地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福岡の韓国料理おすすめランキング!お得なランチや食べ放題もあり!

福岡の韓国料理おすすめランキング!お得なランチや食べ放題もあり!
投稿日: 2018年7月16日最終更新日: 2020年10月8日

福岡県内には美味しいと評判の韓国料理店がたくさんあります。食べ放題であったり、リーズナブルにランチが楽しみたりと様々な用途で利用ができます。そんな福岡で人気の韓国料理店をランキング形式で紹介します。お気に入りのお店を見つけ、出かけてみましょう。

福岡は人気の韓国料理がたくさんある!見出し

Photo by nakashi

サムギョプサルやサムゲタンなど、本場韓国さながらのお料理が満喫できる韓国料理店が福岡県内には多数あります。今回は、そんな福岡にある人気の韓国料理店をランキング形式で紹介しています。食べ放題であったり、ランチが楽しめたりと様々な目的で利用ができます。お好みのスタイルで味わいましょう。

福岡・辛麺の人気店まとめ!激辛なのに美味しいと評判の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡・辛麺の人気店まとめ!激辛なのに美味しいと評判の秘密とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている福岡は、多くの飲食店があつまる街です。今回はそんな福岡でおすすめの辛麺をたっぷりとご紹介いたします。福岡には、激辛で美味しい辛麺を楽しめる人気店がたくさん。気になる値段やアクセス情報も合わせてたっぷりご紹介。

福岡おすすめ韓国料理ランキング15位:博多赤もんたん 見出し

肉寿司や絶品の牛タンなどの新鮮和牛を、福岡中州で味わうことができます。居心地が良く、アットホームな雰囲気があるところも魅力のひとつとなっています。リーズナブルに味わうことのできる、コースメニューもあるのでおすすめです。地下鉄中洲川端駅中洲口より徒歩3分のところにあります。

肉刺し堪能コースに赤もんたんコース、特上赤もんたんコースといった感じに、コースメニューを選ぶことができます。上質なお肉を使っており、どれを食べても絶品と評判となっています。中でも、「特上牛たんとろと特上牛さがりのミックス炭火焼」がお店の看板メニューとなっています。

福岡おすすめ韓国料理ランキング14位:ユッケン 見出し

おすすめはチーズタッカルビで、プレーンのほか、激辛や中辛、カレー味といった具合にバリエーションも豊かです。また、飲み放題付きのコースメニューもあり、40種以上のお酒を一緒に楽しむことができます。人気のコースメニューが種類豊富に満喫することができます。本格的な韓国料理を楽しみましょう。

お店へのアクセスは、西鉄天神大牟田線西鉄久留米駅より徒歩5分となります。ジューシーなお肉とともに、こだわりの韓国料理が満喫できるおすすめ店になります。福岡観光の合間にぜひ立ち寄ってみましょう。リーズナブルに味わえる一品料理も種類豊富にあります。本場さながらの韓国料理に出会うことができます。

住所:福岡県久留米市東町32-33
電話番号:050-5286-8152

福岡おすすめ韓国料理ランキング13位:韓食酒房クルクリ 見出し

福岡にある女性に人気の韓国料理店です。韓国の家庭料理をはじめ、個性あるオリジナル料理も楽しむことができます。JR鹿児島本線福工大前より徒歩2分のところにあるので、駅からのアクセスも大変便利です。気の合う仲間とともに美味しい韓国の家庭料理を味わいに行ってみませんか。

夜遅くまで営業しているので、ゆっくりとお酒やお料理を満喫することができます。唐辛子をたっぷりと含んだお料理を味わい、日頃の疲れを癒しましょう。そんな方におすすめのお料理が味わえます。ランチタイムも営業しているので、ビジネスマンにもおすすめです。

住所:福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目10-1
電話番号:092-963-5058

福岡おすすめ韓国料理ランキング12位:焼肉居酒屋カルビ家博多店 見出し

掘りごたつ席などの個室があり、ゆっくりと過ごすことのできる、福岡で人気の焼肉居酒屋になります。博多駅筑紫口を出てすぐのところにあるので、仕事帰りにも立ち寄ることができます。リーズナブルな価格設定も魅力で、大変人気があります。柔らかくて美味しい焼肉が味わえる、おすすめの場所です。

ガード下にあるお店で、のんびりと焼肉ランチを味わうこともできます。飲み放題の付いたお得なコースメニューもあるので、宴会などの場面にも安心して、利用することができます。気の合う仲間とともに楽しいひと時を過ごしたいという方は、ぜひとも足を運んでみましょう。

福岡おすすめ韓国料理ランキング11位:個室型焼肉鞍牟 見出し

店内にはおしゃれな雰囲気の個室があり、福岡にある隠れ家的な感じのある名店になります。筑豊電気鉄道黒崎駅前駅より徒歩4分と、駅からのアクセスも比較的便利です。落ち着いた雰囲気があり、高級感が漂うので、デートなどのお食事として利用してみませんか。福岡のおすすめの韓国料理店になります。

ランチタイムの営業はなく、ディナーのみのお食事として利用ができます。おしゃれな雰囲気があり、魅力あすれる雰囲気を演出してくれます。様々な部位のお肉を味わうことができるので、絶品の約肉を福岡で味わいたいという方は、この機会に利用してみましょう。福岡にある高級焼肉が味わえる人気店のひとつです。

福岡おすすめ韓国料理ランキング10位:小さな韓国あぷろ博多店 見出し

屋台風のおしゃれな感じのある韓国料理チェーン店で、名物のサムギョプサルやヤンコプチャンをはじめとしたお料理のほか、韓国ビールやマッコリなどが味わえます。韓国のグルメを満喫したいという方におすすめです。人気店なので、ぜひとも、利用してみませんか。個性的な雰囲気が楽しめます。

熱々の鉄板で焼き上げたサンチュは食べやすいサイズにカットしてあるので、子供でもおいしく味わうことができます。ご家族で、おいしい韓国料理を味わいに出かけてみましょう。大衆的な居酒屋といった雰囲気があり、どなたでも気軽に利用できるところもお店の特徴です。

福岡おすすめ韓国料理ランキング9位:妻家房 見出し

韓国伝統の本格的なキムチをはじめとした、韓国料理の数々を満喫することができます。防腐剤や化学調味料は一切使用していないので、安心して味わえます。パチヂミやチーズタッカルビセットなど、人気メニューがラインナップされています。おいしい韓国料理に出会えます。

韓国酒も種類豊富に取り揃えてあるので、居酒屋感覚で楽しむことができます。女性同士でも気軽に利用することができる雰囲気も魅力的です。梅マッコリやカシスマッコリ、あんずマッコリ、ざくろマッコリ、カルピスマッコリなど人気の韓国酒を味わってみましょう。優雅で心地良い雰囲気が特徴的です。

福岡おすすめ韓国料理ランキング8位:釜山亭天神店見出し

地下鉄天神駅から徒歩10分のところにあり、福岡でこだわりの韓国料理の数々を味わうことのできる人気店になります。女性を中心に、連日多くの人で賑わう絶品のお料理が楽しめる韓国料理店です。サムギョプサルの食べ放題が満喫できます。ぜひ足を運んでみませんか。

こだわりの韓国料理を気軽で、お手軽に味わうことのできるお店です。サムギョプサルにチョレギサラダ、チヂミ、ムチやナムル、スンドゥブなど韓国の名物料理の数々を思う存分に堪能することができます。本格的な韓国料理の数々を味わいたいという方におすすめのお店です。

福岡おすすめ韓国料理ランキング7位:焼肉きんぐ福岡千早店 見出し

福岡で焼肉食べ放題がリーズナブルに味わえる人気店になります。テーブルバイキングスタイルのなっているので、座席まで出来たてのお料理を運んでもらえます。ご家族などでゆっくりと焼肉を味わってみませんか。タッチパネル形式なので、オーダーも簡単にできます。

週末やランチタイムなどには、行列のできる人気店となります。全国にチェーン展開をしており、安い値段でお腹いっぱいにお食事ができるので、おすすめです。スタンダートコースとプレミアムコースの食べ放題メニューがあるので、お好みで利用してみましょう。お得感たっぷりに過ごせます。

福岡おすすめ韓国料理ランキング6位:デラックスデリ見出し

人気の焼肉食べ放題を満喫することができる、レストランです。100分の時間制となっており、ランチタイムでもディナータイムでも利用ができます。お肉をはじめ、新鮮な野菜やお寿司など充実したメニューが特徴的です。常時100種類以上のメニューが食べ放題となっているので、食べたいメニューがきっと見つかります。

焼肉、寿司、揚げ物、カレー、デザートなどの料理を、バイキングスタイルで味わうことができます。リーズナブルなところも人気の秘密で、小さな子供からご年配の方まで、どなたでもおしく味わうことができます。この機会にぜひ利用してみましょう。ボリューム感たっぷりにお食事が楽しめます。

住所:福岡県筑紫郡那珂川町片縄北4丁目16-10
電話番号:092-952-2934

福岡おすすめ韓国料理ランキング5位:蔵元見出し

掘りごたつ席などがあり、全席個室になっている福岡でおすすめの焼肉屋です。佐賀牛などを使った焼肉をはじめ、海鮮焼きや韓国料理などが味わえます。上品で落ち着いた雰囲気があるので、会社での接待などにも利用ができます。素敵な雰囲気の中で、お食事ができます。

ボリューム感たっぷりに焼肉が味わえるランチメニューがあります。新潟県魚沼産コシヒカリで炊いたご飯はお替り自由になっており、お腹いっぱいにお食事ができます。お手ごろな値段でランチタイムを過ごすことができるので、この機会にぜひとも利用してみましょう。

福岡おすすめ韓国料理ランキング4位:韓国焼肉利花苑大名店 見出し

福岡で人気の韓国焼肉を満喫することができるお店です。ランチのライスとコーヒーは、おかわり自由となっており、お得感もあります。韓国料理メニューやコースもあるので、お好みで利用してみましょう。中でも、厳選した黒毛和牛が味わえるコースメニューが人気があります。

韓国料理をはじめ、糸島牛、伊万里牛、壱岐牛、天草牛、博多和牛など様々な和牛も堪能することができます。こだわりのお肉を満喫したいという方におすすめのお店になります。カルビランチや赤身ランチなどと、比較的的リーズナブルに味わえるランチメニューも充実してます。

住所:福岡県福岡市中央区大名2-3-12
電話番号:092-752-8833

福岡おすすめ韓国料理ランキング3位:炭火焼肉萬月 見出し

お寿司や焼き肉の食べ放題メニューもあり、お腹いっぱいにお食事がしたいという方におすすめのお店になります。ランチタイムは利用できないのですが、ディナータイムにゆっくりとお食事ができます。心地よい空間で、優雅なひと時を過ごしてみませんか。そんな気分に浸れる場所です。

落ち着いた雰囲気の店内は全室個室なので、ゆっくりとお食事ができます。子連れのご家族も安心してお食事を楽しむことができます。食べ放題は2480円から利用することができます。和牛を中心に寿司やサラダ、スープなどメニューが多彩で90品以上のメニューが食べ放題となっています。

福岡おすすめ韓国料理ランキング2位:焼肉の龍園 見出し

全席完全個室の店内では、神戸牛や黒毛和牛を使用した焼肉をはじめ、人気のホルモンや韓国絵料理を味わうことができます。上品な感じがあり、接待などの場面にも利用することができます。黒毛和牛焼肉定食やレバニラ定食などリーズナブルに味わえるランチメニューもあります。

高級感が漂いますが、ランチタイムには比較的リーズナブルに味わうことのできるメニューもあります。会社の同僚とともに、気軽にランチに出かけることができます。限定メニューもあるので、ぜひチェックしてみましょう。素材の鮮度はもちろんのこと、色や形にもこだわった絶品のお肉を満喫することができます。

福岡おすすめ韓国料理ランキング1位:焼肉ヌルボン大名 見出し

韓国料理や博多和牛の焼肉の食べ放題が楽しめます。少人数向けの個室やテーブル席のほか、宴会もできる広々としたお部屋もあります。場面に応じて利用してみましょう。西鉄福岡天神駅より徒歩7分と駅からのアクセスも良いので、ぜひ出かけてみましょう。厚切りサガリステーキや韓国冷麺などのメニューの食べ放題コースがあります。

韓国料理を中心としたメニューが食べ放題で利用できる、福岡で人気のお店のひとつになります。希少部位もあり、ここでしか楽しめない美味しいお料理の数々を思う存分に堪能しましょう。おしゃれな隠れ家的の雰囲気がある個室もあるので、デートなどの場面にも利用することができます。

この機会においしい韓国料理を思う存分に満喫してみましょう。福岡においても屈指の韓国料理が味わえる名店のひとつとなっています。オリジナリティ豊かなお料理がたくさんあるので、ぜひ味わってみませんか。焼肉食べ放題が味わえる人気店です。会社の同僚などといかがでしょうか。

福岡で焼肉が食べ放題の店特集!美味しいと評判のおすすめ店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡で焼肉が食べ放題の店特集!美味しいと評判のおすすめ店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの美味しいグルメが勢揃いしている街「福岡」。今回はそんな福岡でおすすめの焼肉食べ放題をたっぷりとご紹介いたします。福岡には美味しい焼肉食べ放題をお安い値段でいただけるお店や、ランチにも焼肉食べ放題を実施している人気店がたくさんあるんです。

福岡で人気の韓国料理をランキングで紹介見出し

Photo by *tomoth

福岡で美味しい韓国料理が楽しめる人気店の数々を、ランキング形式で紹介しました。焼肉店や居酒屋など様々なスタイルで韓国料理を満喫することができます。カップルで出かけてたり、ご家族や職場の同僚など目的に応じて利用してみませんか。人気の食べ放題スタイルのお店もあるので、この機会におすすめの韓国料理店を巡ってみましょう。

投稿日: 2018年7月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote