地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

レゴランドでの食事はレストランで!美味しい人気メニューをご紹介!

レゴランドでの食事はレストランで!美味しい人気メニューをご紹介!
投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

2017年4月1日に日本初レゴランドが名古屋にオープンしました。レゴの人気は急激にヒートアップしましたよね。思いっきり遊んで美味しい食事をすることもできるレゴランド、休日に遊ぶにはもってこいのスポットです。レゴランドではどんな美味しい食事が食べれるのでしょう?

レゴランドのレストランで食事を堪能しよう見出し

レゴランドにはレストランがたくさんあって、どこに入ろうか迷ってしまいます。レストランの美味しい人気メニューやおすすめメニューを紹介します。レゴランドで思いっきりレゴを満喫した後は、美味しい食事をレストランで食べましょう。子供に喜ばれるメニューもたくさんありますよ。

レゴランドで食事するなら:1見出し

ナイト・テーブル・レストラン

名古屋名物の小倉トーストや、きしめんも食べることができるレストランが「ナイト・テーブル・レストラン」です。レゴランド・ジャパンのオリジナルメニューが楽しめるレストランで、美味しい食事を食べましょう。レゴランドで和食を食べれるのがこちらのレストラン、きしめんとお寿司のセットが1400円とリーズナブルな値段です。

ケーキプレートにレゴのロゴが

ローストビーフや和食、人気メニューを美味しくいただいたら、次はデザートではないでしょうか?レゴのロゴが書いてあるケーキプレートは、いろいろなプチケーキが食べれるので、なんだか贅沢な気分です。値段も450円と、リーズナブルです。赤い粉に書かれたレゴのロゴマーク、もったいなくて崩せそうにありません。

レゴランド内にある「ナイト・テーブル・レストラン」の人気メニューは、お肉が柔らかくてジューシーな「ローストビーフ」です。1700円で肉厚のローストビーフを堪能できるので、遊んだ後の腹ごしらえとしては最適ですね。ヘルシー好きにはたまらないサラダもあって、350円という値段で食べれるので、女性から特に人気があるメニューです。

レゴランドで食事するなら:2見出し

コーラルリーフ・ピッツア&パスタ・ビュッフェ

季節ごとにトッピングが替わるピザ、美味しいソースが魅力的なパスタ、など食べ放題できるのが「コーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタ・ビュッフェ」です。レゴランドで遊んでお腹が空いたら、レストランで食べ放題を満喫しちゃいましょう。モリモリ食べたいあなたにおすすめの、美味しい食事ができるレストランです。

食べ放題で楽しめる!

ピザ・パスタ・サラダ・ドリンク・デザート、全てが食べ放題できてしまう美味しいレストランは、レゴランドで最も人気があります。気になるお値段は、大人が1860円、3歳から12歳が1180円、しかも時間制限なしなので、お腹がいっぱいになるまで、思いっきり美味しい食事を堪能できます。

自分の好きなピザやパスタ、ドリンクを食べ放題できるレストランで、美味しい食事を満喫しましょう。薄生地ピザは何枚でも食べれちゃいそうだし、パスタに絡み合うソースの旨さは絶品です。レゴランドで思いっきり遊ぶには、時間制限なしで食べ放題できる、サービス満点のレストランで腹ごしらえしなくては!

レゴランドで食事するなら:3見出し

ブリック・ハウス・バーガー

ビーフ100%の粗びきハンバーガーが食べれる美味しいレストランが「ブリック・ハウス・バーガー」です。7種類もあるハンバーガーの中からお好きな物をどうぞ!サイドメニューも豊富なので、ハンバーガー&ポテト好きな子供から大人気のレストランです。分厚いハンバーガーを豪快にパクリ、野菜もたっぷり摂ることができるヘルシーバーガーいかがでしょうか。

子供に大人気「キッズバーガーセット」

見た目も可愛らしいキッズバーガーセットは、レゴランドを訪れた子供たちから大人気です。子供の大好きなポテトを揚げたてアツアツで食べれて大満足です。ソフトクリームもあるのでハンバーガーでお腹を満たしたら甘くて冷たいデザートはいかがですか?ボリューム満点ハンバーガーを食べたら、またレゴランドで遊びましょう。

ボリューム満点の気になるお値段ですが、Wチーズベーコンバーガーが810円、クオーターパウンダーチーズバーガーが790円、キッズバーガーセットが1000円です。ボリュームがあってこの値段なので、十分満足できますね。美味しいハンバーガー&サイドメニューを思いっきり味わっちゃいましょう。

レゴランドで食事するなら:4見出し

チキン・ダイナー

カリッとしたジューシーチキンが美味しい人気のレストランが「チキン・ダイナー」です。ヘルシー志向の方におすすめのチキンを堪能できるレストランで腹ごしらえしたら、レゴランドで思いっきり休日を満喫しましょう。レストランこだわりのスパイスが、チキンの旨さを一層引き立ててくれます。

揚げたてチキンが絶品!

さすがはチキン専門店です、チキンの揚げ方、スパイスが最高に美味です。カリっとしたチキンが口の中でサクサクする感じがたまりません。チキンバーガー、フライドチキン、チキンラップ、どれを食べても「美味しい!」の一言。サイドメニューも豊富なので、子供から大人まで満喫できるレストランです。

ジューシーなカリッとチキンが味わえるレストラン、気になるお値段は、チキンバーガー・チキンラップが680円、セットにすると1350円と、お腹いっぱい食べれるのにリーズナブルな値段ですね。ランチに食べても、小腹が空いたおやつに食べても大満足の美味しいチキンでお腹を満たしませんか?

レゴランドで食事するなら:5見出し

オアシス・スナック

レゴをモチーフにしたレゴポテトを食べることができるのが「オアシス・スナック」です。可愛らしいレゴの形と揚げたてのポテト、見た目も美味しいポテトは、ちょっと小腹が空いたときのおやつとしていかがでしょうか?レゴランドを訪れた方が、必ずと言って良いほど食べる人気メニューです。

リーズナブルなお値段も人気の秘密

美味しいレゴポテトが450円というリーズナブルな値段で食べれるのが嬉しいですね。ドリンクもあるので、ちょっと一休みに美味しいポテトとドリンクはいかがですか?こちらのお店は大変人気があるので、行列覚悟で挑みましょう。レゴランドを訪れたら是非とも食べていただきたいレゴポテト、並ぶ価値ありますよ。

レゴランドで食事するなら:6見出し

ビッグ・ブリック・スタンド

レゴランドでおすすめのおやつといえば、「ビッグ・ブリック・スタンド」のポップコーンです。レゴのキャラクターがデザインされている可愛らしいパッケージに入っているポップコーンは、ついつい全部食べてしまうほど美味しいです。大人も子供も大好きなポップコーンを食べながら、レゴランドを満喫しましょう。

2種類の味が楽しめる

レゴランドで人気のポップコーンは、キャラメル味とソルト味の2種類から選べるのが嬉しいです。どちらも病みつきになる味わいなので、1つずつ買ってそれぞれの味を堪能してみませんか?可愛らしいバケツ入りポップコーンもリーズナブルな値段で買えるので、レゴランドの記念品ともなるバケツいかがでしょうか?

レゴランドで食事するなら:7見出し

マリーナ・スナック・シャック

子供から大人まで大好きなホットドッグ、レゴランドで遊んだ後の軽食としていかがでしょうか?片手サイズのホットドッグは、歩きながらでもぱくぱく食べれる優れものです。おやつとしても丁度良いサイズのホットドッグは、3種類の味が楽しめるので、お好きな物をチョイスしてみましょう。

3種類の味から選べる

チリドッグ、チーズドッグ、真ん中がホットドッグ、3種類から好きなホットドッグを選べるのが嬉しいですね。片手サイズのホットドッグなので、3種類全て食べちゃう人もいるらしいですよ。それぞれの個性豊かな味わいが、お腹を満たしてくれます。レゴランドで思いっきり遊んで、ホットドッグも堪能しましょう。

レゴランドで食事するなら:8見出し

ピット・ストップ・ジュース・アンド・ドライブ

2種類のフラッペが魅力的な「ピット・ストップ・ジュース・アンド・ドライブ」で、ちょっと一休みしませんか?暑い季節に食べるフラッペのお腹に染み入る感じがたまらないフラッペは、マンゴー味とベリーミックス味の2種類、お好みでチョイスして冷え冷えフラッペを堪能してみてくださいね。

たっぷりフルーツのスムージー

たっぷりフルーツが味わえるスムージーは、レゴランドでも大人気のメニューです。中でも、夏限定のスムージーボンボン(580円)は、マンゴーとストロベリーの2種類の味があって、どちらも夏らしいさっぱりした味わいです。汗をかいて遊んだ後は、少しまったりと体を休めるのにスムージーは大活躍です。

レゴランドで遊び食事も満喫しよう!見出し

レゴランドで思いっきり遊んだら、美味しい食事も楽しまなくては!レゴランドの中には、がっつり食べたい場合も、軽食程度に抑えたい場合も、どちらもOKなレストランがたくさんあります。また、歩きながらでも食べれるホットドッグやポップコーンなど、あまりお腹が空いていないというお子様にもおすすめです。レゴランドでたくさん遊んで、美味しい食事も、両方満喫して充実した休日を過ごしましょう。

愛知県でおすすめのバーベキュー場!手ぶらで楽しめる場所や無料の穴場も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
愛知県でおすすめのバーベキュー場!手ぶらで楽しめる場所や無料の穴場も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県で是非おすすめしたいバーベキュー場をご紹介していきます。愛知県には、友達同士でワイワイと騒げる大きなバーベキューの人気スポットから、ちょっと穴場のローカルなバーベキュー場、手ぶらで行ける人気のスポットや、持ち込みの場所など、色んなスポットがあります。
愛知県・イチゴ狩り特集!安いおすすめの穴場や予約なしでOKの農園も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
愛知県・イチゴ狩り特集!安いおすすめの穴場や予約なしでOKの農園も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県でイチゴ狩りにおすすめの農園をまとめてみました。アクセス便利な農園から時間無制限の人気農園、ジェラート・スイーツがおすすめの農園や当日先着順で受付の農園、とにかく安い施設などを紹介します。愛知県内でお好みのイチゴ狩り農園をさがしてみてくださいね。
愛知県にはお出かけスポットがいっぱい!子供に人気の施設で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
愛知県にはお出かけスポットがいっぱい!子供に人気の施設で楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本には、お出かけしていて楽しいスポットが数多くあります。愛知県もまた、お出かけスポットがたくさんある地域であり、日々たくさんの観光客で賑わっています。この記事では、名古屋市のものを中心に愛知県のお出かけスポットを定番の物から穴場スポットまで紹介していきます。
投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote