地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

多牛は博多で人気の焼肉店!すき焼きやしゃぶしゃぶもおすすめ!

多牛は博多で人気の焼肉店!すき焼きやしゃぶしゃぶもおすすめ!
投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

博多で最上級のお肉を味わえると人気のあるお店「多牛」。博多の多牛は地元の方から人気のある焼肉店になり、おいしいと評判が高いです。メニューが豊富に揃えられており、焼肉やすき焼き、しゃぶしゃぶなどおいしいメニューが豊富に揃っています。

博多で人気のお店「多牛」をご紹介見出し

Photo byMSeimori

博多で人気のある焼肉店「多牛」。多牛は最上級でおいしいと評判の高いメニューが揃っており、博多でも有名なお店になります。多牛は焼肉以外にも、しゃぶしゃぶやすき焼きでおいしいお肉を味わうことができ、注目されています。今回はそんな博多で人気のある焼肉店「多牛」をご紹介していきます。

多牛は博多で人気の焼肉店!見出し

Photo byjoannaisabellaabril

多牛は日本でも多くの店舗が構えていますが、博多でもおいしいと評判の高い焼肉店になります。多牛は上質な牛肉を味わえることでも知られており、新鮮なお肉だけを揃えているので何度でも足を運びたくなるお店です。

今回はそんな博多の多牛について詳しくご紹介していきます。多牛は多くの人々から人気になる理由がいくつも点在しており、子供から大人まで楽しめる焼肉店になります。博多に訪れた際は、ぜひ1度足を運んでほしいお店です。

日本一のコスパとも言われる肉質の良さ!

多牛の最大の魅力と言えば、コスパの良さになります。1階と2階にわかれており、1階は焼肉、2階はすき焼きとわかれています。多牛はとても上質な肉を味わえることで知られており、口の中にとろけるような肉の旨味が広がっていきます。

多牛ではそんな上質なお肉を、リーズナブルな値段で提供してくれます。メニューのすべてがボリュームがしっかりとしているので、男性でもお腹いっぱい味わうことができます。博多ではお祝いごとでも利用される人気店になります。

多牛 博多駅南店ってどんなお店?見出し

Photo byRitaE

博多で人気のある多牛は、子供から大人まで人気のある焼肉店になります。カップルでも利用できるようなおしゃれな空間になっており、記念日や誕生日などお祝い事でもよく利用されているお店でもあります。

今回はそんな人気のある多牛が、どういったお店なのかをご紹介していきます。外観や内装はもちろん、どういった雰囲気のお店かまでお伝えしていきます。多牛博多店に初めて訪れる方は、事前に確認しておくのがおすすめです。

博多駅から徒歩約10分!木の看板が目印のお店

Photo by atgw

多牛博多店は、福岡県の中心街でもある博多駅の近くに位置しています。博多駅から徒歩10分の場所に位置しており、博多駅周辺を散策しながらアクセスすることができます。博多駅はとても広いので、出口だけ確認しておきましょう。

多牛博多店は2階建ての建物になっており、メニューによって1階と2階でわかれています。多牛は木の看板が目印になっており、昔ながらの雰囲気を楽しむことができます。落ち着いた空間で、焼肉店とは思えない外観です。

1階は焼肉・2階はすき焼きやしゃぶしゃぶが味わえる

Photo by masuidrive76

多牛は先ほども紹介した通り2階建ての建物になっており、入り口が別々になっています。1階は多牛で主に焼肉を味わう方、2階は多牛でしゃぶしゃぶやすき焼きを味わう方専用の階数にわかれています。

1階と2階で空間が違っており、雰囲気も違うことが特徴的です。2階でしゃぶしゃぶやすき焼きを味わう方は、1階の焼肉の匂いや煙を気にせず食事を楽しめるので、階数がわかれていることでも知られています。

和モダンでスタイリッシュな店内

多牛博多店は、和モダンな作りになっています。それぞれがのんびりと過ごせる空間が作り上げられており、家族連れでもカップルでも、1人でも利用することができます。1つ1つのインテリアにも多牛の強いこだわりを感じられます。

多牛はおしゃれな作りにもなっているので、女性からの人気も高いです。事前に予約を入れておけば個室も使用することができるので、プライベートな空間で過ごせます。ついつい時間を忘れて、のんびりと過ごせるお店になっています。

博多の名物グルメランキングTOP17!地元の料理を楽しめる人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
博多の名物グルメランキングTOP17!地元の料理を楽しめる人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメがあつまる博多は、福岡を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな博多の名物グルメをたっぷりとご紹介します。ランキング上位にランクインしている博多の名物グルメや、博多グルメをランチでいただけるおすすめ店をチェックしましょう。

多牛 博多駅南店のおすすめメニュー見出し

Photo bymiriangil

多牛博多店には、おいしいと評判の高いメニューが種類豊富に揃っています。焼肉ではもちろん、しゃぶしゃぶやすき焼きでおいしいメニューを味わうことができ、さまざまなお肉の部位を食べられることで知られています。

今回はそんな多牛でおすすめのメニューをご紹介していきます。おいしいメニューが揃っているので、何度でも足を運びたくなる焼肉店でもあります。ぜひ1度は食べてほしい多牛のメニューをお伝えしていきます。

焼肉のおすすめメニュー

Photo by yto

多牛の焼肉メニューは、基本的に上質で新鮮なお肉のみを使用しています。そのため、見た目からもとても美しく、それぞれさっと焼くだけで味わうことができます。肉の旨味が凝縮されており、肉好きな方にもおすすめです。

今回は数ある多牛の焼肉メニューの中でも、ぜひ食べてほしいおすすめのメニューをご紹介していきます。どれも肉の旨味だけを味わうことができるメニューとなっているので、初めて多牛に訪れる方は事前に確認しておきましょう。

上カルビ(1人1人前限定) 690円

Photo by ume-y

多牛の焼肉メニューで最も人気あるのが「上カルビ」になります。見た目からして特上クラスのお肉だとわかる上質な牛肉を使用しており、脂身がしつこくないので最後まで美味しく味わうことができます。

炭火で焼き上げることによって、余分な脂がなくなっていきます。新鮮なカルビ肉なので、さっと焼いてレアで食べるのがおすすめです。とても柔らかい食感になっており、口の中で一瞬でとけてしまうので、笑顔になれるメニューです。

上タン 890円

Photo by kawanet

多牛は上タンも人気のあるメニューになっています。厚みのあるタンになっており、食感から楽しむことができます。一瞬で焼けるお肉になっているので、時間を気にしない最初にオーダーしてしまうのがおすすめです。

上質な上タンは880円とリーズナブルな値段で提供されており、何度でも食べたいと思えるお肉になっています。少量ですがネギもちらしてくれているので、上タンがネギの旨味をより一層際立ててくれます。

上ロース 780円

Photo by kimishowota

多牛の焼肉メニューでおいしいと人気があるのが、上ロースになります。先ほど紹介したカルビと引けを取らないサシの入りになっており、ロースの余分な脂が炭火でしっかりと落としてくれるのでしつこくない味わいが楽しめます。

多牛の上ロースは焼き加減にもよりますが、とても柔らかい食感が人気あります。お肉の旨味が口の中に広がっており、噛みしめるたびに笑顔がこぼれていくメニューです。多牛で1度は食べてほしいおすすめのメニューです。

国産黒毛和牛すき焼き 2,980円

Photo by june29

多牛は2階でおいしい和牛のすき焼きを味わうことができます。すき焼きは出汁がしっかりと効いているので、何度食べてもクセになる味わいとなっています。口コミでも評価が高く、多牛のすき焼きは子供から大人まで人気があります。

多牛のすき焼きで使用される国産牛は、原産地の変わる可能性もあります。原産地で肉の旨味が違っていき、不思議と出汁も少し変わった味わいになっているので、何度食べてもクセにならない味となっています。

国産黒毛和牛しゃぶしゃぶ 2,980円

Photo by jetalone

多牛では国産黒毛和牛のしゃぶしゃぶも提供されており、おいしいと人気が高いです。しゃぶしゃぶは野菜もふんだんに使用されているので、ヘルシーにお肉を味わえると女性からも人気が高いメニューとなっています。

多牛のしゃぶしゃぶは、さっとお湯に入れるだけでお肉に火が通ります。鶏肉などはしっかりと火を入れる必要がありますが、国産牛の場合はさっと通すだけでおいしく味わえます。ぜひ1度、しゃぶしゃぶを味わってみてください。

1日限定7枚!国産黒毛和牛ステーキ 2,850円

Photo by benamaral

多牛では幻のメニューと呼ばれている「国産黒毛和牛のステーキ」があります。国産黒毛和牛ステーキは1日7枚のみの限定メニューとなっているので、ステーキを味わいたい方は多牛に訪れる際は最初に確認しておくのがおすすめです。

多牛のステーキはミディアムレアで提供され、柔らかくて上質なお肉だけを使用しています。火が入りすぎていないので、肉の旨味をそのままに味わうことができます。多牛のステーキは、男性から絶大な人気を集めています。

多牛 博多駅南店は予約ができる?見出し

Photo by prastikaher

博多で大人気の焼肉店「多牛」。多牛は平日、休日と変わりなく多くの人々で賑わっているので、かなり待つ可能性もあります。休日や祝日には店舗の外に長蛇の列ができている可能性もあり、すぐ入店できない場合もあります。

今回はそんな多牛で気になる予約情報について詳しくご紹介していきます。多牛に初めて訪れる方はもちろん、今まで予約システムを把握していなかった方にもおすすめの情報をまとめています。

1階の焼肉屋は予約不可!

Photo bytakedahrs

多牛の1階にある焼肉店は、残念ながら事前に予約をすることができません。そのため、行ってみて混雑状況によってはすぐに入れる可能性もあります。1階の焼肉を利用する際は、早めに来店するのがおすすめです。

1階の焼肉は予約することができませんが、2階のしゃぶしゃぶやすき焼きを利用する際は事前に予約することができます。そのため、2階で多牛を利用する際は、事前に日にちを決めて予約しておくのがおすすめです。

15時から優先入店を受付

Photo by Atomark

多牛で1階の焼肉店を使用する際、事前に日にちの予約はできませんが、最初にお店に行って名前を書くことで予約をすることができます。15時から店先に名前の書けるボードが設置され、名前を記入している順番で17時から席に案内されます。

多牛で早めの17時から焼肉を利用したい場合は、15時から店先で名前を記入しておきましょう。17時ピッタリにお店に訪れる方よりも、席の案内順位が上がっていくのでおすすめです。休日は混み合うので、名前記入システムを使用しましょう。

多牛 博多駅南店の店舗情報見出し

Photo by lazy fri13th

博多で人気のある焼肉店「多牛」。多牛は多くの人々から注目されており、連日家族連れやカップルで賑わっています。リーズナブルな値段で最上級のお肉を味わうことができるので、肉好きの方にもおすすめです。

今回はそんな多牛の基本情報について詳しくご紹介していきます。多牛へのアクセス方法はもちろん、営業時間や定休日などもまとめてお伝えしていきます。多牛に初めて訪れる方は、目を通しておくのがおすすめです。

所在地

Photo by densetsunopanda

多牛博多店の所在地は、福岡県でも観光名所で知られる博多に位置しています。博多は屋台など日本でもグルメ街として知られており、多牛以外にも多くの飲食店が点在しています。県外からもグルメ目的で訪れる方が多いです。

博多駅はとても大きな駅になり、空港までも近いのですぐにアクセスすることができます。また、地元の方も良く利用している福岡県でも大きな駅になっているので、自分の最寄りの駅からのアクセス方法を把握しておきましょう。

問合せ先

Photo by 生活日記

多牛博多店の問い合わせ先は、電話もしくは公式HPからになります。ぐるなびなどのサイトから直接問い合わせすることもできるので、自分の使用しているサイトで検索をかけるのもおすすめです。

多牛で2階のしゃぶしゃぶ、すき焼きを利用する方は事前に予約が可能なので問い合わせ先を確認しておきましょう。1階の焼肉を使用する際は、直接出向く必要があります。電話は営業時間内であれば通じます。

営業時間

Photo by Kanesue

多牛の営業時間はディナーのみとなっています。多牛の営業時間は17時30分から23時までとなっており、ラストオーダーは22時30分までとなっています。先ほど紹介した通り、15時に名前を記入できる紙を出してくれます。

多牛は22時30分までに店内に入る必要があります。そのため、休日など混雑している日はなかなか入店できない可能性もあるので注意しましょう。必ず多牛で食べたい方は、17時にはお店に着いているのが理想的です。

定休日

Photo byHans

多牛の定休日は毎週月曜日となっています。月曜日は祝日の場合も定休日となっているので注意しましょう。臨時の定休日が増える可能性もあるので、事前に公式HPなどで確認しておくのがおすすめです。

多牛は事前に予約する際、月曜日が避けるようにしてください。大人数で利用する際も事前に問い合わせてみるのがおすすめです。

アクセス

Photo by gtknj

多牛のアクセス方法は、地下鉄空港線もしくはJRの博多駅を利用するのがおすすめです。地下鉄空港線の博多駅を利用する際は徒歩5分前後でアクセスすることができ、博多の街を散策がてら足を運ぶことができます。

JR博多駅からは徒歩10分ほどのアクセス時間になります。東住吉小学校、中学校の近くに位置しているので、初めての方でもわかりやすいです。ぜひ1度訪れる前に地図上で場所を把握しておくのがおすすめです。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3
電話番号 092-483-0329

多牛 博多駅南店でおいしい焼肉を味わおう!見出し

Photo by kimishowota

博多で人気のある焼肉店「多牛」。多牛は地元の方はもちろん、地方からも多くの人々が訪れており、リーズナブルな値段でおいしいお肉を堪能することができます。多牛は子供から大人まで楽しめるメニューが豊富にあり、何度でも足を運びたくなる焼肉店です。ぜひ、博多へ観光の際は「多牛」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote