地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

丸亀の居酒屋は個室で飲み放題!ゆっくり話せるおすすめのお店紹介!

丸亀の居酒屋は個室で飲み放題!ゆっくり話せるおすすめのお店紹介!
投稿日: 2017年6月7日最終更新日: 2020年10月7日

香川県中西部に位置する丸亀市の個室で飲み放題の居酒屋をご紹介します。丸亀市…と言えばうどんを思い浮かべる方も多いかと思いますが、市の北部は瀬戸内海に面し、南部は中国山地が控えています。海の幸・海の幸を楽しむことができる個室のある居酒屋がたくさんあるんですよ。

丸亀の個室で飲み放題ができるお店って?見出し

丸亀市は香川県の中世部に位置しています。うどんが有名な街ですが、山と瀬戸内海に囲まれた自然の恵みが豊かな街です。そんな丸亀市、一体どんな美味しい物があるのでしょうか!?美味しいものを食べながら、個室でゆっくりと飲み放題ができる美味しいお店をご紹介いたします。

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その1見出し

和風空間居酒屋どっこいしょ

お鍋やお刺身、焼き物、揚げ物などなど…居酒屋メニューの定番をおしゃれにいただくことができるのがこの「和風空間居酒屋どっこいしょ」です。ただの定番メニューなのではないのですよ。一工夫加えてあったり、盛り付けに工夫があったりと見た目も楽しめるのです。しかもお値段は安いのです。

宴会もできるお座敷の個室、小規模のお座敷個室、友達同士でまったりと飲んでおしゃべりすることができるおしゃれな半個室まで、様々なタイプのお席があります。飲み放題も単独であるので、ゆっくりと過ごすことができますね。飲み放題にはシャンパンもありますので、ちょっとしたお祝いにもぴったりですよ。

住所:香川県丸亀市土器町西1-813 電話番号:0877-21-7166

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その2見出し

ごちそうくらぶBEAMY丸亀店

金蔵寺駅から徒歩10分の場所にある女性に大人気のお店…それがこちら「ごちそうくらぶBEAMY」です。女子会やママ友会など、女性の飲み会にとても人気のあるお店なのです。その訳は、見た目にも華やかで美味しいお料理と、こだわりの内装。良い店内のインテリアもおしゃれですので、女性たちにとても人気があるのですよ。

デザートの種類が多かったり、野菜を多く使用した料理がたくさんあったり。女性の好みのツボをきちんとたくさんおさえている居酒屋さんです。用意されている個室もそれぞれがおしゃれで個性的。こういう空間だとゆっくりと女子トークが弾んちゃいますね!個室は4名の小グループからあるのでお友達同士で気軽に楽しめます。

こちらは飲み放題がカクテルが充実しているのが特長です。カシスオレンジやピーチカルピスソーダなどなどカラフルなカクテルはテーブルの上を華やかにしてくれること間違い無し!ノンアルコールのドリンクも充実しているので、お酒はもうちょっと…というときにもちょうどいいですね。

住所:香川県丸亀市原田町1631-5 電話番号:0877-58-3111

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その3見出し

おいでまい丸亀本店

焼き鳥・からあげ・釜飯を楽しみながら楽しく飲むことができるお店といったらこちら「おいでまい」。本格炭火焼きの焼き鳥が大人気。しかもお安い。お友達どうしでワイワイしながら食事もお酒も楽しむことができるお店です。美味しい料理とお酒があると盛り上がりますよね。

飲み放題は宴会コースを利用した場合に注文することができます。梅酒だけでも何種類も用意されているのですよ。ソフトドリンクも充実していますので、お酒が飲めなくてもお友達と盛り上がること間違い無し。おしゃれな個室もあるので、ゆったりと過ごすことができますよ。

鳥料理に特にこだわりがあるとどうしても高級なのかしら…と思ってしまうのですが、お安いので本当にお財布にやさしいのです。たくさん食べてたくさん飲んで、そしてたくさんおしゃべりして。楽しい時間を送ることができるので、グループでの利用は本当におすすめですよ。

住所:香川県丸亀市田村町1236-1 電話番号:0877-58-1860

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その4見出し

味感真寿美

丸亀の名物骨付鳥を楽しみながら、個室で飲むことができるのはこちら「味感真寿美」。ノーマル、黒こしょう、ゆずこしょうの3種類から選択することができます。骨付鳥付き飲み放題コースというコースもありますので、みんなでワイルドに骨付鳥を食べながら楽しむことができるのでおすすめです。

住所:香川県丸亀市今津町566-5 電話番号:050-5852-5185

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その5見出し

晩飯やこな

粉もんを愛する方たちには「晩飯やこな」の名物のとんぺい焼きを食べながら楽しく飲むことをおすすめします。個室は禁煙席のみですが、純粋にとんぺい焼きの香りを楽しんでいると、お酒もついつい進んでしまいそうですよね。もちろん飲放題付きのコースもありますよ。

「晩飯やこな」はとんぺい焼きだけじゃなく、お刺身やエビのマヨネーズあえなど、海の幸も楽しむことができます。比較的どのおつまみも安いのでお財布が助かります。デザートには自家製のクリームチーズケーキがおすすめですよ♪デザートは別腹ですから、たくさん食べて飲んだあとでも大丈夫!?

住所:香川県丸亀市土器町東7-47 電話番号:0877-21-5754

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その6見出し

囲味庵

名物の鉄板鍋をつつきながら仲間同士で飲むのにおすすめの居酒屋はこちら「囲味庵」です。柔らかい「沖縄パイナップルポーク純」というブランドポークとたっぷりのお野菜、そして出汁がお互いに良さを引き出し合っています。出汁は具材を煮込む用のものとつけ出汁の塩ダレが絶妙です。

リニューアルされた店内には個室が完備されています。ですので、仲間同士でゆっくりと食事とお酒を楽しむことができますよ!コースには飲放題付きのプランもあります。なんとそのドリンクの種類は60種類以上!普段飲まないような珍しいお酒にチャレンジするのも楽しいかもしれないですね。

コース料理についている飲み放題は、ソフトドリンクやノンアルコールカクテルも充実しています。盛り付けなどがおしゃれで気遣いがあり、そしておつまみ等は安いので、お友達同士の飲み会だけではなく、家族で、女子会でと様々な飲み会に対応していますよ。女子はお値段に敏感なので安い上に美味しいのが一番ですね!

住所:香川県丸亀市山北町652-1 電話番号:0877-23-8973

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その7見出し

ほくろ屋

海鮮やすし、地酒を楽しみたい!そういうときにはこちら「ほくろ屋」さんがおすすめです。瀬戸内海の鮮魚を中心に楽しむことができます。おしゃれで洗練された空間のなかでいただくことができます。ゆっくりじっくり語り合いたいとき、そんなときにはこちらのような落ち着いたお店がぴったりですよね。

飲み放題はコースについているもののみ、となりますが、ゆっくりと料理を楽しみながらまったりと飲むには丁度良いですね。こちらは海鮮が売りとなっているお店ですが、肉料理や揚げ物もきちんと美味しいです。国産の黒毛和牛を使ったお料理もありますので、満足感は高くなりますね!

住所:香川県丸亀市土器町東9-284CLOVERSHOEIビルA棟1階E号 電話番号:0877-21-3715

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その9見出し

うまか房塩屋店

仲間たちと気軽に集まってわいわいしたいならこちらの居酒屋「うまか房塩屋店」がおすすめですよ。アラカルト料理は安いうえに美味しいので、テンションも上がってしまいますね。お安いとどんどんお料理を頼んでみんなで色々なお料理をシェアしあえてとてもお得感があります。

住所:香川県丸亀市中津町1531-1 電話番号:0877-85-5695

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その10見出し

まるがめ味処澤和

囲炉裏を囲みながら海鮮を楽しむことができるお店…それがこの「まるがめ味処澤和」さんです。和モダンでおしゃれな空間の中で、囲炉裏を囲んで熱々の海鮮を楽しむことができるのって本当に最高ですよね。話もお酒もじゃんじゃん進んでしまいます。自分で焼くスタイルですので、自分好みに火を通すことができるのも良いですね。

旬の食材にこだわっているお店なので、季節ごとにその時一番美味しい海の幸をいただくことができますよ。それを目の前で自分たちで焼きながら食べることができるなんてちょっとしたバーベキュー気分!?旬の海鮮はとても高いというイメージがありますが、コースにすると飲み放題もありますしお得感が出てよろしいのではないでしょうか。

おしゃれな個室もばっちり用意されています。もちろん、個室にも囲炉裏は完備されていますよ!!仲間と家族と囲炉裏で焼けていく旬の魚を見ながらじっくり話をしていくのにおすすめです。ゆっくり飲みながら深〜い話もできちゃうかもしれないですね。

住所:香川県丸亀市土器町東7-459-1 電話番号:0877-23-6837

丸亀の居酒屋で個室で飲み放題ができるお店その10見出し

旬彩料理おとと

旬の食材を美味しくいただきながらお酒を楽しみたい…そういう人には「旬彩料理おとと」さんがおすすめです。旬の海鮮やお野菜をふんだんに使った目にも鮮やかなおしゃれなお料理の数々。舌だけではなく目も楽しませてくれますね。味にこだわりのある人にも評判のお店なんですよ。

きちんと職人さんの手が入った美味しいお食事ですので、心も満足、お腹も満足ですね。飲放題付きのお料理のコースもありますから、仲間内での宴会での利用もバッチリできちゃいますよ。素敵な時間を共有しあって、仲間の絆もぎゅっとまた強まるといいですね。

住所:香川県丸亀市土器町西2-571 電話番号:0877-24-5977

さあ、みんなで素敵な時間を!見出し

いかがでしたか?ワイワイと楽しめるお店、ゆったりとすごすことのできるお店、お肉の美味しいお店、お魚の楽しめるお店などなど紹介してまいりました。個室でゆっくり飲み放題で、お友達や家族と素敵な時間をお過ごしくださいね。

丸亀城のおすすめ紹介!見所やグルメ・お土産など!絵手紙おばあちゃんとは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
丸亀城のおすすめ紹介!見所やグルメ・お土産など!絵手紙おばあちゃんとは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本の百名城として知られる『丸亀城』。旧讃岐国こと香川県丸亀市に室町時代初期頃に建てられた歴史あるお城です!今回は丸亀城の見所から、丸亀観光の際に是非合わせてチェックして欲しい各種イベント、観光帰りのグルメやお土産までまとめました。
丸亀のおすすめ居酒屋まとめ!安い・おしゃれ・人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
丸亀のおすすめ居酒屋まとめ!安い・おしゃれ・人気のお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
瀬戸内海に面した丸亀市のおすすめは、何といっても新鮮な魚介類や讃岐地鶏に讃岐うどん。丸亀市には地元の皆さんが足しげく通う、安い!美味い!そしておしゃれな人気の居酒屋がたくさんあります。そんな丸亀の絶対足を運びたくなるおすすめの居酒屋をご紹介致します。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote