地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

屋島健康ランドは宿泊も可能!早朝・深夜営業もある観光の癒しスポット!

屋島健康ランドは宿泊も可能!早朝・深夜営業もある観光の癒しスポット!

香川県の人気スポット「屋島健康ランド」を楽しむためにおすすめの情報をご紹介します。「屋島健康ランド」は、早朝・深夜営業もある健康ランドで、宿泊したちバーベキューをしたり、子供連れでもカップルのデートでも楽しめる癒しのスポットです。

屋島健康ランドって?見出し

皆さんは香川県にある人気スポット「屋島健康ランド」という施設を知っていますでしょうか?「屋島健康ランド」は、香川でも屈指の人気を誇る健康ランドで、大人から子供まで多くの人が利用している癒しスポットです。今回はそんな人気の「屋島健康ランド」を楽しむためにおすすめの情報をまとめてご紹介していきます。

「屋島健康ランド」は、早朝・深夜営業もしているので、不規則な生活の人でも気軽に利用できるおすすめスポットです。また、健康ランドでは珍しく宿泊やバーベキューなども出来るということです。子供連れでも、友達同士でも、一人でふらっと行っても、カップルのデートでも楽しめる健康ランドなので、是非この記事を参考に皆さんも一度訪れてみて下さい。

屋島健康ランドのお風呂が人気!見出し

「屋島健康ランド」では、まずお風呂が大人気です。健康ランドでお風呂は欠かせないスポットですよね。「屋島健康ランド」のお風呂は、他の健康ランドに負けない充実の施設内容となっています。下手な温泉旅館に行くよりも、ずっと良いお風呂を楽しめるはずです。大浴場はもちろん、さまざまな種類のオリジナルのお風呂があるので、1日中でも楽しめそうなスポットです。

「屋島健康ランド」のお風呂でおすすめなのが、11種類のバリエーション豊かなお風呂です。イベント湯では、カモミール湯やコラーゲンの湯などの香り豊かなお風呂を楽しむことが出来ます。しかもイベント湯は週代わりなので、毎週違ったお風呂を楽しめます。漢方薬湯は、さまざまな漢方を調合したオリジナルのお風呂になっていて、美白効果なども期待出来るそうです。

たぶき湯では、横に寝そべりながらゆったりをテレビを見てお風呂に入ることが出来ます。ジェットバスのお風呂もあるので、強いジェットバスの刺激を感じながら疲れを癒すことも出来ますよ。もちろん、「屋島健康ランド」には露天風呂もあり、開放感ある露天風呂も満喫できます。その他にも、全長15メートルという大きなスイミングバスもあるので、子供さんにもピッタリのお風呂です。

屋島健康ランドはサウナが充実!見出し

「屋島健康ランド」にはさまざまな種類のお風呂があっておすすめですが、サウナの施設も非常に充実しているので、お風呂と一緒に是非楽しんで頂きたいと思います。「屋島健康ランド」のサウナは遠赤外線を使ったサウナで、サウナルーム全体を均一に効率よく温めてくれるので、どこ場所に座っても快適な温度のサウナを楽しむことが出来ます。サウナ好きの人にはピッタリですね。

また、「屋島健康ランド」のサウナは爽やかな沐浴の香りをサウナルーム全体に漂わせているので、汗のにおいなども気にせずに楽しむことが出来ます。高温サウナの他にも、低音サウナもあるので、ちょっと暑いサウナは苦手という方や、女性の方、子供さんでも安心してサウナを楽しますよ。低音サウナは塩のスクラブ効果で、美白効果もあるそうなので、女性の方に是非おすすめです。

屋島健康ランドは宿泊出来る!見出し

「屋島健康ランド」は、宿泊をすることが出来ます。健康ランドをたっぷり楽しみたい方には非常に嬉しいですよね。ホテルや旅館が取れなかったときや、何かの都合で1泊したいとき、漫画喫茶はちょっと嫌だ!という方にもピッタリですね。お風呂やレストランも充実しているので、ちょっとしたホテルと変わらない快適な宿泊を楽しめるはずです。

宿泊をすると料金が高いんじゃないの?と思われる方も多いかもしれません。しかし「屋島健康ランド」の宿泊料金は、非常にリーズナブルなので安心です。「屋島健康ランド」の宿泊料金は、大人(12歳以上)2500円、小人(12歳未満6歳以上)1900円、小人(6歳未満4歳以上)となっています。また、3歳以下の子供さんは無料となります。ホテルよりも格段に安い料金で宿泊することが出来ますよ。

「屋島健康ランド」に宿泊される場合は、2階にあるレストルームか、ムービーシアターで休むことが出来ます。レストルームは、8時から22時までがファミリータイム、2時から8時までの深夜帯が男女別となるので、女性の方も安心してお休み頂くことが出来ます。ムービーシアターは、1階が男性専用フロア、2階は女性専用フロアになっています。テレビや映画を観ながらゆったりくつろぐことが出来ますよ。

屋島健康ランドは24時間営業!見出し

「屋島健康ランド」の大きな魅力のひとつが、24時間営業で深夜も休まず営業しているという点です。早朝や深夜に訪れても、健康ランドを楽しむことが出来るので、家に帰れなくなってしまった!どうしても深夜に時間を潰したい!なんて時にもピッタリです。深夜や早朝にどこに行こうか迷ったら、是非「屋島健康ランド」がおすすめですよ。

屋島健康ランドでエステ&リラクゼーション見出し

「屋島健康ランド」は、エステ・リラクゼーションの施設もおすすめです。「屋島健康ランド」では、ボディケア、オールハンドエステ、あかすりエステなどのリラクゼーションを受けることが出来ます。価格も非常にリーズナブルなので、ちょっとしたエステ・サロン店に行くよりも、「屋島健康ランド」の方が満足できるかもしれません。

エステ・リラクゼーションの施設のボディケアでは、全体的なボディケア、足裏健康法、宝石足岩盤浴などといった色んなメニューが用意されています。男女も別の部屋なので安心です。30分のお手軽コースから、120分のロングコースまで用意されています。特に最近人気だというプランが「タイ古式整体」です。「タイ古式整体」は、身体の全身のツボをマッサージとストレッチで刺激していく整体です。

オールハンドエステでは、リフトアップ効果やフェイスラインのひきしめが期待出来るということで、女性の方から高い人気を誇っています。「韓国伝統マッサージコルギ」では、小顔効果が期待出来るそうです。また、石膏パックを使うことで、お肌をツヤツヤにする効果もあります。オイルトリートメントでは、全身のリンパの流れを活性して、デトックス効果が期待出来るということです。

屋島健康ランドはレストランもおすすめ!見出し

「屋島健康ランド」ではレストランもおすすめです。「大食堂サンフランシスコ」では、定番の定食料理から、地元の食材を使った料理まで、大人も子供も満足のメニューを味わえます。展望レストランもあり、オーションビューを眺めながら美味しいお食事を頂いたり、焼肉や韓国料理が食べられるレストランもあります。

展望レストランでおすすめなのが、海を眺められる絶景のロケーションのピクニックテラスです。ピクニックテラスは、7時から21時までオープンしているので、夜景を楽しむことも出来ますよ。焼肉や韓国料理が食べられるレストランでは、香川県を代表するブランド牛の讃岐牛のメニューも食べられるそうなので、お肉好きの方は必見です。

屋島健康ランドでバーベキュー!見出し

「屋島健康ランド」ではバーベキューも楽しむことが出来ます。「屋島健康ランド」には、屋外のバーベキュー広場があり、開放感ある広場で、本格的なバーベキューを楽しむことが出来ます。「屋島健康ランド」のバーベキューでおすすめなのが、手ぶらで訪れても楽しめるという点です。あまりアウトドアが得意でないという方も、子供連れの方でも、女性でも安心してバーベキューを楽しめます。

「屋島健康ランド」のバーベキュー広場は、瀬戸内海を一望出来るロケーションも魅力です。なんと準備も片付けもお店側でやってくれるそうなので、誰でもお手軽バーベキューが出来てしまいます。「屋島健康ランド」のバーベキュープランは、大人(12歳以上)が4104円、小学生(高学年)1944円、小学生(低学年)1620円になります。お値段も非常に安いですね。

屋島健康ランドの入館料金は?見出し

「屋島健康ランド」の入館料金は、ゆったりプランの場合は、大人(12歳以上)1500円、小人(5歳以上12歳未満)900円、小人(4歳以下)無料となります。2時間プランは大人(12歳以上)800円、小人(12歳未満)300円です。その他にもお食事などがセットになったプランもあるそうなので、詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい。

屋島健康ランドを楽しもう!見出し

「屋島健康ランド」を楽しむための情報はいかがでしたでしょうか。「屋島健康ランド」には、1種類のバリエーション豊かなお風呂や、サウナ、エステ&リラクゼーション施設やレストラン、バーベキュー広場など、おすすめの施設がたくさんあります。是非皆さんも「屋島健康ランド」を満喫してみてはいかがでしょうか。

香川・豊島で宿泊するなら!おすすめ紹介!ホテル・民宿・コテージもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香川・豊島で宿泊するなら!おすすめ紹介!ホテル・民宿・コテージもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香川県に属する豊島(てしま)は観光スポットとして人気を高めています。観光といえば宿泊先も大切なチェックポイントなのではないでしょうか。そこで今回は豊島で人気の宿泊や値段の安いおすすめ民宿先などをご紹介していきたいと思います。
ニューレオマワールドでアトラクションを楽しむ!おすすめホテルも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューレオマワールドでアトラクションを楽しむ!おすすめホテルも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香川県で人気のテーマパーク「ニューレオマワールド」を楽しむためにおすすめの情報をご紹介します。「ニューレオマワールド」は、香川でも非常に高い人気を誇っている遊園地で、さまざまなアトラクションやプールなどがあります。宿泊にピッタリのホテル情報もあります。

関連キーワード

投稿日: 2017年5月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote