地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ノマキチは新潟市で人気のレストラン!おすすめ・ランチメニュー・口コミは?

ノマキチは新潟市で人気のレストラン!おすすめ・ランチメニュー・口コミは?
投稿日: 2017年11月15日最終更新日: 2020年10月8日

新潟県新潟市で一際人気を集める洋食店である「ノマキチ」は、豊富なメニューが魅力的なお店で気軽に立ち寄れる雰囲気が人気を集めています。手頃な価格で美味しい洋食が食べられるノマキチはランチスポットとしても注目を集めています。

人気レストラン「ノマキチ」の魅力を特集!見出し

美味しい洋食が食べられるお店として新潟市で非常に人気を集めているノマキチは「プチレストラン」というキャッチコピーの元、誰でも気軽に利用できるアットホームな雰囲気と充実した創作メニューが用意されています。ハンバーグやオムライス以外にも沢山あるノマキチのおすすめメニューを特集します。

新潟市の名店「ノマキチ」とは見出し

「ノマキチ」は、新潟市東区河渡本町にある洋食店です。どのメニューも手頃な価格で味わえると口コミでも高評価なお店でランチタイムには行列ができることも珍しくありません。豊富に用意された料理は定番の洋食メニューながらお店のアイデアが活かされています。店内は清潔感のあるおしゃれな空間になっており、カウンター席もあるので1人の方にもおすすめです。

カジュアルなレストランは子供の入店も大歓迎のお店なのでファミリーにもおすすめです。子供にも嬉しい上質なお子様ランチも用意されているのも魅力です。お得なランチはもちろんディナータイムも非常に人気のノマキチは地元の方を中心に沢山の方に愛されています。新潟市の中でもトップクラスの人気を誇る洋食屋さんでコスパの優れた名店になっています。

ノマキチおすすめメニュー1:オムライス見出し

お店の名物料理にもなっている「オムライス」は、ランチタイムでも圧倒的な人気メニューになっています。ふわふわでとろける食感で非常にボリューム感のあるオムライスは口コミでもかなりの高評価です。ソースが選べるようになっているのも魅力でスタンダードなデミグラスソースやタラコクリームソースなども選択できるようになっています。

ランチタイムにはハーフオムライスと本日のグラタンがセットになって1000円と非常にリーズナブルな値段で美味しいランチを満喫することができます。オムライスとハンバーグのセットで1150円のランチセットなどもあり、単品でも大満足のオムライスをより贅沢に味わうことも可能になっています。口コミでも人気のオムライスはお店自慢の一品です。

新潟の紅葉名所と言えば?人気スポットと見頃の時期をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟の紅葉名所と言えば?人気スポットと見頃の時期をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県でおすすめの紅葉の楽しめる名所について詳しくご紹介していきます。新潟には大人から子供まで楽しめる美しい紅葉のスポットがたくさんあります。新潟の各名所の紅葉の見頃の時期も合わせてまとめていますので、是非参考にしてみて下さい。

ノマキチおすすめメニュー2:ハンバーグ見出し

食べ応えのあるランチメニューでおすすめの「ハンバーグ」は、子供から大人まで人気のメニューで単品950円から注文することができます。通常サイズ180gと大きめサイズのハンバーグは、デミグラスソースに目玉焼きがトッピングされたものや、おろし柚子胡椒ポン酢のあっさりした味などが用意されています。お肉の旨味をしっかりと感じられるおすすめメニューです。

ランチタイムは「よくばりセット」として12o0gのハンバーグにエビフライと本日のグラタンがセットになって1050円と非常にリーズナブルな価格になっています。本日のグラタンにはハーフライスかバケットをつけることもできるので、大満足のランチを食べることができます。もちろんオムライスとのセットもおすすめです。口コミでも人気のハンバーグです。

ノマキチおすすめメニュー3:ドリア見出し

寒い時期のランチにはもってこいの「ドリア」も非常に美味しいと口コミでも評判のメニューになっています。単品930円から注文可能なドリアは、ぷりぷりの食感が味わえる小エビを使用したものやチキンと香草パン粉のドリアなど様々な種類が用意されています。一般的な洋食店のドリアは少ないイメージが多いですがノマキチのドリアはしっかりとボリュームがあります。

口コミでも好評なハンバーグが中に入ったドリアは980円と良心的な価格で食べ応え十分の食事を楽しむことができます。アツアツのとろけるチーズがたまらない一品で洋食好きには絶対おすすめです。香ばしい香りと口の中いっぱいに広がるチーズとトマトの風味が最高で何度でも食べたくなることでしょう。豊富な味が揃っているのも魅力です。

新潟駅の観光人気スポット紹介!周辺にも必見のおすすめ名所がある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅の観光人気スポット紹介!周辺にも必見のおすすめ名所がある! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国で5番めの広さを誇る新潟県。端から端までは330kmもあるのだとか!そんな広い新潟には観光するスポットも数えきれない程たくさんあります。新潟の中でも中心地となる新潟駅周辺と、新潟駅から行かれる必見の観光スポットをご紹介。新潟の魅力をぜひご堪能あれ!

ノマキチおすすめメニュー4:カレーライス見出し

ノマキチ特製の「カレーライス」もランチにぴったりのメニューとして人気のメニューになっています。カレーライスも数種類のバリエーションが用意されており、欧風カレーライスをメインに牛すじカレーや若鶏胸肉のカツカレー、メンチカツカレー、大海老フライが2本もついたカレーなど、その日の好みによってカレーのトッピングを選べるのも魅力です。

ノマキチ特製のカレーライスは880円から注文することができ手頃な価格ながら満足度の高い一品になっています。欧風のカレーはインドカレーなどのスパイシーなカレーとは異なる昔ながらの洋食屋さんのカレーがベースになっているので、辛い食べ物が苦手な方にもおすすめです。カジュアルレストランらしい綺麗な盛り付けも食欲をそそるおすすめメニューです。

ノマキチおすすめメニュー5:ミックスフライ見出し

洋食屋さんと言えば「ミックスフライ」は外せません。ノマキチのミックスフライは大海老や80gのボリューミーなメンチカツ、チキンカツなどが贅沢に味わえるセットで1000円という安い価格で注文できるのも魅力です。揚げたてのサクサク食感とお店特製のソースの味がご飯が進むこと間違いなしです。食べ盛りの男性の方にもおすすめのランチセットです。

口コミでも大人気のミックスフライはグルメ通も納得の確かな味わいが魅力です。添えられたサラダとの相性もよく最後まで胃もたれすることなく完食することができます。大きな海老フライは洋食店ならではの一品になっており、人気メニューのオムライスやハンバーグにも引けをとらない魅力満載のメニューになっています。ご飯の大盛りをすれば大満足のランチになります。

新潟駅前のおすすめ居酒屋は?個室ありの人気店や深夜営業の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅前のおすすめ居酒屋は?個室ありの人気店や深夜営業の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いつもたくさんの人で賑わっている新潟駅前といえば、多彩なジャンルの飲食店が集まる人気エリアです。そこで新潟駅前のおすすめ居酒屋を一挙紹介します。ゆったりできる個室完備の人気居酒屋や、夜遅くまで営業している居酒屋など、必見です。

ノマキチおすすめメニュー6:グラタン見出し

ランチのセットメニューにもなっている「グラタン」は、単品でも人気のメニューになっています。小海老とバケットの食感がたまらないパングラタンや自家製のミートソースを使用したグラタンは930円から注文することができます。3種のチーズとハンバーグが贅沢に入ったグラタンも980円と良心的な価格で味わうことができるのも魅力です。

アツアツで美味しいグラタンメニューにはズワイガニ、ホタテ貝柱、小海老を使用した贅沢なメニューなどもあり、人気を集めています。ランチでもディナーでもおすすめのグラタンはドリアと同様にボリューム感のあるサイズになっているので、単品注文でも食べ応え十分な一品になっています。友達やファミリーでシェアするのもおすすめです。

ノマキチおすすめメニュー7:ハンバーガー見出し

ノマキチのアイデアが光る「ハンバーガー」は口コミでも非常に高評価のおすすめメニューになっています。ランチタイムにぴったりのハンバーガーセットは各ハンバーガーにポテト、サラダ、スープがついたお得なセットになっています。スタンダードなハンバーガーのランチセットは950円と非常にリーズナブルな価格になっています。

ノマキチ特製のハンバーガーは牛肉100%のパテ、自家製マヨネーズ、特注バンズなど、こだわりの素材を使用した絶品バーガーになっています。スタンダードなハンバーガーの他にも照り焼きエッグバーガー、チーズバーガー、アボカドバーガー、BLTEバーガーなど充実したバリエーションが用意されています。贅沢なハンバーガーはお店自慢の味になっています。

新潟市のおすすめスイーツ特集!人気のバイキングや土産に最適な一品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟市のおすすめスイーツ特集!人気のバイキングや土産に最適な一品も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新鮮な海鮮類に、美味しいお米に日本酒など、グルメの宝庫とも言われている人気の地「新潟」では、スイーツも美味しいことで評判です。そこで新潟県新潟市でおすすめのスイーツをご紹介していきます。バイキングはもちろん、お土産のおすすめも併せてどうぞ。

ノマキチのアクセスと営業時間見出し

大人気のノマキチへのアクセスは車がベストです。店舗の前には17台分の駐車場が用意されています。非常に人気のお店で駐車場が埋まってしまっていることも少なくありません。そんな時は席が空き次第、お店から電話をしてくれるサービスもあるので利用することをおすすめします。道の向かいにはモスバーガーなどの駐車場もありますが利用しないようにしましょう。

ノマキチの営業時間はランチタイムが11時30分から14時30分まで、ディナータイムが17時30分から21時までとなっています。定休日は毎週水曜日です。食材がなくなり次第終了となっていますので、日によってはディナータイムが早めに閉まってしまうこともあります。予約可能なお店なので、来店の際は事前に予約することをおすすめします。

住所:新潟県新潟市東区河渡本町2-16-3 電話番号:025-271-9225

ノマキチで美味しい料理を満喫しよう!見出し

新潟市で沢山の人気を集める洋食店「ノマキチ」の魅力を特集しました。オーソドックスな洋食メニューに一手間かけたお店特製のメニューの数々は、どれもランチには最適なメニューになっていました。ノマキチ特製のオムライスは一度は食べてほしい絶品グルメです。ボリューム満点の名店の味を是非、食べてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote