地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

博多に来たら外せない!焼肉がおいしい「多牛」の魅力を紹介!

博多に来たら外せない!焼肉がおいしい「多牛」の魅力を紹介!
投稿日: 2022年1月26日最終更新日: 2022年1月26日

博多を中心に福岡市内で展開している「多牛」は、地元でおいしいと評判の人気焼肉店です。おしゃれな店内でこだわりの焼肉を楽しめ、ファミリーやカップルにもおすすめとなっています。今回はそんな博多で焼肉がおいしい、多牛の魅力に迫ります。

多牛は博多でおいしいと評判の焼肉店!見出し

Photo byMSeimori

博多で近ごろ話題となっている焼肉店の「多牛」。そんな多牛は上質なお肉をリーズナブルな値段で楽しめると評判で、幅広い世代の人たちに親しまれている人気店です。

今回は博多でおすすめの多牛について、人気メニューや店舗情報など気になる情報を詳しくご紹介します。博多でおいしい焼肉を堪能したいならぜひチェックしてください。

多牛 博多駅南店とは見出し

Photo by jetalone

グルメ激戦区として知られる博多にはおいしい焼肉を楽しむことができるお店が数多くありますが、そんな博多で話題となっている焼肉店といえば「多牛博多駅南店」です。

これからご紹介する多牛博多駅南店は、とても人気が高く行列ができるほどの評判となっています。そこで、まずは多牛博多駅南店がどういった焼肉店なのかを詳しくご紹介しましょう。

博多駅から徒歩約10分の好立地

多牛は、今回ご紹介する博多駅南店以外に竹下店、春日店、東比恵店の計4店舗を展開している地元で人気の焼肉店として知られています。

どの店舗も大変人気ですが、博多駅から徒歩約10分の好立地にある博多駅南店は特に多くのお客さんが訪れる繁盛店で、地元に住む人から観光やビジネスで訪れた人まで多くの人が利用しています。

多牛博多駅南店は、博多駅からアクセスしやすい抜群の立地にありながらおいしい焼肉がリーズナブルに食べられるので、お腹いっぱいお肉を食べたいと思ったときにおすすめのお店です。

和モダンで洗練された内装

博多駅の近くで上質なお肉をコスパよく楽しめる焼肉店の多牛博多駅南店ですが、そんな多牛博多駅南店は女性だけでも来店しやすい和モダンで洗練された内装が魅力となっています。

清潔感のある店内にはテーブル席をはじめ、ゆったりと焼肉が楽しめる座敷も用意されているので、子供連れのファミリーであったりカップルやグループなどで利用しやすい空間が特徴です。

多牛 博多駅南店の人気メニュー見出し

Photo by sekido

「多牛博多駅南店」には、焼肉好きならぜひ食べてほしい人気のメニューがバリエーション豊富に揃っています。どれも上質かつリーズナブルなので、コスパ抜群の焼肉が楽しめると評判です。

今回はそんな多牛博多駅南店で味わえるメニューの中でも、特に厳選したおすすめの人気メニューを3つご紹介します。

上カルビ(1人1人前限定) 690円

多牛博多駅南店を訪れたならぜひ注文してほしいメニューが、名物の「上カルビ」です。来店した人のほとんどが注文するという大人気の看板メニューとなっています。

綺麗なサシが入った黒毛和牛の上カルビが1皿690円という破格の安さで食べることができ、とろけるような柔らかさとジューシーな甘みが何とも言えない美味しさです。

こちらの上カルビは1人1人前限定となっており、売り切れ次第終了となってしまうので早めに注文するようにしましょう。

上タン 890円

次にご紹介します多牛博多駅南店の人気おすすめメニューは、焼肉の定番とも言える「上タン」です。子供から大人まで老若男女問わず食べられ、他の部位よりヘルシーなところも魅力です。

値段は1皿890円で分厚い上質なタンがたっぷりと盛り付けられており、程よく噛みごたえがあって脂の旨みも感じられるのでご飯との相性抜群です。

コリコリとした食感が楽しめるので、ビールやハイボールなどお酒とあわせていただくのもおすすめです。

上ロース 780円

名物の上カルビと同じく来店した人の多くが注文する人気メニューが、「上ロース」です。値段は1皿780円と比較的リーズナブルで、ロース好きの人ならぜひ注文してほしい自慢の一品です。

ロースというとカルビよりも脂の量が少ないイメージですが、こちらの上ロースは脂の旨みがしっかりと感じられるのが特徴です。

しかもキメが細かく非常に柔らかいので、噛めば噛むほどにお肉の旨みを存分に感じることができます。ご飯にのせタレを染み込ませて食べると最高です。

多牛 博多駅南店の店舗情報見出し

Photo by ayustety

「多牛博多駅南店」は、ファミリーやカップルなどで連日賑わっている博多で人気の焼肉店です。質の高いお肉をリーズナブルな値段で食べられるので、コスパよく焼肉を楽しみたい人におすすめです。

ここからは、そんな多牛博多駅南店の店舗情報についてご紹介します。詳しい所在地はもちろん、営業時間・定休日やアクセス方法などもご紹介しますので、初めて訪れるという人はしっかりとチェックしてください。

所在地

Photo by rail02000

多牛博多駅南店の所在地は、九州を代表するターミナルとして知られる博多駅から徒歩圏内のところにあります。周辺には様々なジャンルの飲食店が立ち並び、福岡でも有数のグルメ激戦区となっています。

博多駅は県内のどこからでもアクセスしやすいので、電車やバス、自家用車など利用しやすい交通手段でアクセスしましょう。

営業時間・定休日

Photo bywebandi

多牛博多駅南店の営業時間はディナータイムのみで、17時30分から23時までです。ラストオーダーの時間は22時30分となっています。

休日は入店待ちの行列ができるぐらい混雑しているので、確実に利用したい人は早めの来店をおすすめします。

定休日は毎週月曜日で、祝日の場合もお休みです。お店の事情により急遽お休みとなることもあるので、心配であれば事前に電話などで確認しておきましょう。

アクセス

Photo by rail02000

多牛博多駅南店へのアクセス方法は、JRもしくは地下鉄の博多駅を利用するのが便利です。JRの場合は筑紫口、地下鉄の場合は東5出口が最寄りで、徒歩10分ほどでアクセスできます。

車を利用してアクセスする場合は、福岡都市高速環状線の博多駅東出入口から5分ほどで行くことができます。専用駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用してください。

住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-5-3 西園ビル 1F・2F
電話番号 092-483-0329

多牛は博多で人気の焼肉店!すき焼きやしゃぶしゃぶもおすすめ!のイメージ
多牛は博多で人気の焼肉店!すき焼きやしゃぶしゃぶもおすすめ!
博多で最上級のお肉を味わえると人気のあるお店「多牛」。博多の多牛は地元の方から人気のある焼肉店になり、おいしいと評判が高いです。メニューが豊富に揃えられており、焼肉やすき焼き、しゃぶしゃぶなどおいしいメニューが豊富に揃っています。

多牛 博多駅南店でおすすめ焼肉を堪能しよう!見出し

Photo by whitefield_d

博多で人気の焼肉店「多牛博多駅南店」は、上質なお肉をリーズナブルな値段で楽しめる地元で評判のおすすめ店です。

名物の上カルビをはじめ、どのメニューも抜群のおいしさを誇る絶品ばかりを堪能できますので、福岡でおいしい焼肉を食べたい時にはぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022年1月26日最終更新日: 2022年1月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote