地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【群馬】デカ盛りグルメがコスパ最強!群馬のデカ盛り店9選を紹介!

【群馬】デカ盛りグルメがコスパ最強!群馬のデカ盛り店9選を紹介!
投稿日: 2022年1月15日最終更新日: 2022年1月15日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている群馬には、驚くほどボリューム満点のデカ盛りグルメがあるお店が充実しています。中にはお安い値段でデカ盛りグルメを堪能出来るお得なお店もあります。ラーメンからスイーツまで、群馬のお店でデカ盛りグルメを堪能しましょう。

群馬で評判のデカ盛りグルメを紹介!見出し

Photo by tsuda

お腹一杯美味しいグルメを食べたい方や、胃袋に自信がある方にはデカ盛りグルメがおすすめです。群馬にあるデカ盛りグルメのお店の中でも、特に人気が高い話題のお店をご紹介します。お気に入りのお店をチェックしてみてください。

安いけど美味しいグルメを厳選!

Photo by nakashi

群馬にはリーズナブルに楽しむことが出来る、デカ盛りグルメのお店が充実しています。定食やラーメンなど、いろいろなデカ盛りメニューが勢ぞろいしているお店もあるので、是非ランチに利用してみてください。

群馬の人気デカ盛りグルメ3選【ラーメン】見出し

Photo by Dr.Colossus

ラーメン好きの方におすすめなのが、群馬のデカ盛りラーメンのお店です。大きな器で登場するインパクト大のデカ盛りラーメンをお楽しみください。

にんにくたっぷりのラーメンや揚げ物がトッピングされたラーメンなど、群馬には個性的なデカ盛りラーメンがたくさんあります。

①侍

群馬にあるこちらのラーメン店には、デカ盛りのチャレンジグルメがあります。通常のラーメンの6杯分の量があるラーメンを、30分で完食してください。

35センチのボールに、シンプルで美味しい醤油ラーメンがたっぷり入っています。にんにく50個を使用したにんにくラーメンなど、チャレンジグルメ以外のラーメンもデカ盛りです。

住所 群馬県桐生市本町5-49
電話番号 090-8308-3115

②ラーメン桐生 笠懸店

さまざまなデカ盛りラーメンをお安い値段で提供しているのが、群馬にあるラーメン桐生です。ランチにもおすすめの「スタミナ鳥唐揚げラーメン」は、あんかけ風の醤油ラーメンに、大きな唐揚げがドーンとトッピングされています。

住所 群馬県みどり市笠懸町阿佐美1284
電話番号 0277-76-2839

③一発ラーメン はしご屋 高崎店

群馬にあるこちらのお店でデカ盛りグルメを楽しみたいなら、ファイト一発ラーメンセットを注文しましょう。大盛りのラーメンの上に炒めた野菜がどっさりとのっており、セットのライスもまんが盛りにすることが出来ます。

住所 群馬県高崎市飯玉町4-8
電話番号 027-363-5755

群馬の人気デカ盛りグルメ3選【スイーツ】見出し

Photo by Koji Horaguchi

女性でも完食しやすいデカ盛りグルメが、スイーツです。スイーツ好きの方は、パフェやかき氷のデカ盛りメニューに挑戦してみましょう。まるでタワーのようにそびえたつボリューミーなパフェは、みんなでシェアしていただくのもおすすめです。

①珈琲哲學 緑町店

群馬にあるレトロな雰囲気のこちらのカフェには、種類豊富なパフェメニューが揃っています。その中でも特にデカ盛りのパフェが、欲張りフルーツパフェです。

りんご、ブルーベリー、キウイ、バナナなどさまざまなフルーツを、生クリームと一緒にお召し上がりください。

住所 群馬県高崎市緑町1-29-10
電話番号 027-370-6300

②キッチン・マカロニ

群馬の洋食店でいただくことが出来るデカ盛りスイーツが、ハニートーストです。チョコ、キャラメル、フルーツなどからお好きな味を選びましょう。食パン一斤を使用したパン部分の上に、大量のアイスとソースがトッピングされています。

住所 群馬県桐生市錦町2-14-30
電話番号 0277-46-9325

③日本一

群馬でデカ盛りかき氷を堪能したいなら、日本一がおすすめです。こんもりと盛られたくちどけの良い、デカ盛りかき氷をお楽しみください。たっぷりのマンゴーがトッピングされている、マンゴーかき氷が大人気です。

住所 群馬県高崎市本町3-73
電話番号 027-322-3029

キッチンマカロニはデカ盛りハニートーストが人気!桐生の人気洋食店を紹介!のイメージ
キッチンマカロニはデカ盛りハニートーストが人気!桐生の人気洋食店を紹介!
群馬県桐生市にある、人気の洋食店をご存知でしょうか。キッチンマカロニというお店です。桐生市ではとても有名で人気のメニューがたくさんあります。キッチンマカロニのメニューは、ボリューミーなものが多いです。人気のキッチンマカロニを大特集いたします。

群馬の人気デカ盛りグルメ3選【カレー】見出し

Photo by shibainu

デカ盛りグルメの定番とも言えるカレーは、はじめての方でも挑戦しやすいメニューです。群馬にはお安い値段でデカ盛りカレーを楽しむことが出来る食堂が充実しているので、ランチに足を運ぶのもおすすめです。

①叶食堂

群馬にあるこちらの食堂は、ごはん系、麺類、定食などジャンル豊かなデカ盛りメニューが揃っており、ランチにも大変人気があります。

中でもデカ盛りのカツカレーは、黒っぽいカレールーの上に肉厚のカツがトッピングされています。650円とお安いので、気軽に注文してみてください。

住所 群馬県渋川市渋川明保野3664-40
電話番号 0279-23-5528

②太田食堂

群馬にある太田食堂では、ボリューミーでお安いさまざまな定食メニューを楽しむことが出来ます。2キロの重量があるデカ盛りのカレーは、メンチカツ、からあげ、とんかつ、チキンカツなどからお好きなトッピングを2品選ぶことが出来ます。

住所 群馬県前橋市粕川町膳487-39
電話番号 027-285-4553

③丸実

群馬のフードコート内にあるこちらのお店でも、ラーメンやカレーのデカ盛りグルメをいただくことが出来ます。

3キロ前後の重量があるデカ盛りのビッグカレーは、ピリ辛でスプーンがどんどん進む味です。辛党の方は、唐辛子をかけていただきましょう。

住所 群馬県高崎市中尾町44-1
電話番号 027-254-0301

【群馬】デカ盛りグルメを堪能できる人気店23選!ラーメンやスイーツも登場!のイメージ
【群馬】デカ盛りグルメを堪能できる人気店23選!ラーメンやスイーツも登場!
群馬には、デカ盛りグルメが有名なお店が沢山あります。中には、安いランチメニューでデカ盛りグルメを提供していたり、スイーツメニューが人気のデカ盛り店などもあり、デカ盛りグルメ好きにはたまらないお店ばかりです。そこで群馬の人気デカ盛りグルメ店を特集します。

群馬のデカ盛りランチを堪能しよう!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

群馬の昔ながらの食堂や人気のラーメン店では、さまざまなデカ盛りグルメをいただくことが出来ます。カレー、定食、ラーメンなど群馬のお気に入りのお店を見つけて、デカ盛りグルメに挑戦してみてください。

投稿日: 2022年1月15日最終更新日: 2022年1月15日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote