地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

舞浜の居酒屋ならココ!飲み放題や個室ありなどおすすめ店まとめ!

舞浜の居酒屋ならココ!飲み放題や個室ありなどおすすめ店まとめ!
投稿日: 2017年10月22日最終更新日: 2020年10月8日

東京ディズニーリゾートがある「舞浜」周辺には、実は安くて美味しい料理やお酒をいただくことができる居酒屋が多く集まっています。個室やお得な飲み放題コースがある女子会、宴会に便利な人気店など、舞浜でおすすめの人気居酒屋をこれからたっぷりとご紹介します。

個室や飲み放題も!イチオシ舞浜の居酒屋見出し

東京ディズニーリゾートがあることでも知られる「舞浜」周辺には、意外にも安くて美味しい料理やお酒がいただける居酒屋がいくつも集まっています。個室利用やリーズナブルな飲み放題コースがある便利な人気店など、これから舞浜でおすすめしたい隠れ家的イチオシ居酒屋をたっぷりとご紹介していきます。

東京駅から舞浜駅の行き方!所要時間や料金まとめ!おすすめのアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅から舞浜駅の行き方!所要時間や料金まとめ!おすすめのアクセスは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
昔から人気の耐えないディズニーリゾート。東京駅から舞浜駅を目指すのが電車でもバスでも一番手間のかからず時間が短いルートです。交通手段によっては辿り着くまでの時間や手間が変わります。初めての方でも慌てない、東京駅から舞浜駅への行き方や時間、料金をご紹介します。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋1:ロティズ・ハウス見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「ロティズ・ハウス」のご紹介です。こちらの「ロティズ・ハウス」は、舞浜駅から徒歩1分のイクスピアリ内にあってアクセスは抜群。「ロティズ・ハウス」のおすすめしたいポイントは、舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」が味わえることです。営業は年中無休となっています。

店内はテーブル席など全体で330席とかなりの席数が用意されており、広々として賑やかな雰囲気となっています。「ロティズ・ハウス」で味わってもらいたい人気のメニューはもちろん舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」で、店内併設のビール工房で作られた鮮度抜群の一杯です。こちらの営業時間は午前11時から午後11時までです。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋2:ザ・ダイヤモンドホースシュー見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気のダイニングバー風のお店、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」のご紹介です。こちらの「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は、東京ディズニーランドのウエスタンランド内にあって、パークを楽しみながらお食事とノンアルコールビールやカクテル風ドリンクが飲めます。営業は年中無休です。

店内はテーブル席など全体で220席とかなりの席数が用意されており、ワイワイと和やかな雰囲気となっています。「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は予約制でさまざまなコース料理とノンアルコールのビールやカクテルを、ショーを見ながら楽しめるのがウリです。営業はランチショーとディナーショーがそれぞれ1日3回ずつ実施されます。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋3:モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「モンスーンカフェ」のご紹介です。こちらの「モンスーンカフェ」は、舞浜駅から徒歩1分のイクスピアリ内にあってアクセスは抜群。「モンスーンカフェ」のおすすめは、アジア各国のエスニック料理を美味しいお酒とともに堪能できるのが特徴です。営業は年中無休となっています。

店内はテーブル席など全体で302席とかなりの席数が用意されており、広々でオシャレな雰囲気となっています。「モンスーンカフェ」は日本各地の厳選された食材をアジア風に仕上げた料理が自慢で、座敷や半個室など様々なお席で楽しめます。また、2時間飲み放題付きのコースも人気です。営業時間は午前11時から午後11時30分までです。

舞浜イクスピアリで休日をゆっくり過ごそう!デートにも家族にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
舞浜イクスピアリで休日をゆっくり過ごそう!デートにも家族にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京ディズニーリゾートの玄関口となる舞浜イクスピアリは、多くのショップやレストラン、映画館がある商業施設で、家族や友達、恋人とのデートで一日楽しめる場所です。家族と、友達と、恋人と、それぞれのシチュエーションに応じた舞浜イクスピアリの楽しみ方をご紹介します。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋4:郷ゐのこ見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「郷ゐのこ」のご紹介です。こちらの「郷ゐのこ」は、舞浜駅から徒歩1分のイクスピアリ内にあってアクセスは抜群。「郷ゐのこ」のおすすめしたいポイントは、こだわりの料理やお酒を趣のある空間で楽しめる隠れ家的居酒屋として人気なことです。営業は年中無休となっています。

店内はテーブル席や仕切られた個室風の席など全体で70席が用意されており、ゆったりと落ち着いた雰囲気となっています。「郷ゐのこ」では、地元の千葉県産の銘柄豚肉を用いたバラエティ豊富な一品料理など、四季それぞれの逸品が美味しいお酒とともに堪能できます。営業時間は午前11時から午後4時、午後5時から午後11時までです。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋5:のぶし見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「のぶし」のご紹介です。こちらの「のぶし」は、舞浜駅から約1.8㎞の場所にある郊外型の店舗です。「のぶし」のおすすめしたいポイントは、多くの地元民に支持されているコストパフォーマンスの高い一品料理やお酒が評判なことです。毎週月曜日が定休日となっています。

店内はテーブル席や座敷などが用意されており、ゆったりと落ち着いた和の雰囲気となっています。「のぶし」で味わってもらいたい人気のメニューは、新鮮なお刺身がたっぷりと盛られた海鮮丼「のぶし丼ぶり」で、価格もリーズナブルでお酒にもよく合うと人気です。こちらの営業時間は午後5時から午前0時までとなっています。

浦安の居酒屋おすすめランキング!安い・おしゃれ・人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦安の居酒屋おすすめランキング!安い・おしゃれ・人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ディズニーリゾートに訪れる観光客で賑わう浦安市。この記事では浦安の居酒屋おすすめランキングをお届けしていきます。おしゃれなお店から落ち着いた穴場のお店まで、筆者選定のランキングで紹介していきます。ランチ、ディナー共に楽しめる居酒屋もりますのでぜひご覧ください。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋6:ダイニングバー ミラコロ見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「ダイニングバーミラコロ」のご紹介です。こちらの「ダイニングバーミラコロ」は、舞浜駅からバスで5分の場所にあってアクセスは良好。「ダイニングバーミラコロ」は、パスタやラーメンなどと一緒に美味しいお酒が楽しめるダイニングバーです。毎週月曜日が定休日です。

店内はテーブル席やカウンター席など全体で50席が用意されており、テラス席などもあるので大変オシャレな雰囲気となっています。「ダイニングバーミラコロ」で人気のメニューは、オープン当時から愛され続けている「渡り蟹のトマトクリームパスタ」です。こちらの営業時間は午前11時から午後2時、午後5時30分から午後10時までです。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋7:南国酒家 TI-DA見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「南国酒家TI-DA」のご紹介です。こちらの「南国酒家TI-DA」は、舞浜駅から約1.6㎞の場所にある郊外型の店舗です。「南国酒家TI-DA」のおすすめしたいポイントは、南国テイストの賑やかな空間で絶品の沖縄料理とお酒が楽しめることです。毎週木曜日が定休日となっています。

店内はテーブル席や座敷などが用意されており、友人やファミリー同士でワイワイと楽しめる雰囲気となっています。「南国酒家 TI-DA」で味わってもらいたい人気のメニューは「石垣島一番の海ぶどう」で、食感と香りが抜群な一品として女性を中心に大人気です。こちらの営業時間は午後5時30分から午後10時30分までとなっています。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋8:TGIフライデーズ イクスピアリ店見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「TGIフライデーズ」のご紹介です。こちらの「TGIフライデーズ」は、舞浜駅から徒歩1分のイクスピアリ内にあってアクセスは抜群。「TGIフライデーズ」は、本場アメリカの肉料理とお酒が楽しめる居酒屋バーとして女性に人気の話題店です。営業は年中無休となっています。

店内はテーブル席やソファーなど全体で200席が用意されており、女子会や宴会利用もできる明るいオシャレな雰囲気となっています。「TGIフライデーズ」でイチオシは女性グループ限定の3時間飲み放題コースで、なんとポテトが食べ放題と大変お得なプランとして人気です。こちらの営業時間は午前11時から午前0時までとなっています。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋9:海酔見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「海酔」のご紹介です。こちらの「海酔」は、舞浜駅から徒歩15分の場所にあってアクセスはまずまず良好。「海酔」のおすすめしたいポイントは、旬の魚料理とお肉やピザなどバラエティに富んだ一品料理が楽しめることです。毎週月曜日は定休日となっています。

店内はカウンター席、テラス席、座敷などが用意されており、広々と賑やかな雰囲気となっています。「海酔」は新鮮な刺身の盛り合わせをはじめ、国産黒毛和牛A4ランクのビーフステーキなどお魚とお肉両方が堪能できる居酒屋として地元民を中心に支持されているお店です。こちらの営業時間は午後5時から午前0時までとなっています。

舞浜の隠れ家的おすすめ居酒屋10:レストラン オーキッド見出し

安い美味しい料理やお酒を楽しめる舞浜で人気の居酒屋さん、「レストランオーキッド」のご紹介です。こちらの「レストランオーキッド」は、東京ディズニーリゾート近くのSPA&HOTEL舞浜ユーラシア内にあります。舞浜駅からは専用シャトルバスが出ているので、アクセスも便利で利用しやすいお店です。営業は年中無休となっています。

店内はテーブル席や小上がり、個室など様々なニーズに対応した造りとなっており、ゆったり落ち着いた雰囲気となっています。「レストランオーキッド」で味わってもらいたい人気のメニューは築地から毎日仕入れる新鮮なお刺身盛りや職人の握り寿司で、お酒のおつまみにも抜群。こちらの営業時間は正午から午後11時までとなっています。

舞浜で飲み放題や個室の居酒屋を堪能しよう見出し

舞浜でおすすめの居酒屋についてたっぷりとご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はあったでしょうか?ご紹介したお店はいずれも、個室が素敵な店舗から飲み放題が充実した店舗までバリエーション豊富に揃っています。舞浜へお越しの際にはぜひ、これらのおすすめ居酒屋を堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote