地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

デニーズのモーニングと時間紹介!圧倒的に安いお値段やサービス内容詳しく!

デニーズのモーニングと時間紹介!圧倒的に安いお値段やサービス内容詳しく!
投稿日: 2017年10月31日最終更新日: 2020年10月8日

24時間営業の店舗が多くて便利で有名なデニーズですが、最近はモーニングが圧倒的に安いと話題になっています。デニーズのモーニングは土日も利用できて、種類も豊富です。そんなデニーズのおすすめのモーニングについて、メニューや利用時間について詳しくご紹介しています。

デニーズのモーニングがおすすめ!見出し

ファミリーレストランといえば、老舗的存在の人気店・デニーズは外せません。全国展開して店舗数が多くて知名度も高く、24時間営業店舗もあるのでとても便利です。そんなデニーズはモーニングがとてもおすすめなんです。とにかく安いのがデニーズのモーニングの魅力です。そんなデニーズのモーニングについて、時間やおすすめのメニューをご紹介します。

ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ファミレスのモーニング紹介!各チェーンの特徴などわかりやすく徹底比較! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近のファミレスのモーニングの進化が止まりません。カロリーの数値が記載して、健康に気を使うようなメニューも増えています。これはサラリーマンがサクッと出勤前にモーニングを食べるようになったこともあるでしょう。ファミレスの人気でおすすめのメニューを徹底比較します。

デニーズの魅力とは見出し

「デニーズへようこそ」で有名なファミリーレストランのデニーズは全国に店舗展開し、24時間営業のお店も多くあります。金額はお手軽価格ながら、食の安全や食材の新鮮さにこだわっています。そして定番メニューであっても常に味の改善をし続ける、おいしさの追求もしています。ファミリーレストランの老舗であるデニーズは常に変化しています。

デニーズの魅力の一つにデザートメニューの充実があります。旬のフルーツを使った期間限定のデザートメニューが特に人気です。白玉あずきやクリームあんみつなど和スイーツ、3段のハニーパンケーキやブラウニーサンデーなどみんなが喜ぶスイーツメニューが豊富です。ティータイムや仕事で疲れたあとの夜のおやつタイムにも便利です。

24時間営業店舗が多いデニーズでは、モーニング・ランチ・ディナーの食事はもちろん、ティータイムや夜食、お酒を飲むなど、様々なシチュエーションに対応できるのです。そして最近ではデニーズのモーニングが劇的に安いと人気です。選べるメニューもあるので、家族でも気軽に行けます。朝食をのんびりとかつ安い料金で満喫するならデニーズがおすすめです。

ガストモーニングは土日もやってる!実施時間帯やおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ガストモーニングは土日もやってる!実施時間帯やおすすめメニュー紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
朝、ゆったりと過ごしたい日などおすすめなのがガストのモーニング。ガストのモーニングは土日もやっており、コスパのよいメニューばかり!今回は、そんなガストのモーニングメニュー、時間帯について紹介します。 気になるメニューがあったらぜひ訪れてみてはいかがでしょう。
サイゼリアにもモーニングバイキングがある!実施店舗や開催時間など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サイゼリアにもモーニングバイキングがある!実施店舗や開催時間など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
特に若者から人気を集めているレストランのサイゼリア。全国的に有名なチェーン店ですが、実はモーニングメニューもあることを知っていましたか?今回は、サイゼリアのモーニングメニューをやっている店舗、開催時間などおすすめ情報をお伝えいたします。

デニーズのモーニングの特徴見出し

デニーズのモーニングの一番の特徴は、圧倒的に料金が安いことです。そして平日だけでなく土日も利用できるのも魅力です。モーニングの種類は大きく分けて3つあります。1つ目はとにかく安いモーニングサービス235円です。2つ目が和食も洋食も選べて嬉しいセレクトモーニングです。メインやお好みセットを自由に組み合わせることができて料金は592円からです。

そして3つ目は焼鮭定食やサンドイッチなどの朝食メニューです。「モーニングサービス」や「セレクトモーニング」を行っていない店舗もあるので、そんな時にも安心の定番メニューです。デニーズのモーニングは選択肢が豊富で土日も利用できます。デニーズのモーニングは種類豊富でどれも安いんです。朝ごはんが充実すれば、素敵な1日が過ごせます。

デニーズのモーニングと時間紹介1「モーニングサービス」見出し

モーニングサービスとは、ドリップコーヒーとゆで卵とハーフトーストの朝食セットです。料金が235円と安いのが魅力です。ドリップコーヒーはお代わり自由、ドリンクはコーヒー以外も選べます。コーヒーを注文するとライトな朝食が付いてくるという、名古屋のモーニングのような、とてもお得でおすすめなサービスなのです。土日も利用できます。

ドリンクバーのある店舗でのモーニングサービスは、ドリンクバー付きになります。その場合、店舗によっては料金が329円や430円になります。国産野菜のミニサラダやコーンスープやオニオンスープ、ベーコンやソーセージ、ゆであずきを各106円でモーニングサービスにプラスすることができます。オプションを一つ追加しても341円という驚きの安さです。

土日も利用できるおすすめのモーニングサービスの利用時間は、朝6時から10時までです。開始時間は店舗によっては開店時間からとなる場合もあります。お代わり自由のドリップコーヒーとゆでたまごとハーフトーストで235円は本当に激安です。家族4人で朝食食べても1000円でお釣りがくるので、子供のいる家族連れにもおすすめです。

デニーズのモーニングと時間紹介2「セレクトモーニング」見出し

セレクトモーニングとは、5種のメインと6種のお好みセットとドリンクを自由に選べるセットです。和食も洋食も選べて、しっかり朝食を食べたい時におすすめです。料金は、592円からで、ドリンクバー実施店ではドリンクバー付きで646円です。そもそもドリンクバー自体が430円なので、コストパフォーマンスがかなり良いセットです。

セレクトモーニングのメインメニューは、「Denny'sモーニングスクランブルエッグ」「Denny'sモーニングサニーサイドアップ」「Denny'sモーニングベースドエッグ」の卵料理と「シーザーサラダモーニング」「スモークサーモンサラダモーニング」のサラダ2種の計5種類あります。卵料理には野菜やベーコンやソーセージがセットされてます。

そしてメインに加えてお好みセット6種からも1つ選びます。このお好みセットは、トーストやデニッシュや石窯ブールのパン類やご飯と味噌汁の他、パンケーキもあるんです。このふわっとした2枚重ねのパンケーキが人気で、朝からパンケーキが食べるとテンション上がります。また、ご飯と味噌汁のセットには、プラス106円で納豆を追加することもできます。

例えば、サラダやベーコンやソーセージが付いたスクランブルエッグにパンケーキを組み合わせ、お代わり自由のドリップコーヒーを頼めば、まるでホテルの朝食メニューのようです。それが600円弱で食べられるなのて、コストパフォーマンス最高です。ゆったりとした朝食の時間は1日を少し優雅に始めることができます。

ドリンクは、お代わり自由のドリップコーヒーや、カフェラテ、紅茶や烏龍茶、メロンソーダやコーラから選べます。セレクトモーニングの提供時間は、6時から11時まで、土日も利用できます。自分好みに組み合わせができるので、家族みんなで行ってもそれぞれ満足できるのでおすすめです。朝からしっかりと朝食をいただくとテンションがあがります。

デニーズのモーニングと時間紹介3「朝食メニュー」見出し

デニーズには「モーニングサービス」や「セレクトモーニング」以外にも朝食メニューがあります。提供時間は6時から11時まで。もちろん土日も注文できます。デニーズの一部の店舗では「モーニングサービス」や「セレクトモーニング」を提供していないお店もあります。そんな時にも安心のデニーズの定番朝食メニューを紹介します。

デニーズのモーニングと時間紹介4「ベーコンエッグ朝食」見出し

ベーコンエッグ朝食はシンプルな朝食セットで、料金はなんと484円です。ご飯と味噌汁のセットに納豆と焼き海苔が付いています。メインは卵1個分の目玉焼きとベーコン、千切りキャベツです。朝から生野菜やタンパク質を取ることができる、どんな年齢にも好まれる、シンプルながらバランスの良い定番の朝食セットです。

デニーズのモーニングと時間紹介5「焼鮭朝食」見出し

焼鮭朝食は、メインの焼鮭にご飯と味噌汁セットと焼き海苔、豆腐サラダのセットです。小鉢の豆腐サラダは、納豆や半熟卵に変えることもできます。定番の和朝食の料金は、592円です。このセットは約499キロカロリー(小鉢含まず)ととてもヘルシーです。焼鮭はふっくらとして、適度な塩味でご飯がすすみます。

デニーズのモーニングと時間紹介6「ベーコンエッグサンド」見出し

トーストしたパンにベーコンと卵を挟んだ、ホットサンドです。おこのみのドリンクがついて592円です。ドリンクバー付きなら646円です。ベーコンエッグはシンプルかつベストな組み合わせで、程よいベーコンの塩味が食欲をそそります。朝ごはんはパン派の人におすすめです。サンドイッチは食べやすさも魅力です。

デニーズのモーニングと時間紹介7「20品目の和風スープごはん」見出し

野菜たっぷりの和風スープにご飯が入ったのが、20品目の和風スープごはんです。優しく体を温めてくれる朝食メニューです。1日に取るべき野菜の半分の量をこのスープご飯で摂取できます。野菜の旨味が効いている和風ダシにはベーコンのコクがプラスされています。なんと326キロカロリーで、ヘルシーに1日を始めることができます。

デニーズのモーニングと時間紹介8「デニーズブランチ和膳」見出し

しっかり食べたい遅めの朝食にぴったりなのが。デニーズブランチ和膳です。メインは豆腐ハンバーグにきんぴらやベーコンやミニサラダなどが付いています。ご飯と味噌汁、納豆と焼き海苔がセットになって、700円です。納豆は、豆腐サラダや半熟卵に変更できます。少しずついろいろなものをバランス良く食べられるセットです。

デニーズでモーニングを!見出し

貯食は充実した1日をスタートする大切な時間です。デニーズのモーニングは種類が豊富で、美味しくて安い、コストパフォーマンス最高です。平日だけでなく土日も利用できるので、お休みの日にのんびりと朝食をとるのも気分転換になっておすすめです。ランチやディナーだけでなくモーニングも魅力のデニーズ。是非デニーズで素敵なモーニングを!

関連キーワード

投稿日: 2017年10月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote