地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「ニックストック広島駅前店」特集!人気メニューやアクセスなどを紹介!

「ニックストック広島駅前店」特集!人気メニューやアクセスなどを紹介!
投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

広島の駅前で早朝から肉料理を食べることができると注目を集めている「ニックストック広島駅前店」は全国に複数の店舗を持つ人気店です。時間帯によって異なるメニューを楽しめるニックストックは、お肉が大好きな広島県民の方必見の魅力的なお店になっています。

広島で話題の「ニックストック」を特集!見出し

様々な飲食店がしのぎを削る広島駅周辺で一際ユニークなコンセプトを持った店として話題を呼んでいるのがニックストックです。「肉が旨いカフェ」の名の下にモーニング、ランチ、ディナーやカフェタイムなどが楽しめる豊富なメニューが揃っています。美味しい肉料理が味わえるアクセスも便利なニックストックの魅力を特集します。

肉が旨いカフェ「ニックストック広島駅前店」とは見出し

ニックストックは、気軽に楽しめるモーニングセットやお得な価格で利用できるランチセットが魅力の肉料理をメインにしたカフェスタイルのお店です。全国に複数の店舗を構える人気のお店で広島店は2017年の2月に駅からのアクセスもしやすいエキシティ・ヒロシマにグランドオープンしました。豊富な肉メニューが食べられる広島でも人気を集めています。

お店の名物になっているホットドッグ、ステーキとカフェタイムにぴったりのパンケーキが大人気でディナータイムは肉バルスタイルでコース料理も楽しめるようになっています。ニューヨーク・ブルックリンのカフェのようなおしゃれな店内は広々としているので女子会などの団体での利用も楽しめる使い勝手の良いお店になっています。

広島の餃子ランキング!持ち帰りができる人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島の餃子ランキング!持ち帰りができる人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
全国的に餃子人気が高まっていますが、広島にもおいしい餃子が食べられるお店がたくさんあります。今や国民食になっている焼餃子は外はパリッとして中はジューシーな餃子です。広島では焼餃子や水餃子の定番はもちろん、鉄板餃子や一口餃子などお店ごとに工夫を凝らしています。

ニックストック広島駅前店のモーニングメニュー見出し

ニックストック広島駅前店では、 7時から11時まで利用できるモーニングメニューが用意されています。モーニングメニューはドリンク料金に100円から200円の追加料金を払うだけでお店自慢の料理をセットにすることができます。中でも「ブレンドコーヒー」380円と「NICKバーガー」100円、合計480円の組み合わせは注文率が高い人気メニューになっています。

モーニングで利用できる料理はハンバーガーの他にもフレンチトーストやベーコンエッグなどモーニングらしいメニューも揃っています。ドリンクとメインにプラスできるポテトのセットもありボリューム満点のモーニングセットにすることも可能です。肉料理をメインに扱うカフェだけあって本格的なハンバーガーやホットドッグを味わうことができます。

ニックストック広島駅前店のお得なランチメニュー見出し

11時から15時までは、お得なランチセットを利用することができます。全メニューにライスとサラダがセットになったランチメニューは1日限定20食の「サービスサーロインステーキランチ」1000円を筆頭に各種ステーキやハンバーグにライスメニューなど、ランチにぴったりの肉料理が沢山用意されています。

広島店のランチメニューの中でも人気メニューになっているのが「薄切りローストビーフ丼」1280円で、柔らかいローストビーフの味わいと黄身のまろやかさが絶品のランチメニューになっています。ライスメニューには「熟成牛ハヤシライス」980円や「焼きチーズカレー」980円などもラインナップされ、どのメニューも美味しいと評判です。

広島の汁なし担々麺おすすめランキング!本場広島で人気の名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島の汁なし担々麺おすすめランキング!本場広島で人気の名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近にわかに注目されつつある「汁なし担々麺」。やっぱり本場の広島県で食べるのがおすすめ!本場というだけあって広島にはたくさんの汁なし担々麺のお店ありますが、その中でも地元広島県民もおすすめの汁なし担々麺を食べられるお店をランキング形式で紹介します!

ニックストック広島駅前店の絶品ステーキ見出し

ニックストック広島駅前店の看板メニューにもなっているステーキはシンプルなサーロインやリブステーキから贅沢な肉の盛り合わせまで充実したメニューが揃っています。中でも「総重量1㎏の肉盛りニックビレッジ」4980円は、ニックストック広島店の名物と言っても過言ではない盛り合わせになっています。

ステーキ、ハンバーグ、ポークソテー、タンドリーチキン、自家製ソーセージ、厚切りベーコン、生ハム、ローストビーフ、ハッシュドビーフなど豊富な肉メニューが盛り付けられた贅沢メニューは2名から4名程度で注文するのがおすすめです。希少部位の「ショルダーステーキ」1980円は赤身の旨味を堪能できるおすすめメニューになっています。

ニックストック広島駅前店の人気ハンバーグ見出し

ランチメニューでも大人気のハンバーグは、ニックストックらしいワイルドな味わいが特徴的です。熟成牛を使用したハンバーグには、お好みでトッピングすることができます。中でも人気なのが「熟成牛チーズハンバーグ」1280円で、肉肉しいアメリカンハンバーグに濃厚なチーズの味わいがマッチしています。プレーンのハンバーグは980円とリーズナブルです。

しっかりと火が通った熟成牛のハンバーグにはアボカドのトッピングも非常に良く合います。カリッと焼き上げられた表面ととろけるアボカドの食感が絶品で、更にチーズをトッピングすることでリッチなハンバーグにすることができます。付け合せのポテトや極太ソーセージなどのセットもできる自由度の高さも魅力です。

広島のイタリアンランチで人気店は?おすすめの美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島のイタリアンランチで人気店は?おすすめの美味しいお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島で大人気のイタリアンランチはいかがですか?広島には美味しいイタリアンの有名店が目白押しで、ランチに断然おすすめなんです。そこで今回は、広島の美味しいイタリアンランチを楽しめる、おすすめの人気店や地元有名店をご紹介いたします。

ニックストック広島駅前店自慢のホットドッグ見出し

ニックストック広島駅前店の看板メニューにもなっているホットドッグは、手頃な価格で大満足のボリュームのある一品になっています。「極太ホットドッグ」680円は、文字通り非常に太いソーセージがインパクト大なホットドッグでパリッとした皮の食感も絶品のアメリカンフードになっています。リーズナブルな価格で注文できるのが最大の魅力です。

「スパイシーチリドッグ」780円は、広島店でも注文率の高いメニューで、チリのピリ辛な味付けが食欲をそそるホットドッグになっています。気軽に食べられるホットドッグはテイクアウトも可能なので広島観光をしながら食べ歩きにもぴったりのおすすめメニューになっています。朝、昼、夜と時間を選ばずに食べられるのもポイントです。

ニックストック広島駅前店の贅沢ハンバーガー見出し

ニックストック広島駅前店の上質な肉を使って作られる絶品ハンバーガーは、シンプルなメニューからボリューム満点の贅沢メニューまで揃っています。広島店でも人気度の高い「ダブルNICKチーズバーガー」1380円は、肉肉しいハンバーグが2つにチェダーチーズとモッツァレラチーズの組み合わせが絶品のバーガーメニューになっています。

ハンバーガーはお好みでアボカドなどの追加トッピングをすることも可能なので、オリジナルな一品に仕上げることもできます。ハンバーガーもホットドッグ同様テイクアウト可能なので広島駅周辺の広場でのんびり味わうのもおすすめです。朝はシンプルなハンバーガーで昼と夜は贅沢なハンバーガーと時間でトッピングをわけられるのが魅力です。

ニックストック広島駅前店の美味しいパンケーキ見出し

肉肉しいメニューが沢山揃ったニックストック広島駅前店ですが、食後やカフェタイムにもぴったりのパンケーキも名物メニューになっています。「メープルバナナパンケーキ」1180円は、ボリューム感満点のパンケーキにメープルとシナモンがかかっており、その上に生クリームとバナナ、イチゴなどがトッピングされたスイーツ好きにはたまらない一品になっています。

ベリーの酸味が楽しめる「ベリーベリーパンケーキ」1280円は、彩りの綺麗なベリーがたっぷりとトッピングされた一品でカフェタイムには非常におすすめのパンケーキになっています。広島駅からもすぐの場所にあるので、ちょっとした空き時間に美味しいパンケーキを味わうこともできます。食べ応えのあるパンケーキはカップルで注文するのにぴったりの量になっています。

広島のモーニングでおすすめは?カフェやバイキングなど人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島のモーニングでおすすめは?カフェやバイキングなど人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島には、仕事で早起きした時や観光で朝早くから外出する時などにぴったりの、モーニングのお店がたくさんあります。軽く食べられるカフェのモーニングや、朝からガッツリ食べられるバイキング形式のものなど、広島でおすすめのモーニングをたっぷり紹介します。

ニックストック広島駅前店のアクセスと営業時間見出し

ニックストック広島駅前店へのアクセスは広島駅を使うのがベストです。広島駅からすぐのエキシティ・ヒロシマの1階にあるので車でアクセスする場合もビルの専用駐車場を利用することができます。電車でも車でもアクセスが用意なので、地元の方から観光客の方まで幅広く利用できるのが魅力です。

アクセスも快適なニックストック広島駅前店の営業時間は7時から23時までとなっています。定休日もなくエキシティ・ヒロシマのメンテンスなどの臨時休業以外は営業しているので、いつでも安心して利用することができます。ランチやディナータイムのピーク時は混雑することもあるので余裕を持ってアクセスすることをおすすめします。

住所:広島県広島市南区松原町4-5 電話番号:082-264-7039

ニックストック広島駅前店で肉料理を満喫しよう!見出し

ニックストック広島駅前店の魅力を特集しました。上質な肉料理が豊富に揃っており、モーニング、ランチ、ディナーと全ての時間帯で大満足の食事を楽しめるお店になっています。カフェとして利用するにも最適で、パンケーキなどの充実したスイーツメニューも揃っています。おしゃれな空間で美味しい肉料理を満喫してください。

投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote