地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

伊丹のおすすめランチ特集!美味しいと評判の人気店や隠れ家もあり!

伊丹のおすすめランチ特集!美味しいと評判の人気店や隠れ家もあり!
投稿日: 2017年8月8日最終更新日: 2020年10月7日

兵庫県伊丹市でおすすめのランチスポットを10選形式で紹介します。ランチメニューが充実しているお店や伊丹駅近くのお店など人気のランチスポットの数々を紹介します。海鮮料理や肉料理など種類豊富です。ぜひ参考にしてみてください。

兵庫県伊丹市でおすすめのランチスポットを10選形式で紹介!見出し

兵庫県伊丹市には美味しいと評判の人気店が数多くあります。新鮮な魚介類であったり、ピッツァであったり、ハンバーグであったりと様々な味わいも満喫できる人気店の数々があります。子連れでお出かけのご家族や女性に人気のおしゃれなお店もあります。そんな美味しいと評判のお店に出かけてみませんか。

伊丹のおすすめラーメン&つけ麺ランキング!深夜にも食べたい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊丹のおすすめラーメン&つけ麺ランキング!深夜にも食べたい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
兵庫伊丹には、個性溢れるラーメン屋さんがたくさんあります。地元で長年親しまれる人気店やこだわりある個性派のお店、深夜まで営業する便利なお店などありとあらゆるラーメンとつけ麺のお店でいっぱいです。あなたは伊丹の美味しいラーメン屋さんをどれだけ知っていますか。

伊丹市でおすすめのランチスポット①長寿蔵見出し

JR伊丹駅より徒歩5分のところにあります。「牛もも肉のカツレツ」などといった3種類のメインディッシュの中から選べる「酒造ランチ」が人気です。平日限定のランチ「お手軽ランチ」もあります。ささっと昼食をすまし、伊丹市内観光を楽しみたいといった方におすすめです。ランチメニューが充実しているところも特徴です。

ガッツリとお食事がしたいといった方には、「ハイグレードランチコース」があります。また、「お子様よろこぶスタンダードキッズプレート」といったお子様向けのメニューもあるので、子連れの方も楽しくランチタイムを過ごすことができます。ご家族などでゆったりと食事をしませんか。

やっぱりランチの定番と言ったらステーキやハンバーグになりますよね。といったことで、最初に美味しいお肉が味わえるランチスポットを紹介します。ボリューム感たっぷりで食欲をそそりますよね。美味しいと評判のハンバーグやステーキを味わってみませんか。

住所:兵庫県伊丹市中央3-4-15 電話番号:050-3476-2848

伊丹市でおすすめのランチスポット②タベルナパピ伊丹店見出し

日替わりピッツァや日替わりパスタなどが味わえるお得なランチコースがあります。マスタとピッツァが付いたランチセットもあり、メニューが充実しています。お腹いっぱいランチを食べたいといった方に人気のお店です。おすすめのランチスポットの一つになります。

オアシスタウン伊丹鴻池店にあるので、ショッピングの合間に利用することができます。ちょっとした一息に行ってみましょう。おしゃれな雰囲気があるので子連れやカップルにも人気のお店です。美味しい窯焼きピザとパスタを味わいませんか。

住所:兵庫県伊丹市鴻池4-1-1 電話番号:050-3373-1714

伊丹市でおすすめのランチスポット③蒸musunん見出し

阪急伊丹線伊丹駅より徒歩3分のところにあります。ヘルシーなお料理を味わいたいといった方におすすめのランチスポットになります。新鮮な野菜をふんだんに使ったランチコースがお得感たっぷりに味わえます。

数量限定ランチや週末限定のランチメニューもあるので、ぜひともチェックしてみましょう。ヘルシーなメニューが充実しているので、女子会などの利用にも最適です。おしゃれな雰囲気も人気の秘密です。

やっぱり女性はヘルシーなお料理をたっぷりと味わいたいといった方が多いはず。そんな方には必見のランチスポットになります。女子会や会社の同僚と出かけてみても良いかもしれませんね。

住所:兵庫県伊丹市宮ノ前2-1-2 電話番号:050-3468-7353

伊丹市でおすすめのランチスポット④必死のパッチ製麺所見出し

JR宝塚線伊丹駅より徒歩12分のところにあります。ランチタイムにラーメンを注文するとお得なセットにすることができます。たかなご飯や豚マヨ丼などといった感じにサイドメニューも充実しています。

「だしソムリエ」でもある社長のこだわりが感じられる濃厚な味わいの「だし」を思う存分に堪能しましょう。居酒屋のような活気あふれる店内でランチタイムを過ごしましょう。子連れの方はもちろんお一人でも安心してお食事ができます。伊丹で人気のお店の一つです。

「必死のパッチ」といった変わったネーミングですが、必死のパッチのとは「死の物狂い」といった意味合いで、阪神タイガースのOBである矢野燿大捕手がいった言葉とのことです。阪神ファンなのですかね。気になるネーミングのお店です。

住所:兵庫県伊丹市北本町2-190 電話番号:072-764-6455

伊丹市でおすすめのランチスポット⑤炭火焼ONE伊丹瑞穂店見出し

伊丹市で美味しいハンバーグや美味しいステーキを味わいたいといった方におすすめのランチスポットの一つです。ジューシーな味わいのお肉が人気の秘密です。「炭火焼厚切りロースステーキ」など、ボリューム感あふれるお料理を堪能しましょう。広々としたスペースでゆったりとお食事が楽しめます。

ランチメニューには、ライスまたはパンとランチスープが付いているので、お得感があります。子供に人気のハンバーグです。子連れの方やカップルをはじめ、お一人でも気軽に利用できるところもお店の人気の理由です。

住所:兵庫県伊丹市瑞穂町3-12-1 電話番号:072-777-2949

伊丹市でおすすめのランチスポット⑥音羽茶屋新伊丹店見出し

阪急伊丹線新伊丹駅より徒歩6分のところにあります。おしゃれな雰囲気が魅力です。彩り豊かなお料理を堪能することができる人気の割烹店です。旬の食材を使ったランチメニューが味わえるといったところが人気です。美味しく新鮮なお魚を満喫しましょう。隠れ家的な雰囲気もあります。

こちらのお店にはお酒も充実しているんですね。おしゃれな雰囲気の中で、美味しいお酒を味わいながら新鮮なお魚を堪能するといったちょっとした贅沢を楽しむこともできます。心地よい雰囲気で過ごしたいといった方に最適なお店の一つです。

住所:兵庫県伊丹市梅ノ木6-7-14 電話番号:050-3462-4507

伊丹市でおすすめのランチスポット⑦串の助kura見出し

JR伊丹駅より徒歩5分のところにあります。おしゃれな雰囲気が人気のお店で、子連れの方やカップルでのデートにも最適です。ランチタイムには串揚げ10本が付いたお得なコース料理が堪能できます。ランチタイムには、白飯のおかわりが自由といったサービスもあります。お腹いっぱい食べたいといった方におすすめです。

住所:兵庫県伊丹市中央3-1-28 電話番号:050-3464-1087

伊丹市でおすすめのランチスポット⑧かに道楽伊丹店見出し

かに道楽と言えば各地に店舗があり、特徴ある外観が特徴的ですよね。おしゃれな雰囲気の中で、美味しい蟹料理を満喫しましょう。鮮度が高く美味しく味わえますね。そんな魅力あふれるランチスポットです。ちょっとした記念日などにも利用できますね。

ランチタイムには、かに釜飯などが味わえるコース料理「涼花」を味わうことができます。美味しい蟹料理が味わえる人気のお店です。風味豊かで絶品の蟹料理を思う存分に堪能しましょう。おしゃれな雰囲気もあり、子連れでのママ会などにも最適です。

住所:兵庫県伊丹市鴻池5-9-41 電話番号:050-3468-8125

伊丹市でおすすめのランチスポット⑨PizzeriaHIRO見出し

種類豊富な美味しいピッツァが味わえる人気のお店です。ナポリピッツァ職人が作るこだわりのピッツァを思う存分に堪能しましょう。おしゃれな雰囲気も人気の秘密です。子連れでのママ会や女子会などにも最適です。パーティーなどの利用にいかがでしょうか。

とにかく美味しいピッツァが味わいたいといった方におすすめのお店です。お好きなメニューが選べる「ピッツァランチ」が人気です。阪急伊丹線伊丹駅より徒歩3分のところにあるので交通アクセスも抜群です。

住所:兵庫県伊丹市西台5-7-22 電話番号:050-3461-0445

伊丹市でおすすめのランチスポット⑩知床漁場伊丹店見出し

産地直送の北海道の新鮮な海の幸が味わえるといった人気のお店です。美味しい海鮮料理を堪能したいといった方におすすめです。落ち着いた雰囲気の店内でゆったりとお食事を楽しみましょう。子連れの方も安心して利用することができます。「知床海鮮丼」や「北海親子丼」などといった人気の海鮮丼の数々を味わうことができます。

新鮮な具材をたっぷりと味わえる所も魅力ですね。おしゃれな雰囲気を楽しみつつ、和やかな時間を過ごしませんか。「お子様御膳」や「お子様プレート」といったメニューもあるので、子連れの方のママ会にいかがでしょうか。

住所:兵庫県伊丹市鴻池4-1-1 電話番号:050-3373-1732

伊丹市でおすすめのランチスポットを紹介しました見出し

兵庫県伊丹市で美味しいと評判の人気店を10選形式で紹介しました。お気に入りのお店や気になるお店はありましたか。今回は、人気のハンバーグをはじめ、新鮮な魚介類などが味わえるお店をたっぷりと紹介しました。観光の合間にいかがでしょうか。

伊丹空港のレストランで食事!おすすめは?旅の前にはしっかり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伊丹空港のレストランで食事!おすすめは?旅の前にはしっかり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西の空の玄関口として知られる伊丹空港。伊丹空港は国内有数の空港として、空港内には美味しいお食事ができるレストランやフードコートがあって常に利用客で賑わっています。そんな伊丹空港内にある人気のレストラン、お食事どころをご紹介してまいります。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月8日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote