地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島のパン屋さんでおいしいと有名なのは?おすすめの人気店厳選!

広島のパン屋さんでおいしいと有名なのは?おすすめの人気店厳選!
投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

広島にあるパン屋さんをご紹介いたします。パン屋さんは、どこへ行っても今では当たり前のようにある存在ですが、そんな広島のおいしいと有名なパン屋さんをお届けいたします!おすすめの人気店を厳選して、ご紹介いたします。ぜひチェックしてみてください。

広島のおいしいパン屋さんをご紹介!見出し

広島のおいしい人気のパン屋さんをご紹介いたします。パン屋さんは今ではどこへ行っても当たり前のようにあるお店ですが、その分、どこへ行ってもパン屋激戦区なんです!広島も同じで、おいしいパン屋さんがたくさんあります!今回はそんな広島で有名なパン屋さんをお届けしたいと思います。それではご覧ください!

広島のおいしい人気のパン屋さんその1:パン屋航路見出し

広島の商店街にある小さなパン屋さんで、広島の地元の方からも人気があり、広島では有名なパン屋さんです。こちらのパン屋さんは、生地の発酵にこだわっていて、日常の食卓になじむパンでありたいという願いがあるそうです。店内は狭いので、6名ずつご案内しているそうです。小さなスペースにパンがぎっしりと並べられています。

6名ずつのご案内になるので、並ぶことが多いですが、パンはとてもおいしいと好評なので並ぶ甲斐はあります!お値段もお手頃な価格なため、買いやすいと思います。中でも、クロワッサンやクリームパンがおすすめだそうです。クロワッサンは層が厚く、さっくさくの食感を味わうことができます。

クリームパンは、中にぎっしりとクリームが詰まっていて優しい味わいです。一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってくるような、そんなパンがたくさん並んでいます。小さなパン屋さんなので、種類はそれほど多くはないですが、その分一つ一つのパンのおいしさはレベルが高いです。ぜひ広島の商店街の小さなパン屋さんへ、足を運んでみてください。

広島のおいしい人気のパン屋さんその2:ニコパンヤ見出し

白い塗装の建物に木の扉で可愛らしく、いかにもパン屋さんといった感じの佇まいをしています。ニコパンヤの看板には、日々のパンと書かれていますが、このキャッチフレーズも素敵だと人気があります。毎日食べるパンを提供してくれる、そんな身近な存在のパンがたくさん並んでいます。

そして、こちらも小さなパン屋さんとして広島では有名です。対面式になっていて、店内に入るとほとんどが工房になっています。小さいお店なため、種類も多くはないですが日々のパンというだけあり、揚げパン系よりも、優しい味わいのパンがあります。惣菜パンから定番のあんぱんなど、どれもお手頃価格なのも嬉しいところです。

広島のおいしい人気のパン屋さんその3:レトワールフリヨン見出し

こちらのパン屋さんは、広島で天然酵母を使用したパン屋さんで有名です。使用している食材や素材にはこだわりをもっていて、水から大切にしています。使用する粉に関しては、約8種類から10種類を生地によって使い分けているそうです。カスタードやハムなどもなるべく手作りをこころがけているのも魅力的です。

様々なパンがありますが、こちらのパン屋ではベーグルの販売もしていておすすめです。ベーグルは、固いイメージがありますが、こちらのベーグルは固すぎず食べやすい食感となっています。それも天然酵母のおかげなのでしょう。中でもベーグル・ブルーベリーは一番人気があるそうです!ぜひ食べてみてください。

広島のおいしい人気のパン屋さんその4:ネコノテパン工場見出し

広島の尾道の坂道の途中にある、レトロなパン屋さんがネコノテパン工場です。広島の尾道では、とても有名なパン屋さんなんです。こちらのパン屋さんもとても小さいんです!店内ひ入ると1人でもいっぱいになるほどだそうです。並んでいるパンは小ぶりですが、小さいお店の割に種類は多いと思います。

1つのトレーに3種類ほどのパンが並んでいて、見ているだけでもワクワクできそうなパンばかりです。普段使いしやすいパン屋さんになっているのではないでしょうか。広島の中でも、日本の中でも一番小さなパン屋さんとまでいわれているので、広島へ行った際は一度は立ち寄ってみたくなりませんか?

メロンパンやクロワッサンという定番なパンもあれば、フレンチトースト・レモン食パンなどもあります。こちらはパンだけでなく焼き菓子も売っているんです。ビスコッティはおすすめです!味の種類も多いので、ぜひ食べてみてください。歩いていてもパン屋さんと分からないほどなので、見逃さずにご注意ください!

広島のおいしい人気のパン屋さんその5:ブーランジェリードリアン見出し

広島のパン屋さんで、特に様々な観点からこだわりをもっているパン屋なのではないでしょうか。広島のパン屋さんでも人気上位に入るお店です。良い素材のものを日常的に食べるという、こだわりを持ちパンを製造しています。通常の小麦粉よりも2倍の価格もする小麦粉を使い、値段は安くお客様に届けているそうです。

一つ一つのパンがずっしりと重く、重量感があります。ですが、やはり良い小麦粉を使用しているだけあり、とても良い香りが店内には充満しているんです!このパン屋さんに来るだけで、幸せな気持ちになれるのではないでしょうか。パン好きな方にはぜひ行ってみてほしいパン屋さんです。パンの本当のおいしさを伝えてくれると思います。

広島のおいしい人気のパン屋さんその6:広島アンデルセン見出し

1階がパン屋さんで2階がカフェになっている、広島アンデルセンというパン屋さんです。こちらのパン屋さんは、パンだけでなく、デリカテッセンというお惣菜も調理をして販売しています。おしゃれでちょっとおいしいものを食べたいという方向けのお惣菜です。パンは常時25種類ほど用意されています。どれも絶品なんです!

定番のパンから可愛らしい子どももパクパク食べることができるようなパンまで、幅広く取り揃えています。広島アンデルセンでは、モーニングもやっていてカフェスペースでいただくことができます。お店自慢のパンを朝から食べることができるのも、良い1日がスタートできそうでしょう。ぜひ、朝ごはんやランチにいかがでしょう。

広島のおいしい人気のパン屋さんその7:ベーカリールナ見出し

こちらは広島のパン屋さんの中でもおすすめのパン屋さんです!決して大きくはないパン屋さんですが、パンの種類は40から50種類ほど並んでいます。そして、ちょっとしたスペースにはなりますが、4席ほどのイートインスペースも併設されているので、焼きたてパンをすぐにいただけるのも嬉しいでしょう。

こちらのパン屋さんで1番人気の商品が、クリームパンです。一度食べれば分かるそうですが、人気な理由も納得できるんです。クリームの味を感じやすいように仕上げていて、最後までクリームに飽きることなく完食できます。本当に絶品なので、ぜひ行ったら購入してみてください!その他にも、メロンパンやあんぱんはおすすめです。

そして、甘い菓子パンだけでなく惣菜パンも充実しています。女性も男性もお気に入りのお店になること間違いなしなパン屋さんです。パン1つのお値段もお手頃なので、利用しやすいと思います。朝ごはんにもランチにも向いているパンがたくさん並んでいるので、ぜひチェックしてみてください!

広島のおいしい人気のパン屋さんその8:カドナ見出し

広島で有名で人気のパン屋sなんが、こちらのカドヤです。山の奥の方にあり、道が分かりづらいかもしれませんが、おいしいこともありついつい足を運んでしまう方が多いんだそうです。外観も、パン屋さんといった感じの看板もないので、一軒家と勘違いしてしまいそうでしょう。ですが、そこがまた人気なんです。

店内は、木のぬくもりを感じられるとても落ち着く空間にパンが並んでいます。食パン以外、値札や名前が書かれていないのですが、しっかりと店員さんから説明があるので安心してください。そして、こちらのパン屋さんはなんといっても生地がとてもおいしいんです!生地が主役のパン屋さんはなかなかないのではないでしょうか。

生地の風味を感じることができ、ハード系のパンも多く並んでいますが、よくいただくハード系のパンではなく、食感も固すぎず柔らかすぎずなので、食べやすいパンに仕上がっています!ハード系のパンが苦手な方でも、いただけるのではないでしょうか。焼きたてが最高においしいのですが、日持ちするので、ぜひ一度買ってみてください。

広島でおすすめのパンを食べよう!見出し

いかがでしたか?広島の有名なおいしいパン屋さんを8ヶ所お届けいたしました。どのパン屋さんも、こだわりやパンの種類なども違い、魅力的でした。今では男女ともにパンが好きな方が多いです。パン屋さん巡りをしても楽しそうでしょう。広島へ行く際は、ぜひ有名な人気のパン屋さんへ行ってみてください!

もっと広島の情報を知りたいアナタへ

東広島おすすめランチTOP10!人気のカフェやおいしいグルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東広島おすすめランチTOP10!人気のカフェやおいしいグルメをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県の東広島市は、神社仏閣や酒蔵などの観光スポットが有名なほかに、ランチで人気のおいしいグルメをいただけるお店や雰囲気のいいオシャレなカフェも数多くあります。そこで今回は、ランチに東広島のおいしいグルメを楽しめる人気のお店をランキング形式で紹介します。
広島空港レストランおすすめランキングTOP10!名物を食べられる人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島空港レストランおすすめランキングTOP10!名物を食べられる人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県の玄関口である広島空港。厳島神社の壁画やフライトシュミレーター、展望デッキなど家族で楽しめる施設がたくさんありますが、レストランで本格的なグルメを楽しめるのも魅力です。今回は、広島空港のおいしいレストランをランキング形式でご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年7月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote