地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新浦安でラーメンを食べるならおすすめはココ!美味しい人気店をピックアップ!

新浦安でラーメンを食べるならおすすめはココ!美味しい人気店をピックアップ!
投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

都心のベッドタウンとして知られるエリアの新浦安には、美味しいラーメンをいただくことができるラーメン人気店がいくつも集まっています。地元でよく知られている有名なお店から安いと評判の穴場なお店まで、新浦安でおすすめのラーメン人気店をご紹介します。

新浦安は美味しいラーメンがいっぱい見出し

千葉県の中でも都心の人気ベッドタウンとして知られるエリアの「新浦安」には、美味しいラーメンを堪能することができるラーメンの人気店がいくつも集まっています。地元民なら誰もが知っている有名なお店から安いと評判の穴場なお店まで、これから新浦安におけるおすすめのラーメン人気店をピックアップしてご紹介していきます。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その1:生粋 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その1は、こちらの「生粋」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて20分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター9席が用意されています。「生粋」のおすすめポイントは、秋刀魚の出汁を使った個性派のラーメンが特徴のお店です。

「生粋」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは看板とされる「上正油そば」です。スープは秋刀魚の旨みと香りが口の中に広がるような優しい味で、麺は食べやすい中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、水菜、玉子がトッピングされた一品です。営業時間は11時半から15時、18時から23時までです。

浦安ラーメン屋おすすめランキング!人気のうまい名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦安ラーメン屋おすすめランキング!人気のうまい名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ディズニーリゾートがあることで知られている浦安には、たくさんの飲食店が軒を連ねています。「うまい名店」と呼ばれる人気のラーメン屋さんも勢揃い。浦安で気軽に立ち寄ることができる人気のラーメン屋さんを、ランキング形式でまとめてご紹介します。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その2:まる長見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その2は、こちらの「まる長」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて18分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター9席とテーブル4席の合計13席が用意されています。「まる長」のおすすめポイントは、優しい味わいのあっさり系ラーメンがイチオシのお店です。

「まる長」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは看板の「まる長らーめん」です。スープについては濃いめの醤油味で、麺についてはスルっと食べられる中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、半熟玉子などがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時、17時から21時半までとなっています。

千葉ラーメンランキングTOP15店!新店や深夜営業店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉ラーメンランキングTOP15店!新店や深夜営業店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉は地域性が豊か。観光名所や産業もあって、人の行き来が多いです。そんな場所のラーメン店がおもしろくないわけがありません。そこでラーメンランキングで千葉県内の有力店15店を一挙公開。新店や深夜営業の情報もあります。千葉県のラーメン好きには必見ランキングです!

新浦安の美味しい人気ラーメン店その3:らーめん五衛門 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その3は、こちらの「らーめん五衛門」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて15分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンターなど19席が用意されています。「らーめん五衛門」のおすすめポイントは、豚骨ベースの濃厚な味噌ラーメンが自慢のお店です。

「らーめん五衛門」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは「味噌らーめん」です。スープについては豚骨などのダシに味噌を合わせたこってりな味で、麺についてはウェーブのかかった中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、モヤシ、メンマ、ネギ、海苔がトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から深夜2時までです。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その4:たかし屋 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その4は、こちらの「たかし屋」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて18分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター11席が用意されています。「たかし屋」のおすすめポイントは、新浦安周辺でも珍しい横浜家系ラーメンが自慢のお店です。

「たかし屋」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは基本となる「ラーメン」です。スープについてはクリーミーで濃厚な豚骨醤油味で、麺については家系らしい中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、ほうれん草、海苔などがトッピングされた王道的な家系ラーメンといった一品です。営業時間は11時から深夜5時までです。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その5:旨辛ラーメン表裏 大江戸温泉物語 浦安万華鏡見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その5は、こちらの「旨辛ラーメン表裏」です。JR京葉線の新浦安駅から約2㎞のベイエリアに立地している郊外型の店舗で、店内についてはフードコート式となっています。「旨辛ラーメン表裏」のおすすめポイントは、温泉内で汗を搔きながらいただく激辛ラーメンがイチオシのお店です。

「旨辛ラーメン表裏」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは看板の「旨辛ラーメン」です。スープについては濃厚なピリ辛味噌味で、麺についてはスープとよく絡む中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、モヤシ、メンマ、半玉がトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から22時までとなっています。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その6:倉一廊見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その6は、こちらの「倉一廊」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて15分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター席やテーブル席が用意されています。「倉一廊」のおすすめポイントは、清潔で開放感のある雰囲気で味わえる豚骨醤油ラーメンと担々麺が売りのお店です。

「倉一廊」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは「とんこつ醤油」です。スープについては豚骨ベースのあっさりした醤油味で、麺については縮れのある中太タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、海苔、玉子がトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から15時、17時から深夜0時までとなっています。

浦安ラーメン屋おすすめランキング!人気のうまい名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦安ラーメン屋おすすめランキング!人気のうまい名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ディズニーリゾートがあることで知られている浦安には、たくさんの飲食店が軒を連ねています。「うまい名店」と呼ばれる人気のラーメン屋さんも勢揃い。浦安で気軽に立ち寄ることができる人気のラーメン屋さんを、ランキング形式でまとめてご紹介します。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その7:麺屋 荒武者 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その7は、こちらの「麺屋荒武者」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて18分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター10席とテーブル16席の合計26席が用意されています。「麺屋荒武者」のおすすめポイントは、豚骨醤油ラーメンと油そばの2枚看板が自慢のお店です。

「麺屋荒武者」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは「あっさり芳醇ラーメン」です。スープについては煮干しベースの芳醇な味わいで、麺についてはコシの平たい中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時半、18時から深夜0時半までです。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その8:くるまやラーメン 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その8は、こちらの「くるまやラーメン」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて20分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター席やテーブル席など合計46席が用意されています。「くるまやラーメン」のおすすめは、ファミリーでも入りやすい大衆さが人気のお店です。

「くるまやラーメン」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは「ねぎ味噌ラーメン」です。スープについては濃厚でコクのある味噌味で、麺については食べやすい中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、白髪ネギ、モヤシがたっぷりトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から深夜1時までとなっています。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その9:幸楽苑 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その9は、こちらの「幸楽苑」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて12分の場所にあってアクセスに関しては良好。店内についてはカウンター席やテーブル席など合計60席が用意されています。「幸楽苑」のおすすめポイントは、安くてバリエーション豊富な中華メニューが特徴のお店です。

「幸楽苑」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは「辛子味噌野菜ラーメン」です。スープについては脂多めのピリ辛な味で、麺については啜りやすい中細タイプとなっています。具材は豚肉とたっぷりの炒め野菜がトッピングされたボリュームのある一品です。営業時間は10時45分から深夜2時までとなっています。

新浦安の美味しい人気ラーメン店その10:日高屋 浦安店見出し

新浦安で安い人気のおすすめラーメン店その10は、こちらの「日高屋」です。JR京葉線の新浦安駅から歩いて18分の場所にあってアクセスに関してはまずまず良好。店内についてはカウンター席やテーブル席など合計30席が用意されています。「日高屋」のおすすめは、コストパフォーマンスの高さと常に安定した味が売りの人気チェーン店です。

「日高屋」でぜひ食べてもらいたい人気のメニューは基本となる「中華そば」です。スープについては鶏ガラベースのあっさり醬油味で、麺については中細の縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がトッピングされたシンプルな一品に仕上がっています。営業時間は11時から深夜3時までとなっています。

新浦安で美味しいラーメンを食べよう見出し

新浦安で美味しいと評判のラーメン店についてピックアップしてご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はあったでしょうか?ご紹介したお店はどれも、新浦安における人気の有名店からまだ知られていない穴場店までズラリと揃っています。新浦安へお越しの際にはぜひ、これらの美味しいおすすめラーメンを堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote