地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

クリスマスプレゼントを彼女に!人気のブランドやおすすめの品を予算別にご紹介!

クリスマスプレゼントを彼女に!人気のブランドやおすすめの品を予算別にご紹介!
投稿日: 2017年11月15日最終更新日: 2020年10月8日

恋人達のクリスマスで欠かせない物と言えば愛は勿論、クリスマスプレゼントを忘れてはいけません。彼氏彼女の喜ぶ顔を見る為に、相手にどんなアイテムを贈れば良いのかじっくり考えると思います。この記事では男性が彼女に贈るクリスマスプレゼント特集をお届け。

クリスマスに欠かせないプレゼント!見出し

毎年クリスマスの時期になると悩むであろう恋人へのクリスマスプレゼント。何を購入しようか悩んでいる人の為に、おすすめのアイテムをピックアップしました。何十万円とするブランド物を贈る人もいますが、この記事では平均予算である1万円から5万円の範囲で購入できるアイテムやブランドを紹介します。

クリスマスプレゼントの予算はいくら?見出し

クリスマスプレゼントを選ぶ時に予算も重要になります。10代のカップルは5千円から1万円。20代のカップルは2万円から3万円。30代カップルは3万円から5万円の予算でクリスマスプレゼントを購入される人が多いようです。

彼女へのクリスマスプレゼント(1万円以内)1:花束見出し

プレゼント定番と言えば花束。定番のプレゼントなのですが、ベタすぎて意外と花束を貰ったことがないという女性が多くいらっしゃいます。そこで、クリスマスプレゼントで彼女へ花束のプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。花束だけでは物足りないという人もいらっしゃいますので、花束と他のアイテムをセットで贈るという手段もありでしょう。

愛と言えば薔薇の花束

花束を贈る際に悩むのがお花の種類。彼女が好きなお花がわかる時は、好みのお花を選択してあげると喜ばれるでしょう。好きなお花がわからないという場合は、定番の「薔薇の花束」がおすすめです。薔薇は1輪からでも豪華に演出してくれますので、クリスマスを彩るアイテムとしてぴったり。

お手入れ簡単プリザーブドフラワー

「プリザーブドフラワー」は生花を特殊な薬剤で加工した、水替えなどのお手入れが不要なお花です。扱いが簡単で生花とは違って長い間綺麗に咲き誇りますので人気があります。環境にもよりますが、長くて5年ほど色あせず飾って置けます。プリザーブドフラワーの予算は大きさなどによって異なりますが1万円以下で購入可能。

クリスマスプレゼントを高校生の彼氏や彼女へ!人気&おすすめのものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスプレゼントを高校生の彼氏や彼女へ!人気&おすすめのものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高校生の短い冬休みに欠かせない大イベント「クリスマス」。彼氏や彼女にクリスマスプレゼントを渡したくても種類が多くて迷ってしまう方が多くいると思います。高校生は勉強や部活動で忙しいですが、クリスマスは彼氏や彼女を素敵なプレゼントが沢山販売されます。

彼女へのクリスマスプレゼント(1万円以内)2:コスメ見出し

女性は毎日メイクをしている人がほとんどです。毎日の様にコスメを使用しますので、プレゼントとして贈られると喜ばれる人が多いようです。コスメは人によって肌に合う合わないがありますので、彼女の愛用のコスメを把握している人は、愛用のコスメをクリスマスプレゼントとして贈りましょう。わからない場合は、比較的肌への影響の少ないコスメをチョイス。

見た目が可愛いイヴ・サンローランリップ

「イヴ・サンローラン」は女性に大人気のブランド。イヴ・サンローランから販売されているリップは発色や使い心地だけでなく、リップ本体の可愛らしさから多くの女性を虜にしています。中でも人気のシリーズ「ヴォリュプテティントインバーム」がおすすめです。予算は約5000円。

20代女性に人気ジルスチュアートコスメ

「ジルスチュアート」は10代や20代など若い女性に人気のあるブランドです。ジルスチュアートから販売されている「パジャマパーティコレクション」シリーズは、シャドウやリップなど数種類のアイテムがセットになっていますのでプレゼント向き。限定アイテムで11月21日から再販されます。

彼女へのクリスマスプレゼント(1万円以内)3:香水見出し

女性はとても匂いに敏感。目に見えるアイテムも重要ですが、香りによって目に見えないおしゃれさを演出できるのが香水の魅力です。その日の気分や季節に合わせて香りを選ぶ女性が多く、香水は何個あっても困らないのでクリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。

セレブも愛用するヴェルサーチの香水

「ヴェルサーチ」はセレブも愛用するイタリアのファッションブランド。ヴェルサーチから販売されている香水は香りは勿論、本体のボトルデザインがおしゃれなので女性ウケの良いアイテム。女性らしいピンク色の香水もあれば、「エロスフェムオーデパルファム」の様なクールなアイテムもあります。

女性にも人気のエンヴィオードトワレ

GUCCIから販売されている「エンヴィオードトワレ」は花の香りで上品な女性を演出してくれる香水。ボトルは長方形でポーチにも入れやすいサイズとなっていますので、持ち運びしやすいデザイン。GUCCIから販売されている香水の中でも、ロングセラーの定番アイテムなのでおすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼント(2万円以内)1:洋服見出し

彼女へのクリスマスプレゼントに洋服もおすすめです。洋服は毎日違うものを着ますので何着あっても困らないアイテム。彼女がいつも来ている洋服の系統やブランドを調査して、彼女が喜ぶ洋服を選んで贈りましょう。また、自分が彼女に来てほしいなぁというアイテムでも良いでしょう。

シンプルなデザインで人気のKBF

「KBF」はLADYMINIMALをテーマにしているファッションブランド。シンプルなデザインの洋服が多く、実用性の高いアイテムを多く扱っています。主張しすぎない洋服なので女性らしい大人っぽさを演出できること間違いなし。シンプルなものが多いので10代、20代、30代と幅広い年齢層の女性におすすめです。

大人女子にぴたりミッシェルクラン

「ミッシェルクラン」はキャリアOLをターゲットにしたアイテムを扱うフランスのファッションブランドです。シルエットが美しくエレガントに演出できる洋服がたくさん。ミッシェルクランの予算は約2万円です。コートなどのアウターは5万円を超えるものが多いですが、トップス、パンツであれば2万円未満のものもあります。

池袋のイルミネーションはいつから?クリスマスデートに行きたいスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋のイルミネーションはいつから?クリスマスデートに行きたいスポットまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年に1度のロマンチックなイベント「イルミネーション」。東京都にある池袋ではカップルでロマンチックなイルミネーションデートをすることができます。池袋にはおすすめのデートスポットをはじめ、素敵なクリスマスを送れるさまざまなイベントが沢山あります。

彼女へのクリスマスプレゼント(2万円以内)2:靴見出し

「靴を見ればその人がわかる」と言われるほど靴は重要なアイテムです。綺麗な洋服を着ているのに汚い靴を履いていてショックを受けた、なんて経験もあるのではないでしょうか。女性は洋服に合わせて靴を選びますので、洋服と同様に何足あっても足りないほどです。クリスマスプレゼントとして贈るのであれば、彼女の足のサイズをしっかり図って靴選びをしましょう。

おしゃれで履きやすいmelissa

「melissa」はブラジルのブランドで、履きやすい靴として人気があります。一度履いたら虜になってしまう心地よい履き心地で、高いヒールのアイテムでも苦を感じずにおしゃれを楽しめます。そして、melissaの一番の特徴は靴にフルーティな香りが付いているということ。ボックスを開けた瞬間に良い香りが漂うと幸せな気分になれます。

歩きやすさを重視したsnidel

「snidel」は日本産のウィメンズウェアブランドです。2005年と比較的新しいブランドで、ストリートフォーマルをテーマにしてウェアを多く展開しています。snidelで販売する靴は歩きやすさを一番に考えられていますので、普段使いにぴったりの靴を見つけることができるでしょう。snidelの予算は約2万円です。

彼女へのクリスマスプレゼント(2万円以内)3:エステ券見出し

形に残る物のプレゼントも良いですが、勉強や仕事で疲れた彼女に一時的な癒しをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。高級なバッグやアクセサリーなども魅力的に見えますが、普段忙しく疲れが溜まりがちの人には、マッサージやエステなどのプレゼントが喜ばれます。特にエステは癒しを与えると共に美も手に入れられるのでおすすめ。

全国で利用できるTBCエステチケット

エステティックTBCは全国的に店舗を展開している有名エステ店。全国のTBC店舗で利用可能のエステ券がローソンチケットで気軽に購入することが可能です。予算は受けられるコースによって異なりますが、1万円から2万円となっています。定番の「グラシアスコース」がおすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼント(3万円以内)1:美容グッズ見出し

女性はいつでも美しくありたいと思うもの。美の為ならばお金を惜しまないという人も少なくありません。何歳になっても綺麗な女性でいる為に、毎日美容ケアする女性も多いので、役立つ美容グッズをクリスマスプレゼントに贈ってみてはいかがでしょうか。美容に関してコンプレックスを持っている場合、嫌味に感じられることもありますので注意して下さい。

気軽にムダ毛処理できる光エステES-WH93

美容グッズの中で需要の高いアイテムが脱毛器。毎日ムダ毛の処理を行っている女性も少なくありませんので、その手助けとして脱毛器をプレゼントしてあげましょう。「光エステES-WH93」はパナソニックから販売されている、フラッシュ式の美容器です。他の美容器は10万円近くするのに比べて光エステES-WH93は約3万円とリーズナブル。

顔をマッサージするララルーチュレジーナ

「ララルーチュレジーナ」は杉本彩さんがプロデュースした美顔器です。顔の筋肉を刺激してリフトアップ効果が期待できる他、オリジナルの浸透技術で浸透が難しいと言われている成分を顔に浸透させる効果も期待できるそうです。また、芸能人がプロデュースするアイテムで口コミ評価の高いアイテムが3万円以下で購入できるのも魅力。

東京のクリスマスディナーはココがおすすめ!夜景が見える所や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のクリスマスディナーはココがおすすめ!夜景が見える所や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはカップルがクリスマスにディナーを楽しめるレストランがあります。クリスマスの時期はイルミネーションが輝いて、東京の夜景がとても美しいです。おすすめは美しい夜景を見ながらディナーができたり、個室でカップルがゆっくりと食事ができるレストランです。

彼女へのクリスマスプレゼント(3万円以内)2:ピアス見出し

ピアスは小さなアクセサリーですが、顔周りを華やかにしてくれる重要なアイテムです。髪の毛の隙間からキラリと光るピアスはとてもおしゃれ。彼女がピアスホールを開けているようであればピアス、開けていない場合はイヤリングなどのアクセサリーをプレゼントしてあげると良いでしょう。

幻想的なデザインのスタージュエリー

「スタージュエリー」は月や星などをモチーフにしたアクセサリーを扱うジュエリーブランド。幻想的なデザインで目が離せなくなる美しいアイテムがたくさんあります。キラキラを光る物が多いので耳で輝いてれます。クリスマス限定の商品なども販売されていますので要チェック。予算3万円以下のアイテムもたくさんあります。

クリスタルが輝くSWAROVSKI

「SWAROVSKI」は100年以上の歴史を持つオーストリアのジュエリーブランドです。クリスタルを使用したピアスが有名で、耳元で上品にキラリと輝くのでアイテムによってはプライベートは勿論、ビジネスシーンでも使用できるピアスもあります。SWAROVSKIのアイテムはいつまでも色あせずに美しく使用できるのが魅力。

彼女へのクリスマスプレゼント(3万円以内)3:財布見出し

財布は日常的に使用するので思い入れが強くなるアイテムです。大抵の人は1つの財布を長年愛用するので、大切な彼氏から贈られた財布は嬉しいと思えるそうです。クリスマスプレゼントに財布をおねだりする彼女も多いのではないでしょうか。

若い女性に人気のサマンサタバサ

サマンサタバサは10代20代の女性から絶大なる人気を得ているブランドです。お手頃な価格で可愛いデザインのアイテムが販売されています。白、ピンク、水色など女性らしい可愛いカラーの財布が多いので、可愛いアイテムが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにぴったりでしょう。リボンモチーフのデザインが定番です。

丈夫で長持ちするCOACH

COACHは世界的に有名なアメリカのファッションブランド。日本でも大人気のブランドで、老若男女幅広い年齢層の人から好かれています。「C」のモノグラムデザインが有名で、モノグラムデザインが施された財布が人気です。

彼女へのクリスマスプレゼント(5万円以内)1:指輪見出し

指輪のクリスマスプレゼントは定番中の定番。女性は誰しも彼氏から指輪をもらうことを夢見ています。それが結婚指輪婚約指輪でなくとも、ファッションリングでもとても嬉しいと思う人が多いようです。クリスマスプレゼントで指輪を贈って、彼女の乙女心を満足させてあげましょう。

喜ばれる定番ブランド4℃

4℃(ヨンドシー)は結婚指輪などでも選ばれる人気の日本ジュエリーブランドです。常識の枠にとらわれないオリジナリティ溢れるデザインで、幅広い年齢層の女性を虜にしています。女性らしいフォルムの序品な指輪が人気です。予算は数万円から数十万円するものまでありますが、5万円以下で購入できるリーズナブルな指輪も多く扱っています。

女性が憧れるティファニー

「ティファニー」は女性が憧れるジュエリーブランド代表。言わずと知られた世界的に有名なアメリカのジュエリーブランドです。クリスマスプレゼントでオープンハートモデルのアクセサリーをプレゼントする人が多くいらっしゃいます。女性らしい抑えめなデザインから存在感の強い派手なデザインまで揃っています。

大阪のクリスマスデートおすすめスポット!カップルで楽しい時間を過ごそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪のクリスマスデートおすすめスポット!カップルで楽しい時間を過ごそう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
彼氏彼女がいるカップルにとってクリスマスは言うまでもなく大事な日で、クリスマスデートの計画をそろそろ立てたい人のために、ここでは大阪でおすすめのクリスマスデートスポットをご案内します。大阪でクリスマスデートをしようと考えているカップルの手助けになれば幸いです。

彼女へのクリスマスプレゼント(5万円以内)2:ネックレス見出し

指輪に次いで人気のアクセサリーネックレス。ネックレスもクリスマスプレゼントで欲しいとおねだりする女性が多いです。ネックレスは気分や洋服に合わせて選びますので、何個あっても困ることの無いアイテムなので、クリスマスプレゼントにおすすめ。

可愛いデザインのサマンサティアラ

サマンサティアラはサマンサタバサグループが展開するジュエリーブランドです。サマンサタバサ同様可愛らしいデザインで若い女性から人気。カラフルな色使いで派手さのあるアイテムが多いので、首元を華やかに演出してくれるでしょう。

個性的な彼女へヴィヴィアン・ウエストウッド

「ヴィヴィアン・ウエストウッド」はイギリスのファッションブランド。オーブと呼ばれる地球とお王冠をモチーフにしたデザインが有名です。個性的で斬新さを堪能できるブランドなので、個性的な感性を持つ彼女へのプレゼントにおすすめです。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスと言えばやはりオーブネックレス。

彼女へのクリスマスプレゼント(5万円以内)3:バッグ見出し

ブランドバッグはお値段が高いですが、存在感が強く丈夫なアイテムなので、長年愛用できます。1つはブランドバッグを持ちたいという若い女性が多いですし、ある程度年齢が行くとブランドバッグを持ち、自分の価値を高めたいといと思うのは男性も女性も同じ。バッグをプレゼントで贈られて嫌がる女性はいないでしょう。

シンプルだけど存在感のあるケイトスペード

「ケイトスペード」はアメリカのファッションブランドで、予算5万円ほどで購入できるので気軽に購入できるのが魅力。30代以上でも持てるシンプルなデザインが多いですが、シンプルながらに存在感のあるバッグばかりですので、大人らしくおしゃれを楽しめます。

大人っぽいバッグマイケルコース

「マイケルコース」は大人っぽいデザインのバッグが多いので、20代後半からの女性におすすめのブランドです。予算は3万円から5万円と比較的お手頃価格となっていますので、若い男性でもプレゼントしやすいでしょう。トート、ショルダー、ハンドいろんな種類のバッグを扱っています。

クリスマスイベント2017【関東】!デートや子供連れで楽しめるスポット! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
クリスマスイベント2017【関東】!デートや子供連れで楽しめるスポット! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2017年版関東地方で、デートや子供連れで楽しめるクリスマスイベントをご紹介いたします。今年のクリスマスのイベントに出かける予定のある皆さん、これを見ればクリスマスに行きたい場所が更に増えるはず。今のうちから予定を決めておきましょう!

喜ばれるクリスマスプレゼントを贈ろう!見出し

クリスマスプレゼント特集はいかがでしたでしょうか。予算ごとにおすすめのアイテムやブランドを紹介してきましたので、プレゼント購入の参考にしていただければ幸いです。彼女さんの喜ぶアイテムを見つけて、素敵なクリスマスが送れますように。最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿日: 2017年11月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote