多牛東比恵店は行列必至の人気焼肉店!おすすめのメニューや予約方法もご紹介!

多牛東比恵店は行列必至の人気焼肉店!おすすめのメニューや予約方法もご紹介!

福岡で人気が高い焼肉多牛東比恵見店。リーズナブルな価格で絶品の焼肉が食べられるということで連日多くのお客さんが訪れて行列ができているほどです。そんな焼肉多牛東比恵店でのおすすめメニューや予約方法などについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.人気の焼肉店・多牛東比恵店を紹介!
  2. 2.焼肉多牛とは
  3. 3.焼肉多牛 東比恵店はどんなお店?
  4. 4.焼肉多牛 東比恵店のおすすめメニュー
  5. 5.焼肉多牛 東比恵店の予約方法
  6. 6.焼肉多牛 東比恵店の店舗情報
  7. 7.焼肉多牛 東比恵店の美味しいお肉を堪能しよう!

人気の焼肉店・多牛東比恵店を紹介!

Photo by yto

多くの名物グルメが揃っている福岡・博多。観光地としても人気が高く、様々なジャンルの飲食店が軒を連ねています。そんな博多にある人気の焼肉店といえば「多牛東比恵店」です。

リーズナブルな価格で絶品の焼肉を食べることが出来ると有名で、行列ができることもあるほどです。そんな多牛東比恵店についてご紹介していきましょう。

焼肉多牛とは

福岡には多くの焼肉店があり、どこにしようか迷ってしまうという方も多いでしょう。そんな福岡にありながらもおすすめの焼肉店で名前が挙がることも多く行列ができるほど人気が高いのが「焼肉多牛」です。

今回ご紹介する東比恵店以外にも福岡県内に店舗がありますが、いずれも人気が高く満席の場合は別の店舗に行くという方もいるほどです。そこで、まずは焼肉多牛の特徴をご紹介します。

高品質な和牛を低価格で味わえる

焼肉多牛の特徴、まずは非常に高品質な和牛を低価格で食べることが出来るということです。焼肉多牛で提供されるお肉はどれも非常に柔らかく旨味がたっぷりだと一度食べるとやみつきになるほどです。

美味しいお肉を提供してくれる焼肉店は他にも多数ありますが、焼肉多牛は非常にリーズナブルな価格です。高い値段で美味しい焼肉店は数多くありますが、焼肉多牛ほどコスパが良いお店は福岡県内でもそう多くはないでしょう。

焼肉多牛ではお腹いっぱい食べたとしてもお会計がそう高くなりません。そのため、普段から利用できる焼肉店という位置づけになります。特別な時だけではなく、ちょっと焼肉を食べたいと思ったときに気軽に行くことができます。

焼肉多牛ではいずれのメニューも一皿1000円以下で注文することができ、一皿ごとのボリュームもあります。そのため、数名で来店して様々なメニューをシェアしながら食べるというお客さんも多いです。

Photo bystevepb



お会計の時に金額を見て驚いたという口コミも多くみられます。満腹になるまで食べてお酒も飲んで、なおかつ上質なお肉なのにこれだけの金額で済むなんて、といった感想が多いです。ちなみに一人当たり3000円程度が平均のようです。

お客さんは、家族連れもいればカップルや友達同士のグループ、職場関係といったように多岐にわたっています。どのようなシーンでも利用できるのは美味しい和牛がリーズナブルに食べられることに他なりません。

東比恵店は行列必至の人気店舗

焼肉多牛は、今回ご紹介する東比恵店の他に竹下店・駅南店・春日店と福岡に全部で4店舗あります。いずれの店舗も非常に人気ですが、東比恵店も例にもれず多くのお客さんが利用しています。

東比恵店は博多区にあり、地下鉄東比恵駅からも徒歩で行くことが出来るアクセスが便利な場所にあります。西鉄バスを利用すると100円で博多の様々な場所へと移動することが出来ます。

博多駅や天神・福岡空港からもアクセスがしやすく、地元の方のみならず観光客でもわかりやすい場所にあるということも人気の理由として挙げられるでしょう。

もちろん焼肉多牛は東比恵店以外の店舗もお客さんが多いです。特に駅南店は、博多駅から徒歩ですぐの場所にあるということで地元の方のみならず観光客も多く利用しています。

そのため、駅南店で満席だったために東比恵店に訪れるというお客さんもいらっしゃいます。結果的に焼肉多牛はどの店舗も多くのお客さんでにぎわっているということになります。

福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介のイメージ
福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介
福岡の美味しいおすすめの焼肉店をご紹介していきます。福岡で美味しい焼肉を楽しくことができる、人気の焼肉店を独自のランキングにまとめているので、焼肉好きの方は必見の情報です。福岡に行ったら一度は食べたい、おすすめ焼肉店ばかりです。人気の焼肉店情報が満載です。

焼肉多牛 東比恵店はどんなお店?

まずは焼肉多牛 東比恵店の概要についてご紹介していきましょう。焼肉多牛 東比恵店の外観や内装は一体どのようになっているのでしょう。

女性でも入りやすい雰囲気なのか、どういったお客さんが多いのかなど入店前に気になるという方も多いのではないでしょうか。

東比恵店の外観の様子

まずは焼肉多牛 東比恵店の外観についてです。焼肉多牛 東比恵店は一軒家の焼肉店であり、白くて大きな看板に「焼肉 多牛」の文字が大きく書かれています。

そのため、遠くから見てもすぐに店舗の場所がわかるでしょう。初めて行かれるという方や福岡の地理に詳しくないという方でも安心です。

夜になるとライトアップされており、非常におしゃれな雰囲気を醸し出しています。デートにももってこいのお店です。

東比恵店の店内の様子

焼肉多牛 東比恵店の店内は1階と2階に席があります。現在は1階のみの利用となっており、1階の席は全部で46席です。

木のぬくもりが感じられる店内は排煙もしっかりとしており、焼肉多牛の他の店舗と比較すると匂いがつきにくいと女性からも人気が高いです。

それぞれの座席はしっかりと区切られているので、隣のテーブルのことが気になるということもありません。ゆっくりと落ち着いた雰囲気でお食事を楽しむことができます。

利用しているお客さんは老若男女問わず年代も性別もバラバラです。家族連れやデート、職場の人たちや友人同士など様々なシーンで利用されています。

焼肉多牛 東比恵店のおすすめメニュー

それでは、焼肉多牛 東比恵店でぜひ食べてみてほしいおすすめのメニューをご紹介します。焼肉多牛 東比恵店では焼肉の定番のメニューが揃っています。いずれも一皿1000円以下と非常にリーズナブルで美味しいと評価が高いものばかりです。

焼肉多牛ではお肉メニューの他にもキムチやトマトスライス、ポテトフライなどの一品メニューやデザートまで揃っています。様々なメニューがあるのでお子さん連れでも利用しやすいです。

美味しいお肉を食べ終わった後、最後にデザートを食べるのもおすすめです。デザートの種類も豊富なので、最後に甘いものを食べたいという女性からも喜ばれるお店です。

上カルビ

焼肉多牛 東比恵店でぜひ注文してほしいおすすめのメニュー、まずは「上カルビ」です。上カルビは東比恵店のみならず焼肉多牛のどの店舗でも注文するお客さんが多い一番人気のメニューです。

上カルビは一人につき一皿しか注文することができません。また、なくなり次第終了となってしまう最も人気のメニューなので来店次第すぐに注文するようにしましょう。

口コミでは一人で一皿なので4人で来店しているというグループでは4皿注文するというケースが多いようです。一皿あたりの量も多めとなっていますが、それでも上カルビはペロッと食べきれてしまうほどの美味しさです。

上カルビの値段は一皿690円です。この値段でこんなに大量に食べられるのかと驚くほどコスパ抜群のメニューです。

しっかりとサシが入っておりきれいなピンク色の上カルビはついつい写真を撮りたくなってしまうほどの美しさです。焼肉多牛以外では2000円ほどの値段でもおかしくないような上質なものであり、一番人気だというのもうなずけるでしょう。

焼き上がった上カルビは口の中に入れるととろけてしまうほどの柔らかさです。サシが入っているのでしっかりと脂の旨味も感じられますが、決して脂っこいというものではありません。

そのため普段はロース派だという方も焼肉多牛ではカルビの方が好きだという口コミも見られるほどです。カルビの中でも焼肉多牛の上カルビは別物のように美味しいというコメントも見られます。

上カルビは肉汁もたっぷりで、ビールともご飯とも相性が抜群です。ビールを飲みながら最初の一口に上カルビを食べたり、タレがついた上カルビをご飯の上に乗せて一緒に食べたりとどのような食べ方をしても美味しいです。

この絶品の上カルビを目当てに焼肉多牛 東比恵店に訪れるという常連さんもいるほどです。

焼肉多牛 東比恵店ではお肉の質はもちろんのこと、タレも美味しいと好評です。全てのお肉の美味しさを最大限に引き出すタレはファンも多いです。

糸島豚カルビ

続いての焼肉多牛 東比恵店でのおすすめメニューは「糸島豚カルビ」です。焼肉といえば牛肉のイメージが強いですが、豚肉の中でもこの糸島豚カルビはぜひ一度食べてみてほしい絶品のメニューです。

そもそも糸島豚とは、福岡の糸島で作られている非常に品質が高いことで有名な豚肉です。丁寧に育てられた糸島豚は年間で35000頭ほどしか出荷されないほど貴重なものでなかなか他では食べることができません。

Photo by norio_nomura

福岡や佐賀を中心に販売されていますが、福岡に住んでいても食べたことがないという方も多いでしょう。そんな糸島豚のカルビを焼肉多牛 東比恵店では注文することができます。

ぜひ福岡に旅行や出張で来ていて焼肉多牛 東比恵店に訪れている方はこの糸島豚カルビを注文してみてください。他では食べられない臭みもなく絶品の豚カルビを味わうことができます。

Photo byyuri9092

糸島豚カルビは一皿580円というリーズナブルな価格になっています。上カルビと同様に一皿でもかなりのボリュームがあり、満足度が高いです。

豚カルビといえば脂が多く女性から敬遠されがちなメニューではありますが、この糸島豚カルビは脂が非常に甘く女性からの人気も高いです。沢山食べてももたれることがありませんのでついつい食べすぎてしまうこともあるほどです。

カルビといえば牛肉だとイメージを持たれている方も、ぜひ糸島豚カルビを注文してみてください。一度食べると豚カルビのイメージが変わります。上カルビと食べ比べてみるのも楽しいのではないでしょうか。

Photo by yto

糸島豚カルビは上カルビはと同様にビールやご飯との相性も抜群です。脂がしっかりと感じられるので、ビールがすすんで困ってしまうほどです。その他に、糸島豚カルビは野菜とあわせて食べるとさっぱりといただけるのでおすすめです。

チシャに糸島豚カルビとキムチを一緒に包んで食べると非常にさっぱりといただけます。糸島豚カルビの脂の甘みや旨味と野菜がうまく合わさって最高の美味しさです。ぜひ糸島豚カルビを注文される際には野菜も一緒に注文してみてください。

上ロース

焼肉多牛 東比恵店でのおすすめメニュー、続いては「上ロース」です。焼肉多牛 東比恵店では上カルビが最も人気が高いですが、上ロースも負けず劣らず多くのお客さんが注文しています。

上ロースの値段は680円であり、上カルビと比較しても10円しか変わりません。そのため、上ロースと上カルビの両方を注文して食べ比べてみるというのも楽しいでしょう。

上カルビは一人一皿だけという制限がありますが、上ロースにはその制限がありません。そのため、ロースが好きだという方は上ロースを何皿も注文するという方もいるほどです。

上ロースも他のメニュー同様にたっぷりの量が入っています。ロースはカルビよりも脂の量が少ないということで、特に女性からの人気が高いです。焼肉多牛 東比恵店の上ロースはしっかりとサシが入っており非常に柔らかいです。

上ロースは脂が少ないということもあり、あっさりといただくことができます。柔らかく絶品の上ロースはご飯を巻いて食べるのがおすすめです。タレが染み込んだご飯は最高の美味しさで食べすぎ注意です。

ハラミ

焼肉多牛 東比恵店でのおすすめメニュー、最後にご紹介するのは「ハラミ」です。焼肉の定番とも言われているハラミが一番好きだという方も多いのではないでしょうか。

焼肉多牛 東比恵店でもハラミは大人気のメニューです。一皿890円で肉厚のハラミがたっぷりと入っており食べ応えも抜群です。

ハラミは柔らかい食感ながらも噛み応えもあり、脂の旨味もほどよく感じられます。味がしっかりと濃く感じられるので少量でも満足度が高く、一皿を数名でシェアして食べても充分に満足できるでしょう。

ハラミは赤身と思われがちですが、横隔膜の筋肉のことです。そのため、歯ごたえもしっかりとして旨味も濃いのでビールとの相性も抜群です。老若男女問わず人気が高い部位ですのでぜひ注文してみてはいかがでしょう。

焼肉多牛 東比恵店の予約方法

Photo byFirmBee

人気が高い焼肉多牛 東比恵店ですが、予約することはできるのでしょうか。行列ができることもあるほど多くのお客さんでにぎわっている焼肉多牛、ぜひ待ち時間がかからないように予約をしてから行くことをおすすめします。

大人4名様以上で電話での予約が可能

Photo bynastya_gepp

焼肉多牛 東比恵店では予約が可能です。ただし、予約をする際には条件があります。それは大人4名以上での利用の際のみ電話予約が可能であるということです。

そのため、大人2名や大人3名で焼肉多牛 東比恵店を利用したいという場合には予約ができません。当日に来店した順での利用となっています。もちろん空席がある場合には待つことなくすぐに案内してもらえます。

そのため、予約できないという場合には開店時間の17時半に行くことをおすすめします。開店してすぐの時間であれば予約なしでもスムーズに入店できる可能性が高いです。

どうしても焼肉多牛 東比恵店にその日のその時間帯に入店したい、という場合には大人4名以上での利用にして前もって電話予約をしておくことをおすすめします。

週末などの混み合いそうな日程での利用の場合は、予約がすでに埋まっているということもありますので出来るだけ早めに予約をしておくのが良いでしょう。

他の店舗は優先受付

Photo by sekido

焼肉多牛 東比恵店では電話予約が可能ですが、その他の店舗では予約ができません。他の店舗では、予約ではなく「優先受付」という制度になっています。

この優先受付とは、焼肉多牛で行列が出来た際に優先的に入店することが出来るという仕組みです。焼肉多牛では15時から優先受付が始まります。15時になったら店舗に置いてある受付表に名前を記入するだけで優先受付が完了します。

Photo by zunsanzunsan

この優先受付ですが、席の確保が出来るというシステムではありません。そのため、お店がオープンしてから他に待っているお客さんがおらずにスムーズに入店することが出来た場合には優先受付は無効となります。

しかし、混み合うことが予想される週末や連休などには並ばずに入ることが出来るのでぜひおすすめです。

また、優先受付を利用する際には受付の際に記入した人数が全員揃っていないと入店することができません。代表の方のみが先に入店して後から他の方が来ます、という形では利用できませんのでご注意ください。

焼肉多牛 東比恵店の店舗情報

それでは最後に、焼肉多牛 東比恵店の店舗基本情報についてご紹介します。営業時間・定休日・アクセス方法についてご紹介します。焼肉多牛 東比恵店に行かれる前にしっかりとチェックしてください。

営業時間・定休日

Photo byMonoar_CGI_Artis

まずは営業時間・定休日についてです。焼肉多牛 東比恵店の営業時間はディナータイムのみで17時半から23時まで(ラストオーダーは22時半)です。定休日は毎週月曜日となっています。特に週末にかけて多くのお客さんが利用しています。

アクセス

Photo by sabamiso

続いて焼肉多牛 東比恵店のアクセス方法についてです。福岡市営地下鉄空港線「東比恵駅」から徒歩で3分ほどの場所にあります。焼肉多牛に行く際には東比恵駅の出口は3番から出ると最も近いです。

駐車場は?

Photo byJayMantri

焼肉多牛 東比恵店では専用の駐車場はありません。そのため、車で行かれるという場合には近隣の有料駐車場をご利用ください。天神までもほど近いということもあり、焼肉多牛 東比恵店の周辺に有料駐車場は非常に多いです。

ただし、周辺の有料駐車場は少々高めの値段設定となっています。東比恵駅から徒歩ですぐの場所に店舗がありますので、車を利用しなくても行ける場所にあるという場合やお酒を飲むという場合などは公共交通機関を利用していくことをおすすめします。

住所 福岡県福岡市博多区上牟田1-1-1
電話番号 092-409-2949

東比恵店以外の店舗情報

焼肉多牛では、今回ご紹介した東比恵店の他に竹下店・駅南店・春日店の3店舗あります。営業時間はいずれの店舗も同様ですが、定休日が異なりますのでぜひ行かれる前にはチェックしてください。

竹下店

焼肉多牛 竹下店の営業時間は17時半から23時まで(ラストオーダーは22時半)です。定休日は、2020年10月現在、月曜日から木曜日までとなっています。

アクセス方法は、JR鹿児島本線「竹下駅」から徒歩で10分ほどです。車で行かれる場合には専用の駐車場がありますのでご利用ください。焼肉多牛 竹下店では予約ができません。優先受付のみとなっていますのでご注意ください。

住所 福岡県福岡市博多区竹下2-8-3
電話番号 092-472-0567

駅南店

続いては焼肉多牛 駅南店です。駅南店の営業時間は17時から23時まで(ラストオーダーは22時半)です。定休日は毎週月曜日です。

アクセス方法は、地下鉄空港線「博多駅」から徒歩で5分ほど、専用の駐車場はありませんので、車で行かれるという場合には近隣の有料駐車場をご利用ください。

駅南店も焼肉は予約はできず、優先受付となっています。ただし、2階では焼肉ではなくすき焼きやしゃぶしゃぶをいただくことができ、すき焼きとしゃぶしゃぶは予約のみでしか食べることができませんのでご注意ください。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3 西園ビル 1F・2F
電話番号 092-483-0329

春日店

最後に、焼肉多牛 春日店についてです。春日店のみ博多市ではなく春日市に店舗があります。春日店の営業時間は17時から23時まで(ラストオーダーは22時半)です。定休日は月曜から金曜で、土日祝のみ営業しています。

アクセス方法は、JR鹿児島本線「大野城駅」西口出口から徒歩で15分ほどです。専用の駐車場が11台分用意されていますので、車で行かれる場合にも安心です。

住所 福岡県春日市春日4-102
電話番号 092-573-6006

焼肉多牛 東比恵店の美味しいお肉を堪能しよう!

Photo by takamorry

コスパ抜群の人気店「焼肉多牛 東比恵店」についてご紹介しました。どのメニューも1000円以下で最高級の美味しさを堪能できる焼肉多牛 東比恵店。予約も可能ですので、ぜひ福岡で美味しい焼肉が食べたいというときに利用してみてはいかがでしょう。

reiko
ライター

reiko

九州出身、北海道在住6年目のreikoです。 美味しいものを食べることと、旅行に行くことが大好きです。 転勤族なので、次はどこに行って何ができるのかを想像してワクワクしています。

関連記事

人気記事ランキング