地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜焼き食べ放題は千葉がおすすめ!新鮮魚介が美味しい人気店を調査!

浜焼き食べ放題は千葉がおすすめ!新鮮魚介が美味しい人気店を調査!
投稿日: 2018年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

海産物が豊富に獲れる千葉県で浜焼きを楽しみませんか?千葉県には新鮮で美味しい浜焼きの食べ放題を楽しめるお店がたくさんあり、全国から観光客もやってきます。そこで、このページでは、千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店をご紹介いたします。

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店を特集見出し

Photo by jetalone

三方を海に囲まれた千葉県は黒潮の恵みを受けて漁獲量も非常に高いので、新鮮で美味しい海産物の宝庫。そんな千葉県には浜焼きの食べ放題を楽しめるお店も沢山あり、全国各地からも浜焼きや海産物を楽しみに多くの観光客も訪れます。そこで、このページでは、千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店を選りすぐってご紹介いたします。

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店1:漁師料理 かなや 見出し

JR内房線の浜金谷駅から車で3分程の場所にある漁師料理 かなやは、電話をすれば送迎もしていただける最寄り駅までの送迎サービスも好評の人気店で、店内で人気のテラス席からは、天気が良いには富士山までも羨望できる絶景も自慢。毎日、獲れたて直送なので鮮度も新鮮で美味しい魚介類が豊富に充実しています。

メニューも豊富で150種類程もある海鮮メニューも自慢。中でも、磯焼き食べ放題バイキング60分は、おすすめの人気メニュー。活貝をはじめとして美味しい干物、お肉も食べ放題。更に、ネタを乗せ放題の海鮮丼に加えて、ソフトドリンクも飲み放題。営業時間は午前11時から午後6時(土曜、日曜、祝日は午後7時)迄で、定休日は金曜日です。

住所:千葉県富津市金谷525-17 電話番号:0439-69-8101

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店2:海女小屋見出し

那古船形駅から徒歩12分くらいの場所にある海女小屋は、水産会社が直営していることもあり抜群の鮮度とコストパフォーマンスで美味しい海鮮料理を豊富なメニューで楽しめる人気店です。このお店の名物メニューにもなっている浜焼きは大人気メニューで、中でも、海鮮BBQ80分食べ放題はおすすめです。

水槽の中の新鮮なサザエ、ホタテ、ホンビノス貝等に加え、絶品の自家製の魚の干物といった品も豊富に揃っており、こちらも食べ放題でいただくことができます。更に、この食べ放題に込みになっている海鮮ネタを乗せ放題できる海鮮丼も絶対外せないおすすめのメニュー。営業時間は午前11時からで、閉店時間は団体客により日によって異なります。

住所:千葉県南房総市富浦市深名505-1 電話番号:0470-20-4401

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店3:盤洲(バンズ)TOKYO-BAY店見出し

本千葉駅からから徒歩12分程の場所にある盤洲(バンズ)TOKYO-BAY店は、新鮮で美味しい魚介料理や浜焼き料理をリーズナブルな価格で楽しめる人気店。特に貝類が自慢のお店で、オーダーを受けてから活貝を水槽から取りだして持ってきてもらえるので新鮮そのもの。広島活牡蠣、本ビノス貝90分食べ放題の浜焼きコースが特におすすめ。

牡蠣10個と本ビノス貝10個がお皿に盛られて出され、その後はお代わりのたびに店員に頼んで持ってきてもらえますので、自分で取りに行く手間暇も省けて快適に90分間の食べ放題に集中できます。また、店内から眺めることができる絶景も好評です。営業時間はお昼12時から午後8時迄で、年中無休で営業しています。

住所:千葉県千葉市中央区川崎町51-1 フェスティバルウォーク蘇我 1F 電話番号:043-266-1188

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店4:きよっぱち見出し

JR館山駅からから車で5分程の場所にある、きよっぱちは、新鮮で美味しい海鮮料理や浜焼きを中心に、美味しお肉や野菜、デザート等の50種類を超えるメニューの食べ放題に加えてソフトドリンクも飲み放題になる団体のお客様専用の70分食べ放題が自慢のお店で、寿司、カニ、マツタケ等の高級食材も多く含めれているので大人気です。

この食べ放題に参加するには、このお店の食べ放題への参加がついたバスツアーがおすすめです。個人での利用の場合は、新鮮で美味しい活サザエ(3個)、ホタテ(3枚)、ホンビノス貝(5個)が入ったガンガン焼きがお得で食べごたえもあり口コミでも好評でおすすめです。営業時間は午前10時から午後6時迄で、年中無休で営業しています。

住所:千葉県館山市国分911-1 電話番号:0470-22-2800

千葉で浜焼きならココ!食べ放題などおすすめスポットをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉で浜焼きならココ!食べ放題などおすすめスポットをまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
あらゆる観光スポットや名物が存在する千葉において、「浜焼き」はイマ大変人気です。新鮮な海鮮浜焼きが食べ放題など、浜焼きを存分に楽しめるスポットが盛りだくさん!そんな千葉で一押しの浜焼きおすすめスポットについてこれからご紹介していきます。

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店5:漁師料理たてやま見出し

JR館山駅からから車で8分程の場所にある漁師料理たてやまは、980席完備する広大なスペースを持つ千葉県の房総半島でも最大規模の海鮮レストラン。店内の大きな生け簀から活魚や活貝が出されて運ばれてくるので新鮮で美味しい魚介料理や浜焼き等を楽しめます。大人気の浜焼き食べ放題は、人気の活貝の他にも、干物、肉類等も味わえます。

この他にも活貝焼きバイキング60分食べ放題も人気で、生け簀から取り出されたばかりの 新鮮なサザエ、ハマグリ、ホタテ、アワビ、ホンビノス貝などの活貝は、焼いても新鮮さが伝わってくるプリプリの身と濃厚な味。営業時間は午前9時半から午後5時(土曜、日曜、祝日は午後6時)迄で、年中無休で営業しています。

住所:千葉県館山市下真倉371 電話番号:0470-22-1137

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店6:活き活き家 八千代店見出し

東葉高速線の八千代中央駅からから車で12分程の八千代市の道の駅内にある活き活き家 八千代店は、海鮮茶屋 木更津 活き活き亭で有名な厚生水産株式会社が営業する人気店。このお店自慢の浜焼き70分食べ放題は、大人1人2850円という安い価格で楽しめ大人気。店内にある海水100パーセントの生け簀から取り出される新鮮な活貝が特に自慢。

美味しい焼き牡蠣、サザエ、ホタテ、ハマグリ、ホンビノス貝などをはじめとして、エビ、アジ等の魚や、牛カルビ、豚ハラミなどの様々な焼肉、更にお寿司、サラダ、アヒージョ、デザート等、50種類を超える様々な食材の食べ放題もバイキング形式で楽しめます。営業時間は午前10時から午後5時迄で、年中無休で営業しています。

住所:千葉県八千代市米本4904 電話番号:047-489-2116

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店7:まるはま見出し

浜金谷駅から徒歩で3分程の南房総マーケットプレイスのザ・フィッシュ内にある、まるはまは、目の前の海の絶景を眺めながら新鮮で美味しい海鮮料理や浜焼きを楽しめる人気店です。天候が良い日には、美しい三浦半島を遠くに眺めながら、富士山も見える絶好のロケーションにあり、家族連れやデート中のお客様にも好評です。

このお店で高い人気の海鮮浜焼き90分食べ放題コースは、自慢の海鮮料理や浜焼きやの食べ放題を楽しめるおすすめコースメニュー。サザエの壺焼き、ホタテ、牡蠣、ハマグリ、ホンビノス貝、殻付きのエビ、焼肉、生シラス等、様々な素材やメニューを90分間、お腹一杯堪能できます。営業時間は午前11時から午後4時迄で、定休日は不定休です。

住所:千葉県富津市金谷2288 ザ・フィッシュ 1F 電話番号:043-969-2161

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店8:浜焼太郎 木更津店(※閉店)見出し

JR木更津駅から車で3分程の 浜焼太郎 木更津店は、全国展開を行っているチェーン店でありながら浜焼きの食べ放題も楽しめる珍しいお店で、この食べ放題目当てのお客様も多くやってくる人気店です。この人気のコースメニューの海鮮浜焼き90分食べ放題コースは、大人1人2980円という安い価格で参加できるのも嬉しいポイントです。

ハマグリ、サザエ、ホタテ、赤海老串 、イカの丸焼き、イカワタホイル焼き、鮭のちゃんちゃん焼きをはじめとして、アジフライや鶏のから揚げ等のおつまみ類のメニューも豊富にあり、食べ放題を楽しめます。尚、この食べ放題への参加は来店日の3日前の18時迄に事前予約が必須です。営業時間は午後5時から深夜0時迄で、定休日は水曜日です。

住所:千葉県木更津市朝日3-6-17

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店9:ばんごや 本店見出し

那古船形駅から徒歩10分程の場所にあるばんごや 本店は、毎日仕入れてくる新鮮で美味しい海鮮素材を使った海鮮丼や浜焼きが自慢の人気店です。このお店の看板メニューにもなっている人気の海鮮浜焼き食べ放題はバイキング形式で楽しめるもので、浜焼きの他にも全部で12種類もある海鮮ネタがのった美味しい海鮮丼の食べ放題も込みなのでお得。

全体的にどのメニューもボリュームが多くコスパも高いと好評であることもあり、店内は常に多くのお客様でにぎわっています。店内は綺麗で洗練されているので、お食事処の雰囲気が苦手な方でも安心してお食事を楽しめます。営業時間は午前10時から午後7時(土曜、日曜、祝日は午後8時半)迄で、年中無休で営業しています。

住所:千葉県南房総市富浦町深名505-1 南房総道楽園 電話番号:0470-20-4401

千葉県の浜焼き食べ放題人気店で美味しい海鮮料理を満喫見出し

Photo by Alchemy:tm:

千葉県でおすすめの浜焼き食べ放題人気店の特集はいかがでしたか。地理的にも海の恵みを受けた環境にある千葉県には、新鮮で美味しい魚介類を堪能できる浜焼き食べ放題の人気店が沢山あります。このページの情報を参考に、ぜひ、千葉県の浜焼き食べ放題人気店で新鮮で美味しい海の恵みをお腹一杯満喫してください。

投稿日: 2018年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote