地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏市の古着屋・セレクトショップ特集!安い&品ぞろえ豊富のおすすめ店紹介!

柏市の古着屋・セレクトショップ特集!安い&品ぞろえ豊富のおすすめ店紹介!
投稿日: 2017年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

柏駅より少し歩いたところには、古着屋さんやセレクトショップが数多くあります。そんな中から人気の高い古着屋さんやセレクトショップを厳選して紹介します。安い値段で購入できたり、おしゃれな感じのあるお店など柏のおすすめ店を紹介します。

柏にあるおしゃれな古着屋!厳選して紹介見出し

柏駅周辺には数多くのセレクトショップや古着屋があります。過去には数多くの古着屋さんがあり、前世期に比べてお店の数は減りましたがセレクトショップの数は年々増えてきています。そんな柏でおすすめの古着屋さんとセレクトショップを厳選して紹介します。

柏の焼肉屋ベスト.6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の焼肉屋ベスト.6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には美味しい焼肉屋さんが数多くあります。食べ放題メニューがあったり、安い値段で味わえたりといった感じに様々な目的で味わうことができます。そんな柏で人気の焼肉店をランキング形式で紹介します。会社の同僚やカップル、ご家族などと一緒に味わいに出かけましょう。

柏で人気の古着屋1:Gleeful見出し

おしゃれな感じがある古着屋さんです。メンズ、レディースの様々なアイテムが手に入るおすすめのお店になります。ビンテージ古着から90年代頃のアイテムまで幅広い商品を購入することができます。アンティークな感じなものもたくさんあります。ぜひ立ち寄ってみませんか。

柏駅から徒歩8分のところにある古着屋です。アンティークに囲まれたおしゃれな感じのカフェも併設しており、軽食を取ることもできます。ふらりと立ち寄ってみたいおすすめの古着屋の一つです。柏市内でも絶大な人気がある古着屋と言えます。一度足を運んでみませんか。

住所:千葉県柏市柏3丁目9-9 電話番号:04-7192-8846

柏で人気の古着屋2:AEUGO見出し

天井に掛かったヴィンテージの古着が特徴のお店です。レアなスニーカーも数多くあります。アメリカンなカジュアルなTシャツも充実しています。アメカジが大好きといった方はぜひ立ち寄ってみましょう。柏駅周辺でおすすめの古着屋さんの一つになります。

ヴィンテージジーンズやオールドスニーカーの品揃えが充実しています。柏で人気の古着屋さんの一つになります。カジュアルな感じの洋服がたくさんあるので、ぜひ立ち寄ってみましょう。お得感たっぷりに古着の数々が購入できます。お気に入りを見つけましょう。

住所:千葉県柏市千代田1-2-52 電話番語:04-7168-7771

柏で人気の古着屋3:WASTEVILLE見出し

メンズやレディースの古着が数多くあり、初心者からヴィンテージ好きまで、幅広く利用することができるおすすめのお店の一つです。安い値段で購入できるスワットやシャツなどもあります。おしゃれな感じの洋服が充実しています。ショーケースにはインディアンジュエリーも並んできます。

柏で人気の古着屋さんの一つです。店内は、左側には古着、右側にはインポートといった感じに売り場が分かれています。分かりやすい構成になっており、お買い物の際に便利です。開放感ある店内には数多くの商品が並んでいます。ローファーやウィングチップシューズなどといった革靴もあります。

住所:千葉県柏市柏3-7-24 電話番号:04-7162-5661

柏で人気の古着屋4:gimmick見出し

比較的安い値段で海外アーティストのTシャツが手に入れることができるので、バンドTシャツを集めている方にはおすすめの古着屋さんになります。様々なジャンルの古着が数多くあるので、どなたでも気に入った洋服が見つかります。また、スニーカーなどもあります。

厳選したメンズやレディースの古着が店内には数多く並んでいます。ジャンルにとらわれず自由にセレクトした古着の数々を見て回りましょう。安い値段で購入できるお得な商品が見つかるかもしれません。ぜひ立ち寄ってみましょう。柏駅より徒歩5分ほどのところにあります。

住所:千葉県柏市柏3-5-11 電話番号:04-7166-0757

柏で人気の古着屋5:c'mon見出し

柏にある老舗の古着屋の一つと言えます。古着の物量は豊富と言えます。そんな人気の古着屋さんで、ゆったりと過ごしましょう。ジーンズをはじめ、スニーカーやレザージャケットなどといった感じに充実した品揃えが人気です。柏に来たら立ち寄ってみましょう。

店内にはリュックなどもあるので、頭の先からつま先まで一式揃えることも可能です。柏一の在庫数を抱える古着屋と言っても過言ではないでしょうか。掘り出し物も見つかるかもしれません。気になった方は、一度立ち寄ってみませんか。おすすめです。

住所:千葉県柏市柏3-7-17-204 電話番号:04-7166-5433

柏で人気の古着屋6:SHAMROCK見出し

NIKIやadidasといったスポと津ブランドも取り扱っており、比較的安い値段で購入することができます。ハワイアンアンティークなどの商品もあるので、見たいるだけでも楽しめます。柏でおすすめの古着屋さんの一つです。柏駅西口より徒歩2分ほどのところにあります。

1950年代や1970年代のアメリカのヴィンテージシャツなどがあります。1997年創業の比較的長い歴史のある古着屋さんです。高価なシャツや靴などが数多くありますが、中には安く購入できるお得感があるものもあります。ぜひチェックしてみましょう。

住所:千葉県柏市旭町1丁目7-3 電話番号:04-7148-6550

柏で人気の古着屋7:スリーエースワゴン見出し

柏で多くの古着屋さんやセレクトショップが集まるエリアのウラカシにあるお店の一つです。比較的安い値段で購入することができるお店になります。ユーロヴィンテージウェアをはじめ、デザイナーズ古着、リメイクなど様々な取り扱っています。ネットショップ絵も購入ができます。

コムデギャルソンやヨウジヤマモトなどをはじめとするデザイナーズアーカイやメゾンヴィンテージを数多く取り扱うをセレクトショップになります。おしゃれなアイテムがたくさんあるので、おしゃれ好きな方は必見です。ぜひチェックしてみましょう。

住所:千葉県柏市柏3丁目8-17 電話番号:04-7162-6577

柏で人気の古着屋8:レイドバック見出し

カジュアルな感じやシックな感じのお洋服、登山者向けのアイテムなど様々なジャンルの古着を取り扱っており、気に入った商品がきっと見つかります。シャツ、スウェット、パーカー、ジャケット、ニットといったお洋服やスニーカーやブーツ、アクセサリーなど何でもあります。

オーナー自らがアメリカで買い付けてきた古着を中心とした様々なアイテムを購入することができるおすすめのお店の一つになります。柏で人気のウラカシにあるお店の一つです。国内外を問わず数多区のブランドの商品を購入することができるセレクトショップです。

住所:千葉県柏市柏3丁目5-11 電話番号:04-7167-8418

柏で人気の古着屋9:ジャンブルストア南柏見出し

シャツにカットソー、ボトムスなどといったお洋服をはじめ、バッグや靴など様々なアイテムがあります。広々とした店内には多くの人がいます。比較的遅い時間まで営業しているので、会社帰りなどにも利用することができます。ショッピングモールも近くにあるのでショッピング帰りにも気軽に立ち寄れます。

柏駅西口から徒歩10分ほどのところにあります。柏駅東口にあるウラカシからは外れてしまうのですが、各地に店舗がある人気の古着屋さんの一つになります。安い値段で多くの古着が手に入るお得感溢れるお店です。子供から大人まで様々な古着が購入できます。

住所:千葉県柏市吉野沢2番10号 電話番号:04-7141-3770

柏で人気の古着屋10:iii3見出し

清潔感あふれる店内には数多くの商品が並びます。休日には多くの一つが訪れる人気のお店の一つになります。古着はないのですが、幅白いアイテムが並ぶ人気のセレクトショップの一つになります。お得感たっぷりに商品が購入できる柏でおすすめのお店になります。

GANRYUやWalletCOMMEdesGARCONS、COMMEdesGARCONSPARFUMSなどといった海外ブランドを取り扱っているセレクトショップです。若者向けのおしゃれな感じの洋服が数多くあります。カジュアルな感じのお洋服をお探しの方はぜひ足を運んでみませんか。

住所:千葉県柏市柏3丁目9-3 電話番号:04-7166-7713

柏で人気の古着屋11:AEUGO-02見出し

フリースプルオーバーやスウェット、靴など様々なアイテムが購入できる人気の古着屋さんの一つです。おしゃれな感じの洋服が数多くあるので、女性の方にもおすすめです。商品もクラシックな感じの洋服を中心に種類豊富に取り扱っています。柏駅からも比較的近いので足を運んでみましょう。

人気のバーバリーのトレンチコートなど海外製のアイテムを中心とした古着屋さんです。adidasなどのスポーツブランドもあり、サアまざまな年代の方が利用できるお店の一つになります。非悪的な水値段で海外ブランドの古着を購入したいといった方におすすめです。

住所:千葉県柏市中央1丁目2-21 電話番号:04-7163-0083

柏で古着屋とセレクトショップ巡りを満喫!見出し

柏駅東口を出て5分ほど歩いた辺りには多くの古着屋さんがあります。また、周辺にもセレクトショップも数多く存在しています。おしゃれなお店から安い値段で購入することができるお店まで様々にあります。休日の余暇にふらりと柏に出かけてみませんか。

柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には数多くの焼き鳥が食べられるお店があります。専門店であったり、居酒屋であったり様々です。食べ放題メニューがあるお店や持ち帰りができるお店もあるので、目的に合わせて利用することができます。そんな柏で人気の焼き鳥店を11選形式で紹介します。
投稿日: 2017年10月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote