地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

NO COFFEEは福岡で話題のカフェ!絶品コーヒーからグッズまで揃う人気店

NO COFFEEは福岡で話題のカフェ!絶品コーヒーからグッズまで揃う人気店
投稿日: 2018年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

福岡には素敵なカフェを楽しめる素敵なお店がたくさんあります。ハイレベルで注目が集まるカフェとなっているお店がNO COFFEEとなります。NO COFFEEでは美味しいコーヒーだけではないおしゃれなグッズも要チェックです。

福岡は素敵なカフェがたくさんあるスポット見出し

Photo byChristoph

福岡はカフェのお店激戦区となっている注目のスポットとなります。カフェ好きが注目する福岡のカフェのお店に大注目してみましょう。今回人気のカフェの店の中から特に注目となっているお店NO COFFEEにスポットライトを当ててお店の情報やおすすめのカフェメニュー、オシャレなNO COFFEEのオリジナルグッズをご紹介させて頂きます。

オシャレ過ぎる空間で楽しめるNO COFFEEに大注目見出し

まず初めにオシャレ過ぎる空間で楽しめるNO COFFEEについてご紹介させて頂きたいと思います。近年ではSNS等で話題となり人気となるお店がたくさんあります。福岡ではそんなフォトジェニックでオシャレなお店がたくさんある事で話題となっています。たくさんある素敵なカフェの中でも話題となっているのがNO COFFEEとなります。

またNO COFFEEではカフェを通して色んな分野での繋がりをコンセプトとしています。例えばライフスタイルの提案もされています。オーナーの佐藤さんは現在までの仕事の経験を通して物作りやアパレルショップで働いていた知識を生かして現在のNO COFFEEがおしゃれに素敵なグッズ販売にも力を入れています。更にオシャレ過ぎる店内にはカフェ以外にもグッズコーナーも魅力的となっています。

福岡のカフェ人気ランキング!おしゃれなお店でランチもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡のカフェ人気ランキング!おしゃれなお店でランチもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡は、観光でも人気の都市で毎年多くの観光客が訪れます。そんな福岡でゆっくり過ごすことができるスポットやカフェはいくつもあるんですよ。どうせならおしゃれなカフェに行きたいですよね。今回は、そんな福岡カフェをランキング形式でスポットも含めて紹介ます。

NO COFFEEの気になるネーミングと込められた想い見出し

続いてNO COFFEEの気になるネーミングについて大注目してみましょう。まず何よりも先に目に入ってきてしまいそうなNO COFFEEのお店のネーミングが気になります。お店のネーミングの由来は「NO COFFEE NO LIFE」から名付けられたネーミングだそうです。「コーヒーのない人生は考えられない」そういった意味合いとなりますが、とても素敵なネーミングです。

生活の中で欠かせれない存在となっているコーヒーは仕事の合間やプライベート等、様々なシーンに登場します。コーヒー好きであれば、大好きなコーヒーを楽しむ時間は欠かせれないひと時となります。そんなライフスタイルでコーヒーを楽しめるスポットとしてオープンさせたのがNO COFFEEとなります。ネーミングもとてもオシャレで一度聞くと忘れれないお店。福岡にアクセスした際には大注目してみましょう。

NO COFFEEオーナーに大注目見出し

続いてNO COFFEEオーナーに大注目してみましょう。NO COFFEEのオーナーの佐藤慎介さんはもっぱらのコーヒー好きなお方です。学生時代の4年間をコーヒーショップでアルバイトされていた経験があり、社会人になってからはおもちゃメーカーの仕事やアパレルメーカーの仕事をこなしていました。東京で仕事をしていた佐藤慎介さんは今回念願のコーヒーショップをオープンさせるために、福岡を拠点にしました。

福岡ではたくさんのカフェやコーヒーショップが激戦区となっている地で、佐藤慎介さんの素敵なコーヒーショップが大注目となっています。また社会人になってから色んなジャンルの仕事をしてきた経験を活かして、コーヒーショップだけで留まらずにオリジナルグッズまでも手掛けられています。オシャレなネーミングのお店で美味しいコーヒーが楽しめる場所。更に素敵で欲しくなってしまうグッズに注目です。

NO COFFEEお店までのアクセス方法をご紹介見出し

続いてNO COFFEEお店までのアクセス方法についてご紹介します。駅からも電車や徒歩でアクセスしやすいので注目してみましょう。まず福岡の繁華街である天神駅からアクセスされる際には西鉄天神大牟田線を利用して1駅の薬院駅で降ります。そこから徒歩で10分程でお店までアクセスする事が出来ます。博多駅からだと電車を利用しても20分程度でお店までアクセスする事が出来ます。

住所:福岡県中央区平尾3-7-12
電話番号:092-791-4515

NO COFFEEお店の定休日や営業時間見出し

続いてNO COFFEEお店の定休日や営業時間についてチェックしておきましょう。まず初めにNO COFFEEのアクセスする前には事前にお店の定休日に注意しておきましょう。NO COFFEEは毎週月曜日がお店の定休日となります。但し月曜日が祭日の場合は翌日の火曜日がお店のお休みとなりますので、アクセスされる際には事前にチェックしておくのがおすすめとなります。

続いてNO COFFEEお店の営業時間についてご紹介します。お店のオープンは朝の10時から夜の19時までの営業となっています。美味しいコーヒーをいつでも楽しめるNO COFFEEで素敵なカフェタイムを過ごしてみましょう。週末や休日はお客さんで込み合う場合もありますので、ゆっくりスペースで楽しみたい方は混み合う時間帯を避けて来店してみましょう。

おしゃれ空間NO COFFEEのこだわりのデザイン見出し

続いておしゃれ空間NO COFFEEのこだわりのデザインについて大注目してみましょう。オーナーの佐藤慎介さんを筆頭にNO COFFEEは福岡と東京のクリエイターと一緒に作り上げられたお店となります。オシャレな店内も素敵なグッズやメニュー等もプロによって完成させられた素敵なお店となります。まずコンクリートが基調となっているオシャレ過ぎる店内の内装は14sdの林 洋介さんが手掛けられています。

東京のオシャレなお店OMOTESANDOKOFFEEやPOTER・STAND等も手掛けられているスペシャリストとなります。またその他にもユニフォームやロングジャケットはデザイナーの松井征心さんが手掛けられています。その他にも層々たるメンバーがNO COFFEEのおしゃれなグッズに携わっているので大注目してみましょう。NO COFFEEは福岡で1店舗しかオープンしていないので注目してみましょう。

大人気NO COFFEEのドリンクメニューをご紹介見出し

続いて大人気NO COFFEEのドリンクメニューに大注目してみましょう。オシャレすぎるNO COFFEEのドリンクメニューはコーヒーをメインにたくさんのドリンクメニューがあるので大注目してみましょう。まず定番メニューでもあるエスプレッソコーヒーやアイスコーヒーがあり、カフェオレやラテ等もあるのでコーヒーが大好きな方も、苦いのが苦手な方にもおすすめとなっています。

NO COFFEEのドリンクメニューの注目は何んと言ってもブラックラテとなります。他では見ない様なフォトジェニックなコーヒーを楽しめます。通常の茶色いラテではなく、ブラックラテはミルクとミックスしたブラックが魅力的となっています。更にキャラメルラテや抹茶のティーラテにも大注目となります。またコーヒーとは別にティーメニューやジュースもあるのでお子様にもおすすめとなります。

NO COFFEEのロゴ入りカップが更におしゃれに見えるのは、NO COFFEEならではのドリンクだからこそフォトジェニックになります。ラテアートもとてもオシャレで素敵なカフェタイムのお供としてドリンクメニューを存分に楽しみましょう。また店内が混み合っている際にはお一人様1ドリンクの注文限りとなっていますので注意しておきましょう。

コーヒーとセットでおすすめのNO COFFEEスイーツ見出し

続いてコーヒーとセットでおすすめのNO COFFEEスイーツについて注目してみましょう。NO COFFEEでは3種類のフードメニューやクッキーなどが販売されています。まず可愛いクッキーはニコちゃんマークで個包装となっています。1個あたりお値段480円となっていますのでコーヒーのお供として大人気となっています。そしてイートイン限定のまろやかで濃厚な自家製プリンはしっかり蒸し上げたて大人気メニューです。

そして福岡の警固にある人気ビストロYorgoより仕入れられている、イタリアの高級栗をたっぷり使用したGATEAU・AU・MALLONもイートインでカフェとして楽しめるので大注目。こちらはテイクアウトも可能となっていますので、混雑している場合はテイクアウトがおすすめです。レモンの風味が効いたレアチーズケーキもおすすめです。NO COFFEEのオープン日には限定のレモンケーキが発売されて即完売となっていました。

ギフトに最適!NO COFFEEオリジナルグッズ見出し

続いてギフトに最適のNO COFFEEオリジナルグッズに大注目してみましょう。オシャレNO COFFEEのグッズにはお店のロゴがプリントされています。シンプルでありながらオシャレ感が素敵なオリジナルグッズは集めたくなってしまう程魅力的となっています。コーヒーグッズやちょっとした小物にファッションまで様々なグッズが販売されています。

ギフトにも最適なNO COFFEEオリジナルグッズはお店でも販売されているので、カフェを楽しんだ後でもグッズを探してみてはいかがでしょうか。また福岡へなかなか足を運べない方にもおすすめなのが、ネット販売となっています。NO COFFEEのサイトではNO COFFEEのオリジナルグッズの販売も行っていますので注目してみましょう。おしゃれで素敵なNO COFFEEグッズが身近な物になります。

ロバーツコーヒーは福岡に2店舗のみ!フィンランド発祥の話題のカフェ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロバーツコーヒーは福岡に2店舗のみ!フィンランド発祥の話題のカフェ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国でも福岡に2店舗だけ。北欧フィンランド発祥のコーヒーショップ・ロバーツコーヒーはご存知ですか。他のコーヒーショップとはまた一味違うインテリアやこだわったコーヒーが人気です。ロバーツコーヒーの店舗情報をおすすめコーヒーとをあわせてご案内します。

NO COFFEE人気オリジナルグッズ1:マグカップ・タンブラー見出し

気になるNO COFFEE人気オリジナルグッズをご紹介します。まず初めにおしゃれなNO COFFEEロゴが入ったシンプルなタンブラーに注目してみましょう。カラーはブラックとベージュの2種類となっています。お値段は各1600円で販売しているので職場や自宅で使用してみてはいかがでしょうか。更にステンレスボトルやRIVERS社のWALLMUG・SLEEKタンブラーもあるので大注目してみましょう。

続いておすすめのご家庭用で大活躍間違いなしのマグカップに注目してみましょう。容量は適量サイズの280ml入るマグカップとなります。NO COFFEEのシンプルなロゴデザインとなっていて、カラーはホワイトと1周年限定のグレーカラーが発売されています。お値段はホワイト1400円、グレーが1500円となっています。その他にも透明グラスにNO COFFEEロゴが入ったアイス用グラスも注目となっています。

NO COFFEE人気オリジナルグッズ2:ファッション雑貨見出し

続いてNO COFFEE人気オリジナルグッズ2点目のファッション雑貨も人気グッツとなっています。NO COFFEEロゴが入ったバックは特に普段使いにも利用できるのでおすすめです。カラーは基本ホワイトとブラックがメインとなっていて、トートバックに関してはグレーも発売しているので注目してみましょう。お値段はバックの種類にもよりますが、1200円から3500円までとなっています。

その他にもエプロンブランドの「DRESSSEN」とのコラボ商品や男女兼用で人気のロゴTシャツが大人気となっています。カラーはホワイトとブラックの2種類がラインナップされています。エプロンはホワイト7344円、ブラックは8424円となっています。Tシャツは3900円で、長袖Tシャツは5500円で発売されています。どんなシーンでもシンプルでオシャレなので是非ゲットしてみましょう。

NO COFFEE人気オリジナルグッズ3:アクセサリー・文房具見出し

続いてNO COFFEE人気オリジナルグッズ3点目のアクセサリー・文房具をご紹介します。NO COFFEEのオリジナルグッズはアクセサリーや文房具類まで大注目となっています。まず気になるアクセサリーグッズに注目してみましょう。まずiPhoneケースに大注目です。iPhoneの7.8対応の兼用ケースやiPhoneXやplus対応ケースが販売されています。お値段は2800円から3000円となっています。その他にもモバイルリングにも注目してみましょう。

更にプレゼントにもおすすめのNO COFFEEロゴキーホルダーが大人気となっています。カラーはホワイトとブラックとグレーが定番で発売されています。更にNO COFFEEアイコンのキーチェーンも注目です。その他にもコインケースやライター、アイコスケースまで発売されています。生活雑貨として気になるグッズに大注目です。

そしてNO COFFEEのオリジナル文房具グッズもとてもオシャレでおすすめ。学業やオフイス使い、更にご家庭でもとして欠かせれない存在の文房具。NO COFFEEのシンプルなロゴデザインのボールペンやノートにデコレーションできそうなステッカーシールが人気となっています。その他にも多用に活躍できそうなビニールポーチもチェックしておきましょう。ギフト用のショッピングバッグも別で販売しているので贈り物にも最適です。

NO COFFEE人気オリジナルグッズ4:コーヒーセット見出し

最後にNO COFFEE人気オリジナルグッズ4点目のコーヒーセットをご紹介します。たくさんのシーンで大活躍しそうなグッズが販売しているNO COFFEE。やっぱりコーヒーギフトも贈り物としておすすめとなりますのでチェックしておきましょう。NO COFFEEセレクトのブレンド豆やブラジル豆を購入する事が出来ます。ちなみにコーヒー豆に関してもネット購入が出来るのでご自宅でもNO COFFEEのコーヒーが楽しめるので注目してみましょう。

手軽なドリップコーヒーは1パック150円で販売しています。NO COFFEEブレンドコーヒーは70gで550円、200gで1300円で販売しています。NO COFFEEのお店でも販売していますので気になる方は購入してみましょう。またコーヒーギフトセットとして注目のキャニスター缶も販売しています。カラーはホワイトとブラックで各1300円となっています。コーヒー豆とキャニスターのセットは自分用でも欲しくなってしまうグッズです。

オシャレスポット福岡のNO COFFEEは要チェック!見出し

Photo byFree-Photos

オシャレスポット福岡のNO COFFEEは要チェックの素敵なお店となっています。福岡の地元の方も注目となっている人気となっています。他のお店にはない魅力的なコーヒーメニューにも大注目となっています。NO COFFEEにアクセスされた際にはカフェだけでなくオリジナルグッズにも大注目してみましょう。人気のグッズはたくさんラインナップされています。カフェ激戦区となっている福岡でオシャレなカフェタイムを楽しみましょう。

投稿日: 2018年6月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote