地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コストコ羽鳥倉庫店のアクセスや混雑情報!営業時間や商品紹介も!

コストコ羽鳥倉庫店のアクセスや混雑情報!営業時間や商品紹介も!
投稿日: 2017年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

岐阜県にあるコストコ羽島倉庫店の詳しい情報をご紹介します。コストコ羽島倉庫店には、連日多くのお客さんが買い物に訪れます。ここでは、混雑状況やアクセス方法、営業時間やおすすめ商品の紹介などもするので、ぜひご参考にしてください。

コストコ羽島倉庫店で買い物をしよう見出し

岐阜県羽島市にある「コストコ 岐阜羽島倉庫店」は、岐阜県内だけでなく三重県や愛知県からアクセスする人も多いお店です。ここでは、コストコ 岐阜羽島倉庫店の混雑状況や混雑が多い時間帯、さらに営業時間、混雑を避けるアクセス方法などを詳しくご紹介します。コストコでお買い物を予定している人は、ぜひご参考になさってください。

羽島のランチおすすめを紹介!人気のカフェや喫茶店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
羽島のランチおすすめを紹介!人気のカフェや喫茶店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
喫茶店激戦区と言われる岐阜県・羽島。ランチはもちろん、喫茶店ならではの「モーニング」「アフタヌーン」まで楽しめるお店情報をまとめました。羽島の喫茶店ならではのサービスで、お財布もお腹も大満足のカフェランチになること間違いなしです!

コストコ羽島倉庫店の営業時間・混雑状況など見出し

コストコ羽島倉庫店の営業時間は、年中無休で午前10時から午後の8時までとなっています。しかし、12月31日と1月1日の間の営業時間は午前9時から午後6時となっているので注意してください。コストコ羽島倉庫店において最も混雑する状況は、日曜日の午前11時から15時あたりがピークとなっています。お昼と食べてから向かうのもおすすめです。

コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコのフードコートが人気!充実のメニューに持ち帰りもできる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコは、海外発の会員制の倉庫型店舗です。国内海外問わず幅広い製品を取り揃えており人気ですが、実は併設されているフードコートも人気なのです。そんなコストコのおすすめフードコートメニューを、持ち帰り可能なメニューも合わせて紹介したいと思います!

コストコ羽島倉庫店へのアクセス方法見出し

コストコ羽島倉庫店へのアクセス方法として、電車を使う場合は名古屋方面から訪れるなら、東海道新幹線 「岐阜羽島駅」、または名鉄「新羽島駅」で降りて、タクシーで15分程度でアクセス可能です。ただし、週末になると多くのお客さんがタクシー乗り場に殺到することもあるので時間に余裕を持って向かうと良いです。

バスを使う場合には、羽島市が運行している「羽島市コミュニティバス」を使うと便利です。「中区バス停」で下車した場合は、そこから徒歩10分ほどかかります。「看護大学東バス停」で降りた場合には徒歩15分ほどかかります。お車で来る場合には岐阜羽島ICを降りて3分ほどいったところにあります。なお時間はあくまでも目安です。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品1:ディナーロール見出し

コストコでは知らない人はいないんじゃないかと言われるくらいの超定番中の定番商品である「ディナーロール」。一見するとただのロールパンに見えますが、これが本当に美味しいと主婦の間で広がり、お客さんのほとんどが購入するほどの超人気商品になりました。温めなくてもふかふかの食感ですが、オーブンで少し温めると絶品。

袋にいっぱい入っていますが、冷凍保存も可能なので食べきれない分は冷凍庫にしまっておくということもできるので、主婦の味方。冷凍をしても風味や食感の劣化を感じないので、朝時間がないときでも、パパっと食事をしたい場合でも気軽に食べられるので重宝します。またシンプルなパンなので、アレンジも利いてとっても便利です。

コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコの人気商品ランキングTOP21!おすすめの食べ物など豊富に揃う! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
コストコといえば、倉庫のような広い店内で巨大なカートにメガサイズの商品を入れてショッピング、という海外のスーパーのような非日常的な体験が楽しめる人気のお店です。ここではコストコで人気の商品をランキング形式で紹介しますので、お買い物の参考にして下さいね。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品2:ティラミス見出し

コストコではスイーツもビッグサイズ。その中でも特に人気の商品は「ティラミス」です。コストコで売られているティラミスはなんと1500gで1280円。持ってみるとズッシリとした重量感があって、見た目の迫力も他のお店では感じられないです。それでいてこのお値段というのはもはやコストコならではのクオリティとしかいえません。

容器にそのままスプーンを入れて食べるという贅沢な食べ方もできますが、量がものすごいので出来れば少しずつ小分けしながら食べることをおすすめします。約10人分くらいの量で、消費期限は製造日より4日後と短いです。友人とシェアしたり家族みんなで食べたりと、みんなでワイワイと楽しむのも良いです。

ティラミスに使われているチーズは「マスカルポーネチーズ」です。クセのないチーズなので、洋菓子でよく使われます。マスカルポーネチーズのふんわりとした食感と、コーヒー味のスポンジ、そして上にたっぷりとかかったほろ苦いココアパウダーとの相性がバツグンです。しつこい甘さではないので、大きくてもペロっといけちゃいます。

コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コストコ常滑完全攻略!おすすめ商品や会員登録・営業時間・お得情報まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは少し前から至る所にできているコストコにもう行きましたか?今回は愛知県常滑市のコストコについての情報を調べてみましたのでご紹介したいと思います。コストコ常滑のおすすめ商品や、会員登録などお得情報もご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品3:ロティサリーチキン見出し

コストコでも主力商品の1つと言われる「ロティサリーチキン」は、家族連れの方に大人気。贅沢に鶏を一匹丸ごと焼き上げた商品で、見た目にも圧巻させられます。それでいて1つ799円という驚きの価格。この鶏肉だけで立派なご馳走にもなります。クリスマスシーズン以外にも通年で売られているので、誕生日や特別な日のお祝いにも。

チキンは、店内にあるキッチンコーナーのオーブンでじっくりと焼き上げているので、時間帯が合えば焼きたてを購入することもできます。またゆっくりと回転させて焼いているので、全体がしっかりと焼かれていて美味しいです。皮はパリパリで、中はとってもジューシーです。じっくりと焼き上げているので、旨みが閉じ込められています。

そのままカットして食べても美味しいですが、アレンジをして最後まで楽しむ人もいます。ピザ用チーズをたっぷりとかけてオーブンで再度加熱したり、骨ごと入れて野菜と一緒に煮込んでスープにする人もいます。さらに細かく刻んでサラダのトッピングにしたりと、色々な楽しみ方があるので、ぜひ見かけたら手にとってみてください。

広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
広島のコストコを完全攻略!営業時間・人気商品・フードコート情報など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近人気沸騰中の大型スーパーコストコはご存知でしょうか?広島県のコストコ情報を今回ご紹介したいと思います。コストコメンバーであれば広島に足を運ぶ予定のある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。広島のコストコは日本初の屋外フードコートがとても魅力的。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品4:プルコギビーフ見出し

コストコでは主に、ボリュームのあるものが売れる傾向にありますがアレンジが効く食材も売れ筋商品として挙げられます。こちらの商品は、お肉にすでに味がしっかりと付いているので、後は焼くだけの超便利商品。そして冷凍保存も可能。味がしっかりと付いているので冷凍しても味の変化を感じないというメリットがたくさんあります。

さらにアレンジの幅が大変広いのが人気の理由の1つでもあります。お肉の味付けは醤油ベースで、甘めの味付けになっています。そしてゴマとネギがたっぷりとトッピングされているので、これだけでも一品メニューになります。焼くだけでなく、肉じゃが風にしたり、太巻きの具にしたりと毎日食べても飽きないほどです。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品5:コストコのジャンボマフィン見出し

甘党の人なら、ぜひコストコのジャンボマフィンもチェックしてください。コストコで売られているマフィンは「ミックス&マッチ マフィン(12個入り)」で838円とお買い得。なんとマフィン1個の大きさが直径10cm近くもあります。大人の手のひらでもはみ出してしまうほどの大きさ。食べ応え十分なので、朝食やおやつにぴったり。

こちらの商品は、コストコの自社ブランド商品なので、毎日店内で作られているのも魅力的です。輸入商品ではないので、出来立てをいただくことも可能です。味はプレーンのほかに、チョコチップ・フレンチトースト・紅茶・バナナ・ブルーベリーから選ぶことが出来ます。もちろん冷凍保存が出来るので好きなときに食べられます。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品6:コストコ ファミリー寿司48貫見出し

自宅でも回転寿司気分が味わえると評判の商品「コストコ ファミリー寿司48貫」は家族連れの方やグループのお客さんに大変人気です。ホームパーティーを開くときやお誕生日のお祝いなど、特別な日などに選ばれています。ネタは季節によって異なるので、1年を通して楽しめます。どれも新鮮で美味しいと評判です。

「コストコ ファミリー寿司48貫」の特徴は、シャリが少し多めで食べ応えが十分です。どのネタも1種類4個から5個ずつ入っているので、家族みんなで楽しむことができます。そして全てのお寿司は、ワサビ抜きなので、お好みでワサビをつけていただく形となります。これならお子さんやワサビが苦手な人でもいただけます。

コストコ羽島倉庫店のおすすめ商品7:シーフードピザ見出し

コストコのデリカはどれもボリューム満点ですが、「シーフードピザ」ももちろんビッグザイズです。直径45cmほどでお値段なんと1389円と超リーズナブル。上にはホタテやエビ・イカなどがごろごろと乗っていて、零れ落ちそうなほどです。チーズもたっぷりかかっていて、大人でも満足感が得られます。

コストコ羽島倉庫店には素敵な商品がいっぱい!見出し

コストコ 岐阜羽島倉庫店のおすすめ情報はいかがでしたか。営業時間や混雑が予想される時間帯やアクセス方法・道路状況など、詳しく挙げていきました。コストコ 岐阜羽島倉庫店にはおすすめ商品がたくさんありますが、今回ご紹介したアイテム以外にもまだまだ素敵な商品にたくさん出会えます。コストコ 岐阜羽島倉庫店で楽しい時間をお過ごしください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote