地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

韓国のスタバタンブラーが人気!地域限定のグッズやメニューをチェック!

日本でも大人気スタバですが、スタバファンが大注目の韓国限定のタンブラーやグッツがとても大人気となっています。韓国でしかゲットできない限定タンブラーやグッツはスタバ好きであれば絶対ゲットしたいアイテムです。今回そんな韓国限定のアイテムやメニュー等を紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1韓国のスタバ限定のタンブラーやグッズに大注目!
      2おしゃれで可愛い限定タンブラーグッズが韓国に多い理由
      3韓国のスタバ限定タンブラー1:アリス&オリビアンシリーズ
      4韓国のスタバ限定タンブラー2:大理石柄タンブラー
      5韓国のスタバ限定タンブラー3:干支モチーフデザインタンブラー
      6韓国のスタバ限定タンブラー4:スプリングフラワーLEDランタンウォータータンブラー
      7韓国のスタバ限定タンブラー5:スプリングフラワードームコールドカップ
      8韓国のスタバ限定タンブラー6:スプリングフラワーグリッターコールドカップ
      9韓国のスタバ限定タンブラー7:SLLスプリングフラワータンブラー
      10韓国のスタバ限定タンブラー8:スプリングフラワータンブラー
      11韓国のスタバ限定タンブラー9:SSスプリングエルマワインタンブラー
      12韓国のスタバ限定タンブラー10:SSスプリングコンコルドホワイトタンブラー
      13韓国のスタバ限定チャームヨーグルト
      14気になる韓国のスタバ限定のフラペチーノやドリンクメニューが豊富
      15韓国スタバ限定のボトルジュースに大注目!
      16絶対にゲットしたい韓国スタバのフードやおやつ
      17韓国のスタバ限定巾着入りギフトが大人気
      18貴重な韓国限定のスタバカード
      19韓国のスタバ限定おすすめグッツをチェック
      20韓国のスタバに大注目!オシャレなタンブラーやグッツがいっぱい

韓国のスタバ限定のタンブラーやグッズに大注目!見出し

Photo by h_5y1m141

アメリカ発祥のスターバックスですが、世界各国にチェーン店として展開されているスタバに大注目です。日本国内でもたくさんのスタバがあり、人気のグッズや期間限定メニュー等が大人気となっています。日本では手に入らない韓国のタンブラーグッズ、ドリンクメニューやフードメニューが大注目されています。まだ日本に上陸していない様なヨーグルトもあり、スタバ好きであれば是非ともゲットしたい大注目アイテムが韓国にあります。

おしゃれで可愛い限定タンブラーグッズが韓国に多い理由見出し

日本国内でもたくさんのスタバファンがいます。そんなスタバファンが大注目しているのは常に韓国限定で発売されているグッツ。タンブラーや小物が注目されています。限定グッズだけでなくスタバメニューで大人気のプリンも実は観光発祥となっています。そして現在では韓国のみ発売しているスタバのヨーグルトなんかも存在します。どうして韓国だけスタバのグッズやメニューが豊富なのか実は理由があります。

韓国のスタバ店舗数が、何んとスタバ発祥の地でもあるアメリカより更に店舗数を誇るスタバ大国とされています。なので日本国内よりも更にお隣の韓国ではスタバ店舗数や利用者を含めて、とても幅広いのが理由の1つとなっているようです。スタバが韓国に進出してから16年となり、韓国のスタバではオリジナルグッズを作るための専門デザインチームまで存在します。実はスタバのデザインチームがあるのはアメリカと韓国のみです。

韓国のスタバ限定タンブラー1:アリス&オリビアンシリーズ見出し

まず初めに大注目韓国のスタバ限定タンブラー1つ目のアリス&オリビアンシリーズをご紹介させて頂きたいと思います。こちらの限定タンブラーでアメリカニューヨーク発祥のファッションブランドです。大人気のアリス&オリビアンとスタバのコラボグッズとなります。日本国内でも限定発売されましたが、たった1日で完売したとされる幻のタンブラーとなります。もちろん韓国でも限定で発売されています。

発売日当日でも一瞬でなくなってしまう程のレアグッズのアリス&オリビアンシリーズ。韓国内でもゲットするのは難しいかもしれませんが、韓国内でも大人気のタンブラーとして大注目されています。また日本国内でも絶対に手に入らない訳でもありませんが、レアグッズとされ購入時よりも更に高額でオークションやフリマアプリで販売されています。人気の韓国限定タンブラーは常に人気グッズとして注目されています。

韓国のスタバ限定タンブラー2:大理石柄タンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー2つ目の大人気大理石柄タンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。韓国にスタバデザインチームが存在するだけあって、毎回新商品グッズとして出されるタンブラーはトレンドを抑えたアイテムとなります。それがまたオシャレで女性ウケするデザイングッズがたくさんあります。人気の大理石柄は大注目のタンブラーとして注目されています。

シンプルで季節を問わない大理石柄は男女問わずに使用できる点もおすすめとなっています。韓国限定発売されている大理石柄のタンブラーの種類は2種類となっています。まず大理石柄タンブラーのアイコニックタイプと長時間温かい保温瓶魔法瓶タイプの2タイプとなります。置いているだけでもオシャレで素敵なタンブラーは、ゲットしたい方もきっと多いはずです。また大理石柄のマグカップも注目です。

韓国のスタバ限定タンブラー3:干支モチーフデザインタンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー3つ目の干支モチーフデザインタンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。毎年1年に1度恒例となっているのが干支タンブラーグッズとなります。日本国内でも発売されていますが、韓国にも勿論人気アイテムとして発売されています。今年2018年は戌年タンブラーとなり愛くるしい戌年タンブラーに注目してみましょう。

キュートで可愛い戌年タンブラーは世界各国の限定タンブラーとして発売されています。その中でもやはり韓国の限定の戌年タンブラーが大人気となっています。そしてタンブラーだけでなく、更にかわいいボトルカバーやマグカップやコースターなどが発売されています。今しかゲットできない限定グッツがたくさん発売されています。犬好きの方は是非大注目してみましょう。

韓国のスタバ限定タンブラー4:スプリングフラワーLEDランタンウォータータンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー4つ目のスプリングフラワーLEDランタンウォータータンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。その名の通りLEDライトが内蔵されているウォータータンブラーとなります。2018年韓国限定の春限定のグッズとなります。まさにタンブラー機能だけでなくLEDが搭載された新機能が大注目となっています。暗くなった野外でも大活躍できるグッズとして注目です。

こちらのタンブラーのLEDは自然の光や太陽の光によってパネルからの充電方法となっています。それとは別にパソコンで充電が出来るUSBケーブルでの充電方法の2種類となっています。LEDの明るさ調整は三段階となっていてフタの部分にあるボタンを押す事で電源オンとオフ、明るさ調整となります。冷たいドリンクのみの取り扱いとなっていますので注意しましょう。更に韓国で購入の際は1人につき2つまでの購入となります。

韓国のスタバ限定タンブラー5:スプリングフラワードームコールドカップ見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー5つ目のスプリングフラワードームコールドカップをご紹介させて頂きたいと思います。フタの部分がドーム状の形になっているスタバメニューのフラペチーノ専用カップと同じ形状になっています。こちらのタンブラーも韓国限定2018年春限定アイテムとなりますので是非大注目してみましょう。春の季節を感じさせるピンクのカラーでまさに女性が好きなカラーになります。

そしてタンブラーの中には桜の形をしたお花のグリッターが動かすたびにヒラヒラと動くように工夫されています。ドリンクを飲む際にキラキラしたお花が動いてとてもキュートで可愛いタンブラーがおすすめとなっています。こちらのタンブラーはプラスチック製となっているので冷たい飲み物専用となっています。二重壁構造となっているので、通常より長く保冷する効果があります。

韓国のスタバ限定タンブラー6:スプリングフラワーグリッターコールドカップ見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー6つ目のスプリングフラワーグリッターコールドカップをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのタンブラーも韓国限定で2018年の春限定デザインとなります。春色の可愛いピンク容器に同じく桜の形の花柄グリッターが動く仕組みとなっています。更にストロー部分にはワンポイントとして桜柄のストッパーが付いています。

そしてこちらのタンブラーはスターバックスのシンボルであるサイレントロゴがデザインされています。スタバマニアには溜まらないロゴとキュートで可愛いデザインのタンブラーに大注目してみましょう。こちらのコールドカップは冷たい飲み物専用のタンブラーとなっています。容量も650mlととても大容量でベンティサイズ以上のドリンクが入ります。持っているだけでテンションが上がるアイテムになります。

韓国のスタバ限定タンブラー7:SLLスプリングフラワータンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー7つ目のSLLスプリングフラワータンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。大きめの花柄と蝶々が特長的なデザインのおすすめタンブラーに大注目してみましょう。カラフルなデザインで持っているだけでもワンポイントとなる様なオシャレなタンブラーとなります。デザインは子供っぽくなりすぎない大人の女性に似合うデザインとなります。

こちらのタンブラーは冷たい飲み物専用として使用しましょう。二重壁構造となっているので冷たい飲み物も1時間ほどの保冷効果があります。軽量で持ち運びもとても便利なタンブラーです。また注目ポイントとして、こちらのタンブラーに冷たい飲み物を入れると、内部の壁のピンクの蝶々がショッキングピンクの色に変化すると言う仕組みになっています。色々楽しい気分にさせてくれるおすすめのタンブラーに注目です。

韓国のスタバ限定タンブラー8:スプリングフラワータンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー8つ目のスプリングフラワータンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。こちらのタンブラーも韓国限定発売で2018年春限定モデルとなっていますので注目してみましょう。派手過ぎないデザインでありながらおしゃれでキュートなデザインがおすすめです。ピンクのフタ部分のリードは手軽に持ち運びしやすい様にハンドルが付いているのが特徴となります。

こちらのタンブラー冷たい飲み物専用となっていますので、暖かくなる春から夏にかけてのシーズンにおすすめとなります。内容量は591mlの飲み物が入る大容量型となっています。スタバメニューであればベンティサイズ並みのドリンクとなります。更にフタをしっかりと締めていれば漏れる心配がないのでアウトドアや持ち運びにとても便利なタンブラーとしておすすめです。

韓国のスタバ限定タンブラー9:SSスプリングエルマワインタンブラー見出し

続いて韓国のスタバ限定タンブラー9つ目のSSスプリングエルマワインタンブラーをご紹介させて頂きたいと思います。大人気のエルマタンブラーはそのすっきりとした無駄のないボディで、使いやすく飽きのこないデザインとなっています。なので男女とも人気で定番タンブラーとして注目されています。今回ご紹介するのは韓国限定で2018年スプリングバージョンとして登場しました。

今回春バージョンとして登場したエルマタンブラーはマットな質感でビビットのワインカラーとなります。一見目を引くようなワインカラーですが、すっきりとしたボディのマット質感となりますのでとてもオシャレです。ステンレス製となっていて内容量は251mlと丁度いいサイズとなっています。自宅や会社用として使用しやすいのでとてもおすすめです。また保温や保冷に使用可能となっていますので年中問わずに愛用できます。

韓国のスタバ限定タンブラー10:SSスプリングコンコルドホワイトタンブラー見出し

最後に韓国のスタバ限定タンブラー10つ目SSスプリングコンコルドホワイトタンブラーをご紹介させて頂きます。無駄のないスッキリとしたボディで男女共愛用できるホワイトカラーとなっています。こちらのタンブラーも韓国限定となっていて、2018年春限定アイテムとなりますので是非チェックしておきましょう。持ちやすさを考慮したくびれのある形がとてもおすすめとなっています。

またタンブラーにさりげなくプリントされたstarbucksの文字がとてもシンプルでおしゃれです。シンプルなデザインなので韓国のお土産や贈り物としてプレゼントしやすいのがおすすめです。内容量は591mlと大容量でスタバドリンクメニューベンティサイズ対応となっています。外出時に持ち歩きスタバを利用する際はタンブラーを利用してみてはいかがでしょうか。韓国限定モデルなので大注目アイテムです。

韓国のスタバ限定チャームヨーグルト見出し

スタバファンは必見の韓国限定チャームヨーグルトをご紹介させて頂きたいと思います。スタバスイーツメニューとして大人気のスタバプリンは韓国発祥のメニューです。スタバプリンは日本上陸して、とても大人気となっています。プリンに引き続きスタバファンが大注目しているスイーツメニューとしてヨーグルトがおすすめです。スタバのヨーグルトは2種類あり、ギリシャヨーグルトとチャームヨーグルトがあります。

ギリシャヨーグルトは甘みがなく酸味の効いたヨーグルトとなっています。チャームヨーグルトは甘みがあってまるでクリームチーズの様なヨーグルトとなります。スイーツ感覚として頂けるスタバのヨーグルトは日本未上陸で韓国限定となっているので是非ゲットしたいメニューとなります。どちらのヨーグルトも絶品で濃厚な味でまったりした食感が大人気となっています。

スタバファンはヨーグルトにも注目ですが、気になるのがヨーグルトよりもこの容器です。ヨーグルトを食べた後に綺麗に洗って使用できます。小物入れ等の使い道がありそうなアイテムに変身します。大きさもミニサイズでとても重宝しそうなヨーグルトのガラス瓶。日本にも是非上陸して欲しい韓国限定のスタバヨーグルトに大注目です。韓国へ行った際には是非ヨーグルトもゲットしたいメニューとなります。

気になる韓国のスタバ限定のフラペチーノやドリンクメニューが豊富見出し

続いて気になる韓国のスタバ限定のフラペチーノやドリンクメニューをご紹介させて頂きたいと思います。韓国のスタバはタンブラーやグッツだけでなく、ドリンクメニューまでも日本とは違い豊富となっています。とにかく種類が豊富でコーヒーメニューのエスプレッソやコールドブリューの種類が多いのが特徴となっています。それ以外にも果物系のドリンクもとても魅力的となっています。

女性ウケしそうなカラフルでおしゃれなフラペチーノはとても魅力的となっています。そして韓国のスタバは子供から大人までまで人気です。ブレンドジュース等のメニューがとても豊富です。特に人気の青葡萄のブラックティーブレンドは韓国では人気定番ドリンクとなっています。日本にはないスタバのフィジオは韓国に訪れた際には是非注目して頂きたいドリンクメニューとなっています。

そしてたくさんのフルーツがゴロゴロ入っているティバーナは4種類の果物が入っています。フルーティで爽やかなドリンクとなっています。レッドのティバーナはサングリアレッドティーで、黄緑のティバーナはサングリアマルチャティーとなっています。見た目も味も最高のティバーナは韓国でしか味わう事が出来ません。そして韓国のスタバでも店舗によって限定メニューがあります。是非チェックしてみましょう。

韓国スタバ限定のボトルジュースに大注目!見出し

続いて韓国スタバ限定のボトルジュースをご紹介させて頂きたいと思います。テイクアウトとして韓国のスタバで購入できるボトルジュースは、美容や健康志向の方におすすめとなっています。朝食代わりや栄養補給でスタバの人気ボトルジュースに注目してみましょう。店内のフードメニュー付近に置かれているボトルジュースは日本よりも更にたくさんの種類がありますので注目してみましょう。

レモンとカイエンペッパーのレモントックス、オレンジのハイラボンやケールとりんごをブレンドしたケール&サグァがおすすめとなっています。そして大注目はチアシード入りの飲むヨーグルトは、たっぷりの乳酸菌が入っていてダイエットにはおすすめです。忙しい朝や、ランチにプラスするだけでとても栄養があり大注目のボトルジュースとなっています。

絶対にゲットしたい韓国スタバのフードやおやつ見出し

続いて韓国に行った際には絶対にゲットしたいスタバのフードやおやつをご紹介させて頂きたいと思います。まず新情報としてホワイトデー限定商品。韓国限定で発売されたサイレンキャンディボトルが大注目となっています。スタバのロゴが真ん中にデザインされた透明のボトルの中にはたっぷりのキャンディが入っています。キャンディ1つ1つにもスタバのロゴの形がキュートです。ボトルも実用的に使用できるのがおすすめです。

次のおすすめは、韓国限定のスナック菓子がおすすめとなっています。韓国の特産品とたっぷり使用して開発されたお菓子は韓国の京畿米を使っています。ライスチップスを始め、リンゴやナシ、とうもろこしやさつまいもやジャガイモを使用したスナック菓子となっています。ヘルシーなおやつでオーブングリルでローストされています。また完全に乾燥させたものだけでなく半乾燥状態で柔らかな食感で食べれます。

韓国のスタバ限定巾着入りギフトが大人気見出し

続いて韓国のスタバ限定巾着入りギフトをご紹介させて頂きたいと思います。上記でご紹介させて頂いた、スナック菓子詰め合わせにも登場する巾着が大人気となっています。スタバのロゴマークがメインのシンプルで可愛い巾着は自分用でゲットしたアイテム。そして友人に贈り物やお土産としても絶対に喜ばれそうなアイテムとなります。

またスタバのロゴ入り巾着はお菓子詰め合わせセットだけでなく、限定グッズで別カラーバージョンも発売もされていましす。今後も限定グッツとして登場するかもしれないので、絶対に見逃せれない注目のスタバ巾着です。カバンの中やちょっとした小物入れとして使用しやすい巾着はとても可愛くてオシャレグッツです。韓国のスタバで発見した時は是非ゲットしてみましょう。

貴重な韓国限定のスタバカード見出し

続いて韓国限定の貴重なスタバカードをご紹介させて頂きたいと思います。日本でもたくさんの限定モデルが登場するスタバカードは大人気となっています。ご当地や季節限定モデルとして人気となっているので、韓国限定モデルのスタバカードにも大注目してみましょう。まず初めに旅行として訪れる場合でしたら、韓国旅行中のみ使えるカードとして使ってみましょう。

よく韓国に旅行へ来る等の方はチャージ金額を少し多めに入れておいてもおすすめです。しかし韓国のスタバカードは韓国のみでしか利用ができません。日本に帰国後の使用が出来ないので注意しましょう。それでもゲットしたい韓国限定のスタバカードは、ソウルらしいデザインやハングル文字がとててもキュートです。韓国旅行の記念としてゲットしてみてはいかがでしょうか。

韓国のスタバ限定おすすめグッツをチェック見出し

最後に韓国のスタバ限定おすすめグッツをご紹介させて頂きたいと思います。まず初めに韓国スタバ限定で3月23日に発売された、ロゴコインチョコレートポーチに注目です。毎年恒例で元旦の1月1日から発売されるグッツの別カラーバージョンとなります。ポーチの色はパステルカラーのピンクとブルーの2色となっています。コインチョコが入った実用的なポーチに大注目してみましょう。

次にご紹介するのはスタバグッツの中でも実用的でとても人気のスタバ手帳をご紹介させて頂きたいと思います。韓国限定で発売されているモレスキンコラボのスタバ手帳は絶対にゲットしたいアイテムです。2017年からはスケジュール帳の販売が開始されました。カラーはブラックとレッド。更に限定のホワイトとピンクも大注目です。スタバ大好きな方は韓国限定のグッツをチェックしてみましょう。

韓国のスタバに大注目!オシャレなタンブラーやグッツがいっぱい見出し

Photo by shinji_w

韓国でしかゲットできない人気のタンブラーが大注目となっています。その他にも限定のグッズやドリンクやフードメニューもとても気になります。韓国は発祥アメリカよりも店舗数が多くデザインやグッズにもとても力が入っています。日本未発売のヨーグルトも大注目されています。ヨーグルトだけでなく他のフードメニューも韓国でしか味わえない物がたくさんです。どうしても韓国限定アイテムを手に入れたくなってしまいます。

スタバのキャラメルフラペチーノ頼み方!おすすめのカスタマイズを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スタバのキャラメルフラペチーノ頼み方!おすすめのカスタマイズを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スタバで夏に人気のフローズンビバレッジといえばキャラメルフラペチーノです。シンプルなキャラメルの甘みが人気の商品ですが、実はカスタマイズのレパートリーも豊富にあります!お気に入りの一杯にするために、レジでの頼み方、材料の増減や追加・変更といったオーダーを紹介致します。
投稿日: 2018年3月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote