地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

西武園ゆうえんちナイトプールの混雑状況や期間を調査!割引情報もあり!

埼玉県所沢市の西武園ゆうえんちのナイトプールがオープンしてから大好評で多くの方が訪れており、特に夏休みは連日大混雑になるほどの人気です。今回は西武園ナイトプールの営業時間や混雑情報、お得な値段で利用できる割引情報を紹介していきます!

大人気!西武園のナイトプール見出し

埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちのナイトプールがオープンしてから、評判は上々で連日多くのお客様が来場しています。西武園ゆうえんちはナイトプールの時間からお酒を購入することができ、さらに定期的に有名アーティストを招いてイベントを開催しているので、多くの若者で賑わっています。今回はそんな西武園ゆうえんちのナイトプールを紹介します!

今若者に人気急上昇中の西武園とは?見出し

最近多くの若者が訪れる大好評の西武園は、埼玉県所沢市に位置するゆうえんちでジェットコースターや観覧車などの様々なアトラクションがあります。また定期的にヒーローショーも開催しています。また西武園ゆうえんちにはプールが併設されており、夏の期間限定でプールがオープンします。特に夜の時間帯のナイトプールが大好評です。

夏の期間のみ開かれる西武園のプールが大人気で、西武園のプールを利用するために連日多くの方が訪れています。特に夜の時間が人気でナイトプールは常に混雑しています。なぜ夜の時間帯が混雑するかというと、西武園のナイトプールはキレイにライトアップされ様々なイベントが開催されることで若者に大人気になったからです。

西武園ゆうえんちのプールは7月8日から9月3日まで開催されており、そのプール開催期間中にナイトプールは38日間営業しています。日によってはナイトプールをやっていない日もあるので、もしナイトプールを利用したい方は、来場前に一度ホームページでナイトプールの営業日を確認するのがおすすめです。

西武園ゆうえんちのプールは9時から17時まで営業しており、ナイトプールがある日は9時から21時まで営業しているので、ナイトプールをやっている日は非常に長い時間プールが解放されているのでとてもおすすめです。また交通アクセスよく、都内からも近くとても便利なので夜まで安心して遊べますのでおすすめです。

住所:埼玉県所沢市山口2964 電話番号:0429-22-1371

西武園のプールはとても有名!見出し

西武園ゆうえんちが人気の理由は、値段が安いのでどなたでも気軽に来場できるという点と、通常でも安い利用料がお得なパスポートでさらに割引され、何回でも来場したくなるような価格設定になっている点にあります。西武園ゆうえんちに行くときは割引パスポートを買うのがおすすめです。

西武園ゆうえんちは、中学生以上の方は通常料金での利用ですが、西武園ゆうえんちの値段が2100円と都内のゆうえんちと比較してもかなり安い値段で利用できるのでおすすめです。3歳から小学生までのお子様と60歳以上のシニアの方は1100円と、通常の値段から半額近く割引されます。

西武園ゆうえんちのお子様利用料は1100円とかなりの割引率を誇っており、西武園ゆうえんちのプールをご家族で利用してもリーズナブルな値段で楽しむことができます。また、西武園ゆうえんちのプールもナイトプールも同じ値段で利用できるので、ご家族や友人、カップルで訪れてもリーズナブルに思う存分楽しめるおすすめの施設です。

年々来場者が増加中!西武園のナイトプール見出し

西武園ゆうえんちの来場者が年々増加しているのは、西武園ゆうえんちにナイトプールができたことで営業時間が21時までと長くなり多くの若者が楽しめるようになったことも理由の一つです。西武園のナイトプールが有名になったことで、夏のシーズンには多くの方で賑わうおすすめのスポットです。

西武園のナイトプールは19時以降が最も混雑する時間帯です。なぜ19時以降が混雑するのかというと、あたりが暗くなってくると、西武園のナイトプールがキレイにライトアップされ、昼間とはまた違ったとても幻想的な景色を堪能できるからです。そんな幻想的な景色を楽しめるナイトプールは大人気で、年々来場者が増えていったのです。

西武園ゆうえんちの来場者が年々増加しているのは、ナイトプールができたことが理由の一つとして挙げられます。西武園のナイトプールは17時から開催されており、若者が最も遊んでいる時間に合わせてプールを解放しています。17時行以降のナイトプールは若者で賑わっており、夏休みの新しい定番スポットとなっていますのでおすすめです。

西武園ナイトプールの混雑状況見出し

西武園ゆうえんちのナイトプールは夜19時以降が最も混雑している時間帯です。なぜなら夜19時以降は周りが暗いなかプールが見事にライトアップされているので幻想的な景色を堪能できます。そんな空間でお酒を楽しむことができる西武園ゆうえんちのナイトプールは本当に人気が高くておすすめです。

幻想的な景色とプールが見事に合い、さらに西武園ゆうえんちのナイトプールでは大きな音楽フェスを彷彿とさせる様々なイベントが盛りだくさん。音楽フェスやお祭り、ナイトクラブが好きな方が西武園のナイトプールに行ったら楽しめること間違いなしです。

西武園ナイトプールのイベント見出し

西部園のナイトプールは毎年様々なDJイベントが開催されるので、あたりはさながらナイトクラブや音楽フェスのようで、ライトアップされた幻想的な風景のなか音楽まで楽しめる最高のイベントになっています。これまでのプールの概念を覆した全く新しいイベントなので今後さらに混雑することが予想されます。

西武園のナイトプールでは、日本のクラブミュージック界でかなり有名なDJもイベントを行っています。さらにこのDJのライブは西武園のナイトプールの入場料さえ払えば無料で観覧できるというのが、西武園のナイトプールの最もおすすめなポイントです。有名DJのライブが入場料だけで聴けてさらにプールも楽しめます。

西武園ナイトプールの割引情報見出し

西武園の割引情報として、最もお得なパスポートは夏の一日券です。夏の一日券は、中学生以上が2500円で、小学生とシニアが1500円と通常料金にたった400円を追加するだけで、西武園のプールだけではなく、西武園の全ての施設が一日利用し放題のサービスになっておりますので本当におすすめです。

西武園のお得なパスポートの一つである「プールトクトクパス」は人気が高いです。プールトクトクパスとは中学生以上の料金が2300円で小学生までの値段が1300円と、通常料金プラス200円の値段で西武線の電車に乗り西武園ゆうえんちに行けるというサービスです。電車賃が無料になるパスポートはかなり割引がきいてます。

西武園ナイトプールのここがすごい!見出し

西武園ゆうえんちのナイトプールのすごいところは、有名アーティストのDJイベントも人気でもちろんすごいのですが、運が良いときには西武園のナイトプールから花火を見ることができます。西武園のナイトプールから見られる花火はとてもきれいで、カップルや家族で訪れたら最高の夏の思い出になること間違いなしです。

西武園のナイトプールで、有名アーティストのDJイベントと西武園のナイトプールから見られる花火の2つは若者からの人気が高く、多くの若者がSNSに写真をアップしています。プールから有名DJの写真が撮れたり、夜のプールからきれいな花火を撮影できるのは日本でここだけなので、一生の思い出になる写真を残すことができるでしょう。

今後さらなる混雑が予想される西武園のナイトプール見出し

まだまだオープンしたばかりの西武園のナイトプールは、今後多くの人が来場してさらに混雑する可能性が高いです。なぜなら、西部園のナイトプールは日本でここだけしかない夜のプールでのDJイベントや幻想的な景色や、花火などが見られるイベントが目白押しなので今後もっと注目度が高まる可能性が高いです。

西武園のナイトプールが今後もっと人気が上がり混雑が予想される理由としては、ずばり立地と営業時間。西武園は都心からそこまで遠くなく、さらにナイトプールの営業時間が21時までなので終電を気にしないで楽しんで遊べます。夏にお気軽に遊ぶことができるおすすめのスポットです。

夏休みの新定番スポット西武園のナイトプール見出し

都心からそこまで遠くなく気軽に出かけられることや、埼玉県所沢市の都心では演出できない広い立地で営業し、さらに21時までの絶妙な時間まで営業している西武園のナイトプールはさらに人気が高まり、今後もっと混雑が予想されます。皆様の夏の思い出を作るために是非一度西武園のナイトプールを訪れてみてください!

西武園ゆうえんちのイルミネーション!料金・時間・口コミは?割引も出来る? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
西武園ゆうえんちのイルミネーション!料金・時間・口コミは?割引も出来る? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
西武園ゆうえんちは、新宿から電車で40分ほどで行ける埼玉県所沢市にあり、都内から気軽に行けるデートスポットとしても根強い人気を誇りますよね。ここでは、西武園ゆうえんちで大人気のイルミネーションを中心に、期間や時間、イルミネーションの口コミなどをご紹介します。
東京都内でナイトプールが楽しめるおすすめ人気ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京都内でナイトプールが楽しめるおすすめ人気ホテルまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年は東京でも、ナイトプールが人気です。その中でもホテルのナイトプールがおしゃれで、SNS映えする写真が取れると、特に人気になっています。プール入場付きなどのお得なプランを使って、リッチでリゾート感溢れる東京の高級ホテルのナイトプールを満喫しましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote