地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鹿児島の焼肉人気ランキング21!食べ放題やランチにもおすすめのお店!

鹿児島の焼肉人気ランキング21!食べ放題やランチにもおすすめのお店!
投稿日: 2017年6月6日最終更新日: 2020年10月7日

九州の最南端に位置する鹿児島。桜島や屋久島といった全国的にも有名な場所の多い鹿児島ですが、食文化でも黒牛や黒豚、黒酢などが盛んです。そんな鹿児島で焼肉はいかがでしょうか。美味しいお肉を食べ放題でお腹いっぱいになること間違いなしの焼肉店を紹介します。

鹿児島の良質な肉を求めて見出し

鹿児島では黒毛和牛や黒豚など上質の肉が味わえる産地として名高い地域でもあります。特に黒毛和牛は全国でも一位のブランド。そんな鹿児島では数多くの焼肉店が軒を連ねています。それぞれの店では趣向を凝らしたメニューを取り揃えていますので、ランチやディナーに人気の名店を訪れてみましょう。

鹿児島中央駅周辺の居酒屋まとめ!人気の個室や1人飲みにおすすめの店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鹿児島中央駅周辺の居酒屋まとめ!人気の個室や1人飲みにおすすめの店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鹿児島中央駅周辺は今、コスパも高い居酒屋激戦区と評判です。出張や旅行で鹿児島を訪れた際にもおすすめの居酒屋さんをまとめて紹介します。個室がある居酒屋や、1人飲みにも最適なお店など、それぞれのニーズに合わせた鹿児島中央駅周辺の居酒屋さんをまとめてみました。
鹿児島グルメ人気ランキング21!ご当地B級グルメがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鹿児島グルメ人気ランキング21!ご当地B級グルメがおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鹿児島にはおいしい食べ物が多く歴史的にも多くの方が訪問しています。そのため、おもてなしとして多くの食べ物がありグルメに特化した地域もおおいです。その為、鹿児島のグルメは多くの方に人気です。そんな、ご当地のグルメをご紹介したいと思います。

鹿児島焼肉ランキング21位:かごしま炭火焼肉けむり見出し

鹿児島市上新田町にある炭火焼肉けむり。店内テーブル席で30席ほどの広々とした店内に様々なアラカルトをご用意。最大の目玉は飲み放題が付いた1980円からの焼肉食べ放題がおすすめ。もちろん黒毛和牛や黒豚など食べ放題であっても上質のお肉を提供しています。

鹿児島焼肉ランキング20位:炭火焼ばんせい見出し

鹿児島市船津町にある炭火焼ばんせい。テーブル席からなる店舗では少人数から大きな宴会まで対応しています。特に女性におすすめの食べ放題コースは豚や牛のあらゆる種類の部位を使用したメニューが豊富。焼肉かしゃぶしゃぶのどちらかを選択することも特徴の一つです。2200円からで男性はプラス500円程度となっています。

鹿児島焼肉ランキング19位:お祭り一番館見出し

鹿児島空港のすぐそばにあるバイキング形式の焼肉店。制限時間ランチで60分と90分、デイナーで90分食べ放題のコースに分けられています。牛カルビやホルモンなど肉の種類も豊富で、他にもサラダや寿司、ケーキ等のデザートといったメニューも取り揃えています。

鹿児島焼肉ランキング18位:牛処うし丸見出し

鹿児島市宇宿ある焼肉店牛処うし丸。カウンター席から掘りごたつの席と店内は焼肉店とは思えないような落ち着いた雰囲気が漂います。提供するお肉はいずれも上ランクのものばかり、他では味わうことができない一品を取り揃えています。17時からの開店となっていますのでディナーにおすすめです。

鹿児島焼肉ランキング17位:じゅうじゅうカルビ鹿児島姶良店見出し

東北より北を除く全国に展開するじゅうじゅうカルビの鹿児島姶良店。おすすめのランチメニューはドリンク飲み放題が付いた1080円と大変お得。もちろん塩タンやカルビ、ホルモンといったメニュー豊富な食べ放題コースもご用意しポテトやサラダ、デザート等サイドメニューも選べ満腹になること間違いなし。

鹿児島焼肉ランキング16位:焼肉本舗きりしま畜産見出し

鹿児島県霧島にある生肉問屋であるきりしま畜産。なんといっても黒毛和牛は自社の提携牧場で育てた最高級の黒毛和牛を徹底的にこだわった極上の品ばかり。店内での販売はもちろんのこと、この上質のお肉がなんと食べ放題で堪能することができるのが魅力。ランチタイム60分でお好きな一品のお肉を選ぶことができます。

鹿児島焼肉ランキング15位:新村畜産見出し

鹿児島県肝属郡肝付町前田にある黒毛和牛と黒豚の専門店。自社の直営の畜産牧場を持ちそこで育てた和牛をそのまま焼肉店で提供できるので最高級の黒毛和牛を楽しむことができます。お店はランチとディナーそれぞれの時間で営業し、新鮮な野菜と共にメニューの種類は大変豊富です。

鹿児島焼肉ランキング14位:焼肉の和牛門見出し

鹿児島県千日町にある黒毛和牛と黒豚専門店の和牛門。焼肉の他ステーキハウスやしゃぶしゃぶ店を展開する鹿児島のチェーン店になります。焼肉店では上質の食材を炭火で焼き上げるその美味しさは格別、単品でのメニュ―の他、和牛門最強肉コース等10品前後を堪能できるメニューを用意しています。

鹿児島焼肉ランキング13位:焼肉工房まん天見出し

鹿児島県平川町にある鹿児島湾の絶景を望むことができる焼肉工房まん天。黒毛和牛や黒豚を十分に堪能できるセットメニューから食べ放題もご用意。42品から106品の3つのコースからお選びいただき1980円からと大変お得で召し上がることができます。通常デイナーがメインとなりますが、土日はランチからご利用いただけます。

鹿児島焼肉ランキング12位:やきにく元太見出し

鹿児島市中山町にある焼肉店元太。鹿児島産黒毛和牛をメインとした豊富なメニューをはじめ、米、野菜も地元の厳選した素材を生かした食材を取り揃えています。二階建てからなる80席ほどからなる店内では3000円からの焼肉食べ放題メニューもご用意しております。

鹿児島焼肉ランキング11位:すたみな太郎鹿屋店見出し

日本全国に展開する焼肉や寿司の食べ放題バイキングすたみな太郎の鹿児島は鹿屋店。ランチやディナーに100種類以上にも及ぶ焼肉や寿司、デザート等の豊富なメニューを90分コースと120分コースに分けて食べ放題を利用することができます。黒毛牛やカルビつぼ漬けなど焼肉の多くの焼肉メニューが人気です。

鹿児島焼肉ランキング10位:寅どら焼肉番長見出し

鹿児島県鹿屋市にあるとにかく食材にこだわりを持った焼肉店寅どら焼肉番長。まずこだわりの一つが55品目から最大177品目と豊富なメニューを取り揃えた焼肉食べ放題に、地場産の新鮮な野菜をサイドメニューとしてより一層肉の美味しさを引き立てます。食後のデザートも人気の一つです。

鹿児島焼肉ランキング9位:焼肉多聞見出し

鹿児島市千日町にある食材に徹底的にこだわりを持つ多聞。鹿児島が誇る黒豚、黒毛和牛、薩摩地鶏といった上質な食材を召し上がることができます。和牛メインのコース料理や3500円からの100分食べ放題をご用意。和牛焼肉の850円からのランチも人気のメニューです。

鹿児島焼肉ランキング8位:焼肉食堂スタミナ苑見出し

鹿児島市鴨池にあるアットホームな雰囲気漂う炭火焼肉のスタミナ苑。牛や豚、鶏肉と種類豊富な2時間食べ放題のメニューがおすすめ。2500円のコースから飲み放題も付いた3000円のお得なコースもあり、黒毛和牛を楽しめる贅沢な5000円からなるコースも魅力的です。

鹿児島焼肉ランキング7位:焼肉炙り番やドルフィンポート店見出し

鹿児島を中心に展開するなべしまグループの一つ炙り番や。錦江湾付近の鹿児島市本港新町に所在し、店舗テラス席が用意され桜島を眺めながら焼肉を楽しむことができます。3500円からの食べ放題メニューでは黒豚や若鳥等、本格的な焼肉を思う存分堪能することができるでしょう。

鹿児島焼肉ランキング6位:Gyudo!見出し

鹿児島市にある黒毛和牛の専門店Gyudo!。自社の牧場で飼育された和牛を加工後、徹底した管理の元にたっぷりと時間をかけて熟成し、より黒毛和牛の美味しさを引きだたせ極上の肉をリーズナブルな価格で提供しています。前日までの予約が必要な3500円からのコースメニューや黒毛和牛ハンバーグなどのランチは必見です。

鹿児島焼肉ランキング5位:千日スタミナホルモン見出し

鹿児島市千日町にある昭和のレトロな雰囲気漂う焼肉店千日スタミナホルモン。カウンターから掘りごたつまで60席をご用意。食べ放題のメニューが豊富でリーズナブルな価格で55品2280円から122品3280円など更にはサイドメニュー豊富です。千日では何といっても炭火焼のホルモンが人気のメニューです。

鹿児島焼肉ランキング4位:牛角中山バイパス店見出し

全国に展開する焼肉チェーンの牛角。ここ鹿児島の中山バイパス店では、黒毛和牛をはじめ極上のカルビ、ホルモン、霜降りのタン塩など厳選されたメニューが人気の理由です。80品以上の食べ放題コースがあり事前に予約することで、1000円以上値引きしてもらえるなどのサービスがありますので要チェックです。

鹿児島焼肉ランキング3位:ドラム缶焼肉×Yoshi見出し

鹿児島市東千石町にある韓国でお馴染みのドラム缶式のテーブルで焼肉を楽しむことができるお店。もちろん個室も2名から利用できるので宴会やお友達同士でプライベートな空間を演出しています。焼肉食べ放題のコースもご用意、1500円から2800円まで新鮮で厳選されたお肉を味わえます。

鹿児島焼肉ランキング2位: 焼肉きんぐ見出し

全国に展開する焼肉チェーンの焼肉きんぐ。鹿児島でだけでも宇島店や霧島店など4店舗と人気のお店です。注目は3つのコースから選べる食べ放題プラン、58品目で2680円、100品目で2980円、3980円のプレミアムコースは極上の熟成カルビや牛タンなどワンランク上の上質な肉が楽しめます。ランチメニューでも1980円の食べ放題をご用意。

鹿児島焼肉ランキング1位:焼肉なべしま見出し

九州で多くの店舗を展開する焼肉なべしま。鹿児島がその発祥で県内だけでも20店舗程からなる人気の焼肉店です。その魅力はこだわりのある食材をリーズナブルな価格で提供し、最高ランクの黒毛和牛の盛り合わせやセットメニューなど盛りだくさん。ご飯やスープ、サラダといったサイドメニューも充実し肉の美味しさをより引き立てます。

「まとめ」鹿児島の良質な肉を食べつくそう見出し

鹿児島の焼肉ランキングいかがでしたでしょうか。他の地域ではなかなか味わうことができない黒毛和牛や黒豚等鹿児島ならではの肉質のとろけるような本場の食感はいずれも最高の一品です。いずれの店も独自のサービスでたっぷりと堪能できる焼肉を楽しみましょう。

投稿日: 2017年6月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote