地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

Meat Upは台北のおしゃれなカフェ!フォトジェニックなスムージーが人気!

Meat Upは台北のおしゃれなカフェ!フォトジェニックなスムージーが人気!
投稿日: 2019年2月22日最終更新日: 2020年10月8日

台北は観光に大人気のスポーツとなりますが最近話題のカフェのお店もとても充実しています。台北にある人気尾のMeat Upのお店はとてもフォトジェニックで美しいスムージーやスイーツメニューがとても充実しています。気になるMeat Upにチェックしてみましょう。

台湾の台北にアクセスしたら素敵なMeat Upカフェが人気見出し

Photo byla-fontaine

人気の観光スポットでもある台湾の台北はたくさんの魅力的で最近ではおしゃれなお店やカフェのお店がとても充実しています。

台北にアクセスした際には観光の合間におしゃれなカフェに立ち寄って素敵な空間で時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介させて頂くMeat Upのお店の詳細や、お店へのアクセス方法、おすすめのメニューについてまとめてご紹介させていただきます。

Meat Upのお店ではとても素敵でフォトジェニックなスムージーやスイーツが大人気の店となっています。

台湾のスイーツおすすめBEST10!人気の豆花は外せない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
台湾のスイーツおすすめBEST10!人気の豆花は外せない! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
台湾旅行に行く方の目的は人それぞれですが、スイーツ目当ての方もいるのではないでしょうか。台湾には美味しいスイーツの店がたくさんあります。数ある台湾スイーツの中から厳選しておすすめBEST10を紹介します。おすすめのお店も紹介していくので参考にしてください。

Meat Upはおしゃれでキュートなお店見出し

Photo byFree-Photos

まず初めに台北にある人気で素敵なカフェのお店のMeat Upはとてもキュートでおしゃれな空間で話題となっています。

Meat Upのお店ではお店の外観かたとてもおしゃれでシンプルでありながらも南国を感じる様なデザインとなっています。

Meat Upのお店の外には黒板でメニュー盤が飾られていますが、台湾語で紹介されているので読めない場合でもフォトジェニックなメニューのイラスト入りのメニューもあるので安心して注文する事ができます。

Photo byPexels

実は台湾の台北は日本で例えると原宿の様なスポットで台北の若者が集まる場所としても人気エリアとなっています。

たくさんのおしゃれで人気のお店が集結している中でも、Meat Upはおしゃれさんが大好きでアクセスされるお店です。

駅からもアクセスしやすくて、観光の際にも訪れる事が出来るので台北にアクセスした際には是非事前にチェックしておきましょう。

Meat Upのお店へのアクセス方法見出し

Photo bycrgutman

続いてMeat Upのお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。台湾の首都である台北にMeat Upのお店があります。

台北は世界各国からたくさんの観光客が訪れるスポットでありながらも、台北の地元の若者の流行スポットとしても有名な場所です。

台北ではたくさんのお店が集いますが、その中でも西門エリアは流行りの敏感な場所なので話題でおしゃれの最先端スポットとなります。

そんな台北のおしゃれカフェとして人気のMeat Upは台北の西門にあります。Meat Upは人気のカフェですが、他に店舗がないので台北でしか楽しむ事ができません。

Photo bymelkhagelslag

Meat Upのお店へのアクセス方法はMRT西門駅の6番出口から歩いて10分程でMeat Upのお店にアクセスする事ができます。

観光客にも人気のMeat Upは地図アプリ等を利用してアクセスされる方も多いので参考にしてみるのがおすすめです。

人気の台北スポットでショッピングやカフェを楽しむならおすすめ場所です。素敵なカフェタイムを楽しめるMeat Upに是非アクセスしてみましょう。

住所 台北市萬華區武昌街二段124號
電話番号 +886 2 2331 4200

Meat Upのお店情報をご紹介見出し

Photo byDariuszSankowski

続いてMeat Upのカフェの店舗情報についてご紹介させていただきます。おしゃれで素敵なMeat Upのお店にアクセスする場合にはMeat Upの定休日をチェックしてからアクセスしましょう。

またFacebookやTwitterにもMeat Upのお店の定休日の情報が随時紹介されていますので、訪れる際には簡単にチェックする事ができます。

Meat Upのお店の定休日はありませんが、定期的にお店がお休みとなる事もあるようなので訪れる際には必ず確認しておくのがおすすめです。

また定期的にメニューも変化して素敵なメニューがラインナップされますので、SNSでは同時におすすめメニューやおしゃれなスムージーが紹介されます。

Photo byStockSnap

次にMeat Upのお店の営業時間についてご紹介させていただきます。Meat Upのお店の営業時間は曜日によって営業時間が違います。

Meat Upの月曜日から木曜日の営業時間は朝11時30分から21時までとなります。また金曜日は11時30分から22時まで、土曜日は朝11時から22時までの営業時間です。

Meat Upの日曜日の営業時間は朝11時から夜21時までの営業時間となっていますので、アクセスする際には営業時間内に訪れるようにしましょう。

Meat Upの素敵な店内の様子見出し

Photo bydrfuenteshernandez

続いてMeat Upの素敵な店内の様子についてご紹介させていただきます。先ほどMeat Upのおしゃれなお店の外観について紹介しましたが、Meat Upのお店は店内もとても素敵な空間となります。

カリフォルニアのイメージした外観はとても素敵な空間で楽しむ事ができます。台北にいながらも少し違う雰囲気を楽しむ事ができます。

おしゃれな外観から店内に入ればまた少し違った雰囲気で、カラフルなお花の壁紙やフラミンゴやヤシの木が描かれた壁紙でカラフルな店内となります。

Meat Upの店内は南国を楽しめるような雰囲気でカフェタイムを過ごす事ができるので、台北の地元民辛も人気のスポットとなります。

Photo byPexels

また店内は少なからずイートインスペースが設けられていますので、席が空いている場合はおしゃれな空間で楽しく過ごす事ができます。

Meat Upの店内のイートインスペースのテーブルや椅子にもこだわっていて、あまり広くはないスペースですがカフェや食事を存分に堪能してみましょう。

またカラフルで素敵な壁紙背景にカメラ撮影をしても、どの場所をフレームにしてもフォトジェニックな写真を撮影する事ができます。

またたくさんの人が食事やカフェとしてMeat Upにアクセスされますが、店内以外にもテラス席が設けられていますのでおしゃれなテラスも人気なのでチェックしておきましょう。

フレッシュでトロピカルなメニューが充実しているMeat Up見出し

Photo byPexels

続いてMeat Upのフレッシュでトロピカルなメニューについてご紹介させていただきます。Meat Upのお店がおしゃれで素敵ですが、注目はそこだけではありません。

Meat Upのメニューはどれもフォトジェニックで素敵なスイーツがたくさん充実していますのでチェックしておきましょう。

その中でもMeat Upのメニューで特に人気のあるスムージーは「飲むアート」と呼ばれるほど美しいスムージーに出会えます。

台北だからこそ味わえるトロピカルでフレッシュなスムージーはどれも大人気でおすすめとなっています。日本でもたくさんのスムージー専門店がありますが、Meat Upのスムージーは一味も二味も違いますので大注目しておきましょう。

Photo byeismannhans

台北は南国スイーツがたくさん収穫する事ができるので、日本ではとても珍しいフルーツや斬新でたっぷりのフルーツを使用したスムージーは特におすすめです。

フレッシュでトロピカルなスムージーはとても色鮮やかなカラーで見るだけでもとてもおしゃれなのが人気の理由となっています。

基本Meat Upで販売しているスムージーは色鮮やかで甘いフルーツスムージーを販売しています。ヨーグルトをベースにしたスムージーも多いので、とても満足度も高い美味しいスムージーを味わう事ができます。

思慕昔(スムージー)のマンゴーかき氷は絶品!台北の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
思慕昔(スムージー)のマンゴーかき氷は絶品!台北の人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
マンゴーかき氷で有名な台北の思慕昔(スムージー)。ふわふわ食感がたまらなく美味しい台湾かき氷が楽しめるお店で、台北にある本店はいつも大勢のお客で賑わっています。今回は、思慕昔(スムージー)の魅力をたっぷりとお伝えします。

全てがフォトジェニックMeat Up見出し

Photo byFree-Photos

次にMeat Upは全てがフォトジェニックでインスタ映え間違いなしのカフェのお店となります。おしゃれなMeat Upの外観や店内、素敵なビタミンカラーのおしゃれなアートスムージーが大人気です。

またそれに加えても食事メニューやスイーツメニューもとても充実していて、どれをチョイスしてもおしゃれで美味しいと話題となっています。

Meat Upではどんどん新たなメニューやシーズンに合わせた素敵なメニューが続々とラインナップされますのでチェックしてみましょう。

Photo byMichaelGaida

おしゃれなMeat Upは特に女性に人気のあるお店となりますが、男性のお客さんもたくさん来店されるお店となります

台北に訪れた際には人気のMeat Upに訪れてSNSでおしゃれな写真をアップするだけでなく、Meat Upの美味しいメニューを存分に満喫してみましょう。

1つ1つ丁寧に食事メニューやカフェメニューが提供されるMeat Upのお店は日本では味わえない様な素敵なお店となります。

Meat Upおすすめメニュー1:いちごヨーグルトスムージー見出し

Photo byskeeze

続いてMeat Upの気になるおすすめメニューについてまとめてご紹介させていただきます。人気のフレッシュなスムージーの他に、食事メニューや人気のスイーツメニューをまとめてご紹介させていただきます。

まず初めにMeat Upで1番人気のスムージーメニューでおすすめのいちごヨーグルトスムージーをチェックしてみましょう。

Meat Upのいちごヨーグルトスムージーは特に女性に人気のメニューとなります。見た目もとてもキュートでピンクカラーがとてもフォトジェニックです。

いちごヨーグルトスムージーは2層になっていて、底の部分は無糖のヨーグルトを使用しています。その上にはカットしたスライスいちごを並べていて、アートの様なおしゃれなスムージーです。

Meat Upおすすめメニュー2:ドラゴンフルーツ&キウイスムージー見出し

Photo byStockSnap

続いてMeat Upのおすすめメニューのドラゴンフルーツ&キウイスムージーをご紹介させていただきます。見た目もインパクトのある南国気分を味わえるスムージーとなります。

Meat Upではこちらのメニューを「火山」として名付けられていますので、店内で注文する際にはチェックしておきましょう。

見た目はとてもインパクトのあるショッキングピンクカラーですが、実はドラゴンフルーツとキウイとリンゴのみを使用したとてもシンプルな内容のスムージーとなります。

見た目とは裏腹にシンプルな味わいで楽しめるので、食事の後でもスッキリといただく事ができます。日本ではなかなか珍しいドラゴンフルーツをたっぷり使用されていますのでおすすめメニューとなります。

Meat Upおすすめメニュー3:ベリーミルクシェイク見出し

Photo bysilviarita

続いてMeat Upのおすすめスムージーメニューのベリーミルクシェイクはまさにフォトジェニックでインスタ映え間違いなしのスムージーとなります。

ベリーミルクシェイクにマシュマロやラズベリー等のトッピングが溢れた状態で登場します。見た目もとても迫力があるだけでなく、とても美味しいスムージーなのでおすすめです。

遊び心がいっぱいで、Meat Upに訪れた際にはここでしか楽しめないメニューをチョイスしてみるのもおすすめです。

Meat Upおすすめメニュー4:チョコレートバナナシェイク見出し

Photo bystevepb

続いてMeat Upのおすすめスムージーメニューのチョコレートバナナシェイクをご紹介させていただきます。ベリーミルクシェイクに続く迫力あるスムージーメニューです。

チョコレートとバナナの不動の相性の美味しいスムージーで、甘いものが大好きな方にはおすすめのメニューとなります。

スムージーグラスは登場した時点ではチョコレートソースが溢れています。またチョコレートやオレオ等でのトッピングでいっぱいです。

スムージーもとても詰め込まれていますので、少しづつトッピングを食べながらストローで飲むのがおすすめです。

Meat Upおすすめメニュー5:パイナップルのヨーグルトスムージー見出し

Photo byPexels

続いてMeat Upのおすすめスムージーメニューのパイナップルヨーグルトスムージーをご紹介させていただきます。

南国気分を存分に堪能する事ができる美味しいパイナップルヨーグルトスムージーには、バナナやマンゴー等のトロピカルフルーツがたっぷり入っています。

トッピングをにも生クリームや丸くカットされたフルーツが乗っていて、パフェの様な見た目が特徴的となっています。

Meat Upのお店の雰囲気を楽しみながらパイナップルヨーグルトスムージーを注文して南国気分が一層に堪能する事ができます。

Meat Upおすすめメニュー6:キャラメルスムージー見出し

Photo bySaipano

続いてMeat Upのおすすめスムージーメニューのキャラメルシェイクをご紹介させていただきます。

甘くて美味しいキャラメルをたっぷり使用したキャラメルシェイクは少しカロリーが気になってしまいますが、この際カロリーは気にせず楽しみましょう。

キャラメルシェイクは自分へのご褒美としてチョイスしてみましょう。スムージーの上にはたっぷりのホイップクリームにトッピングがいっぱいです。

見た目もおしゃれで、フォトジェニックなMeat Upの人気のスムージーメニューに大注目しておきましょう。

Meat Upおすすめメニュー7:ハンバーガー見出し

Photo byFree-Photos

続いてMeat Upの食事を楽しみたい方におすすめのグルメメニューのハンバーガーをご紹介させていただきます。

台北の地元民も絶賛するMeat Upのハンバーガーは豪快でとても大きなハンバーガーが大人気となっています。

Meat Upはスムージーやスイーツも魅力的ですが、お腹が空いた時にはMeat Upのハンバーガーメニューをチョイスしてみましょう。

Meat Upの毎日手作りで作られている手ごねのジューシーなパテにフレッシュな野菜がサンドされていてとても美味しいです。

Photo byStockSnap

またMeat Upのおすすめのハンバーガーメニューの他にも、オリジナルで自分好みにカスタマイズができるハンバーガーも注文する事ができるのでとても魅力的です。

お好みのトッピングもたくさんの種類があり、2種類を選ぶ事ができます。またハンバーガーのソースはチリソースとチーズソース、トリュフソースにピーナッツバターの4種類から1つを選んでカスタマイズする事ができます。

ハンバーガーはポテトとセットドリンクが付いていて280ドルから販売されています。ボリューム満点のMeat Upのハンバーガーはおすすめです。

Meat Upおすすめメニュー8:パンケーキ見出し

Photo byPexels

続いてMeat Upのおすすめスイーツメニューのパンケーキをご紹介させていただきます。Meat Upで最も人気のスイーツメニューはパンケーキとなります。

たっぷりのフレッシュなフルーツをふんだんに使用していて、見た目もとてもおしゃれでキュートなパンケーキと一緒にカフェを楽しんでみましょう。

パンケーキの中でも1番人気のいちごのパンケーキはカスタードクリームといちごソースの2種類をそれぞれ楽しんだり、またミックスして味わう事ができます。

Meat Upおすすめメニュー9:ケーキ見出し

Photo byPexels

続いてMeat Upのおすすめスイーツメニューのケーキをご紹介させていただきます。Meat Upのケーキメニューは実は定番ではなく、不定期に登場するスイーツメニューとなります。

しかしMeat Upのケーキは見た目がとても美しく、ホールで予約注文をして購入される方も多い人気のケーキとなります。

ホールケーキのお値段は少々高額となりますが、見た目もとてもおしゃれで台北でサプライズで楽しみたい方はおすすめです。

またMeat Upの店内では不定期でカットケーキも販売されていますので、Meat Upにアクセスした際に素敵なケーキがあれば注文してみましょう。

Meat Upおすすめメニュー10:ブランチプレート見出し

Photo byesigie

最後にMeat Upのおすすめスイーツメニューのブランチプレートをご紹介させていただきます。台北ではブランチの風習はありませんが、実は台北の若者は最近ブランチが大人気となっています。

少し遅めのモーニングとランチを楽しみたい方はMeat Upの営業時間11時から11時30分オーブンとなりますので、ブランチタイムを楽しんでみましょう。

Photo byFree-Photos

Meat Upではおしゃれなブランチを楽しめる人気のプレートメニューもとても充実しています。1番に人気のアメリカンパンケーキのプレートにはチーズソースのパンケーキとサラダやソーセージやベーコンが盛りだくさん入っています。

その他にはトーストされたパンの上にトマトやポーチドエッグにソースたっぷりのメニュー等もあります。ヘルシーで美味しいMeat Upのブランチメニューは大人気なのでチェックしておきましょう。

Meat Upのテイクアウトカップがとてもキュート見出し

Photo byrawpixel

続いてMeat Upのおしゃれなテイクアウトカップについてご紹介させていただきます。ついついテイクアウトカップがおしゃれでコーヒーも注文してしまいたくなるような気分になってしまいます。

Meat Upのテイクアウトカップはホットのドリンクを注文され方限定となりますので、冬の季節にアクセスした際には注目しておきましょう。

ホットドリンクをMeat Upで注文した際にはおしゃれなテイクアウトカップのデザインがとてもキュートでおしゃれで人気です。

Photo byrawpixel

Meat Upのテイクアウトカップにデザインされている可愛いフラミンゴや色鮮やかなでフレッシュなフルーツが描かれています。

またテイクアウトカップに描かれているデザインはMeat Upの店内の壁紙と同じデザインでとてもおしゃれで素敵です。

現在のところデザインは1種類となりますが、冬の季節になるとホットドリンクのメニューの注文も多くなりますので他のデザインもラインナップされるかもしれません。

Meat Upの店内がいっぱいでイートインできなくても、こんなに素敵なテイクアウトカップがあればテイクアウトをしたくなってしまいます。

お土産にもおすすめ!Meat Upのソープセット見出し

Photo byAlexas_Fotos

最後にお土産にもおすすめのMeat Upのソープセットについてご紹介させていただきます。Meat Upではカフェやスイーツや食事メニューが充実しているお店となりますが、実はボディーソープも店内で販売されているのでお土産としてチェックしておきましょう。

Meat Upでは「沐浴乳」として販売されていますが、沐浴乳とは台湾のボディーソープとなります。また台北の地元民からも爆発的に人気のボディーソープとなっています。

見た目もとてもキュートでおしゃれで、一見するとボディーソープには見えません。おしゃれにラッピングもされているので、お土産にもおすすめですが自分用としてもゲットしておきたいグッズとなります。

Meat Upのボディーソープを購入した際には可愛い透明のショップ袋に入れてくれるので、Meat Upでカフェを楽しんだ後には購入してみましょう。

Photo byNietjuh

Meat Upのボディーソープの種類は合計で6種類となります。ピンク色はいちごミルク、オレンジ色はメロン、黄色はマンゴー、紫色はブルーベリーが定番となります。

その他にはリンゴとチョコレートの種類がラインナップされて合計6種類のエキスがそれぞれ配合されたボディーソープとなります。

見た目もおしゃれなボトルに可愛いラベルが貼られていて、お部屋に置いておくだけでもとてもおしゃれで可愛いボディーソープです。

台北の観光で家族や友人にお土産を購入したい方はおしゃれなMeat Upのボディーソープをチョイスしてみるのもおすすめです。

台北にあるMeat Upのおしゃれなカフェで素敵なカフェタイム見出し

Photo bysilviarita

台北にあるとてもおしゃれでフォトジェニックなお店Meat Upのお店について今回まとめてご紹介させていただきました。

Meat Upのお店は地元の方にも大人気の素敵なカフェが人気です。フォトジェニックな空間でフレッシュなスムージーやおしゃれなスイーツを楽しみましょう。

台北では近年若い世代の方にはブレックファーストの習慣が人気となっていて、少し早めのランチを素敵なカフェで過ごす人はとても多いです。

そのため台北のMeat Upのお店では、ハンバーガーやプレートランチで食事を楽しむ方がとても多いです。またフォトジェニックなスムージーやスイーツも話題になっています。

日本からもアクセスしたすくて観光を楽しめる台北に訪れた際には、Meat Upのお店に是非アクセスしてみるのがおすすめです。

投稿日: 2019年2月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote