地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

星野リゾート界伊東で上質な時間を過ごす!一度は泊まりたい人気の温泉宿!

星野リゾート界伊東で上質な時間を過ごす!一度は泊まりたい人気の温泉宿!
投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

東京から近い場所で、リラックスできる旅行を楽しみたい。そんな方におすすめの「星野リゾート界伊東」。週末や平日にお休みをとり、ゆったりと過ごしてみませんか?星野リゾート界伊東には、たくさんの魅力が詰まっています。見どころ満載のリゾートをご紹介いたします。

星野リゾート界伊東って?見出し

静岡の伊豆半島は温泉地としても注目が集まる、人気の観光スポットです。そんな伊豆エリアには、歴史ある旅館などが立ち並びます。中でも星野リゾート界伊東は、人気の高い高級リゾート地として観光客から注目が集まっています。そんな星野リゾート界伊東のおすすめポイントや、見どころなどをまとめてご紹介いたします。これから伊豆を訪ねようと思っている方も必見です。

人気の秘密って?星野リゾート界伊東見出し

料理も人気

旅館と言えば、温泉などで体の疲れを取る事も大事ですが、おいしい料理を楽しむ事も旅の大きな目的と考えている方も多いはずです。旅館などで過ごす特別な時間。時間を気にせずに料理を楽しめるのも、リゾート地ならではとなっています。ゆったりとした時間の流れの中で、おいしい料理を楽しみたい。そんな風に考えている方に、星野リゾート界伊東はおすすめです。子供向けのメニューも充実しています。

家族連れにも訪ねやすい旅館

高級リゾートを全国で展開する星野リゾート。家族連れでも訪ねやすいと人気が集まっています。慣れない場所に家族皆で出かける場合、いろいろと心配な事もあります。そんな時、家族連れでも安心できる気の利いたサービスがあれば、気兼ねなく時間を過ごすことができます。家族皆で伊豆で時間を過ごしたい。そんな方にも星野リゾート界伊東はおすすめです。

温泉にもいろんな種類がある

旅館に滞在している間、出来る限りいろんな温泉を楽しむことができたらお得な感じがします。こちらのリゾートでは、大浴場や、プライベートの個室向きのお風呂まで色んな選択肢があります。館内には温泉以外にもプールなどもあり、家族みんなが満足できる素敵なサービスが整っています。どこかに観光に行かずに、旅館でゆったりとした時間を過ごしたい。そんな風に旅の計画を立ててみたいと言う方にもおすすめです。

【連載】金沢観光には「星野リゾート 界 加賀」がおすすめ!一泊二日・癒やしの金沢観光プランは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
【連載】金沢観光には「星野リゾート 界 加賀」がおすすめ!一泊二日・癒やしの金沢観光プランは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
金沢駅から30分でアクセス可能な「星野リゾート 界 加賀」。何百年もの伝統を守りつつ、現代の観光客を魅了するコンテンツが充実しています。兼六園や金箔ソフト、ひがし茶屋街といった金沢の名所を観光した後には「星野リゾート 界 加賀」で加賀文化に浸りましょう!

星野リゾート界伊東へのアクセス方法見出し

実際に訪ねるには?

旅行の計画を立てる際に調べておくと便利なアクセス情報。伊豆周辺の他の観光地に足を運びたいと考えている方や、遠方から足を延ばしたいと考えている方は、星野リゾート界伊東へのアクセス方法を確認してみましょう。電車で旅館を訪れる方は、伊東駅が最寄り駅となっています。駅からは徒歩で10分ほどですが、荷物が多い方はタクシーの利用もおすすめです。

ドライブがてら車で訪ねてみる?

せっかく伊豆エリアへの旅行楽しむなら、車でドライブがてら訪ねたい。そんな方におすすめが車で旅館へとアクセスする方法です。旅館には無料の駐車場が完備されています。家族で数日間分の荷物を持ってリゾート気分を満喫したいと言う方にもおすすめです。一年を通して訪ねやすい伊豆エリアならではの、素敵な観光を楽しみましょう。

星野リゾート界伊東で景色を楽しもう見出し

素晴らしい景色に癒されよう

一人旅の目的地としても人気の高い星のリゾートの旅館。日本庭園も敷地内にあり、美しい景色を思う存分楽しむことができます。何をするわけでもなく、ただ庭園を眺めたり、敷地内を散歩してみたり。日常の忙しさを忘れて、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?星野リゾート界伊東では、癒しの時間を思いっきり満喫してみましょう。

桜の季節もおすすめ

庭園では、季節によっては桜を楽しむ事もできます。季節ごとに変わる景色。どの時期に訪ねるかによって、楽しめる景色が変わってくるのも楽しみの一つです。寒い時期でも温かい時期でも、一年中入る事ができるプールなどもあるため、旅館の中で過ごしても飽きることがなさそうです。

周辺の美術館巡りもおすすめ

お部屋で過ごしたり、温泉につかったり。素晴らしい景色や庭園を楽しみつつ、空いた時間を使って周辺の美術館巡りをしてみるのもおすすめです。星野リゾート界伊東周辺には、テディーベアミュージアムや、ステンドグラスを楽しめる美術館など、芸術を楽しめる観光スポットもあります。あまり忙しく過ごしたくないけど周辺を観光してみたい。そんな方は足を延ばしてみましょう。

素敵な景色を写真におさめよう

素敵な景色に囲まれている星野リゾート界伊東。館内やお部屋で記念撮影をするのも楽しそうですが、素晴らしい自然の景色をカメラに収めるのもお忘れなく。広い館内では、リラックスするだけでなく、伊豆の素晴らしい思い出となる、素敵な撮影スポットを探してみましょう。リラックスタイムの合間に、記念撮影も楽しんでみませんか?

サービスも人気の秘密?星野リゾート界伊東見出し

ローカルな楽しみ

旅館に居ながらにして、伊豆ならではのローカルの良さに触れることができる星野リゾート界伊東。出される料理やちょっとしたアメニティーなどに、伊豆の良さが隠れています。のんびりとした時間を過ごしながら、伊豆ならではの良さを発見してみませんか?料理に使われている伊豆ならではの味や食材。他にも海藻パックなど、美容に関連したものもあります。

景色を眺めながら過ごす時間

特に何をするわけでなく、おいしいドリンクを飲みながら、海などの伊豆周辺の景色をリゾート地から眺めてみませんか?どこかに出かける予定を立てなくても、敷地内で十分に有意義な時間を過ごすことができるのも星野リゾート界伊東の魅力となっています。温泉やプールの合間に、素敵な景色を楽しみながら、おいしいドリンクを楽しみましょう。

湯上がり処のドリンク

お風呂で体が温まったら、湯上がり処で時間を過ごしてみましょう。ドリンクなどのサービスは無料で受けることができます。急いでお部屋に帰らないで、こちらでゆっくりと時間を過ごしてみませんか?家族連れでも利用しやすい星野リゾート界伊東ならではのサービス。ソフトドリンク以外にも、地酒などもあるので、温泉などのお風呂の後に一杯飲みたいという方にもおすすめです。

星野リゾート界伊東で注目の「椿」見出し

吊るし飾りや椿も人気

旅館として和のテイストの中に、どこかモダンなテイストも楽しむことができる星野リゾート界伊東では、空間にも工夫がされています。椿がテーマとなっているワークショップなども館内で行われており、伊豆ならではの素敵なお土産を手作りすることができます。旅館で行われている様々な企画などに、お風呂や、庭園などの景色を楽しむ合間に足を運んでみましょう。

星野リゾート界伊東の「料理」のこだわり見出し

景色を楽しみながらのお食事

懐石料理など、伊豆の幸を楽しめる料理は、旅館の人気の一つとなっています。お食事処では家族連れでも食べやすいようにサービスが行き届いているとの事。ゆったりと景色を見ながら楽しみたいという方も、景色を眺めながら食べれる席なども用意されているようなので、楽しみにしておきましょう。様々な年代の方が訪ねる旅館ならではの良さがあります。

客室はどうなっているの?星野リゾート界伊東見出し

色んな客室がある

日本庭園や、おいしい料理など、様々な魅力が詰まっている星野リゾート界伊東。注目のお部屋には、和室以外にも、ベッドで寝たいと考えているゲストのためにはベッドが完備されているお部屋などもあります。また、一人で旅館にリラックスしに来たいと言う方も、訪ねやすい一人部屋も用意されています。お部屋の種類を選べると言う点でも、幅広い世代の方が利用しやすくなっています。

露天風呂付きのお部屋もある

庭園などで時間を過ごすのも楽しいですが、プライベートのお風呂に浸かったり、大浴場で普段お風呂に入るのとは違う、癒しの時間を過ごしてみたり。星野リゾート界伊東では、様々な楽しみ方ができます。家族風呂や貸切風呂なども皆でゆったりとお湯につかることができると、人気のお風呂となっています。脚だけ温めたいという方は、足湯に足を入れて体を温めてみませんか?

花火も見える?星野リゾート界伊東見出し

花火の時期にお部屋は人気?

伊豆花火大会が行われている時期は、花火なども眺めることができる名所として星野リゾート界伊東は人気があります。花火を見るためのプランとセットでお部屋を借りる事もできるようです。夏に花火を家族みんなで満喫したい。そんな方にもおすすめの星野リゾート界伊東で過ごす時間。夏の花火をどこで楽しもう。迷ったら、伊豆に足を運んでみませんか?

東京観光と合わせてもおすすめ

東京からも電車で2時間ほどと言うことで、アクセスしやすい伊豆エリア。夏休みに東京観光と合わせて、伊豆まで足を運んでみるのもおすすめです。夏休みのハイライトの思い出となるイベントが一つ欲しい。そんなカップルや家族連れの方も、星野リゾート界伊東で、素敵な景色と夏の花火を思いっきり満喫してみませんか?

西伊豆の民宿のおすすめ!料理自慢の宿で夕食も大満足の旅にしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西伊豆の民宿のおすすめ!料理自慢の宿で夕食も大満足の旅にしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
西伊豆は、四季折々の景観を楽しむことのできる観光スポットで、民宿からも夕陽は絶景の場所も多く人気があります。海もすぐということもあり、料理も海の幸や山の幸を美味しくいただくことができるのでおすすめです。西伊豆の観光におすすめな西伊豆で人気の民宿をご紹介します。

星野リゾート界伊東に行ってみよう見出し

魅力満載の星野リゾート界伊東。リゾート地でゆったりとした時間を過ごしたい。そんな方におすすめの旅館には温泉からおいしい伊豆の料理まで様々な魅力が詰まっています。景色の良い場所から海を眺めたり、庭園を楽しんでみるのもおすすめです。家族連れにも利用しやすい星野リゾート界伊東。次の休暇の旅の目的地として足を運んでみませんか?

投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote