地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

美々ビーチいとまんでバーベキューやマリンスポーツがおすすめ!

美々ビーチいとまんでバーベキューやマリンスポーツがおすすめ!
投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

沖縄の糸満市の人気スポットである美々ビーチいとまんのおすすめ情報を詳しくご紹介していきます。沖縄の美々ビーチいとまんは沖縄でも屈指の人気を誇る美しいビーチです。美々ビーチいとまんではバーベキューやシュノーケル、色んなマリンスポーツも楽しむことができます。

美々ビーチいとまんって?見出し

皆さんは沖縄の美々ビーチいとまんというビーチを知っていますでしょうか。美々ビーチいとまんは沖縄でも非常に有名なビーチで、綺麗で美しいビーチとして知られています。沖縄の美々ビーチいとまんでは夏にはバーベキューや海水浴、シュノーケル、色んなマリンスポーツも楽しむことが出来ます。そんな沖縄で大人気の美々ビーチいとまんのおすすめ情報をご紹介していきます。

美々ビーチいとまんってどんなところ?見出し

沖縄で大人気のスポットである美々ビーチいとまんとは一体どんなスポットなのでしょうか?沖縄の美々ビーチいとまんは、沖縄でも有数の美しいビーチだと言われています。沖縄には色んなビーチや海水浴場があり、夏にはたくさんの観光客が訪れていますが、美々ビーチいとまんはそんな沖縄のビーチスポットの中でも近年特に注目を集めていて、毎年たくさんの人が全国から訪れています。

美々ビーチいとまんは沖縄県の糸満市という市にあります。美々ビーチいとまんでは色んな楽しいアクティビティが体験出来ます。美々ビーチいとまんのアクティビティとしてまず定番なのが海水浴です。美々ビーチいとまんのビーチは砂浜も海の水もとても綺麗で美しいので、海に入って泳ぐのもビーチで日光浴をして過ごすのにもおすすめのビーチです。また、美々ビーチいとまんではマリンスポーツも楽しめます。

美々ビーチいとまんのマリンスポーツでは、定番のシュノーケルからバナナボートやウェイクボードなども楽しむことが出来ます。夏らしいマリンスポーツを楽しみたいなら美々ビーチいとまんで決まりです。また、美々ビーチいとまんではマリンスポーツのほかにもバーベキューも楽しむことが出来ます。ほかにも色んな施設が充実しているビーチなので、家族でもカップルでも是非おすすめです。

美々ビーチいとまんでバーベキュー見出し

美々ビーチいとまんでは海の近くで開放的な体験が出来るバーベキューがおすすめです。美々ビーチいとまんではバーベキューが出来る施設が整備されているので、気軽に誰でも美しい美々ビーチいとまんの海を眺めながら、美味しいお肉とお酒でバーベキューを楽しむことが出来ます。美々ビーチいとまんのバーベキュー場はスペースも広いので、大人数で賑やかにバーベキューをするのにもおすすめのスポットです。

美々ビーチいとまんのバーベキューではバーベキューのグッズを持ち込んで自由に自分たちのバーベキューを楽しむスタイルと、美々ビーチいとまんに用意されているバーベキューセットと食材で手ぶらで楽しめるスタイルが楽しめます。最近では美々ビーチいとまんで手ぶらでバーベキューを楽しめるプランが大人気で、アウトドア初心者の人でも気軽に美味しいお肉を楽しめると話題になっています。

美々ビーチいとまんのバーベキューの予約はインターネットから予約をすることが出来ます。美々ビーチいとまんの公式ホームページに、バーベキュー予約の申し込みフォームがあるので、是非活用してみて下さい。美々ビーチいとまんは人気のバーベキュースポットなので、夏の暑いシーズンには非常に混み合うこともあるそうです。バーベキューの予約は早めにされることをおすすめします。

美々ビーチいとまんのバーベキュープラン見出し

美々ビーチいとまんでバーベキューを楽しみたいという人のために、美々ビーチいとまんの充実したバーベキュープランをご紹介します。美々ビーチいとまんでは色んなシーンに合わせて、様々なタイプの楽しいバーベキュープランが用意されています。気軽にリーズナブルなバーベキューが出来るプランから、手ぶらでスタッフに全部おまかせのリッチなバーベキューメニューもあります。

美々ビーチいとまんの通常のバーベキュープランでは、ガスコンロや鉄板、チャッカマンとバーベキュー食材がセットになっているプランが一般的です。通常バーベキューの食材メニューでおすすめなのが、1名分1800円のバーベキューCセットです。このセットではオーストラリア産の特上牛肩ロースや、純朴島豚カルビ、やきそばなどを味わうことが出来ます。バランスの良いバーベキューセットです。

美々ビーチいとまんでは手ぶらでスタッフに準備などもおまかせにしてしまうプランもあります。通常のバーベキュープランよりも少しお値段はしますが、バーベキューの準備も片付けもスタッフにおまかせなので、美味しいお肉とお酒を楽しむだけの非常に快適なバーベキューが楽しめるプランです。バーベキューの食材もセットで選択することが出来て、黒毛和牛特上ヒレなどを食べられるメニューもあります。

美々ビーチいとまんでシュノーケル見出し

美々ビーチいとまんではバーベキューのほかにも、美しい海で楽しいマリンスポーツを楽しむことが出来ます。美々ビーチいとまんで楽しめるマリンスポーツには色んな種類がありますが、その中でも定番で人気なのがシュノーケルです。道具も少なくて気軽に楽しめるということで、シュノーケルは美々ビーチいとまんに来た多くの人が楽しむアクティビティです。美しい海を是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

美々ビーチいとまんのシュノーケルでは透明度の高い海と、場所によっては美しい沖縄のお魚も見ることが出来ます。美々ビーチいとまんの海は波の穏やかなところもおおいので、シュノーケルをあまりしたことが無いという初心者の人でも気軽にシュノーケルを楽しむことが出来ます。美々ビーチいとまんではシュノーケルグッズのレンタルも行っているので、道具が無くても美しい海を楽しむことが出来ます。

美々ビーチいとまんでパラセーリング見出し

美々ビーチいとまんでは定番のシュノーケルのアクティビティもおすすめですが、最近人気なのがパラセーリングです。美々ビーチいとまんでは、青い海と空を楽しめるパラセーリングが出来る設備があります。美々ビーチいとまんのパラセーリングでは、インストラクターが丁寧に指導してくれるので、初心者の人でも気軽にパラセーリングをすることが出来ます。

美々ビーチいとまんのパラセーリングではシュノーケリングもセットになっているプランもあります。シュノーケリングとセットのプランでは、パラセーリングの体験料金と指導料金、道具のレンタル代金もセットになってて、お値段も1万円程度なので、学生さんでも気軽に楽しめるプランになっています。美々ビーチいとまんのパラセーリングは、小学生でも楽しめるそうなので家族でもおすすめです。

美々ビーチいとまんでボートに乗ろう!見出し

美々ビーチいとまんではバナナボートや、ビッグマーブルというボートに乗ってスリルのあるアクティビティを楽しむことが出来ます。美々ビーチいとまんのバナナボートは利用料金も非常にリーズナブルで、所要時間も短めなので、美々ビーチいとまんの海水浴のついでに是非おすすめのマリンスポーツです。

美々ビーチいとまんのバナナボートは3歳以上なら乗ることが出来るので、小さいお子さんのいるご家族にもおすすめのマリンスポーツです。美々ビーチいとまんのビッグマーブルもバナナボートと同様に人気のアクティビティです。ビッグマーブルは花杏ボートよりも激しくスリルのある乗り物なので、絶叫系がお好きな人におすすめのマリンスポーツです。

美々ビーチいとまんでウェイクボード見出し

美々ビーチいとまんではウェイクボードを楽しむことが出来ます。ウェイクボードというとなかなか難しいマリンスポーツのイメージがあるかもしれませんが、美々ビーチいとまんではインストラクターの人がウェイクボードの乗り方を一から教えてくれるので、安心してウェイクボードを楽しむことが出来ます。

美々ビーチいとまんでのウェイクボードの体験は12歳以上のお子さんから可能となっています。お値段も5000円程度なので、美々ビーチいとまんに行ったら是非夏の思い出に、ウェイクボードを楽しんでみてはいかがでしょうか。

美々ビーチいとまんはレンタル品も充実!見出し

美々ビーチいとまんではレンタル出来る海水浴、ビーチグッズも充実しています。美々ビーチいとまんでレンタル出来るのは、パラソルやうきわやゴーグルをはじめとして、サマーベットやビーチバレーのグッズも練達することが出来ます。他にもちょっとしたテントのレンタルもあります。

美々ビーチいとまんを楽しもう!見出し

沖縄の美々ビーチいとまんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。美々ビーチいとまんには大人から子供まで楽しめるアクティビティがたくさんあります。美々ビーチいとまんでシュノーケリングやパラセーリング、バーベキューを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月14日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote