地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川越・川越駅周辺のイタリアンまとめ!人気おすすめの店紹介!個室もあり!

川越・川越駅周辺のイタリアンまとめ!人気おすすめの店紹介!個室もあり!
投稿日: 2017年3月15日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉の川越・川越駅周辺にある人気のイタリアンレストランをご紹介いたします。イタリアン料理は、誰もが好きなお料理でしょう。個室のある川越のイタリアンレストランも紹介いたしますので、個室でゆっくりのんびりイタリアン料理を満喫したい方は要チェックです!

川越・川越駅周辺のイタリアンをご紹介!見出し

埼玉にある川越のイタリアンレストランをご紹介いたします。個室のあるイタリアンレストランや、おすすめ料理が盛りだくさんのイタリアンレストランなど、それぞれ魅力のあるお店を8つご紹介いたします。男性も女性もイタリアンが好きな方はたくさんいると思うので、川越でイタリアンをお探しの方は要チェックです!大切な記念日・女子会・デートなどでも行けるイタリアンレストランを、ぜひご覧ください。

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその1見出し

エルミタージュ ラ・ボア・ラクテ

埼玉の川越駅から徒歩10分ほどの場所に、ブライダルホールの地下にあるイタリアンレストランです。地下といっても、店内は明るく広く高級感あふれる空間となっています。ランチは4種類あり、気軽なセットから本格的なコースまでいただけます。ランチの1つをご紹介しますと、前菜・ドリンク・パン・パスタ・デザートがついて1000円と、コスパはとても良いです!パンは、最初は1つ用意されますが、後から追加を聞いていただけます。

披露宴会場でも使われそうな雰囲気で高級感あるのですが、とてもリーズナブルで美味しいイタリアンをいただけるので、ぜひ一度行ってみてください。お洒落をして行きたくなるイタリアンレストランです!貸し切りなでもできるので、食べに行く際は予約をしてから行くことをおすすめします。

接待や会食などのシーンにおすすめの個室が用意されています。様々なタイプの個室があるので、10名様から気軽に宴会を楽しめるような個室があるのも、こちらのお店ならではです。お客様のシーンに合った個室を用意できるので、気軽に問い合わせしてみてください!

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその2見出し

Benino

埼玉の川越市にある、川越市駅から約340mのところにあるイタリアンレストランです。こちらは、国登録有形文化財に指定された建物なんです。本格イタリアンを楽しむことができます。店内はウッド調で温かみのある、どこか懐かしさを感じさせてくれる雰囲気です。ランチは、本格イタリアンなこともありお値段は安くても1500円になりますが、その分美味しいのでおすすめです!

そのランチにはある、渡り蟹のトマトクリームパスタはとても人気で生パスタのモチモチ感に、渡り蟹の濃厚なソースの甘みとフェットチーネの相性が抜群なんです!ぜひランチに訪れた際は、食べてみてください。デートにも最適なイタリアンレストランになっています。また、来たくなるようなそんなお店です。

最大10名様まで、完全個室が利用できます。お誕生日会・顔合わせ・接待などのお祝いシーンでの利用がおすすめです!完全個室なので、プライベート感溢れる個室は、周りを気にせずにいただけるとても人気の席です。早めに予約することを、おすすめいたします。

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその3見出し

BeninoCimlo

埼玉の本川越駅の駅ビルの3階にあるイタリアンレストランです。素材にこだわった本格イタリアンが自慢のお店です。駅ビルの中にあるので、とても利用しやすいと思います。ただ駅直結ということもあり、混むときはとても混み合います。ですが、どなたでも入りやすい雰囲気なので男性お一人でも、子連れの方でも本格イタリアンといいつつも、気軽に楽しめるイタリアンです。

ランチは、ドリンクバーがついているので、ついつい長居してしまうかもしれません。平日ランチはそれほど混むこともないので平日ランチは、おすすめです。こちらのお店はクリームパスタが、とても美味しいそうです。麺は細麺なのですがクリームソースと、よく絡んでいてソースの味もほどよく濃く美味しいんです!

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその4見出し

ウッドベイカーズ

こちらのお店は、ピザが自慢のイタリアンレストランです。540℃の温度まで上がり、一気にピザを焼き上げます。その時間なんと約90秒と、とても速いんです!90秒でお客様のところへ運ばれるなんて驚きです。アツアツのピザなので、手では最初は持てません。ナイフとフォークを使って食べてください。中はもっちり、外はサクッとしています。どのピザも絶品でおすすめです!

埼玉の川越の、大正ロマン通りというなんとも素敵な通りにあります。ピザがとても美味しいお店ですが、他にも産地直送の野菜を使ったバーニャカウダや、茹で加減が絶妙なパスタなど、メニューも豊富にあります!また、お肉料理やワインも揃っているのでディナーにいただくのも良いと思います!ピザの大きさは直径約26㎝と大きめなので、女性2人で1枚くらいがちょうどよいかもしれません。美味しいので、ペロリと完食できるかもしれません!

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその5見出し

イタリアン酒場 TAKEYA

埼玉の川越駅から徒歩2分の好立地のイタリアンレストランです。酒場なので、お酒と美味しいイタリアンを楽しみに若い方が多く訪れます。コスパも非常によく、2人でお腹いっぱい頼んでも平均で約4000円くらいです。そして店員さんのノリも良く、大盛りサービスしてくれたりと非常に気前のいい店員さんばかりです!そんな明るく楽しい雰囲気が出ているので、おすすめのイタリアン酒場です。

メニューも豊富で、行く度どれにしようか悩んでしまうほどです。本当に店員さんが、楽しそうに仕事をしているのでこっちまで楽しい気分になります。メニューの一部を紹介しますと、シラスのペペロンチーノはほぼシラスで埋め尽くされていて麺が見えないほどです!

生ハムの盛り合わせは大サービスで大盛りにしてくれたりと、気前の良さがお料理に出ているんです。何か落ち込んでいたりしていても、ここにくればきっと楽しい気持ちになって帰ることができるでしょう!お料理もおすすめですが、お店の雰囲気が何よりもおすすめです。

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその6見出し

トラットリア・カーロ

リーズナブルなお値段なのに、本格的なイタリアンを楽しめるレストランです。ランチもディナーもコース料理があります。このお店は、ランチでもパスタ・ピザを提供しているうえに、コース料理もシェフ1人で作ってしまうんです!フロアを担当している奥様も、1人なのによく気が付くんです。接客も大好評なんです。そんなお店のお料理はどれも美味しいと人気があります。

トマトソースのパスタは、やけにオレンジがかっているなと思うかもしれませんが、食べて納得すると思います。飴色に炒められた細切りの玉ねぎの旨みがたっぷりと出ているからだそうです。麺の量は多めなので、男性でも満足できると思います!デザートも旬なフルーツを使っているので、毎回季節ごとに変わり、そういったところも魅力的です。お料理は文句なしに美味しく、接客やお店の雰囲気も居心地が良いのでまた行きたいと思わせる、そんなイタリアンレストランです。

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその7見出し

フェリチタ

埼玉の川越駅から徒歩約5分と立地も良いです。人気店なため、いつも店内は賑わっています。お一人様からでも大丈夫なカウンター席も用意されています。貸し切りやパーティーもできるので、その都度店内のレイアウトは変わります。お昼時は日差しも入り、明るい店内でお料理をいただけます。

こちらのお店の自慢のお料理はパスタです。中でも、魚介のトマトクリームソースが絶品で誰もの心に残る一品となっています。シェフ自ら毎日市場へ行き、旬野菜・鮮魚を厳選しお客様に楽しく・リーズナブルに・美味しくいただけるように、シェフを始めスタッフの方が日々お料理を提供してくれます。

川越・川越駅周辺の人気イタリアンその8見出し

オステリア・ピアット・クワ

埼玉の本川越駅から徒歩約5分のところにある、大人なイタリアンレストランです。ホームページにも書いてある通り、小学生以下のお子様は基本的に遠慮しているとのことです。それくらい、大人な雰囲気のイタリアンレストランなのでしょう。こちらのお店では、ランチでは生パスタを中心としたメニューに、ディナーでは居酒屋感覚で旬の新鮮な食材を使った、美味しいイタリアン料理とワイン・ビール・カクテルでおもてなしをしてくれます。

メニューの種類も豊富で、ランチに提供されるパスタは全部で32種類もあります。そして、旬の食材を使用した日替わり限定セットがおすすめです。こちらは1日10食限定なんです。他にサラダ・ドリンクがついて1000円と破格です!ディナーでは、お肉料理・お魚料理・おつまみ・パスタ・リゾット・コースメニューなど、様々なメニューが揃っています。用途に合わせたお料理をいただけます。

川越・川越駅周辺でイタリアンを堪能!見出し

いかがでしたか?埼玉の川越にはたくさんのお店がありますが、その中でもイタリアンは人気のレストランです。ちょっと高級感のあるイタリアン・気軽に入れるイタリアン・個室でゆったりと寛げるイタリアンなど、ご自身の用途に合ったイタリアンレストランを、ぜひ見つけてください!どのイタリアンレストランも、美味しいお料理で満足させてくれると思います。埼玉の川越へ来た際には、イタリアン料理を堪能しましょう!

川越のおすすめランチ紹介!個室あり!和食など人気店勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越のおすすめランチ紹介!個室あり!和食など人気店勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
江戸時代に小江戸と呼ばれていた川越。まるで江戸時代にタイムトリップしたような気分を味わうことができます。都心からも1時間とアクセス抜群!たまには、のんびり川越の街並みを眺めながらランチを楽しんでみませんか?川越でおすすめのランチができるお店をご紹介します。
川越市・川越駅周辺のラーメン・つけ麵!おすすめの店は?深夜営業も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越市・川越駅周辺のラーメン・つけ麵!おすすめの店は?深夜営業も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉県川越市周辺のおすすめ人気ラーメン・つけ麺情報をご紹介します。川越駅周辺にはおいしいおすすめラーメン屋さんがたくさんあります。今回はその中から、本当におすすめ出来る人気ラーメン・つけ麺店を厳選してご紹介していきます。川越周辺にお住まいの方は必見の情報です。
川越・川越駅周辺の食べ放題!安い店・ランチ・焼肉が食べ放題の店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川越・川越駅周辺の食べ放題!安い店・ランチ・焼肉が食べ放題の店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
埼玉・川越の周辺は、安くておいしいお店がたくさんあるエリア。そして、ランチなどにぴったりな焼肉などの食べ放題のお店も数多くあります。そこで今回は、食べ放題のお店や安い店、クオリティの高いおすすめのお店をご紹介。いずれも劣らぬ川越の名店ばかりですよ。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote