地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浦添の居酒屋特集!飲み放題や食べ放題&個室もありおすすめ!

浦添の居酒屋特集!飲み放題や食べ放題&個室もありおすすめ!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄県の中で那覇市に次ぐ第2の人口密度である浦添市にはおしゃれな飲食店や観光名所が多く、観光客も沢山訪れる場所になっています。そんあ浦添市で美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋を紹介します。飲み放題プランのある居酒屋も多く安い料金も魅力です。

浦添のおいしい居酒屋を特集!見出し

沖縄県浦添市には地元の方や観光客の姿も多く様々な人種が混ざり合っています。そんな浦添市でおすすめの居酒屋を集めました。安い料金が魅力的な大衆酒場や飲み放題プランが嬉しい人気のお店も多く個室も利用できる居心地の良い居酒屋も沢山あります。沖縄ならではの料理も楽しめる浦添の居酒屋を特集します。

浦添でおすすめの居酒屋1:居酒屋満福見出し

地元の方にも大人気の「居酒屋満福」は個室も利用できるアットホームな居酒屋で地元の方にもおいしいと評判のお店です。アグー豚料理が豊富に揃っているのが特徴でしゃぶしゃぶやアグーステーキなどを食べることができる沖縄ならではお店です。沖縄県外から訪れる方にはクーポンも用意されている旅行者に嬉しい居酒屋です。

個室は広々としているのでお誕生日会などの大人数の集まりにも最適な場所となっています。新鮮な海鮮やおきなラならではのスクガラス豆腐やスーチカー、海ぶどうなどのメニューも沢山揃っています。オリオン生ビール350円と安い価格が魅力のおいしい居酒屋です。営業時間は17時から翌1時までで2階席が17時から翌1時30分までです。

住所:沖縄県浦添市仲西3丁目18-5 電話番号:098-874-2866

浦添でおすすめの居酒屋2:夢のれん見出し

「夢のれん」は座敷がメインの寛ぎやすい店内で飲み放題コースやタイムサービスが利用できる良心的な居酒屋です。料理7品と180分の飲み放題がセットになって3240円と安い料金が非常に魅力的で150分で料理6品なら2700円で飲み放題とおいしい料理が味わえるお店になっています。仕切りのある半個室も用意されています。

厳選された新鮮な魚が味わえる居酒屋で焼き魚やお造りがリーズナブルな価格で味わえます。「イカスミ焼きそば」480円や「沖縄チャーハン」626円など一品料理の価格も安いので飲み放題のコースと単品メニューを合わせても5000円以内で抑えることができる嬉しい居酒屋です。営業時間は17時から翌2時で日曜が17時から翌1時までになっています。

住所:沖縄県浦添市当山2丁目9-14メゾンドール宮里2F 電話番号:098-873-1744

浦添でランチがおすすめのお店まとめ!子連れ旅行やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浦添でランチがおすすめのお店まとめ!子連れ旅行やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
那覇市、沖縄市、うるま市に続き沖縄第4の規模を持つ都市である浦添市は那覇市に次ぐ人口密度を誇り飲食店も豊富です。そんな浦添市で美味しいランチが食べられるお店を集めました。おしゃれなお店のカフェランチは観光としてもおすすめです。

浦添でおすすめの居酒屋3:夢やしき見出し

「夢やしき」は夢のれんの姉妹店として地元の方にも親しまれている居酒屋です。個室も用意されておりカウンターもあるので一人の方にもおすすめです。新鮮な鮮魚を使用した寿司やA5ランクのもとぶ牛を使用した和牛炙りにぎり、分厚いマグログリルステーキなど幅広いメニューが揃っています。洋風のメニューも人気です。

飲み放題プランも利用でき150分2700円から用意されています。鮮魚のお造り5点もりが1200円と安い価格が魅力でからしなチャンプルー540円やナンコツソーキのスペアリブ風734円などもおすすめです。日本酒やビールとの相性抜群の料理が安い価格で食べられる人気の居酒屋です。営業時間は17時30分から翌3時までとなっています。

住所:沖縄県浦添市屋富祖1丁目4-6みやぎビル2F 電話番号:098-875-4050

浦添でおすすめの居酒屋4:遊食やきえん見出し

一人でも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気の「遊食やきえん」は仕事帰りの方にも人気の居酒屋で日本酒や焼酎、泡盛などを豊富に揃えている人気店です。ファミリーで利用する方や観光客など様々な人種が要るのもユニークなお店で夕食の場としても利用できる居心地の良いお店になっています。安い料金設定のおすすめ店です。

2時間の飲み放題プランが1280円と非常に安い料金で利用できるのも嬉しいポイントで「生うにのクリームパスタ」680円や「穀物牛のサーロインステーキ200g」850円などの洋食メニューも充実しています。沖縄料理からデザート揃った地元の大衆酒場です。営業時間は17時から翌2時までで、定休日は火曜日です。

住所:沖縄県浦添市城間4-18-1-1 電話番号:098-879-1812

沖縄の食堂おすすめランキングTOP7!人気の大盛りメニューもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄の食堂おすすめランキングTOP7!人気の大盛りメニューもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄のソウルフードやローカル料理が集まった食堂は、まさにうちなーパラダイス!これが日常のアンマー味かと思うだけで、食欲も倍増なのです。しかし、侮るなかれ。沖縄の食堂は、なんといってもコスパと盛りがいいんです。沖縄に行ったらぜひ寄りたい食堂をご紹介します!

浦添でおすすめの居酒屋5:浦添いずみ屋見出し

「浦添いずみ屋」は浜焼きが人気の居酒あyで牡蠣、ハマグリ、大アサリ、ホタテ、サザエなどがおいしいと評判のお店で沖縄の魚で有名なビタローのバター焼きなども食べられるお店になっています。様々な産地から仕入れている牡蠣は年間を通して生の状態で食べられる新鮮なものが常時揃っています。

焼き鳥や焼とんは1本100円からとリーズナブルで10本セットの盛り合わせは900円とお得です。「うま辛麻婆豆腐」650円がおいしいと人気で沖縄の魚を使用した焼き物やマース煮もおすすめの良心的な価格のアットホームな居酒屋です。営業時間は17時から24時までで定休日は毎週火曜日となっています。

住所:沖縄県浦添市宮城5丁目6-5マンション皐1F 電話番号:098-879-1315

浦添でおすすめの居酒屋6:ふたば見出し

「ふたば」は少人数で利用できる個室や日替わりのおすすめメニューが嬉しい地元の方にも人気の居酒屋で水曜と木曜はレディースデーとして女性のファーストドリンクが無料になるサービスも利用できるお店になっています。料理5品と3時間の飲み放題がセットになって2500円と安い料金で利用できるのも魅力的です。

あんこう鍋のコースや海の幸と山の幸を使った寄せ鍋のコースなども用意されています。「米ナスとモッツァレラチーズのはさみ揚げ」650円や「島らっきょうの浅漬け」420円なども人気で新鮮な鮮魚のメニューも豊富に揃った個室も利用できる居心地の良い居酒屋です。営業時間は17時30分から翌1時までで定休日は火曜日です。

住所:沖縄県浦添市安波茶3丁目4-5 電話番号:098-877-8623

沖縄そばを国際通りで食べよう!おすすめの人気店や営業時間を一挙紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄そばを国際通りで食べよう!おすすめの人気店や営業時間を一挙紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄独特の文化から生まれ愛されてきた沖縄そばを、沖縄で1番の繁華街である国際通りで観光を楽しみながら味わいたいと思う方も多いのではないでしょうか?そこで今回は国際通りで美味しい沖縄そばを味わえる人気のお店を、沖縄生まれ・沖縄育ちの筆者がピックアップします!

浦添でおすすめの居酒屋7:かよい船見出し

「かよい船」は地元の方で賑わう居酒屋でおいしい沖縄料理が食べられるおすすめのお店です。オリオン生ビール「380円」と安い価格で「ぐるくん唐揚」300円、「島らっきょうキムチ炒め」580円など地元の食材を活かした料理が人気のお店です。「おでん盛り合わせ」1000円は地元の方にも人気のおすすめメニューになっています。

浦添の居酒屋の中でも豊富なメニューの品揃えが魅力的なお店で沖縄県以外では見ることのない名前の食材を使用した一品料理が沢山味わえる居酒屋になっています。「イラブチャーの刺身」や「クブツミの刺身」は沖縄ならではのおいしい味でおすすめです。営業時間は17時から翌1時までとなっています。

住所:沖縄県浦添市牧港1丁目48-22 電話番号:098-874-4497

浦添でおすすめの居酒屋8:飛天見出し

「飛天」は新鮮な魚介類と日本酒が揃ったお酒好きにはたまらない居酒屋でパスタなどの洋食メニューも揃った居心地の良いお店になっています。個室も用意されたおみせで「宮古和牛のユッケ」980円や「めかぶの天ぷら」680円「水たこ」980円など上質な素材を活かした料理が揃ったお店になっています。

全国各地から旬の食材を仕入れているお店でもあるので、普段は見かけない食材を食べられるお店としても人気です。もちろん沖縄料理のメニューもあり「なんこつソーキのあぶり」700円はビールとの相性も抜群でおすすめです。営業時間は18時から24時までで、日曜祝日のみ18時から23時までとなっています。

住所:沖縄県浦添市 港川2丁目19-1 電話番号:098-874-7142

やちむんとは何?沖縄でお気に入りの食器を見つけてお土産に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
やちむんとは何?沖縄でお気に入りの食器を見つけてお土産に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄で出会う、素朴で心落ち着く焼き物たち。それが「やちむん」です。職人さんが一点ずつ丁寧に焼き上げたやちむんは、同じものは2つとないほど個性豊かでありながら、お部屋や食卓に自然にマッチします。沖縄に出かけて、素敵なやちむんを探してみませんか?

浦添でおすすめの居酒屋9:しゃんぐりら見出し

様々な個室空間が面白い「しゃんぐりら」はやんばるをイメージしたインテリアや間接照明がおしゃれで居心地の良い居酒屋です。地元の方にも人気の居酒屋でカップルのデートにもおすすめです。飲み放題プランは1時間760円から注文可能で延長も1時間380円で可能という安い料金設定も魅力的なお店です。

本格的な創作料理が味わえるお店で「殻付き階のガーリック味噌バター焼き」285円が人気メニューになっています。「自家製クリームチーズの醤油漬け」390円は濃厚チーズと醤油の香ばしさが最高のおつまみになる一品でおすすめです。営業時間は17時30分から翌2時までで定休日は火曜日となっています。

住所:沖縄県浦添市港川1-2-6-2F 電話番号:098-988-4119

浦添の居酒屋で楽しい思い出を!見出し

沖縄県の浦添市で美味しい居酒屋を特集しました。親しみやすい良心的な価格のお店は一人でもふらっと立ち寄れるアットホームな雰囲気で居心地も良いお店が揃っています。地元の方に愛されるお店は沖縄料理の味も絶品でしっかりと厳選された素材が使われている優良店です。浦添の美味しい居酒屋で素敵な一時をお過ごしください。

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote