地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟でおすすめのステーキはココ!人気の食べ放題や安くて美味しい店まとめ

新潟でおすすめのステーキはココ!人気の食べ放題や安くて美味しい店まとめ
投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

みなさんステーキは好きですか。お肉って食べると自然と笑顔になりますよね。私もお肉は好きなんですが、特にステーキには目がありません。今回は新潟県にスポットを当てて新潟の美味しいステーキを紹介していきます。記事を読み終わる頃にはステーキが食べたくなってるはずです。

新潟の美味しいお肉見出し

日本全国各地にブランド牛として有名な銘柄の牛が沢山いますが、新潟にだって他に負けないくらい美味しい牛がおります。村上牛や佐渡牛といった銘柄を持つにいがた和牛は、絶品の肉質です。今回は新潟で美味しいステーキが食べられるお店を一挙紹介してまいります。

新潟のおすすめお出かけ情報!人気スポットで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟のおすすめお出かけ情報!人気スポットで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟にはたくさんの訪れたくなる観光スポットがあります。その中でも子供と一緒にお出かけする時に役立つ情報を集めました。新潟で子供が安心して自由に遊べる場所、子連れでも楽しめるおすすめのお出かけスポットを、アクセスなどの観光情報と共に紹介します。

新潟でおすすめのステーキ店1『ステーキさるーん』見出し

さるーんは新潟県内に6店舗営業するステーキ屋さんで、新潟県民にとってはおなじみなのではないでしょうか。使うお肉は主にオーストラリア産で、お財布に優しくボリュームたっぷりお腹いっぱい食べられるのも輸入牛ならではですね。安い輸入肉を敬遠している人にはぜひここのステーキを食べて欲しいです。焼き方一つでお肉は大変美味しくなります。

ここではレギュラーメニューの他に期間限定のフェアメニューやランチメニュー、イベントメニューなども行っており何度も訪れたくなるようなメニューが提案されております。中でも期間限定で行っている800gのサーロインステーキはまさに肉の塊。お腹を空かせて挑戦してみるのも良いかと思います。

そして基本的にはライスのお代わり無料と男性や食べ盛りの学生さんには嬉しいサービスもありますので、アメリカンなステーキハウスで腹一杯肉を食べたい人に打って付けです。新潟に訪れた際にはステーキさるーんへ、おすすめのステーキハウスです。

新潟でおすすめのステーキ店2『石焼きステーキ酒家しゅん咲』見出し

続いて紹介するのがステーキ酒家しゅん咲です。こちらは肉を焼く際に溶岩プレートを使っているのが特徴で、遠赤外線効果で肉が柔らかく焼けるそうです。また溶岩プレートはミネラル分を多く含有しておりお肉をより美味しく焼いてくれるので、一般的な鉄板で焼くステーキとは一味も二味も変わってきます。

こちらのおすすめは3500円から選べる飲み放題コースです。店名に酒家と付いているだけあってお酒も沢山の種類があります。お肉と赤ワインって最高に合うと思いませんか。仲間とわいわい美味しいステーキを食べながらお酒を楽しむのも良いですよね。溶岩プレートで味わえるステーキ店は新潟県内でもそう多くありません。行ってみる価値ありですね。

新潟でおすすめのステーキ店3『厳選塊肉食べ放題の店肉バル横丁』見出し

新潟で大人気のステーキ屋さんの一つが肉バル横丁です。人気の秘訣は何と言っても食べ放題のメニューです。お腹いっぱい食べられる食べ放題はなんと時間無制限、そしてお値段は魅力的に安いとくれば人気が出ないはずがありませんね。お得なランチタイムも注目です。

食べ放題のステーキは巨大な串に刺された塊肉を目の前で好きな量だけ切り分けてくれます。その様子はアメリカのステーキハウスさながらのスタイルです。ステーキの食べ放題といえばどうしても待ち時間が生まれますが、ここは違います。低温で調理された柔らかい塊肉なので、待ち時間無しで熱々のお肉を好きな量だけ食べることができます。

見た目のみならずその味も絶品です。低温でレアに焼き上げられたお肉は赤身肉を使い、さらに余分な脂を落としながら焼くので脂っこくなく飽きずにたくさん食べられるのもポイント。仲間や友達をわいわい楽しくお腹いっぱいお肉を楽しめる人気のステーキハウスはぜひ肉バル横丁へ、おすすめでございます。

新潟でおすすめのステーキ店4『西洋料理店ダンスィングドール』見出し

新潟市内にあるホテル、万代シルバーホテル内の洋食屋産ダンスィングドールでは期間限定でステーキ食べ放題を開催しております。出される料理は洋食料理屋産なので本格的な美味しいステーキが食べられます。そして安い、良いこと尽くしですね。ランチタイムもお得に営業中です。

食べ放題の内容はお一人様3000円で90分間牛サーロインステーキ・県内産ポークステーキ・ハンバーグステーキが食べ放題。オーダー制なので熱々のステーキをお腹いっぱい食べることができます。なお食べ放題の内容は開催フェアの内容によって多少異なりますので、事前に確認することをおすすめします。

新潟でおすすめのステーキ店5『ステーキハウスあづま』見出し

ステーキハウスあづまでは新潟県さんの極上牛肉村上牛が味わえます。提供される村上牛はサーロインやヒレといった上級部位を提供しているので、決して安いわけではありませんが、お値段以上の満足感と幸福感が得られます。

常温で溶け出すほどの上質なサシの入ったお肉を目の前の鉄板で好みの焼き加減に仕上げてくれます。私個人的には和牛はレアで食べることをおすすめします。新鮮で安全基準を充した国産和牛ならではの食べ方ですのでぜひお試しください。

またお得なランチタイムも豊富なメニューで営業しております。女性限定のレディースランチや和牛ステーキランチなどディナータイムと比べるとだいぶ安い値段で国産牛や和牛が味わえますのでこちらも注目です。

新潟でおすすめのステーキ店6『ステーキハウス八石』見出し

長岡市の八石山を望む登山道の麓にひっそりと店を構えるステーキハウス八石は決してアクセスが良いとは言えませんが、それでも遠方から訪れる新規の客やリピーターで賑わう様子は人気店であることが伺われます。

こちらのおすすめはハンバーグステーキです。肉汁たっぷりでジューシーなハンバーグと、その上にかかるたっぷりのワインで煮込まれたデミグラスソースはまさに絶品。ランチ営業も行っているので一度休日にドライブがてら足を運べばリピーターになること間違いなしです。ステーキハウス八石激おすすめです。

新潟でおすすめのステーキ店7『フレンチ鉄板静香庵』見出し

新潟市を一望できるメディアシップビルの19階にある静香庵はカップルでのデートに特におすすめです。高級感あふれる店内と大きな鉄板でシェフが焼いてくれるステーキは贅沢の極み。決して安いわけではありませんが落ち着いた雰囲気のある店内と絶品のステーキは女性に喜ばれること間違いなしです。

平均予算15000円からのコース料理がおすすめで美味しいお肉はもちろんのこと、旬の野菜や魚介類、料理に合う美味しいお酒も豊富に取り揃えてあります。事前予約の段階で記念日だということを伝えておけば嬉しいサプライズもあるかも。カップルでの記念日や家族の誕生日のお祝いなどのおもてなしに、喜んでくれること間違いなしです。

ランチタイムの営業も行っており、目の前の鉄板で焼いてくれるすタオルは変わらずにディナータイムに比べると随分と安い値段で本格的なステーキが味わえます。贅沢にお昼からお酒を飲みながら食べるステーキもたまには良いですよね。人気店であるためランチ・ディナー共に事前に予約をしておくことをおすすめします。

新潟でおすすめのステーキ店8『ヒノマルステーキ』見出し

長岡市内にあるヒノマルステーキはそのアメリカンな外観から提供するステーキももちろんアメリカン。1g当たり5円のチャックステーキは食べ応え抜群。また1g当たり8円の国産ランプステーキは肉本来のしっかりとした味わいを堪能でき、人気の量り売りステーキの2品はどちらも絶品の赤身肉を味わうことができます。

また単品メニューでは国産のサーロインやヒレ、ミスジといった上級部位まで味わうことができるので、サシの入ったお肉が好きな人にもおすすめできるステーキ店です。お肉の好みは人それぞれなので、幅広いメニューがあると大勢で行った場合でもみんなが満足することができますよね。

新潟でおすすめのステーキ店9『バーズインカフェ』見出し

上越市内にある隠れ家的なレストランであるバーズインカフェは外観、内装含め女性ウケが大変良さそうなおしゃれな空間となっております。店名にカフェとついておりますが提供される料理は侮るべからず、なんと本格的なステーキを味わうことができます。

ここでのおすすめは大量のステーキがガーリックライスの上に乗せられフライパンごと提供されるバーズインライスです。私先ほど女性ウケが良いと言いいましたが、男性ウケも抜群です。このボリュームでフライパンに乗ったビジュアル、食べ応えがありますね。デートにもおすすめです。

新潟で美味しいステーキを食べよう見出し

新潟のおすすめステーキ店を紹介してまいりましたがいかがでしたでしょうか。比較的価格の安いオージービーフから地元の高級村上牛まで使うお肉は各お店様々でしたが、今回紹介した8店舗はどこも個性豊かで大変美味しいステーキを味わうことができます。新潟に訪れた際にはぜひ足を運んでみてください、食べれば笑顔あふれるステーキに出会えるはずです。

新潟駅周辺ホテルおすすめランキングTOP10!安い施設や温泉ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟駅周辺ホテルおすすめランキングTOP10!安い施設や温泉ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県は日本海に面した豪雪地帯、今回はそんな新潟県の中心部とも言える新潟駅周辺のおすすめホテルをランキング形式でトップ10をご案内させて頂きます。新潟駅に近いホテルや安い施設、温泉がある施設まで!ぜひこのランキングをご活用ください。
投稿日: 2017年8月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote