地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島で人気の釣り堀を厳選!子供もOK・その場で食べられる所も!

広島で人気の釣り堀を厳選!子供もOK・その場で食べられる所も!
投稿日: 2017年10月25日最終更新日: 2020年10月8日

広島県で人気の釣堀の情報を詳しくご紹介していきます。広島には大人から子供まで楽しめる人気の釣り堀がたくさんあります。リーズナブルに安い料金で楽しめる釣り堀から、バーベキューが楽しめるスポットまでさまざまです。自然豊かな人気の釣り堀もあります。

広島で人気の釣り堀って?見出し

皆さんは広島で人気の釣り堀と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。広島県には安い価格でリーズナブルに楽しむことが出来るスポットから、大人と子供一緒に楽しめる釣り堀まで、色んなタイプの人気の釣り堀があります。そんな広島で人気の釣り堀の情報を詳しくまとめてご紹介していきますので、是非広島の釣り堀選びの参考にしてみて下さい。バーベキューが楽しめる人気のスポットもあります。

広島レモンのお土産特集!ケーキやサイダーなど人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島レモンのお土産特集!ケーキやサイダーなど人気商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県内のお土産コーナーにズラリと並んでいるのは「広島レモン」や「瀬戸田レモン」と名の付くお土産です。広島はレモンをはじめとする柑橘類の名産地です。近年、広島レモンのお土産の種類がぞくぞく増え続けています。今回は、広島レモンのお土産人気商品をご紹介いたします。

広島で人気の釣り堀1:七瀬川渓流釣り場見出し

広島で人気の釣り堀としてまずご紹介したいスポットが、非常に自然豊かな川に位置していて、バーベキューをセットにしているプランも楽しむことが出来ることで人気の七瀬川渓流釣り場というスポットです。広島の七瀬川渓流釣り場は自然の川を利用している釣り堀として地元でも有名なスポットで、大人から子供まで自然を満喫することが出来る非常に人気のスポットです。

広島で人気の七瀬川渓流釣り場ではさまざまな天然のお魚を釣って楽しむことが出来ます。七瀬川渓流釣り場の川は、非常に綺麗な水の川ということで、釣り堀で釣ることが出来る魚も天然の美味しいお魚ばかりです。広島の七瀬川渓流釣り場で釣ることができるお魚は、ヤマメやあまご、ニジマスなどのお魚を釣ることが出来ます。天然の川を使った楽しい釣り堀で料金も安いの是非訪れてみて下さい。

広島で人気の七瀬川渓流釣り場ではお安いお値段で楽しめるバーベキューセットのプランがおすすです。七瀬川渓流釣り場の釣り堀のバーベキューセットプランは大人でも一人2400円ほどのお安いお値段でバーベキュー&釣り堀を楽しむことが出来ます。七瀬川渓流釣り場のバーベキュープランでは釣ったお魚を食べることが出来て、ほかの食材も用意してもらうことが出来るので手ぶらでバーベキューを楽しめます。

広島のモーニングでおすすめは?カフェやバイキングなど人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島のモーニングでおすすめは?カフェやバイキングなど人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島には、仕事で早起きした時や観光で朝早くから外出する時などにぴったりの、モーニングのお店がたくさんあります。軽く食べられるカフェのモーニングや、朝からガッツリ食べられるバイキング形式のものなど、広島でおすすめのモーニングをたっぷり紹介します。

広島で人気の釣り堀2:フィッシングレイクたかみや見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したい人気の釣り堀が、ボートを使った本格的なフィッシングを楽しむことが出来る釣り堀で、1日中遊ぶことが出来る釣り堀プランも充実しているフィッシングレイクたかみやというスポットです。広島のフィッシングレイクたかみやは本格的なフィッシングを楽しむことが出来る釣り堀で、上級者の人から初心者まで楽しむことが出来る人気の釣り堀です。

広島のフィッシングレイクたかみやではボートを使った釣り堀を楽しむことが出来ます。広島でもボートを使ったフィッシングを楽しむことが出来る釣り堀はなかなかないと思いますので、是非フィッシングレイクたかみやでボートフィッシングを楽しんでみて下さい。フィッシングレイクたかみやではルアーを使った釣りを楽しむことが出来るので、釣りの練習をしたいという人にもピッタリのスポットです。

広島のフィッシングレイクたかみやでは1日中釣りを楽しむことが出来る釣り堀プランがおすすめです。フィッシングレイクたかみやの1日の釣り堀プランは大人でも3800円ほどでお魚もお持ち帰りが出来るお安いプランです。1日中楽しめてこれだけお安いお値段なので、是非ご家族でもカップルでもおすすめの釣り堀です。フィッシングレイクたかみやではヤマメやイトウやイワナなどを釣ることが出来ます。

広島で人気の釣り堀3:フィッシャーリゾートしょうばら見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したいスポットが、森の中にあって非常に自然が豊かなスポットで、さまざまなタイプのお魚を釣ることが出来る釣り堀として大人から子供まで人気のスポットであるフィッシャーリゾートしょうばらという釣り堀です。広島で人気のフィッシャーリゾートしょうばらという釣り堀は広くて自然も豊かなスポットなので、子供を連れて家族で釣り堀を楽しむのにもおすすめです。

広島のフィッシャーリゾートしょうばらは、自然のたくさんある森の中にあるのでリラックスしながら釣り堀を楽しむことが出来ます。フィッシャーリゾートしょうばらで釣ることができるお魚はさまざまですが、ブルックトラウト、ブラウントラウト、イワナなどのお魚からニジマスやヤマメも釣ることが出来ます。色んなお魚をフィッシャーリゾートしょうばらで釣って楽しんでみて下さい。

フィッシャーリゾートしょうばらは森の中にある釣り堀ですが、トイレや休憩所などのサービスも充実しているので子供さんにも女性にもおすすめの釣り堀です。フィッシャーリゾートしょうばらではちょっとしたお食事の施設もあるので、ランチなどを楽しむことも出来ます。また、フィッシャーリゾートしょうばらは利用料金もお安いので大人数でも少人数でもおすすめのスポットです。

広島で人気の釣り堀4:つりぼリーノ見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したいスポットが室内の釣り堀施設で、子供連れの人でも気軽に楽しむことが出来るスポットとして非常に人気のつりぼリーノという釣り堀です。広島で人気のつりぼリーノでは室内の環境で誰でも気軽に釣り堀を楽しむことが出来ます。屋内の安全な施設なので、小さな子供さんを連れて行っても楽しめる人気の釣り堀です。

広島で人気のつりぼリーノではほかの釣り堀とは少し違ったお魚を釣って楽しむことが出来ます。つりぼリーノでは金魚やフナ、ハヤなどを釣ることが出来ます。つりぼリーノでは時間制で自由に釣りを楽しめるので、初心者の人でも気軽に楽しむことが出来ます。つりぼリーノは値段も非常のお安くて、800円ほどのお値段でも楽しむことが出来ます。

広島で人気の釣り堀5:万古渓養魚観光センター見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したいスポットが、美味しい広島サーモンをレストランなどで楽しむことが出来て、開放的な釣り堀が人気の万古渓養魚観光センターというスポットです。広島の万古渓養魚観光センターは釣った魚をその場で楽しむことが出来る釣り堀です。自分で釣ったお魚をその場で焼いて食べれば、きっといつもとは違った美味しさを感じることが出来るはずです。

広島の万古渓養魚観光センターでは釣り堀だけを楽しむのもおすすめですが、釣り堀の脇にあるレストランで美味しいお料理を食べるのも人気です。万古渓養魚観光センターにはレストランが併設されていて、お魚料理や旬の地元の料理を味わうことが出来ます。万古渓養魚観光センターではランチの定食メニューも充実しているので、釣り堀の合間にランチも楽しんでみて下さい。

広島で人気の釣り堀6:海上釣り堀 大漁丸見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したいスポットが、広い海の上で開放的なフィッシングを楽しむことが出来る人気スポットの海上釣り堀 大漁丸という釣り堀です。広島で人気の海上釣り堀 大漁丸は海の上に浮かんでいる釣り堀で、海の色々なお魚を釣ることが出来るので、普通の釣り堀とは違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

海上釣り堀 大漁丸ではカンパチやブリなどのお魚を釣ることが出来ます。海上釣り堀 大漁丸で釣ったお魚は自由にお持ち帰りをすることが出来るので、自分で釣ったお魚を家で食べることも出来ます。海上釣り堀 大漁丸へはフェリーや小船を使ってアクセスするので、海上釣り堀 大漁丸へ行くだけでも楽しめるスポットです。

広島で人気の釣り堀7:大暮養魚場見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したい釣り堀が、スタンダードな釣り堀での釣り以外にもバーベキューや魚のつかみどりも体験することが出来るスポットの大暮養魚場という釣り堀です。

広島の大暮養魚場は広島でも非常に大きな規模の釣り堀で、大人から子供まで非常に人気の釣り堀です。大暮養魚場ではバーベキューのプランが人気です。釣ったお魚をバーベキューで食べたり、つかみ取りなど色んなプランが楽しめます。

広島で人気の釣り堀8:南原峡国際釣り場見出し

広島で人気の釣り堀として次にご紹介したいスポットが、落ち着いた自然の中でフィッシングを楽しむことが出来て、バーベキューなども気軽に楽しむことが出来るスポットの南原峡国際釣り場という釣り堀です。

南原峡国際釣り場ではバーベキューが夏に非常に人気です。南原峡国際釣り場は森の中の静かな場所にあって、夏でも避暑地のような感覚を味わえるので、是非夏には南原峡国際釣り場でバーベキュープランを楽しんでみて下さい。

広島の釣り堀を楽しもう!見出し

広島の釣り堀のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。広島には大人から子供までおすすめの楽しい釣り堀がたくさんあります。リーズナブルな施設もあって、家族でも楽しめます。皆さんも是非広島の釣り堀でフィッシングを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年10月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote