地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シズラーのクーポン・割引情報まとめ!誕生日に使える特典もおすすめ!

シズラーのクーポン・割引情報まとめ!誕生日に使える特典もおすすめ!
投稿日: 2019年7月9日最終更新日: 2020年10月8日

アメリカカリフォルニア発祥のレストラン「シズラー」。世界5か国に展開し、日本には東京を中心に関東に9店舗あります。そんなシズラーにはお得に食事ができるクーポンがあります。シズラーから受け取れるクーポンのみになっています。

シズラ―のクーポンでお得に食事見出し

Photo by takeshikj

アメリカはカリフォルニア発祥のレストランシズラーはステーキなどのグリルレストランになります。そしてシズラーの人気の秘密はサラダバーにもあります。種類豊富なサラダバーはこれだけを注文する人がいる位人気のメニューとなっています。そんなシズラーでお得に食事ができるクーポンについてみてみましょう。

シズラーはとんなお店?見出し

Photo by hide10

シズラーは世界5か国にあるサラダバーとグリルが人気のレストランになります。日本には9店舗のみで、東京と都神奈川に店舗があります。

1958年にカリフォルニアで、手作りの美味しさでお客さんをもてなしたいと考えてお店はオープンしました。そしてその美味しさは1991年には海を越えて日本にやってきます。ロイヤルが東京西新宿に店舗をオープンさせて、暖かみのあるサービスと人気のメニューでお客さんをもてなしました。

シズラーの人気はサラダバー

Photo by nakashi

アメリカのレストランと言えば、どんなイメージを持っているでしょうか。分厚いアメリカンステーキに山盛りのフライドポテトやハンバーガーも想像できます。しかしこのシズラーで人気のメニューにはサラダバーがあります。

サラダバーのみを注文しにシズラーに来店する方もいるほど美味しくて食べ応えのあるサラダバーになっています。サラダだけではなくお腹いっぱいになるメニューがあるサラダバーが人気のシズラーです。

サラダバーが人気のレストラン。シズラーは関東の方以外ではよく分からないものです。とっても満足できるサラダバーで、よくホテルであるランチバイキングのようなイメージでメニューが揃えられています。

シズラーのクーポンをチェック

Photo by june29

そしてシズラーではクーポンもしっかりチェックしてから来店してみましょう。食べログなどからクーポンは発券されていません。シズラーのクーポンをゲットしたい時は公式情報からクーポンを見つけてみましょう。

お得に食事ができるクーポンが毎月、そしてお誕生日月に発券されています。これを知らずにシズラーに行くのはもったいないです!ぜひクーポンをゲットしてからシズラーで食事を楽しんでみましょう。

沢山の人数で行くとそこそこいいお値段になるレストランです。そんな時はこのクーポンがとっても助かるものになります。

シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京と神奈川に8つの店舗があるシズラーは、食べ放題のサラダバーとグリル料理のメニューで人気のレストランです。サラダバーだけでの入店もOK、時間制限なしで食べ放題を楽しめます。今回はシズラーで必ず食べたいおすすめのメニューをご紹介します。

シズラーのサラダバーが人気の理由見出し

Photo by inunami

ではクーポンの前にシズラーで人気のサラダバーについてみてみましょう。サラダバーはメインの食事に付けて頂く程度のメニューです。しかしここシズラーではメインになりうるほど充実したサラダバーになっています。

ダイエット中だから、少食だからとサラダバーのみの注文ではなく、美味しくてお腹いっぱいになれるからサラダバーを注文するという方がたくさんです。

シズラーのサラダバーに「プレミアムサラダバー」があります。こちらは世界中のシズラーで提供されるサラダバーで、インターナショナルなサラダを11種類用意し、そのほかにもシズラーで40年以上続けられてきた人気のメニューも含まれています。

長い間世界中の人を満足させるサラダバーは日本においても、他のレストランのサラダバーに負けない魅力いっぱいなものになっています。

美味しいサラダが食べ放題

Photo by yto

美味しいと人気のサラダバーはとってもたくさんの種類の野菜を食べることができます。サラダのみで大きなお皿が色鮮やかに盛り付けられます。

レタスにブロッコリーにトマトは当たり前で、玉ねぎにサツマイモやハムにヤングコーンもあります。それらすべての野菜を盛り付けた後はたくさんあるドレッシングから好きなものをかけてみましょう。野菜が思いっきり食べられるアメリカのレストランになります。

ランチのメニューを見てみると新宿三井ビル店は、サラダバーがメニューに載っています。しかしこれはランチのメインを注文したら頼めるもの等のサブ的なメニューではなく、1つの立派なメニューとしてあります。シズラープレミアムサラダバーとして、1980円となっているところもあります。

住所 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F
電話番号 03-3342-5814

新宿シズラーのメニューやランチ情報!人気のサラダバーやアクセスも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿シズラーのメニューやランチ情報!人気のサラダバーやアクセスも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿三井ビルにあるシズラーは、豪華なサラダバーが人気のレストランです。サラダバーや豊富なグリルメニューが楽しめるシズラー新宿店のランチ情報を中心に、お得なクーポンからアクセス方法や周辺の駐車場まで、シズラー新宿店のお役立ち情報をまとめました。

種類が豊富

Photo by macbsd

サラダバーの種類は20種類の新鮮な野菜に、6種類のフルーツ、そしてスープやパスタにタコスなど軽食になりそうなメニューも取り揃えられています。ここがお腹いっぱいになりサラダバーだけで満足ができるポイントです。

サラダバーだけのメニューをテーブルに並べると、新鮮なサラダから始まり、パスタにスープ、そしてドリンクにデザートまで選ぶことができます。これだけで十分食事が完成しそうなメニューが含まれています。

他にも調理済みのサラダが11種類もあります。シズラーオリジナルの味付けのサラダと一緒にフレッシュサラダも沢山食べてみましょう。

また新鮮な野菜を数種類購入するのはとっても大変、傷んでしまう前に食べきれないと感じる方は、ぜひシズラーで思う存分色んな野菜を食べてみてください。

タコスやチョコレートファウンテンも!?

Photo by odysseygate

メニューにはちょっと手のかかるタコスもあります。トウモロコシの皮に包まれたタコスは、なかなか他のレストランでは定番メニューにないものです。こちらはサラダバーに含まれていますので、何度もお代わりすることができます。

またサラダバーのメインとして食べられるホットメニューも豊富にあります。ミートパスタにグラタンやカレーもたくさんあります。他にも数種類のパンはハード系から柔らかい白パンまで5種類ほど並びます。

またデザートではたくさんのカットフルーツにチョコレートファウンテンも!他にもアイスクリームや1口にカットされたケーキにシュークリーム等。大満足の食事になるメニューが揃ったシズラーのサラダバーになります。

シズラー自慢のチーズトースト

Photo by bamvivid

シズラーで定番の人気メニューのチーズトーストもサラダバーの中に含まれています。こちらは新鮮なサラダと一緒に絶対食べてほしいメニューで、オーダーすると作って持ってきてくれるメニューになっています。

40年以上受け継がれてきたこのチーズトーストは厚切りのトーストにパルメジャンチーズとマーガリンをたっぷりと塗って、鉄板できつね色になるまで焼いた絶品トーストです。

創業当時から変わらぬ味で、世界中で愛されるシズラーの人気メニューになっています。ぜひサラダバーを注文した際はこちらもオーダーしておきましょう。

取り分けメニューも人気

Photo by k14

2019年の3月に去年人気のあった、「シェアプラッターズ」のステーキを取り分けて食べるメニューを定番メニューへと移行しました。

2~3人分のビックサイズのグリルにサラダバーがセットになったメニューになっています。ご家族で美味しいステーキをシェアして楽しく頂くことができます。またサラダは、ドレッシングやトッピングもリニューアルし、オイルが3種、ビネガー6種にトッピングもナッツやドライフルーツなどを選べます。

サラダバーのさらなる美味しい組み合わせを試行錯誤し色々な味で楽しんみてください。きっと新しい美味しさに出会う事でしょう。

シズラー三鷹店の料金や場所は?人気のサラダバーは勿論お肉も楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラー三鷹店の料金や場所は?人気のサラダバーは勿論お肉も楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サラダバーが人気のシズラーですが、シズラー三鷹店にはモーニングブッフェがあるので有名です。安心・安全にこだわった新鮮な食材で作るメニューはグルメにも定評があります。そんなシズラー三鷹店のおすすめのランチやディナーメニューや料金についてご紹介しています。

シズラーのクーポンは2種類見出し

Photo by Japanexperterna.se

そして気になるシズラーのクーポン情報です。サラダバーで2000円弱とお得感のある料金です。しかしもう少しお得に食事ができる方法があります。

シズラーはグルメサイトや情報誌のクーポンは発行しておりません。クーポンをゲットしたい方は、シズラーの公式に発行されているクーポンをゲットしましょう。その方法はとっても簡単です。クーポンは2種類あり、モバイルクーポンでお誕生日月に発行されるものと、毎月発行されるものがあります。

①モバイル会員クーポン

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

ではモバイル会員クーポンからです。クーポンは携帯やスマホから登録して発行されたクーポンをお店で提示する必要があります。

こちらは毎月1回利用できるクーポンで、使用できる人数が決まっている割引クーポンになっています。毎月定期的にシズラーに行く方はぜひ利用してみましょう。

②バースデークーポン

Photo by takamorry

そしてもっとお得にシズラーで食事ができる割引クーポンはお誕生日月に発行されるクーポンです。

こちらのクーポンも人数の決まりがありますが、その上限の人数まで割引ができるクーポンになっています。

シズラーのクーポン①モバイル会員クーポン見出し

Photo by thikarabe

モバイル会員クーポンは携帯等で公式ホームページより確認して、空メールを送ることから始まります。空メールを送ってまずシズラーの会員になる事から始まります。

送信するとURLが返信されます。それをクリックして会員情報を入力していきます。ニックネームに利用する店舗や誕生月に家族の誕生日も入れて行きます。家族の誕生日も入れることにより誕生日クーポンがその月にもゲットできますのでぜひ登録しておきましょう。

クーポンの割引内容

Photo by super overdrive

会員クーポンの割引内容は、1日1回で8名様分の食事代金を5%割引してくれます。シズラー全店で使用が可能で、使用する際は画面にある「今すぐ使用する」を押してください。

お店での会計時にレジで提示するとこのクーポンの特典を受けることができます。「使用する」と押すのは食事をしているその日に押してください。使用期限が1日となっていますので、前の日に準備しておくと使用期限切れになります。

クーポンの取得方法

Photo by Takashi(aes256)

会員情報の登録が終わればすぐに、会員クーポンは使うことができます。画面にある「クーポンを表示」を押すと、月に1回使用することができる「シズラー割引クーポン」を表示することができます。ぜひ利用してお得に食事を楽しんでみましょう。

シズラーのクーポン②誕生日クーポン見出し

Photo by dmdonahoo

そしてもう1つあるシズラーの割引はお誕生日クーポンで得ることができます。こちらのお誕生日割引クーポンは、毎月発行される会員クーポンとは違って、割引率の高いものになっています。

そして会員本人を含め他3人のご家族分の誕生日月も登録ができるので、1年間に最大4回は高い割引率でお得に食事をすることができます。

クーポンの割引内容

Photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

お誕生日割引クーポンはなんと20%の割引があります。こちらも1回で8人までの食事代金の割引に気になります。

どんなところかまだ行ったことの無い方は、ぜひお誕生日月にシズラーに食事に行ってみましょう。よりお得にサラダバーを食べることができます。

クーポンの取得方法

Photo by Dick Thomas Johnson

そしてこのお誕生日クーポンの取得方法も、ネット上で会員登録をすることで会員クーポンと同じように発行されます。

しかしお誕生日クーポンは会員登録をしてから、次の日に誕生日クーポンとして発行されます。今月がお誕生日だから今日シズラーに行こうとなる場合は、お誕生日クーポンが使えませんのでご注意ください。ぜひ前日に会員登録を済ませておきましょう。

メニューの20%割引となると、1980円のサラダバーは396円引きで人気のメニューを食べることができます。そしてこの割引は8人まで使えますので、最大3168円の割引になります。

シズラーのクーポン以外のお得情報見出し

Photo by k14

またシズラーにはお得な情報がクーポン以外にもあります。会員登録をしてクーポンをゲットする以外にもお得な方法でシズラーを利用してみましょう。

またレストランで気になる支払方法もご紹介いたします。日本の大手チェーン店のレストランではカード払いができないところもあります。こちらのシズラーではいかがでしょうか。

シズラーはオンライン予約ができる

Photo by uka0310

シズラーではクーポンをゲットするために登録した会員サイトから、店舗の予約をすることができます。

8名までのオンライン予約が可能で、行きたい店舗と人数を登録できます。しかし当日の予約はできませんので、直接お店に電話をかけて行くようにしましょう。

シズラーはいろいろな支払方法が可能

Photo by omoon

そして気になるシズラーの支払い方法です。シズラーでは各種電子マネーやクレジットカードでの支払いが可能です。お得に食事をして、各支払方法によって貯まるポイントもゲットすることができます。

その他にも株主優待のジェフグルメカードでの支払いも可能なお店になります。ロイヤルホールディングスの株主優待で取得できる金券になります。こちらは金券ショップなどでお得に販売されている場合がありますので是確認してみましょう。

シズラーのお得なクーポンで美味しいメニューやサラダバーを味わおう見出し

Photo by stu_spivack

いかがだったでしょうか。シズラーには人気のメニューサラダバーがお得に食べられるクーポンが発行されます。ぜひシズラーに来店前には前日までに会員登録を済ませておきましょう。そして初めてシズラーに行ってみたいと思う方は、ぜひお誕生日月に行ってみてください。美味しい新鮮な野菜に加えて、手の凝った軽食も頂けるシズラーになっています。

投稿日: 2019年7月9日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote