地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニックストック福岡の限定メニュー!人気のフォアグラハンバーグが食べたい!

ニックストック福岡の限定メニュー!人気のフォアグラハンバーグが食べたい!
投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

ステーキブームが続いている中、ついに福岡に「ニックストック福岡」の二号店が2017年3月にオープンしました。こちらのお店のコンセプトは肉がうまいカフェ。カフェというジャンルを超えるニックストックの魅力をご紹介いたします。

ニックストック福岡をご紹介!見出し

お食事が美味しいと評判の福岡県。そんな福岡にオープンしたお店「ニックストック」をご存じでしょうか?人気の限定ランチメニューから話題のフォアグラハンバーグなど一度は食べてみたいメニューばかり。今回は、そんなニックストック福岡についてご紹介していきます。

福岡の牡蠣小屋のまとめ!市内・糸島のおすすめ店・時期・アクセスなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福岡の牡蠣小屋のまとめ!市内・糸島のおすすめ店・時期・アクセスなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
九州で美味しい牡蠣を楽しめる地域といえば、福岡でしょう。福岡市内や、市内から車でアクセスすることのできる糸島には、美味しいと人気の牡蠣小屋がたくさん集まっています。福岡市内・糸島で人気の牡蠣小屋を、おすすめの時期と合わせてまとめてご紹介していきます。

ニックストック福岡ってどんなお店?見出し

ニックストックは京都発の肉が旨いカフェをコンセプトにしたお店です。その後東京などにも進出し、2016年9月に福岡に第一号店、ニックストック渡辺通店がオープンしました。カフェでありながら、上質で本格的なお肉が食べられると話題になったニックストックの人気は衰えず、とうとう2017年3月には福岡二号店となる筑紫通店もオープンしました。

ニックストック福岡でモーニングを満喫!

まず、ニックストックの人気理由の一つが営業時間の長さ。なんとモーニングは、朝7時から楽しめるのです。さらに、魅力的なのがモーニングセットの安さです。選べるモーニングセットは、ドリンク料金にプラス100円からお食事メニューを頼めるので、驚きです。定番人気のNICKバーガーとブレンドコーヒーのセットは、なんと480円という安さ!

単品での注文だと580円する具だくさんボリュームたっぷりなBLTバーガーも、ドリンクと一緒に頼むモーニングセットでは、ドリンク料金にプラス200円で味わうことができるのです。少し早起きしてでも、食べに行きたくなりますよね。女性に人気のフレンチトーストも人気モーニングメニューの一つです。

ニックストック福岡でランチを堪能!

ニックストック福岡の一番人気の時間帯とも言えるランチタイム。11時から15時まで、名物のランチセットがいただけます。ランチタイムは、全メニューにサラダとライスがサービスでつくという、かなり良心的なセットメニューになります。お好みのドリンクもプラス100円から注文できるコスパの良さも魅力的!

塾成牛の人気限定ランチセットが頂けるランチタイムは、こだわりのコーヒーやスイーツも提供されくつろぎの時間を過ごすことが出来ます。がっつりとお肉を食べたい方も、ゆっくりとランチタイムを満喫したい方にもお楽しみいただけます。

ニックストック福岡はディナーも楽しめる!

15時から23時まで開いているディナータイムは、ステーキや小皿料理をつまみにビアカクテルを楽しめるおしゃれなバルスタイルに変わります。モーニングタイムやランチタイムとはまた少し違ったバルのような雰囲気でお食事を楽しむ事ができます。

ディナーでおすすめなのはコース料理。サラダやスープ、さらにはご飯モノまでついているコースとなっています。こちらにプラス1500円で飲み放題もつける事ができるので幹事さんは要チェック。いつもより少しおしゃれな、女子ウケも男子ウケもする飲み会になること間違いナシです!

ニックストック福岡の人気メニューをご紹介!見出し

ここからは、ニックストックの定番メニューや、1日数量限定の人気メニューをご紹介して行きます。おすすめメニューがたくさんあるので、飽きることのないニックストックのグルメたち。明日のランチは何を食べよう?、今度の休日はどこのランチに行こう?なんて迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ニックストック福岡の限定ランチメニュー:熟成牛フォアグラハンバーグランチ見出し

まず何と言ってもおすすめなのが、肉汁溢れるニックストックのハンバーグの上にフォアグラを乗せた熟成牛フォアグラハンバーグランチ!1日10食限定の人気ランチメニューです。ランチタイム開始の11時から1時間もたたずに売り切れてしまう事が多い、お店を代表する看板メニューです。

肉肉しいほどに肉のおいしさをそのまま味わえるニックストックのハンバーグ。そして、そのハンバーグの上に乗ったフォアグラ。別々に味わっても、もちろん美味しいのですが、ナイフでカットして一緒にいただくのがおすすめです。ガツンとくる肉の旨味と、とろけるようなフォアグラの優しさが見事に融合し、贅沢なひと時を味わえます。数量限定なので、気になる方は、11時ちょうどを目指してお店に足を運んでみてくださいね。

ニックストック福岡の限定ランチメニュー:サーロインステーキランチ見出し

こちらもランチ開始後すぐに売り切れてしまうことがほとんどだという、1日20食限定(渡辺通店は1日10食限定)のサーロインランチステーキ。期待を裏切らない、ドストレートなお肉感がたまりません。こちらも限定メニューで、フォアグラハンバーグランチに続き大人気となっています。

さらにおすすめしたいのが280円でトッピングができる極太ソーセージ。鹿児島県産「茶美豚」を使用したボリューム満点の自家製ソーセージは、お肉の旨味がギュッと詰まってやみつきになること間違いありません。このボリュームがあれば食欲旺盛の男性も大満足ですね!

ニックストック福岡の人気メニュー:NICK熟成牛Wバーガー見出し

このハンバーガーは熟成牛ハンバーグが2枚とモッツァレラチーズ&チェダーチーズのダブルチーズがはいったニックスストック人気の超豪華バーガーです。つやっとふっくらしたバンズでお肉とチーズがはさまれ、見た目のボリュームそのままに高さは10センチは超える、食べ応え抜群のハンバーガーです。

ニックストック福岡の人気メニュー:ビーフカツレツ見出し

自慢のカツに特製のデミグラスソースがたっぷりとかかっているニックストックのビーフカツレツは、お肉だけじゃ物足りないアナタにおすすめです。カリッカリの衣にジューシーなお肉と特製デミグラスソースの組み合わせはご飯もどんどん進みます!

ニックストック福岡の人気メニュー:薄切りローストビーフ丼見出し

こちらもニックストックの人気メニューである薄切りローストビーフ丼。柔らかい肉質の薄切りローストビーフがたっぷりとトッピングされています。一口食べると柔らかいお肉の食感と特製ダレがマッチしてペロリと完食してしまいそうですね。お好みでわさびをつけて召しあがれ。

ニックストック福岡の人気メニュー:総重量1㎏の肉盛りニックビレッジ見出し

総重量1kg!こちらもニックストックで話題の肉盛りメニューです。2名から4名様でのシェアステーキがお楽しみいただけます。自家製ソーセージや肉汁ベーコンなどお酒がドンドンすすむので仲間みんなとディナータイムに味わいたいですね。大人数で行った時は是非こちらをご注文ください!

色々なお肉を少しずつ味わえるので大人数の行った際には是非ご注文していただきたいメニューです。ものすごいボリュームのニックビレッジですが、女子会にも人気なのだそうです。お酒もドンドンすすむので仲間みんなとディナータイムに味わいたいですね。

ニックストック福岡の人気メニュー:アイススモア見出し

意外と知られていないイチ押しデザートがアイススモアというマシュマロのスイーツです。表面はパリッと、こんがり焼いたマシュマロがとろっと溶けて、中からひんやりアイスとパリパリチョコレートがでてきます。ついついもう一つ食べたくなる新感覚スイーツで、コーヒーとの相性も抜群ですよ。

ニックストック福岡の人気メニュー:メープルバナナパンケーキ見出し

ニックストックのパンケーキのこだわりは生地にあります。なんと、すべてオーダーが入って生地から仕上げています。オーダーが入って生地を練り上げるパンケーキは、一つ一つ丁寧に焼き上げることで、しっとりふわふわの食感で、パンケーキ好きにはたまりません。

ニックストックのパンケーキは、シンプルに味わうプレーンタイプからたっぷりのフルーツとホイップを添えたものまで、豊富なバリエーションをご用意しております。人気のパンケーキはモーニングタイムからディナータイムまで、すべての時間帯で注文ができるのも嬉しいですね!

ニックストック福岡へのアクセス見出し

ニックストック福岡は二店舗あります。ニックストック渡辺通店(渡辺通)へのアクセスは、福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅、西鉄天神大牟田線 薬院駅が近くておすすめです。他にも、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅などからもアクセスできます。

ニックストック筑紫通店はJR博多駅の筑紫口から徒歩5、6分ほどの場所になります。福岡空港からアクセスする場合は福岡市営空港線博多駅東5口から徒歩5、6分ほどで、飲食店などがテナントにはいっているTERASOIIという建物の1階にあります。

ニックストック福岡の営業時間見出し

ニックストック福岡の営業時間は渡辺通店、筑紫通店ともに7時から23時です。モーニングタイムは7時から11時、ランチタイムは11時から15時、ディナータイムは15時から23時です。限定のサービスメニューはランチのみなので要チェックですよ!

ニックストック福岡で素敵なお食事を見出し

お肉が旨いカフェをコンセプトにしたニックストック。次回のランチにはニックストック限定メニューの塾成牛フォアグラハンバーグランチに挑戦してみてはいかがでしょうか。もちろんお肉だけじゃなく、こだわりのスイーツやオシャレな店内で素敵なお食事、カフェタイムをお楽しみください。

投稿日: 2017年10月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote