地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

なか卯のおすすめメニューランキングTOP7!ランチセットの値段も調査!

なか卯のおすすめメニューランキングTOP7!ランチセットの値段も調査!
投稿日: 2018年3月7日最終更新日: 2020年10月8日

誰もが1度は街中でお店を見かけたことがあるのではないでしょうか。実はなか卯、ランチセットなどお得なメニューがあり、ランチにもおすすめなんです!そんな大人気なか卯の、ランチセットの値段やおすすめメニューランキングをご紹介します。

なか卯って何のお店?見出し

Photo by inazakira

なか卯は、丼ぶりと京風うどんを主力として展開している、ファーストフードチェーン店です。全国で店舗展開をしているので、街中で目にする機会も多いと思います。今回はそんななか卯の、ランチセットの値段やランチメニューおすすめランキングをご紹介します。

どこで食べても安定の味!なか卯をご紹介!見出し

Photo by ugainovel

なか卯は全国に店舗を展開しており、2016年12月時点で全国になんと465店舗も出店しています。これだけたくさんの店舗数があっても、どのお店で食事をしても、安定の変わらない味です。出張先等でも、どこの店舗でも裏切らないおいしさです。

メニューも日本人が昔から好きな親しみのあるものとなっており、昔から知っているかのような、安心する味です。大阪府茨木市での開業だったためか、味付けは優しい関西風です。やさしく甘味の強い味付けはほかのチェーン店にはないおいしさで、おすすめです。

Photo by macbsd

そして、メニューのお値段がお得なのも、なか卯の魅力です。並のうどんが1杯280円とかなりリーズナブルです。注文から提供までも早く、回転率も抜群です。平日のランチはなるべくお金も時間もかけたくないという方、忙しいビジネスマンの方、かなりおすすめです。

なか卯のおすすめメニューランキング第7位:プレミアムビーフカレー見出し

プレミアムビーフカレー(並690円)

Photo by BONGURI

3時間じっくり煮込んだ角切りの大きな牛肉が入っています。飴色になるまで炒めた玉ねぎが入った、深みのある味わいの本格ビーフカレーです。スパイスの効いたインドカレーもおいしいですが、なか卯のビーフカレーは老若男女におすすめ出来ます。

Photo by Bcow

柔らかいお肉がホロホロ、トロトロと崩れていきます。舌の上でとろけるお肉が絶品です。甘味も多く、お子さんでも楽しめるメニューとなっており、なか卯らしい優しい味付けのカレーとなっています。もちろんお持ち帰りも出来るので、職場・自宅でも絶品カレーが楽しめます。

なか卯の持ち帰りメニュー紹介!人気の定食や値段を一覧で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
なか卯の持ち帰りメニュー紹介!人気の定食や値段を一覧で! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
なか卯といえばトロトロ卵の親子丼、京風お出汁がおいしい細めのうどん、和風の牛丼などのメニューや定食がとても人気で、定食以外はお持ち帰りができることも有名です。こちらではそんなか卯の持ち帰りメニューに関する情報を、ご紹介していきます。

なか卯のおすすめメニューランキング第6位:はいからうどん見出し

はいからうどん(並280円)

Photo by onigiri-kun

なか卯の定番はやっぱり、はいからうどんです。はいからうどんとは「あげ玉」の入ったうどんです。やさしい京都風のお出しです。毎日お店で煮出しているという、優しいお出汁がすごくおいしいです。麺もモチモチ、ツルツルで食べ応えのある1杯になっています。

Photo by whitefield_d

透明感のある、薄色のおつゆです。かつおや昆布のお出汁が出ていて、豊かな香りがします。はいからうどんは、下記でもご紹介しますが、丼ものとのセットもあります。丼ものに、やさしい味のはいからうどんは、一緒に食べるとさらに絶品です。

Photo bypeaksignal

両方楽しめるのはお得感がすごいです。また、なか卯はなんと、うどんも持ち帰りが出来るんです。ただ、持ち帰りができるのは単品のみとなり、ランチセットになると持ち帰りは出来ませんので、ご注意ください。熱々うどん。ぜひ、明日のランチにいかがでしょうか?

なか卯のおすすめメニューランキング第5位:プレミアムカレーうどん見出し

プレミアムカレーうどん(並590円)

Photo by hm7hm7

こちらも大人気。3時間じっくり煮込んだ角切りの牛肉、飴色になるまで炒めた玉ねぎが入った、深みのある味わいの本格ビーフカレーを使用したカレーうどんです。大きなお肉が舌の上でホロホロ、トロトロとろけます。うどんのお出しも入り、さらにやさしい味になっています。

Photo by shrk

サラサラと1杯すぐに食べられます。また、こちらのメニューも持ち帰りができます。本格的なビーフカレーうどんが家庭や職場で味わうことができ、トロみがあるので、熱さも長持ちします。お値段も590円となっており、お得になっています。明日のランチにいかがですか?

なか卯のおすすめメニューランキング第4位:肉うどん見出し

肉うどん(並450円)

Photo by norio_nomura

和風牛丼に使用しているお肉を贅沢にうどんにトッピングしたうどん。京風のやさしいお出しに、牛肉のあぶらが溶け出し、旨みが増します。和風牛の甘味も加わり、なか卯オリジナルのおいしさが最高にです。お肉の量もたくさんで、お得感満載です。

Photo by wongwt

紅ショウガをトッピングしても、すごくおいしいです。体もポカポカになり、冬の時期や女性にもおすすめです。こちらも持ち帰りできます。並サイズで450円。ランチに1コイン以下で食べられるのは助かります。明日のランチにさっそくいかがでしょうか。

なか卯の朝定食情報を紹介!人気メニューや時間・持ち帰り情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
なか卯の朝定食情報を紹介!人気メニューや時間・持ち帰り情報! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
なか卯といえばうどんや丼ものが人気なチェーン店で、安く楽しめることが魅力です。そんななか卯では朝食も大変おすすめです。今回は、なか卯の朝食の人気メニューから提供時間・持ち帰りについてご紹介致します。

なか卯のおすすめメニューランキング第3位:和風牛丼見出し

和風牛丼(並380円)

Photo by sun_summer

和風というだけあり、すごく甘味を感じます。白ねぎ独特の甘みと香りがして、食欲をそそります。 特製のタレに和牛脂を加えることで、まろやかなコクと旨みの増した、甘さの中にもキレのある深い味わいです。なか卯らしい、やさしい味付けの牛丼です。

Photo by Yuya Tamai

和風牛丼はランチ限定で、ランチセットを販売しています。はいからうどんとのセットで並サイズ490円です。このボリュームで1コインで食べれるとは、本当にお得で、家計にも優しいです。店舗によって提供の時間帯が異なるようなので、ご注意ください。

Photo by eu_z

単品380円とリーズナブル。単品ならお持ち帰りもできます。季節限定で担々うどんとのランチセットもあるようです。単品でもランチセットでもお得です。ほかの牛丼チェーン店にはない、甘いやさしい牛丼をぜひ明日のランチで、ご賞味ください。

なか卯のおすすめメニューランキング第2位:カツ丼見出し

カツ丼(並590円)

Photo by clapon

なか卯の大人気定番メニューです。見れるだけでもおいしそうです。肉厚ですがやわらかく、フワフワ、トロトロの卵でとじてあります。それなのに、カツはサクサク、ジューシーです。590円のお値段で本格的なカツ丼が味わえるって、やっぱりリーズナブルで、ありがたいです。

Photo by yousukezan

卓上にある、山椒やをかけてアクセントにしてもすごくおいしいですね。出汁と卵がまざり、ごはんに浸透しています。ボリューミーな1杯ですが、サラサラ食べてしまいます。なか卯のカツ丼を食べて、午後の仕事に向けて、パワーをつけましょう。とにかくお得感がすごいです。

Photo by Yuya Tamai

はいからうどんとのランチセットは690円です。やさしいお出しのおうどんとのランチセットは最高です。こちらのメニューも単品は持ち帰りすることができます。安く、ボリューム的にも大満足です。老若男女問わず楽しめるなか卯のカツ丼。明日のランチにいかがでしょうか。

なか卯のおすすめメニューランキング第1位:親子丼見出し

親子丼(並490円)

Photo by mootoh

やっぱり1位は親子丼ですね。安定の大人気定番メニューです。コクのある「こだわり卵」を使っていて、一つ一つお店で手作りした、専門店にも負けない自慢の親子丼になっています。 リニューアルしたようで、全サイズお値段はそのままに、鶏肉を25%増量になったそうです。

Photo by nakashi

どこをとっても、鶏肉を食べることができる、満足感のある親子丼になってります。先日テレビで親子丼の特集があり、マツコ・デラックスさんの番組で、なか卯の親子丼が紹介され、大反響となりました。番組を見て、食べたくなった方も多かったのではないでしょうか。

Photo by hirotomo

卵がトロトロ、ぷるぷるしていて、半熟でなんともおいしそうです。鶏肉の火の通り方もちょうどよく、身が締まりすぎていないので食べやすいです。やさしい味付けで、これぞなか卯の親子丼といった感じです。食材にこだわり抜いたからこそ、この味になるのかと、感心します。

Photo by onigiri-kun

単品の値段は並サイズ490円で大盛でも550円と、すごくお得になっています。さらに卵をトッピングする食べ方も、さらに濃厚になり、おすすめです。はいからうどんとのランチセットの値段は590円です。値段も味も量も大満足です。明日のランチは、なか卯で親子丼で決まりです。

なか卯のおすすめメニューランキングいかがでしたか?見出し

Photo by nekotank

いかがでしたか?単品もランチセットもかなりお得です。ランチセットについてですが、基本的に10時~17時までの提供になっていますが、店舗によっては、平日のみの提供だったり、10:00~14:00までの提供など、店舗により異なりますので、利用前にご確認ください。

Photo bybluebudgie

なか卯は食材にもこだわっており、お米は国産米を使用しています。うどんのお出しも、かつおや昆布を中心としたお出しを、丁寧にその日使う分だけを、お店で毎日煮出しているそうです。卵も、特別に開発した飼料を使って育てた、鶏の卵を使用しているそうです。

Photo by JIRCAS

和風牛丼の牛肉は、厳しいゼンショーグループ基準により安全性を確認しております。親子丼の鶏肉もなか卯の指定工場で、徹底した衛生管理のもとで生産された安全な鶏肉です。安全性にもこだわっていて、お子さんのいる家庭でも安心して食べられるでしょう。

ランチはなか卯へ行ってみよう!見出し

Photo by Kuruman

こだわり満載だからこそ、みなさんに長く愛されています。単品でも満足ですが、ランチセットは、より量も値段も満足です。持ち帰りも便利です。人々にニーズに合わせて進化してきたなか卯ですが、これからの活躍も楽しみです。これを機に、ぜひ、なか卯ランチ行ってみてください。

投稿日: 2018年3月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote