地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

沖縄のランチバイキングならココ!安い&おいしいコスパ抜群のお店を紹介!

沖縄のランチバイキングならココ!安い&おいしいコスパ抜群のお店を紹介!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄でのランチをお考えなら、おいしい・安い、大人気のランチバイキングがおすすめです。沖縄の美しい海を眺めながら、おいしい・安いランチバイキングを堪能することができる、コストパフォーマンス抜群で大人気のレストランをまとめてご紹介します。

沖縄で大人気のランチバイキングがおすすめ!見出し

沖縄でのランチをお考えなら、おいしい・安い、大人気のランチバイキングがおすすめです。どこまでも続く水平線、コバルトブルーに輝く美しい海を眺めながらランチバイキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。沖縄でおいしい・安いランチバイキングを堪能することができる、コストパフォーマンス抜群のレストランをまとめてご紹介します。

沖縄の大人気ランチバイキング1:カーサヴェルデ見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン1軒目がこちら「カーサヴェルデ」です。カーサヴェルデは、ホテル「コスタビスタ沖縄」内に位置しています。沖縄が誇る、自然の恵みをふんだんに使った贅沢なランチバイキングを堪能することができます。ランチはもちろんのこと、朝食バイキングも大人気です。

カーサヴェルデのランチバイキングで頂くことができるのは、洋風の創作料理の数々です。沖縄の新鮮な野菜をたっぷりと使って作られた創作料理はどれも絶品ばかり。他のホテルバイキングと比較してもリーズナブルなお値段であることも魅力の一つです。ヘルシーな料理やスイーツなども豊富に用意されており、特に女性におすすめの人気店です。

沖縄の大人気ランチバイキング2:ファヌアン見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン2軒目がこちら「ファヌアン」です。ファヌアンは、ホテル「ザ・ナハテラス」内に位置しています。おしゃれで落ち着いた雰囲気の中、優雅なランチバイキングを楽しむことができます。メインを一品選び、その他の前菜やスイーツがバイキング形式となっています。

ファヌアンのランチバイキングはかなり品数が多いので、どれにしようかわくわくさせられます。洗練された見た目の料理の数々は、食べるのがもったいなく感じてしまうほど。目の前でカットしてもらえる贅沢なローストビーフが大人気です。また、ホテルクオリティのふわふわ食感のパンは、心ゆくまでいくつでも食べ放題で頂くことができます。

那覇グルメの人気ランキング!国際通りで食べれる沖縄料理など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
那覇グルメの人気ランキング!国際通りで食べれる沖縄料理など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄を代表する那覇は、さまざまな美味しいグルメがあつまる人気のスポットです。今回はそんな那覇でおすすめのグルメをたっぷりとご紹介いたします。国際通りにある人気店や、沖縄ならではの沖縄料理を楽しめるお店など、那覇にはイチオシのグルメがたくさんあるんです。

沖縄の大人気ランチバイキング3:セイルフィッシュカフェ見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン3軒目がこちら「セイルフィッシュカフェ」です。セイルフィッシュカフェは、ホテル「ネッサンス リゾート オキナワ」内に位置しています。海を眺めることができる、ロケーション抜群のテラス席も用意されています。ランチだけでなく、朝食バイキングも大人気。

セイルフィッシュカフェでは、沖縄の美しい海を眺めることができる絶好のロケーションの中、リゾート感を感じながらおいしいランチバイキングを楽しむことができます。用意されているメニューは約80種類。品数の多さにわくわくさせられること間違いないでしょう。和洋中にエスニック料理など、さまざまな国の料理を楽しむことができます。

沖縄の大人気ランチバイキング4:スリユン見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン4軒目がこちら「スリユン」。スリユンは、ホテル「ヒルトン沖縄北谷リゾート」内に位置しています。青と白のコントラストが美しく、おしゃれで居心地のいい空間が魅力のレストランです。目の前でお寿司を握ってもらえる握り鮨コーナーが名物となっています。

スリユンでは、大人気の握り鮨の他、サラダバーやローストビーフ、パスタなどを楽しむことができます。自分で盛り付けるスタイルの、タコライスやロコモコも大人気のメニュー。他のホテルバイキングに比較するとそこまで種類は多くないものの、用意された一品一品がこだわりを感じることのできるおいしさで満足すること間違いないでしょう。

沖縄の大人気ランチバイキング5:ラ・ティーダ見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン5軒目がこちら「ラ・ティーダ」。ラ・ティーダは、ホテル「ザ・ブセナテラス」内に位置しています。ラ・ティーダでは、沖縄の美しい海を眺めることができる絶好のロケーションの中でランチバイキングを堪能することができます。朝食バイキングも大人気です。

他のホテルバイキングでも、美しい海を眺めることができる絶好のロケーションを誇るレストランは数ありますが、その中でもラ・ティーダはトップクラスの抜群のロケーションです。リゾート感を感じながらおいしいランチを楽しみたい方におすすめのレストランです。目の前でシェフが調理してくれる、絶品の沖縄そばとハンバーグは必食です。

沖縄市でランチにおすすめのお店まとめ!子連れや観光客にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄市でランチにおすすめのお店まとめ!子連れや観光客にも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
那覇市に次いで、沖縄県で第2の主要都市である沖縄市には、ランチ時に地元民や観光客が集まるレストランやカフェ、定食屋などが軒を連ねています。そこで、沖縄市のおすすめランチを紹介致します。観光客が多く訪れる人気店や、子連れでも安心のお店など盛りだくさんです。

沖縄の大人気ランチバイキング6:アレッタ見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン6軒目がこちら「アレッタ」。アレッタは、ホテル「ホテルロコアナハ」内に位置しています。アレッタでは、数多く取り揃えられた世界中の料理をバイキングで心ゆくまで堪能することができます。それだけではなく、沖縄の郷土料理も豊富に用意されています。

アレッタの店内はユーラシア大陸、アメリカ大陸など、世界5大陸をコンセプトにしており、それぞれエリアが分けられています。アジアフェアやアメリカフェアなどが開催されているので、訪問する際にはどんなフェアが開催されているのか事前にチェックしておくのをおすすめします。また、時間制限が設けられていないというのも大きな魅力です。

沖縄の大人気ランチバイキング7:オールスターブッフェ見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン7軒目がこちら「オールスターブッフェ」。オールスターブッフェは、ホテル「オキナワマリオット」内に位置しています。少し小高い場所にそびえ立つホテルのレストランで、沖縄の美しい海を一望することができます。リゾート気分で楽しみたい方におすすめ。

オールスターブッフェでは、和食をはじめ、エスニック料理まで世界各国のさまざまな料理を楽しむことができます。他のホテルバイキングと比較しても品数が多く、全制覇しようと思ってもできないほど。また、オキナワマリオットではホテルのプールをビジター利用できるため、ランチバイキングと合わせてプールまで満喫することもできます。

沖縄の大人気ランチバイキング8:グランドキャッスルカフェ&ダイニング見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン8軒目がこちら「グランドキャッスルカフェ&ダイニング」。グランドキャッスルカフェ&ダイニングは、ホテル「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」内に位置しています。沖縄県産の新鮮なこだわり食材をアレンジした、多彩な料理の数々を頂くことができます。

グランドキャッスルカフェ&ダイニングでは、シーズン毎にランチバイキングのテーマが設定されています。旬な食材をふんだんに使った季節の料理が並べられるので、いつ行っても新しい料理に出逢える可能性があるレストランです。シェフに目の前で調理してもらえるライブキッチンも設けられており、出来立ての絶品料理を楽しむこともできます。

沖縄の大人気ランチバイキング9:ダイニング 暖琉満菜見出し

おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン9軒目がこちら「ダイニング 暖琉満菜(だんりゅうまんさい)」です。ダイニング 暖琉満菜は、ホテル「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」内に位置しています。地産地消をテーマとしているレストランです。デザートにぴったりの絶品スイーツも充実しています。

ダイニング 暖琉満菜では、沖縄の美しい海を眺めることができる抜群のロケーションを持つテラス席も用意されています。かなり人気が高いので、テラス席を希望する場合には事前予約しておくのがベターでしょう。おしゃれな雰囲気の中、フレンチやイタリアンをはじめとし、和食や琉球料理などさまざまなジャンルの料理を頂くことができます。

沖縄の大人気ランチバイキング10:イル フィオーレ見出し

そして最後に、おいしい・安い、大人気のランチバイキングを楽しむことができるおすすめレストラン10軒目がこちら「イル フィオーレ」。イル フィオーレは、ホテル「ホテルパームロイヤルナハ」内に位置しています。クラシックなイタリアン料理からメインを選び、豊富な前菜をバイキング形式で頂くことができます。デザートもセットです。

沖縄でランチなら大人気バイキングを楽しもう!見出し

いかがでしたでしょうか。沖縄でおいしい・安いランチバイキングを堪能することができる、コストパフォーマンス抜群で大人気のレストランをまとめてご紹介しました。沖縄でのランチをお考えなら、おいしい・安い、大人気のランチバイキングがおすすめです。沖縄の美しい海を眺めながらランチバイキングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote