地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福岡で焼肉が食べ放題の店特集!美味しいと評判のおすすめ店など!

福岡で焼肉が食べ放題の店特集!美味しいと評判のおすすめ店など!
投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの美味しいグルメが勢揃いしている街「福岡」。今回はそんな福岡でおすすめの焼肉食べ放題をたっぷりとご紹介いたします。福岡には美味しい焼肉食べ放題をお安い値段でいただけるお店や、ランチにも焼肉食べ放題を実施している人気店がたくさんあるんです。

美味しい焼肉食べ放題を食べに福岡へ行こう見出し

多くの観光スポットや飲食店があつまる福岡は、いつも多くの人で賑わっています。そんな福岡には、焼肉の食べ放題を楽しめるお店が多いのをご存知ですか?今回はお安い値段で美味しい焼肉食べ放題を堪能できるお得なお店や、ランチタイムも焼肉食べ放題を楽しめる人気店など、福岡のおすすめ焼肉食べ放題をご紹介いたします。

福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡焼肉おすすめランキング!高級店からランチを楽しめるお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡の美味しいおすすめの焼肉店をご紹介していきます。福岡で美味しい焼肉を楽しくことができる、人気の焼肉店を独自のランキングにまとめているので、焼肉好きの方は必見の情報です。福岡に行ったら一度は食べたい、おすすめ焼肉店ばかりです。人気の焼肉店情報が満載です。

福岡で人気の焼肉食べ放題1:銀座バッカーナ ジョイア 博多見出し

福岡の博多にある「銀座バッカーナ ジョイア」は、福岡にいながらにしてブラジルの焼肉である「シュラスコ」の食べ放題を楽しめるお店です。ブラジルのシュラスコは、串に刺して焼き上げたお肉をそのままテーブルに運んできりわけてくれるタイプの食べ放題。ディナータイムもランチタイムもシュラスコの食べ放題を堪能できます。

ランチタイムもディナータイムもシュラスコの食べ放題が大人気です。ピッカーニャをはじめとする、焼きたてジューシーなお肉を常時10種類ご用意しています。シュラスコのほかに、ブラジリアンブュッフェ50種類もなんと好きなだけ食べられるんです。野菜を使った料理も多いので、しっかりと栄養バランスをとることができます。

福岡で人気の焼肉食べ放題2:やまじん 福岡渡辺通店見出し

Photo by yoppy

福岡にいながらして北海道の美味しいジンギスカンを楽しめるお店といえば「やまじん」です。九州初上陸のこちらのお店でいただけるのは、純国産羊肉のみを使用したこだわりのジンギスカン。

軽く炙るだけでいただける新鮮なラム肉は、羊肉が苦手という方でも美味しく食べられます。そんなジンギスカンのお安い食べ放題もご用意しています。

いろいろな部位のラム肉を、ジンギスカンで堪能することができます。ラム肉の中で最もサシがはいった柔らかい部位の「特上肩ロース」、モモ肉の中で1番柔らかく脂肪分が少ない「ラムランプ」、北海道ジンギスカンの定番の部位である「ラムショルダー」、骨から出てくる旨味がたまらない骨付きの「ラムチョップ」などがあります。

福岡で人気の焼肉食べ放題3:農家の一服見出し

福岡の中州川端駅から徒歩3分ほどのところにある焼肉屋さんです。ウッド調のおしゃれな店内には、ゆっくり焼肉を楽しめるお座敷タイプの席もご用意しています。こちらのお店で提供しているお肉は、九州産を中心とした美味しい黒毛和牛。お肉はモチロン、自家製のウィンナーや生ハムもとってもおすすめなんです。

人気ナンバーワンの「銀のカカシ」は、焼肉を含む34品が食べ放題です。男性2998円、女性2690円とお値段も安いんです。一頭から600gしか取れない「幻の国産牛赤身」をはじめ、黒毛和牛カルビ、和牛ホルモン、スペアリブ、チョキチョキカルビなどいろんな焼肉が食べ放題。生ハム、厚切りベーコン、チーズソーセージなど自家製の料理も含まれます。

天神で焼肉食べ放題!安いおすすめの店は?飲み放題付きも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神で焼肉食べ放題!安いおすすめの店は?飲み放題付きも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡の天神周辺にはおいしい焼肉店がたくさんあります。中でも人気なのが食べ放題メニューがあるお店。お肉の種類が豊富なお店や、ランチから食べ放題のメニューがあるお店もたくさんありますよ。福岡天神に行ったらぜひ味わってほしい焼肉店をご紹介します。

福岡で人気の焼肉食べ放題4:なべしま 西新店見出し

福岡の西新駅から徒歩5分ほどのところにある「なべしま」は、こだわりの美味しい黒毛和牛のメニューが充実している焼肉屋です。和風モダン×南国ハワイを融合させた焼肉屋らしからぬ店内は、ボックス席や広々とした部屋を完備しており、カップルにもファミリーにもおすすめ。ランチは焼肉ランチ、ディナーは焼肉食べ放題コースがあります。

平日限定食べ放題コースの「彩」は、全25品が食べ放題で3700円とお安いです。和牛薄切カルビ、なべしまカルビ、和牛ロースをはじめとする牛肉、サムギョプサル、豚バラ肉、塩トントロをはじめとする豚肉、ハムステーキ、ソーセージをはじめとするお子様におすすめのメニューもすべて食べ放題。キャベツやサンチュなどの野菜も含まれます。

住所:福岡県福岡市早良区西新5-1-19
電話番号:092-846-2989

福岡で人気の焼肉食べ放題5:焼肉きんぐ 千早見出し

福岡の千早駅周辺にある「焼肉きんぐ」は、美味しい、安い、お腹いっぱいをコンセプトにした、リーズナブルな焼肉食べ放題のお店です。こちらのお店では、席に座ったままの状態で、タッチパネルで焼肉を注文できるのでとってもラクラク。お子様連れにもおすすめです。ディナーより更にお安い値段でランチ食べ放題も実施しています。

ランチタイムの食べ放題は、子連れのお客さんにも大好評です。驚きの100分間の食べ放題で、お値段は1980円ととってもお安いんです。王道カルビの「炙りバラカルビ 」、こだわりのタンである「キング塩タン」、肉味が抜群の「ロース」、焼肉通も納得の「やみつきハラミ」など、ランチタイムも自慢のお肉が目白押しです。

福岡で人気の焼肉食べ放題6:焼肉 星陽見出し

福岡の大橋駅にある「焼肉 星陽」は、ランチもディナーも美味しい焼き肉の食べ放題を楽しめるお店です。ボックスタイプの席や、お座敷タイプの席が充実しているので、落ち着いた空間でゆっくりと食べ放題を楽しむことができます。国産和牛を堪能できるプレミアムコース、飲み放題も付いた食べ放題コースなどをご用意しています。

1日限定5組の、牛カルビを含んだ8種類の食べ放題コースは大人気。90分の飲み放題までついて3500円とお安いです。定番のカルビをはじめ、希少部位である「えんがわ」や「おっぱい」、ホルモン好きにはたまらない「極トロしまちょう 」、こだわりの「鹿児島産黒豚 」などのお肉が食べ放題。焼野菜も好きなだけ食べられます。

福岡で人気の焼肉食べ放題7:牛’z見出し

福岡にある「牛’z」は、数々の受賞暦を誇るこだわりのブランド和牛である「伊萬里牛」を堪能できる焼肉屋です。こちらのお店で使用しているのは、松尾勝馬牧場で育てられた新鮮な伊萬里牛。こだわりのお肉にあった切り方や美味しい味付けでお肉を提供してくれます。お安い黒毛和牛の食べ放題コースは、とってもおすすめ。

「黒毛和牛食べ放題コース」は、焼肉や充実したサイドメニューが食べ放題で3300円とお安いです。牛'z名物の漬込みカルビをはじめ、和牛上カルビ、ロース、ハラミなどこだわりのタレでいただく美味しい黒毛和牛が勢揃い。チキンジェノベーゼ、超辛口カルビ、ネギ塩Pタンなど、オリジナリティ溢れる味付けのお肉もたくさんあります。

福岡で人気の焼肉食べ放題8:焼肉の牛太 本陣 見出し

福岡の博多駅から徒歩1分の駅チカにある「焼肉の牛太 本陣」は、3つのコースの焼肉食べ放題を楽しめるお店です。カウンター、テーブル、掘りごたつなどいろんなタイプの席をご用意しているので、いろいろなシチュエーションに利用できます。なんと極厚ステーキまで食べ放題になる、とってもお得なコースもご用意しています。

極厚ステーキも堪能できる飲み放題付きの食べ放題コースは、料理80品が食べ放題で4500円とお安いです。大目玉の「極厚国産ステーキ」をはじめ、ポンカルビ、中落ちカルビなどの赤身、塩豚カルビ、塩鶏モモなどの塩もの、ピリ辛まる腸、ピリ辛上ミノなどのピリ辛など、いろんな種類のお肉を楽しめます。ランチ限定のお安いコースも。

福岡で人気の焼肉食べ放題9:ヌルボンガーデン 空港南見出し

福岡の博多にある「ヌルボンガーデン」は、お肉の老舗店であるヌルボンが展開している、厳選焼肉と本場の韓国料理を楽しめるお店です。こちたのお店は、博多和牛を一頭買いしているので、定番の部位はモチロン、普段なかなか食べられない稀少部位まで、お安い値段でいただくことができるんです。「博多和牛一頭食べ放題コース」は大人気。

おすすめの「博多和牛一頭食べ放題コース」は、博多の美味しいブランド牛をリーズナブルに堪能できるお得なコースです。地元福岡で大切に育てられた黒毛和牛は、繊細で美しい霜降りと、深みある味わいが特徴。そんな厳撰部位9種を含むこだわりのお肉のほかにも、栄養バランスがしっかりとれる旬彩サラダバーもご用意しています。

住所:福岡県福岡市博多区立花寺2-1-14
電話番号:092-513-4129

福岡で人気の焼肉食べ放題10:丸米精肉店見出し

福岡の箱崎九大前駅から徒歩3分ほどのところにある「丸米精肉店」は、美味しい焼肉とお酒を堪能できる大衆的な雰囲気の焼き肉居酒屋です。いろんなお肉を少しずつ食べられる女子会コースや、こだわりの焼肉が100分食べ放題になるコースなど、さまざまなお安いコースを提供しています。中でも土日祝日限定のランチ食べ放題は大人気。

土日祝日のランチタイムのみ実施している「ランチ食べ放題」は、行列ができるほどの人気です。なんとお値段は、大人880円、小学生680円。カルビ、三段豚バラ、若鶏といったお肉セット、ホルモンミックスが1000円以下で食べ放題になるんです。肉屋のカレー、ごはん、味噌汁、漬物もすべて好きなだけ食べることができます。

住所:福岡県福岡市東区箱崎5-1-8
電話番号:092-292-0205

福岡で人気の焼肉食べ放題11:大衆炭火酒場どしどし見出し

福岡の薬院大通駅から徒歩3分ほどのところにある「どしどし」は、ヘルシーな鶏肉の焼肉食べ放題を楽しめるお店です。新鮮な美味しい鶏肉を、自家製の味噌ダレや甘辛ダレに絡めて、網焼きで豪快にいただきます。鶏肉以外にも牛肉、海鮮、野菜などいろいろな食材を、目の前の七輪で焼いていただくことができます。

こだわりの鶏肉が食べ放題になるコースは、3460円ととってもお安いです。メインの鶏肉は、もも、むね、ささみ、せせり、ハツ、肝、皮、なんこつ、ハラミ、ずり、鶏トロなど、定番の部位から稀少部位まで全部で11種類が食べ放題。上ミノ、ゲタカルビ、ウチモモなどの牛肉、厚切りベーコン、ソーセージ、豚バラなどの豚肉も含まれます。

住所:福岡県福岡市中央区薬院1-11-3
電話番号:092-781-4129

福岡で人気の焼肉食べ放題12:牛角 福大通り店見出し

福岡の福大前駅周辺にある「牛角」は、お肉のプロフェッショナルが厳選した、全国から仕入れた黒毛和牛をお安い値段で提供している焼肉屋です。気軽に利用できるこちらのお店は、家族、カップル、女子会などいろいろなお客さんに大人気。お気軽コース、牛角コース、堪能コースといった3種類の焼肉食べ放題をご用意しています。

ちょっぴり贅沢したいときにおすすめなのが、全110種が食べ放題の「堪能コース」です。牛タン塩、上赤身みすじ、熟成厚切りサガリなどといったこだわりのお肉はモチロン、殻付きホタテ、有頭海老、イカなどさまざまな海鮮類も食べ放題。食後には、牛角アイス、杏仁豆富、季節のグラシオアイスなどのデザートもついてきます。

福岡で人気の焼肉食べ放題13:炭火焼肉食べ放題カルビ市場 天神店見出し

福岡の天神駅にある「カルビ市場」は、安くて旨い焼肉食べ放題のお店です。厳選肉、一品料理、デザートなど全部合わせて70種類の料理が食べ放題になるコースは大人気。食べ放題だけでなく、宴会や飲み会にもピッタリの焼き肉を堪能できるお安いコースもたくさんご用意しています。お座敷席も完備した、居心地バツグンの落ち着くお店です。

おすすめの「Bプラン」は、なんと焼肉を含む120種以上の食べ放題と、ドリンク飲み放題がついて3460円とお安いです。カルビ、焼きすきロース、牛レバー、マルチョウ、ロースなどいろいろな種類の焼肉をはじめ、にんにくホイル焼、ジューシーウィンナー、コーンバター焼きなど七輪で焼き上げるおつまみメニューも勢揃いしています。

天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神の焼肉でおすすめの人気店は?安い店・高級店・美味しい店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡で焼肉のイメージは、あまりないと思います。しかし、焼肉のレベルは、実は結構高いのです。なぜなら、九州では美味しい牛肉がつくられているからです。特に福岡の中心街である天神では、美味しい焼肉店が集まっています。天神で美味しい焼肉を食べるのは、おすすめです。

福岡で人気の焼肉食べ放題14:焼肉食彩ゆうび 伊都店見出し

福岡の九大学研都市駅周辺にある「ゆうび」は、お肉本来の味を存分に味わえる焼肉が自慢のお店です。こちらのお店でいただけるのは、産地直送の最高級和牛A5ランクのお肉を使用した絶品焼肉。90品、110品、120品などいろんなバリエーションの食べ放題コースをご用意しています。個室も完備した居心地の良いお店です。

110品の料理が食べ放題になる「プレミアムコース」は、とにかく充実な内容です。牛カルビ、牛ねぎ塩タン、牛厚切りタンステーキ、国産和牛すき焼きカルビなどこだわりのお肉をはじめ、海鮮類、焼き野菜、ごはんもの、麺もの、スープ、一品料理、デザートなどのすべてが食べ放題。120分制で4580円とリーズナブルです。

住所:福岡県福岡市西区北原1-5-14
電話番号:092-807-5151

福岡の人気店で美味しい焼肉食べ放題を食べよう見出し

いかがでしたか。福岡にはこんなにたくさんの焼肉食べ放題のお店があるんです。今回紹介したのは、美味しいお肉をリーズナブルな値段で堪能できる、おすすめの焼肉食べ放題ばかり。家族連れのお客さんにもおすすめの居心地の良いお店や、宴会にも最適なワイワイ楽しめるお店も多いので、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote