地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジェイティードカフェは大阪でSNS映え間違いなし!スムージーが人気の店!

ジェイティードカフェは大阪でSNS映え間違いなし!スムージーが人気の店!
投稿日: 2017年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

スムージーが大人気のカフェが「ジェイティードカフェ」です。体に栄養を与えてくれるスムージーは、最近女性からも大人気です。見た目もおしゃれで美味しいスムージー、ヘルシー志向の女性にもおすすめです。ジェイティードカフェなら、美しいスムージーを味わうことができます。

ジェイティードカフェは人気店!見出し

ジェイティードカフェは大阪でインスタ映えのする人気店として有名です。スムージーが人気の大阪にあるジェイティードカフェですが、スムージー以外の魅力もたくさんあるカフェなので、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。美味しいランチも、スムージーも堪能できるおすすめのお店で、ゆっくり過ごせるのが嬉しいです。

ジェイティードカフェとは?見出し

大阪にあるジェイティードカフェは、どんなお店なのか?その答えは、スムージーが有名なお店です。ジェイティードカフェで人気のスムージーは、すごくカラフルでアート的なので、なんだか飲むのがもったいない逸品です。スムージーが人気のジェイティードカフェは、実はフードメニューもおしゃれですごく美味しいと大阪観光で訪れたお客さんからも人気のインスタ映え間違いなしのおすすめ店です。

ジェイティードカフェは大阪で人気のカフェ見出し

大阪の天満にあるジェイティードカフェは、おしゃれで美味しいものを提供してくれる大阪人からも観光客からも人気のあるお店です。ハンドメイド商品も取り扱っている上に、美味しいスムージーや食事を楽しむことができるので、待ち時間があってもたくさんのお客さんで賑わうジェイティードカフェは、大阪を訪れる機会があったら是非立ち寄ってもらいたい、インスタ映えするおすすめ店です。

デリチュースのチーズケーキを大阪で是非!人気スイーツの値段や店舗情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
デリチュースのチーズケーキを大阪で是非!人気スイーツの値段や店舗情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の菓子店「パスティチュリア・デリチュース」のチーズケーキの商品名は店名と同じ「デリチュース」です。シンプルな見かけの中に厳選された素材とシェフの気概が詰まっている究極のチーズケーキです。今回は「デリチュース」についてご紹介します。

ジェイティードカフェはスムージーがおすすめ見出し

大阪で人気の「ジェイティードカフェ」の魅力は、なんといっても配色豊かなスムージーです。こんなスムージー、見たことない、すごく飲むのがもったいない、そんな貴重なスムージーを提供してくれるお店です。6種類の色から選ぶスムージーは、美味しいし美容にも良いので、女性から大人気です。インスタ映えするスムージを一度味わってみませんか?

ジェイティードカフェの人気メニュー1:スムージー(ロンググラス)見出し

ジェイティードカフェで人気のメニューは、やはりお店の看板メニューのスムージーです。赤、ピンク、黄色、緑、オレンジ、紫の6種類の色から、自分の好きな色を選んで注文すると、なんとも素敵なスムージーがお目見えです。まるで、飲み物ではなくインテリアのような装いのスムージーに、誰もが最初は驚くそうです。せっかくジェイティードカフェに来たのですから、ロンググラスのスムージーを味わってみませんか?

ロンググラス1300円

大阪で人気のジェイティードカフェのスムージーのメニューは3種類です。ロンググラスは1300円でたっぷりスムージーを堪能できるのが魅力的です。ロンググラスは、好きな色2種類とバジルシード入りのスムージを味わうことができるので、ちょっと贅沢なティータイムを過ごしたい時にもおすすめです。見た目の可愛らしさに心癒されます。自分の好きな色を2種類選んでティータイムを満喫しましょう。

ジェイティードカフェの人気メニュー2:スムージー(ショートグラス)見出し

ジェイティードカフェで一番人気のスムージーメニューが、ショートグラスです。値段も900円と、非常にリーズナブルなので大変人気があるメニューです。自分の好きな色を1種類選んで、出来上がりを楽しみに待ちましょう。素敵なカラーバリエーションとフルーツの魅力に、リピーター続出の人気カフェで、ゆっくりスムージーのショートグラスを堪能しましょう。

飲みやすい大きさのグラス

スムージーが有名な大阪の人気カフェ「ジェイティードカフェ」では、ショートグラス(900円)が一番人気のメニューです。飲みやすいサイズのグラスに入ったカラフルなスムージーをリーズナブルな値段で味わえると、遠方から訪れるお客さんも多いようです。自分の好きな色を6種類の中から1つだけチョイスするのも楽しい時間です。ゆっくりと自分の好きな色のスムージーを堪能しましょう。

大阪のうさぎカフェ特集!料金やアクセス・おすすめのポイントも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のうさぎカフェ特集!料金やアクセス・おすすめのポイントも紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪でうさぎと触れ合うことが出来る「うさぎカフェ」をお探しの方必見です!今回は、大阪に所在するうさぎカフェを6つご紹介します。利用料金やアクセス方法などのカフェの基本情報から、各うさぎカフェの人気の秘訣までチェックしましょう。

ジェイティードカフェの人気メニュー3:スムージー(ミニグラス)見出し

ジェイティードカフェでは、3種類のスムージーメニューがあるので、どれにしようか迷ってしまいます。あまり飲めないかも、という時におすすめなのがミニサイズのスムージーです。値段も300円と安いので、お財布にも優しいスムージーです。値段も手ごろで、きれいなスムージーを心行くまま堪能できるのが嬉しいです。ミニグラスで物足りなさを感じた方は、次に訪れた時ショートグラスにしてみましょう。

ジェイティードカフェの人気メニュー4:パプリカオム見出し

スムージーメニューが大人気のジェイティードカフェですが、フードメニューもすごく美味しいので人気があります。スムージー同様、インスタ映えするフードメニューは、食べるのがもったいない、家に持って帰りたくなるほど素敵ないでたちをしています。色鮮やかなパプリカオムは980円という値段で食べられるので、お得感たっぷりです。ボリューム満点栄養満点の人気メニューです。

パプリカまるまる1個

色鮮やかな食欲をそそられるパプリカを、まるまる1個使って作られるフードメニュー「パプリカオム」は、980円というリーズナブルな値段で食べられるので、ジェイティードカフェの人気メニューです。パプリカの中に入っているオムライス、なんともきれいでインスタ映えすること間違いなしのおすすめメニューです。

ジェイティードカフェの人気メニュー5:パプリカカレー見出し

大阪で人気の有名店「ジェイティードカフェ」の人気メニュー「パプリカカレー」は、1050円とリーズナブルな値段で、おいしく食べられるのでおすすめです。そして、インスタ映え抜群のメニューなので、食べる前に写真を撮って、それからゆっくり食べる女性客の姿を多く目にします。これだけおいしくて、見た目も鮮やかなメニューをお得な値段で食べられるなんて幸せです。

スパイシーなカレーが絶品

ジェイティードカフェで人気のフードメニュー「パプリカカレー」は、スパイシーで病みつきになる魅力的な美味しさです。値段もリーズナブルだし、インスタ映えするカレーは、スムージーとの相性もバッチリです。お店の人気メニュースムージーと、パプリカカレーを並べれば、インスタ映えする写真を撮ることができます。

サラベス大阪店紹介!モーニング・ランチの混雑状況やメニュー情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サラベス大阪店紹介!モーニング・ランチの混雑状況やメニュー情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨークの朝食の女王と呼ばれるサラベス。日本に上陸して早5年となりますが、今や5店舗展開と好調です。大阪店はオープン時の混雑ぶりからは落ち着いてきましたが、まだまだ大人気!サラベス大阪店で人気のメニューや混雑状況などについて紹介します。

ジェイティードカフェの人気メニュー6:スペシャルコーヒー見出し

スムージーが有名な「ジェイティードカフェ」は、他のドリンクメニューもあるので、甘いものが苦手、という方と行っても安心してゆっくりくつろぐことができます。コーヒーの他に紅茶やアイスラテ、アッサムティーなど、種類豊富なドリンクメニューがあなたを待っています。おしゃれなカフェで、ゆっくりランチタイムやティータイムを過ごしてみませんか?

ジェイティードカフェのアクセス方法見出し

大阪でスムージーや美味しいランチを楽しめる有名なお店が「ジェイティードカフェ」です。人気店なので、しっかりアクセス方法を理解して、道に迷うことなくお店に着きたいです。東西線大阪天満宮駅出口2から徒歩約5分でジェイティードカフェにアクセスできます。大阪の有名店は、いつもおきゃくさんで賑わっているので、早めにアクセスして、美味しいスムージーとお食事を楽しみましょう。

アクセス良好人気店

大阪でインスタ映えするスムージーや料理を提供してくれる人気店「ジェイティードカフェ」は、天満橋駅からほど近い場所にあるアクセス良好のお店です。大阪天満宮駅から徒歩5分というアクセスの良さも人気のお店は、見た目の可愛らしさがたまらないスムージーが有名なので、まだ行ったことがないという方は、是非一度お店に行ってみてください。心もお腹も満たされます。

ジェイティードカフェの待ち時間は?見出し

インスタ映えすること間違いなしの有名なお店「ジェイティードカフェ」は、すごく人気があるので、待ち時間がどのくらいなのかが気になります。オーナーだけが接客しているお店なので、待ち時間が1時間から2時間なのは当たり前、4時間の待ち時間の末に、お店でゆっくりスムージーと料理を堪能した方もいるほど、人気があるお店です。

1人で切り盛りしているお店

アクセス良好のお店「ジェイティードカフェ」は、オーナーが一人で切り盛りしているので、待ち時間1時間から2時間は当たり前のお店です。たまに、珍しくお客さんがいない時は待ち時間なしですんなりお店に入ることができるようですが、ごくまれのようです。テーブル席だけは予約ができるので、待ち時間なしでお店に入ることができます。

住所: 大阪府大阪市北区天満3丁目4-51Fタツタビル 電話番号:06-6882-4835

大阪の繁華街で遊ぶなら?おすすめのスポットや治安情報などをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の繁華街で遊ぶなら?おすすめのスポットや治安情報などをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪の繁華街といって思い浮かぶのが、ミナミと呼ばれる難波や道頓堀などといった場所ではないでしょうか。大阪の繁華街の一つミナミ地区で思いっきり遊べるスポットを治安情報などと一緒に紹介していきます。飲み屋がたくさんある人気スポットなど様々な観点から紹介します。

ジェイティードカフェは全てがアート見出し

大阪で人気のジェイティードカフェは、お店の雰囲気も、スムージーも、料理も、すべてがアート感覚でおしゃれなので、見た目も楽しませてくれるおすすめのお店です。可愛らしいスムージーや、食べるのがもったいない料理メニュー、本当にどれをとっても大満足の人気店は、待ち時間があるのが当たり前のお店です。休日に友人と一緒におしゃれな時間を過ごすにはもってこいのおすすめ店です。

投稿日: 2017年12月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote