地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

肉バル横丁は新潟の有名店!おすすめメニューや店舗情報もご紹介!

肉バル横丁は新潟の有名店!おすすめメニューや店舗情報もご紹介!
投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

みなさん肉バルはお好きですか。落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとお酒を飲みながら美味しいお肉を食べる、至福の時間ですよね。さて新潟にもいくつか肉バルがありますが中でもおすすめなのが肉バル横丁です。今回は肉バル横丁のお得で美味しい情報をまとめました。

肉バル横丁の絶品料理をご紹介見出し

ここ数年でよく耳にするようになった肉バルという言葉。皆さんも行きつけの肉バルがあるのではないでしょうか。今回紹介する新潟でイチオシの肉バルが肉バル横丁です。美味しい肉料理と多彩なワインが味わえる人気の肉バル横丁は地元民ならず遠方から足を延ばしてまで訪れる方もいるという人気ぶり。そんな肉バル横丁の魅力をたっぷりとご紹介します。

ノマキチは新潟市で人気のレストラン!おすすめ・ランチメニュー・口コミは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ノマキチは新潟市で人気のレストラン!おすすめ・ランチメニュー・口コミは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県新潟市で一際人気を集める洋食店である「ノマキチ」は、豊富なメニューが魅力的なお店で気軽に立ち寄れる雰囲気が人気を集めています。手頃な価格で美味しい洋食が食べられるノマキチはランチスポットとしても注目を集めています。
新潟駅周辺ランチのおすすめは?名物グルメ・人気の海鮮あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅周辺ランチのおすすめは?名物グルメ・人気の海鮮あり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本屈指の米所である新潟。お酒や魚も美味しく、美食県としても有名です。 そんな新潟の中心地・新潟駅中心には県内を代表する極上ランチが沢山◎ 中でも特にリピーターが絶えないお店14軒をまとめました。 絶対に外さない人気店で、新潟の幸や名物料理を堪能しましょう!

肉バル横丁とは見出し

新潟県内に2店舗営業展開する人気の肉バルの肉バル横丁。それぞれの店舗で趣が違い、多彩なワインを扱う厳選ワイン飲み放題の肉バル横丁と、塊肉をシュラスコのようなスタイルで味わえる厳選塊肉食べ放題の肉バル横丁があります。気分や用途に合わせてお店を使い分けてみてはいかがでしょうか。

厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁の魅力

こちらは肉バル横丁の中でワインに力を入れた肉バル店です。お肉料理にはやっぱりワインが合いますよね。多彩な種類のワインが店内に並んでおり、好きなワインが味わえるのも魅力。ワインは詳しくないけれど、美味しいワインが飲みたいという方は遠慮なく店員さんに聞いてみましょう。それぞれの料理に合うおすすめのワインを紹介してくれます。

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁の魅力

こちらは店名の通り塊肉を提供する肉バルです。食べたいお肉を好きな量だけ切り分けてくれるスタイルで、とにかく肉をお腹いっぱいに食べたい!という方には大変おすすめなお店です。食べ放題メニューやお得なランチメニューも人気のポイントです。それでは各店のおすすめメニューをご紹介してまいります。

新潟駅前店のおすすめメニュー1「厳選ワインバイキング&生ビール2h飲み放題」見出し

新潟駅前店はワインにこだわった肉バルということで、まず一番におすすめしたいのがお酒の2時間飲み放題メニューです。バイキングと称されたこちらのメニューはワインやビール、カクテルやソフトドリンクなどその種類はなんと50種類以上。お酒好きの方には大変うれしいメニュー内容となっております。

こちらの飲み放題メニューは料金1980円とリーズナブル。たくさんお酒を飲む方だとすぐに元が取れるおすすめメニューです。中でもやっぱりワインです。厳選されたお肉料理に合うワインが数多く取り揃えております。自分の好みのワインを飲むのもよし、店員さんおすすめのワインを聞いて味わってみるのも良いかもしれません。

新潟駅前店のおすすめメニュー2「忘新年会コース」見出し

これからの季節は年末に向けて忘年会シーズンへと差し掛かります。会社の仲間と一年の労は肉バル横丁で労ってみてはいかがでしょうか。2時間の飲み放題付き忘新年会コースが5500円とおすすめです。料理の内容もTボーンステーキなど料理13種類を含む総重量750gのお肉が味わえる大変コスパの良いコースとなっております。

新潟駅前店のおすすめメニュー3「女子会限定ラクレットチーズフォンデュdeお肉」見出し

おしゃれな雰囲気の店内で厳選ワインと絶品料理が味わえるとあって、女性に人気のこちらの店舗では女子会限定のコースメニューも提供されております。女子会限定ラクレットチーズフォンデュdeお肉は日曜日から木曜日までの限定メニューで、10種類の料理と3時間飲み放題が付いたお得なコース料理となっています。

前菜のサラダとバーニャカウダから始まる内容で、メインのお肉料理は低温グリルされた黒毛和牛のハラミとイベリコ豚をチーズフォンデュで味わうスタイル。他にも数種類の一品メニューやステーキまで盛り込まれており、もちろんデザートもついており、料金は4400円とリーズナブル。公式ホームページからの予約で料金の割引も行っておりますので、ぜひチェックしてみてください。

さらにこちらは3時間の飲み放題付きとあって、話題の絶えない女子会にはもってこいのメニューです。飲み放題のメニューもビールやワイン、ウイスキーなどはもちろんのこと、シードルや果実酒、サワーやカクテルなど女性が好きなお酒もたくさん取り揃えられております。新潟駅前店の女子会限定メニューは大変おすすめです。

けやき通り店のおすすめメニュー1「時間無制限!厳選塊肉食べ放題」見出し

肉バル横丁けやき通り店でなんといってもおすすめな人気メニューが時間無制限の食べ放題メニューです。肉の専門店が厳選し焼き上げた塊肉を卓上で好きな量だけ切り分けてくれるというスタイル。肉好きにはたまらないコスパ最高のイチオシメニューです。圧巻の塊肉と絶品の味をお楽しみいただけます。

塊肉のほかにも若鶏の燻製焼きやジャイアントソーセージなども食べ放題に含まれ、様々な肉料理を心行くまで味わいつくすことができるのもおすすめです。気になる料金は時間無制限で3500円と驚異のコスパの良さ。美味しいお肉と無制限食べ放題につられついつい食べ過ぎてしまいがちですが、無理に食べ過ぎてお腹を壊すこと無いよう気を付けましょう。

けやき通り店のおすすめメニュー2「飲み放題付き厳選塊肉食べ放題」見出し

美味しいお肉料理を食べるとやっぱりお酒も飲みたくなるものです。そんな時は飲み放題付きめにゅーが大変お得です。上記で記載した時間無制限の塊肉食べ放題のメニューに2時間の飲み放題がついて料金は5500円とリーズナブル。満足いくまで食べ飲みができるこちらのメニューは宴会などにもおすすめなメニューです。

飲み放題の内容も生ビールはもちろんのこと、ワインやウイスキー、カクテルやサワー類も充実していて豊富なラインナップとなっております。もちろんソフトドリンクも有りますのでお酒が飲めない方にも対応。年末年始と飲み会が増えるシーズンとなりますので、会社の集まりや、学校の仲間と利用してみるといいかもしれません。

けやき通り店のおすすめメニュー3「レディースランチステーキセット」見出し

一日5食限定の超人気おすすめランチメニューがレディースランチステーキセットです。内容はチーズハンバーグ100g ・ハラミ120g・ライス・スープ・野菜スティック・デザート・ドリンクと盛りだくさん。さらに料金たったの1000円と驚くべき各設定となっております。こちら男性は残念なことに女性限定メニューとなっております。

女性限定ということで内容にもお肉だけではなく野菜もふんだんに取り入れられており、女性に嬉しいランチメニューです。こちらは大人気ランチメニューのため予約必須でございます。コスパ最高の肉バル横丁レディースランチステーキセットをぜひお試しください。

肉バル横丁の店舗情報見出し

新潟県内に2店舗営業しております肉バル横丁の営業時間とアクセス方法の紹介です。それぞれの店舗で営業時間若干異なっておりますので、事前に自分の行きたい店舗の情報はよく確認することをお勧めいたします。また店舗はどちらもJR新潟駅すぐ近くとなっておりますので、入りたい店舗を間違えないようにしましょう。

厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁 新潟駅前店

新潟駅前店までは新潟駅からのアクセスがおすすめです。新潟駅から徒歩一分、およそ200mという好立地にあるのもおすすめポイントです。営業時間は17:30~翌1:00で、定休日は不定休となっております。ダイニングバーとしての営業なので、遅くまで営業しております。終電を逃さないように気を付けましょう。

住所:新潟県新潟市中央区弁天1-2-11 電話番号:025-384-8929

厳選塊肉食べ放題の店 肉バル横丁 新潟けやき通り店

新潟けやき通り店は新潟南口を出てすぐ近く、けやき通り沿いにあります。駅からはそう遠くなく徒歩圏内にありますので、初めて新潟に訪れた方でも迷うことなくたどり着けるかと思います。営業時間は月曜から金曜までの平日限定ランチタイムが12:05~14:30まで、ディナータイムが定休日なしの17:00~23:00までとなっております。

住所:新潟県新潟市中央区米山2丁目2-9 駅南アイエヌジービル2 1F 電話番号:025-278-7729

肉バル横丁に行こう見出し

厳選された絶品のワインとお肉が味わえる肉バル横丁の魅力は伝わりましたでしょうか。ご家族や友人と、または女子会やデートなど、様々なシーンで利用できる肉バル横丁は新潟でも大変おすすめの肉バルです。まだ行った事のない方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。地元民のみならず遠方からでも訪れる価値のある肉バルです。

いきなりステーキ新潟のおすすめは?メニュー・ランチ料金・口コミをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
いきなりステーキ新潟のおすすめは?メニュー・ランチ料金・口コミをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
いきなりステーキは2013年に東京銀座にオープンして以来日本各地にチェーン展開を続ける大人気ステーキ店です。新潟にも今年の3月に出店したいきなりステーキはこちらも連日大繁盛の人気ぶり。今回はいきなりステーキ新潟店のお得なメニューの情報です。
新潟でおすすめの寿司屋は?名店ばかりで悩んだらココ!人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟でおすすめの寿司屋は?名店ばかりで悩んだらココ!人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんお寿司は好きですか。日本の海は魚の宝庫と言われており、日本海に面する新潟県も豊富な海の幸を有しております。そこで今回はみんな大好きなお寿司にスポットを当て、新潟で美味しいお寿司が食べられるおすすめなお寿司屋さんを紹介いたします。
投稿日: 2017年11月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote