地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

鈴鹿のおすすめカフェは?おしゃれな人気店で夜ものんびりお茶しよう!

鈴鹿市といえば「鈴鹿サーキット」!子連れのお客様から車好きの大人まで楽しめるスポット。行く前のモーニングから休憩できるおしゃれなカフェ、帰りのご飯までご紹介します。知っておくと慌てて探さずに安心して1日ゆっくり遊べますよ!あなたはどんなおカフェに寄りますか?

鈴鹿のおすすめカフェを誰と楽しむ?見出し

1日遊ぶ日、ちょっとお出かけする日。家族で?恋人と?お子様と?お友達と?朝ごはん、お昼ご飯、休憩のちょっとした時間、夜ご飯。お出かけする日はどこでご飯食べようか…考えますよね。どんな時に誰とどのような所に行こうか、迷ったあなたのためにご紹介いたします!

鈴鹿のこだわり隠れ家的カフェ見出し

Sabber

入口から可愛らしい雰囲気のこちらのカフェはランチタイムからの営業です。一つ一つこだわって手作りしていてパスタやリゾット、オムライスなどメニューの種類も豊富です。ランチセットは前菜、サラダ、フリードリンク付きなのでお子様連れでも安心してゆっくり過ごしていただけます。

デザートプレートはインスタ映えする可愛さで大変人気です。ランチとデザートプレートを頼まれる方がやはり多いようですね。ランチタイム、カフェタイムは女性ウケ間違いなしですが、ディナータイムの夜の食事は結構ボリュームもあり男性も満足できます!レジャー帰りのファミリーでの夜ご飯にも最適ですね。

外観だけではなく店内ももちろん可愛らしく落ち着いた雰囲気です。窓が大きく自然の光がはいる優しい雰囲気でドライフラワーが天井から吊られていたり、木の机やカラフルな装飾があたたかく落ち着いた空間を作り出していて、壁に描かれた動物の絵が可愛らしく子連れのお客様でも親しみやすい雰囲気です。

住所: 三重県鈴鹿市算所5-3-12 電話番号:059-395-6668

鈴鹿に珍しい海が見えるフォトジェニックカフェ見出し

シャンティ ビーチサイドカフェ

「鈴鹿にもこんなところがあったんだ!」思わず地元の人もそう嘆くおしゃれなカフェ。店内のカウンター席からら海が一望でき夏を味わえる異国のような雰囲気が漂っています。席には双眼鏡が置いてあり自由に使うことができます。天気のいい日にはセントレアから出る飛行機もばっちり見えるそうです。

思わず写真を撮りたくなるドリンクやロケーションで女性客に大人気です。モーニングから営業しており朝の清々しい海の香りを味わえますし、夜まで営業してますので暖かい時期には夕方のサンセットの時間に行くのもおすすめです。まだまだ穴場スポットなので知ってて損はしない場所です。

住所:三重県鈴鹿市南若松町156-15 電話番号:059-386-8907

ワッフルが美味しい鈴鹿のおしゃれなカフェ見出し

カフェ&バー 亜月

モーニングタイムから営業しているアジアンな雰囲気のあるおしゃれなカフェ&バー。夜にはバーになり大人な雰囲気に変わります。ワッフルは焼きたてサクサクで大人気!夏休みシーズンにワッフル食べ放題など特別メニューあり子連れのお客様にもおすすめです。またテイクアウトメニューもありレジャー帰りにもおすすめ。

人気のワッフル以外にもメニューは豊富でボリュームもあり家族で訪れるのも、友人や恋人と訪れるのもおすすめできます。夜の雰囲気はまた違うので恋人同士、女子会にもってこい!お酒も種類多く美味しいので一人でも全然楽しめます。でもやっぱり看板メニューのワッフルを食べて欲しいですね!

住所:三重県鈴鹿市神戸1-19-25 電話番号:059-384-8027

鈴鹿の癒し系お洒落カフェ見出し

Cafe Room B

可愛らしい雰囲気の店内は来た人が喜ぶような癒しの空間。インテリアにこだわり椅子のデザインがバラバラだったり、小物や雑貨、壁にある黒板のイラストなどあるもの全てがお店の雰囲気を作り出しています。大きな本棚には雑誌や本がたくさん!落ち着ける雰囲気で1人で来られる方にもおすすめです。

13時からのランチ営業でパスタやオムライスが人気でカフェタイムにはパンケーキが人気!かなり種類も多く見た目もおしゃれ。また夜は日が変わった1時まで営業しており夜カフェとして多くの方が癒しの時間を過ごされます。可愛らしい雰囲気で子連れのお客様でも過ごしやすいと思います。

住所:三重県鈴鹿市道伯町2205-1 電話番号:059-379-0818

鈴鹿カフェの人気店ランキング常に上位見出し

鞍馬サンド

ぎっしり詰まった中身が見えるインスタ映えするおしゃれなサンドイッチ。ボリュームの割にリーズナブルな価格でモーニングの時間には行列ができています。もちろんランチ営業、夜は19時まで営業しておりますがテイクアウトも可能でどの時間でも並ぶことは覚悟していたほうが良さそうです。

店内で食べるのもいいですし、モーニングの時間によってテイクアウトして朝ごはんとして旅の車の中で食べてもいいですね!種類も多くデザート感覚のものから食事になるものまであるのでお子様にもおすすめです。子連れのお客様も家族で選ぶ楽しさ、シェアしていろんな味を楽しむのもいいかもしれません。

住所:三重県鈴鹿市野村町110-4 電話番号:059-380-0313

鈴鹿の夏にぴったり巨大かき氷のカフェ見出し

嵯峨野珈琲館

ボリュームのあるかき氷が話題のカフェ。味の種類も豊富で大小とサイズが選べます。小でもかなりボリュームがあるような気がしますが暑い夏のレジャーにはもってこいの休憩場です。モーニングも人気で全体的にリーズナブルな価格で満足できるので平日の朝から多くの方が来ています。

ランチタイムもかなりお財布に優しい価格設定でボリュームがあるので人気があります。でもやはりかき氷目的にやってくる方のほうが多いような気もしますが、1つ注文すれば何人かでシェアして食べれるボリュームなので子連れの方や女性のお客様にもおすすめできるカフェです。

住所:三重県鈴鹿市住吉1-34-15 電話番号:059-373-4812

鈴鹿の休日のんびり過ごせるおしゃれカフェ見出し

かふぇ工房 茶蔵 Sa・ku・ra

落ち着いた和の雰囲気の店内は靴を脱いで寛げる隠れ家的な癒しがあるおしゃれなカフェです。モーニング、ランチ共に人気ですがやはりゆっくりできるので皆様ついつい長居してしまっているようです。休日にはほぼ満席の状態になるので早めのお時間から行くのがおすすめです。

ボリュームがあり、ヘルシーなお野菜たっぷりのランチが人気でお座敷の席はお子様も過ごしやすいので子連れのお客様にも人気があります。ランチは日替わりなので行くたびに楽しみが増します。ちょっとのんびりしたい休日やショッピング、レジャーの休憩にはおすすめのカフェです。

住所:三重県鈴鹿市国府町7772-7 電話番号:059-378-8601

こんなところに?と思わせるおしゃれカフェ見出し

エジソン休憩所

「来た人を不安にさせるカフェ」と口コミで話題に。一度行ってみて!と思うが本当にここであってるの?と不安になってしまうのは、野菜の直売所にあるカフェだから。扉を開けるとファーズマーケットで野菜がずらりと並んでいて間違えてしまったという気持ちになります。

直売所の一角とはおもえないおしゃれな空間でゆっくり過ごせます。お野菜はもちろんケーキやパン、珈琲豆の販売もしています。デザートはプリンが美味しいと有名ですがカフェタイムには既に売り切れていることもあります。モーニングから行くのがおすすめですね!

住所:三重県鈴鹿市八野町462-28 「夢らいふ」店内 電話番号:080-3438-7016

鈴鹿サーキット近くのキッシュ専門店見出し

Share Wood Kitchen

鈴鹿サーキットの近くにできたキッシュの専門店でイタリアの家庭料理などが味わえます。焼きたてのキッシュがいただけるなんて贅沢な気分になりますね。ランチ時間が16時までと長く、テイクアウトもしていて子連れのお客様でもレジャー帰りに気軽に立ち寄れますね。

人気のキッシュセットは1080円で好きなキッシュを2種類選べ、他に前菜やドリンクもついていてかなりお得!キッシュのお皿もお野菜やソースで飾られていて見ても楽しい手の込んだ一皿です。写真を撮っても可愛いインスタ映えする料理は若い女性がやはり多く訪れているそうです。

住所:三重県鈴鹿市道伯町2057-3 電話番号:059-373-6737

鈴鹿で過ごす休日に華を見出し

鈴鹿市でおしゃれなカフェをお探しの皆様!誰とどう過ごすのか、もう一度考えてこの記事を参考に素敵なカフェに行き素敵な時間を過ごし素敵な休日にしてください。多くの方の休日がより一層華のある一日になりますように、鈴鹿での思い出が最高のモノになりますように。

鈴鹿市のおすすめ観光名所は?子供も喜ぶスポットや穴場・グルメ情報も満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鈴鹿市のおすすめ観光名所は?子供も喜ぶスポットや穴場・グルメ情報も満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
この街、鈴鹿で最も有名な観光や名所でグルメなども楽しめる穴場スポット見ていきたいと思ってます。 鈴鹿は自然豊な場所行ったらのんびりできて観光には素敵な場所で、美味しいグルメ食べられたら幸せです。そんな一日できればいいと思います。
鈴鹿市のおすすめランチ特集!子連れに人気のお店やバイキングでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鈴鹿市のおすすめランチ特集!子連れに人気のお店やバイキングでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本有数のレース場を擁する三重県鈴鹿市。美味しいものも沢山ある街なのですよ。子連れで気軽に入ったり、バイキングであったり、カフェであったり、様々なランチがあります。そんな鈴鹿市にはどのような美味しいランチが待ち受けているでしょうか。
鈴鹿のラーメン&つけ麵ランキング!深夜にもおすすめのお店や人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鈴鹿のラーメン&つけ麵ランキング!深夜にもおすすめのお店や人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鈴鹿と言えばやはり鈴鹿サーキットです。実際鈴鹿峠はバイクや自転車でのいいツーリングが行われています。また交通の要所であるため、車で鈴鹿を通る人も多いと思います。そんな鈴鹿でご飯にいいラーメン店を厳選し、立ち寄りたいラーメン店をご紹介します。
鈴鹿サーキットでF1観戦!2017年の日程は?チケット・アクセス情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
鈴鹿サーキットでF1観戦!2017年の日程は?チケット・アクセス情報も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
鈴鹿サーキットで行われるF1日本グランプリ。今年は観戦に行ってみたいという方のためにF1が開催される日程やチケットの購入方法、鈴鹿サーキットへのアクセス方法などをまとめました。迫力あるレースを体感してみてはいかがでしょうか。
投稿日: 2017年7月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote