地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【関東】プロジェクターのあるホテル19選!女子会・推し活に最適な場所を調査♡

【関東】プロジェクターのあるホテル19選!女子会・推し活に最適な場所を調査♡
投稿日: 2023年5月19日最終更新日: 2023年5月19日

推しの映画やライブ映像は大きな画面と音で鑑賞したいですが、そんな時にはプロジェクターのあるホテルがおすすめです。女子会や推し活をしたり、デートで映画鑑賞をするにもぴったり!この記事では、関東地方にあるプロジェクター完備のおすすめホテルを19選ご紹介します。

プロジェクターがあるホテルのメリットは?見出し

Photo byH4roldas

休日は家でゆっくり映画やライブ映像を見て推し活をする方も多いですが、プロジェクターのあるホテルだと日ごろとは違った大画面で楽しめます。また、一人ではなくデートや女子会で行くのもおすすめ。まずはプロジェクターのあるホテルで鑑賞会をするメリットをご紹介しましょう。

人目を気にせず思い切り推し活&女子会ができる♪

Photo byNoName_13

プロジェクターのあるホテルで鑑賞会をするメリット、まずは周囲のことを気にしなくてよい点が挙げられます。

自宅のアパートだと音漏れが気になって大きな音で鑑賞ができないことが多いですが、ホテルだと気密性が高いので音漏れの心配は不要です。もちろんプライバシーも守られているので、思い切り盛り上がっても問題ありません。

準備や後片付けをしなくて良いのも楽!

Photo bydavidlee770924

ホテルですので、部屋に入ったらすぐにプロジェクターにつなげて鑑賞会ができますし、チェックアウトの時間になれば片づけをしなくてもそのまま帰宅ができます。

自宅で女子会や推し活をすると、事前に掃除をしたり、会の後にはごみの片づけなどが待っていますが、そのような心配は一切いらずに純粋に鑑賞を楽しむだけなのも大きなメリットです。

大画面ならレンタル映画デートがもっと楽しく♡

Photo byStockSnap

プロジェクターのあるホテルでデートにするのもおすすめです。映画館で映画デートするのも楽しいですが、ホテルだと2人だけの空間ですので、さらにくつろいだ雰囲気のデートができます。美味しい食べ物をテイクアウトして映画を見つつ食べても楽しいです。

プロジェクターのあるおすすめホテル | 北関東見出し

Photo byTama66

プロジェクターのあるおすすめホテル、まずは北関東のホテルをご紹介しましょう。北関東は土地柄温泉が付いているホテルが多く、女子会や推し活に疲れたら温泉で疲れを癒すこともできます。もちろん、デートで訪れるのにも雰囲気たっぷりです。

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川(栃木県)

Rakuten STAY MOTELの第一号としてオープンしたホテルが、日光鬼怒川です。ホテル全室にポップインアラジンのプロジェクターが付いているのはもちろん、露天風呂、バーベキュー設備、キッチン、洗濯機などが付いているので長期滞在も快適です。

特徴

Photo byPicsbyFran

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川の特徴は、個性あふれるホテルルームです。愛車でホテルにアクセスしたときには嬉しいガレージコンセプトルーム、犬と一緒にホテル滞在を楽しめるドッグフレンドリールームなどがあります。

Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川があるのは、鬼怒川温泉駅から徒歩10分、宇都宮ICからは車で約35分のところです。

住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1440-15

スーパーホテル佐野藤岡(栃木県)

栃木県の佐野エリアで唯一天然温泉を完備しているホテルとして2021年3月にオープンしたのがスーパーホテル佐野藤岡です。焼き立てパンが美味しい朝食ビュッフェが人気!ホテルには、ポップインアラジンのプロジェクターが設置されている特別なシアタールームがあります。

特徴

スーパーホテル佐野藤岡の特徴は、女子会や推し活で疲れたときに体を癒せる天然温泉です。低張性弱アルカリ性高温泉は、温泉特有の癖がないので小さな子どもさんや女性にもぴったり。

夜にはラウンジでウェルカムバーが展開され、アルコールやモクテルもあるのでデートにもおすすめのホテルです。スーパーホテル佐野藤岡があるのは、佐野駅から徒歩8分、佐野田沼ICより車で15分のところです。

住所 栃木県佐野市相生町2826
電話番号 0283-22-9000

旅館たにがわ(群馬県)

群馬県からご紹介するプロジェクターのあるホテルは旅館たにがわです。東京から2時間半ほどでアクセスできる自然たっぷりの谷川岳にホテルはあり、四季折々の美しい絶景を楽しみつつ女子会や推し活ができます。

旅館たにがわの温泉は、なんと江戸時代から湧き続けている谷川温泉です。20種類以上の効能があると言われていますので、日ごろの疲れを癒すデートも可能です。

特徴

旅館たにがわのプロジェクター付きホテルルームプランの特徴は、浴衣コーナーで浴衣がレンタルできる点です。女子会やデートがさらに盛り上がること間違いありません。

ホテルルームには、スパークリングワインのミニボトルもついてきますので、特別な日のホテル滞在にもおすすめです。旅館たにがわがあるのは、水上ICから車で10分のところです。プロジェクター付きホテルルームプランは、オズモールのサイトからの予約限定です。

住所 群馬県利根郡みなかみ町谷川524-1
電話番号 0278-72-2468

キャンプにも使えるモバイルプロジェクター17選!屋外でも映画を楽しもう!のイメージ
キャンプにも使えるモバイルプロジェクター17選!屋外でも映画を楽しもう!
プロジェクターは大きなスクリーンで映画やスポーツ観戦、ゲームなどを楽しめることからここ数年人気が高まっていて、キャンプなどに持ち運びできるプロジェクターも多く発売されています。そこで今回はキャンプにおすすめのプロジェクターをご紹介します。

プロジェクターのあるおすすめホテル | 埼玉県見出し

Photo byBru-nO

プロジェクターのあるおすすめホテル、続いてご紹介するのは埼玉県のホテルです。都内からのアクセスも便利な埼玉県。駅に近いところにあるホテルも多いので、仕事帰りにホテルに集合してデートしたり、推し活したりするのにもぴったりです。

一棟貸切宿 teihaku秩父

北関東のホテルでわいわい盛り上がりたいという方におすすめなのが一棟貸切宿 teihaku秩父ですteihakuは、関東周辺で民家を借り切って宿泊するスタイルのホテルを展開しており、一棟貸切宿 teihaku秩父は、駅が近いので公共の交通機関でのアクセスも便利です。

特徴

一棟貸切宿 teihaku秩父の特徴は、一棟をすべて貸し切るタイプのホテルですので、周囲を気にせず女子会や推し活で盛り上がれる点です。プロジェクターはリビングルームに設置してあります。

バーベキューセットやハンモック、ボードゲーム、焚火台など大人数で宿泊するのに特におすすめのホテルです。一棟貸切宿 teihaku秩父があるのは、芦ヶ久保駅より徒歩7分のところです。

住所 埼玉県秩父郡横瀬町芦ヶ久保666-2

ときたまひみつきちCOMORIVER

東京都心からも1時間30分ほどでアクセスできる自然豊かな場所にあるホテルがときたまひみつきちCOMORIVERです。

関東地方で気軽に自然を楽しめると人気で、本格的な薪焚きのサウナも完備しています。ホテルの客室は12あり、グランピングサイトもあります。

特徴

ときたまひみつきちCOMORIVERの特徴は、たっぷりの自然と便利なモバイルプロジェクターの両方を一緒に楽しめる点です。予約特典としてワインなどを含むドリンクフリーフローもありますので、デートにもぴったりです。ホテルは明覚駅から車で7分のところにあります。

住所 埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930番地1
電話番号 0493-81-5477

スーパーホテル埼玉 川越 天然温泉 赤城の湯

公共の交通機関でのアクセスも便利なところにスーパーホテル埼玉 川越 天然温泉 赤城の湯はあります。池袋駅からでも約30分でアクセスできるので、仕事終わりに推し活や女子会をするのにもおすすめです。スーパーホテル系列ということで、天然温泉も完備しています。

特徴

スーパーホテル埼玉 川越 天然温泉 赤城の湯の特徴は、日替わりの美味しい朝食です。ビュッフェスタイルになっており、値段はもちろん無料。ホテルで女子会やデートを楽しんだ翌朝に朝食をしっかり食べてそのまま仕事に向かえます。ホテルがあるのは、本川越駅から徒歩5分です。

住所 埼玉県川越市新富町2-31-5
電話番号 049-290-9000

プロジェクターのあるおすすめホテル | 千葉県見出し

Photo byPexels

プロジェクターのあるおすすめホテル、続いては千葉県のホテルです。海水浴やサーフィンなど、マリンスポーツの人気スポットがたくさんある千葉県。プロジェクターのあるホテルの中には、海のすぐそばにあるホテルも多いので、海のレジャーと組み合わせたデートにも使えます。

Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝

コスパよくプロジェクター付きのホテルルームを使いたいときにおすすめなのがRakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝です。ホテルの部屋は50平方メートル前後とコンパクトながら、シンプルな造りで大きなソファがありますので5人入っても圧迫感はありません。

特徴

Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜片貝のホテルルームには全室ポップインアラジンプロジェクターが完備されています。

千葉県には関東でも有数の海水浴スポットが多くありますが、客室の横にはシャワーブースがあるので、海水浴を楽しんだあとには砂を洗い流してから入れるのが特徴です。ホテルは片貝駅から徒歩10分です。

住所 千葉県山武郡九十九里町片貝6928-418

中滝アートヴィレッジ

関東にいながらタイの森林体験ができるがコンセプトの中滝アートヴィレッジ。サーフィンで人気のいすみ市にあり、朝日や夕日、星空など大自然が満喫できます

施設内には、キャンプ場やレストラン、ログハウス、カフェなどがありますので、家族連れでもデートでも、女子会でもさまざまな用途で使えます。

特徴

中滝アートヴィレッジの特徴は野外シアターです。室内のプロジェクターとは比べものにならない巨大サイズのシアターがあり、前には焚火もあります。

野外シアターの周辺には、キャビンやテント設備もありますので、複数家族で推し活をするのに最適です。キャビンの室内にはプロジェクターもあります。中滝アートヴィレッジは、石原鶴舞ICから車で30分です。

住所 千葉県いすみ市岬町中滝2072
電話番号 0470-87-2141

亀山温泉ホテル

関東随一とも言われる源泉かけ流しの温泉が楽しめる亀山温泉ホテルにもプロジェクターが設置されている部屋があります。亀山温泉ホテルが創業したのは昭和25年。子育てファミリーに優しいプランもあり、子連れでの推し活や女子会にもおすすめです。

特徴

亀山温泉ホテルの特徴はその温泉です。温泉はなんとチョコレート色をしており、腐植質が溶け込んだお湯に50センチほど入ると体が見えなくなるほどです。

プレミアムバリアフリーの部屋は珍しくプロジェクター完備の和室です。気の置けない友人とごろりと横になりながら女子会や推し活ができてしまいます。亀山温泉ホテルは、上総亀山駅から徒歩12分のところにあります。

住所 千葉県君津市豊田65
電話番号 0439-39-2121

千葉のリゾートホテルでリラックス♡人気施設のおすすめポイントなど詳しく紹介!のイメージ
千葉のリゾートホテルでリラックス♡人気施設のおすすめポイントなど詳しく紹介!
東京都内からアクセスしやすい観光スポット「千葉県」。千葉県には高級リゾートホテルが数多く点在しており、リラックスして過ごすことができます。海の見えるリゾートホテルやペット連れに人気のホテルも多く、家族みんなでリフレッシュしたい方におすすめです。

プロジェクターのあるおすすめホテル | 東京都見出し

Photo byPeggychoucair

続いては東京都内にあるホテルをご紹介します。世界的な観光都市東京とあって、数えきれないほどホテルある東京。プロジェクターのあるホテルもバラエティ豊かですので、家族で行くのか、友人と行くのか、デートで行くのかなどニーズに合わせて選べます。

スーパーホテルPremier銀座

銀座からすぐというアクセスの大変便利なホテルがスーパーホテルPremier銀座です。仕事帰りにデートや推し活をするのにも便利な立地なうえ、銀座のホテルにしてはコスパが良い点でも知られています。

スーパーホテルPremier銀座には、シアタールームと呼ばれるホテルルームがあり、ポップインアラジンのプロジェクターが設置されています。銀座のホテルということで部屋のサイズはあまり大きくありません。女子会や推し活は少人数にするのがおすすめです。

特徴

スーパーホテルPremier銀座の特徴は、東銀座駅より徒歩すぐという大変便利な立地です。温泉にこだわっているスーパーホテル系列ということもあり、スーパーホテルPremier銀座でも奥湯河原からわざわざ運んできた天然温泉が楽しめます。

住所 東京都中央区銀座3丁目11番15号
電話番号 03-4411-9000

ホテルパセラリビング

東新宿駅からすぐのところにあるホテルがホテルパセラリビングです。まるで誰かのマンションにお邪魔しているような家庭的な雰囲気の中、女子会などを楽しめます。すべてのホテルルームにDVDプレイヤーや大型プロジェクターが設置されていますので、推し活をするのにもぴったりです。

ホテルとしても女子会や推し活に使いやすいプランを多数提供しているのも特徴で、キッチンや調理器具もあるので子ども連れのママ会にも使えます。

特徴

ホテルパセラリビングの一番の特徴は、全室1フロア貸し切りになっている点です。推し活でついつい盛り上がってしまうと外への音漏れが気になってしまいますが、フロアに1部屋しかありませんので、音の心配をする必要がありません。ホテルは東新宿駅から徒歩2分のところにあります。

住所 東京都新宿区新宿6-29-2
電話番号 0120-429-411

渋谷東急REIホテル

渋谷の宮下公園のすぐ近くのところに渋谷東急REIホテルはあります。最近オープンした注目施設ミヤシタパークからもすぐ近くですので、女子会をするにもデートで使うにも便利です。

渋谷東急REIホテルの館内は2019年にリニューアルされたばかりですので清潔感に溢れている点でもおすすめです。ホテル地下には、デートにもぴったりのおしゃれなレストランが入っています。

特徴

渋谷東急REIホテルの特徴は館内のおしゃれなアートです。渋谷の街並みなどが掛かれており、それだけでも一見の価値あり!4階から上のスーペリアダブルのホテル客室には全室プロジェクターを完備しています。渋谷東急REIホテルがあるのは、渋谷駅から徒歩2分のところです。

住所 東京都渋谷区渋谷1-24-10
電話番号 03-3498-0109

変なホテル 羽田

人間に代わってロボットが迎えてくれるのが評判の変なホテル 羽田。ロボットが働くホテルとしてギネスに認定もされているほどです。ロボットが稼働しているので、宿泊価格がほかのホテルより安いのもポイント。

変なホテル 羽田にはプロジェクターが完備されているシアタールームがあり、セミダブルからトリプルまで人数に応じて選べます。グーグルクロムキャストも完備されています。

特徴

変なホテル 羽田の特徴は、プロジェクターが完備されているだけでなく、レンタル漫画コーナーがあり約1,000冊の本から貸し出しができる点です。ホテルの部屋で大きな映像を流しつつ漫画を読むという推し活も出来てしまいます。変なホテル 羽田があるのは大鳥居駅から徒歩5分です。

住所 東京都大田区東糀谷2-11-18

シアテル羽田

シアテル羽田は、泊まれるプライベートシアターというのがテーマのホテルで、キッチンなども完備された便利なホテルルームで映画やアニメを楽しめます。

ホテルルームには全室100インチのプロジェクターがあり、女子会や推し活をするのに最適。ロフトベッドの部屋もあるので、最大4人までわいわい盛り上がれます。

特徴

シアテル羽田の特徴は、女子会やデートで盛り上がること間違いなしのおしゃれなインテリアです。映画観賞会をすると大盛り上がり間違いなしのオードリーヘップバーンのアートが飾られた部屋などがあり、ベッドでくつろぎながら盛り上がれます。ホテルは穴守稲荷駅から徒歩5分です。

住所 東京都大田区羽田5-23-7

スーパーホテル東京 赤羽駅南口

スーパーホテル東京 赤羽駅南口は、赤羽駅からすぐのところにあるホテルで、このエリアでは唯一の人工温泉を完備しています。デートには嬉しいウェルカムバーがあるほか、無料朝食も付いています。ホテルのシアタールームは、ダブルベッドが2台入っている広々とした作りです。

特徴

スーパーホテル東京 赤羽駅南口の特徴はアクセスの良さです。仕事帰りに女子会や推し活をするのにも大変便利な立地で、上野や池袋、新宿などへも乗り換えなしでたった15分ほどでアクセスが可能です。スーパーホテル東京 赤羽駅南口は、赤羽駅から徒歩2分のところにあります。

住所 東京都北区赤羽南1-9-1
電話番号 03-4376-9000

変なホテルって何?舞浜にもオープン!ロボットがいる面白いホテル紹介!のイメージ
変なホテルって何?舞浜にもオープン!ロボットがいる面白いホテル紹介!
みなさん「変なホテル」はご存じでしょうか?この変なホテルは舞浜にもオープンしました。実はロボットがいる面白いホテルなのです。そんな変わったユニークなロボットホテルの魅力をご紹介します。舞浜はディズニーランドからも近いので、是非宿泊してみて下さい。
東京都内で女子会ならココ!おすすめのホテルやレストラン特集!のイメージ
東京都内で女子会ならココ!おすすめのホテルやレストラン特集!
東京都内にはあらゆるジャンルのおすすめグルメ店が豊富に存在しますが、ここでは「女子会」にスポットライトを当ててみました。料理の美味しさに加え、フォトジェニック・インスタ映え・おしゃれな雰囲気なども意識しながら、女子会に好適な東京都内おすすめ店をピックアップ!

プロジェクターのあるおすすめホテル | 神奈川県見出し

Photo byafra32

プロジェクターのあるおすすめホテル、最後にご紹介するのは神奈川県にあるホテルです。関東有数の観光地に近いホテルや、犬と一緒に泊まれるホテルなど、プロジェクタープラスアルファの魅力が詰まっているホテルがたくさんあります。

slash川崎

slash川崎は、ホテルルーム全室にプロジェクターを完備しています。スクリーンのサイズは80インチ。ホテルだとベッドに寝転んで楽しむのが一般的ですが、slash川崎のベッドはソファにもなりますので、集中して映画などを見たいときにもおすすめです。

特徴

slash川崎の特徴はおしゃれな屋上テラスです。カフェバーも入っているので、デートや女子会をすると盛り上がること間違いありません。

また、午後5時30分から午後6時30分まではカフェバーで生ビールが無料!slash川崎はビジネスホテルなので、コスパの良さでもおすすめです。slash川崎は川崎駅から徒歩5分です。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-7
電話番号 044-589-5878

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南 藤沢駅南口

関東を代表する観光スポット江ノ島や鎌倉へのアクセスも便利なところに天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南 藤沢駅南口があります。ホテル自体も駅からすぐのところにあります。スーパーホテル系列ですので、もちろん天然温泉完備。

特徴

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南 藤沢駅南口の特徴は、毎朝ホテルで焼き上げている湘南しらすデニッシュです。意外な組み合わせですが、癖になると評判のご当地メニュー!湘南しらす丼もあります。天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南 藤沢駅南口は、藤沢駅から徒歩2分です。

住所 神奈川県藤沢市南藤沢23-7
電話番号 0466-51-9000

プロスタイル旅館 横浜馬車道

プロスタイル旅館 横浜馬車道は、文明開化の地横浜にあるホテルで和と洋の混じり合った美しいインテリアをしています。ホテル内には、タンしゃぶなどで人気の肉庵「小滝野」があるので、デートで行ったときにもディナースポットに困りません。

プロスタイル旅館 横浜馬車道はプロジェクターではなく、全ホテルルームにミラーリンク機能付きのテレビが設置されています。

特徴

ホテルの特徴は、全室洗い場付きのお風呂が完備されている点です。小さい子どもさんと一緒のホテルステイでも、自宅のようにくつろげると好評です。

籠って女子会や推し活をしたい方は、部屋のタブレットから料理のオーダーも可能です。プロスタイル旅館 横浜馬車道は、関内駅から徒歩3分のところにあります。

住所 神奈川県横浜市中区常盤町5丁目64番地
電話番号 045-662-2222

箱根強羅グアムドッグ本店

関東のプロジェクターのあるホテル特集、最後にご紹介するのは箱根強羅グアムドッグ本店です。名前にドッグと入っていることからも分かるように、犬と一緒に宿泊ができるホテルで、「わんちゃんゲスト最優先宣言」がキャッチフレーズです。

特徴

箱根強羅グアムドッグ本店で、プロジェクターが設置されている部屋は特別室のエグゼクティブ スマートシアタースイートルームです。特別室の名にふさわしく、ハイブランドのアルコールが飲み放題となるほか、アメニティも有名ブランドで揃えてあります。

そしてプロジェクターは、なんと天井投影システムになっているのが特徴です。ベッドに寝ころんだ状態で映画や音楽を楽しめます。箱根強羅グアムドッグ本店は、早雲山駅から徒歩15分です。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-20
電話番号 0460-83-8178

横浜でホテルに泊まるなら?カップルに人気のホテルを紹介!のイメージ
横浜でホテルに泊まるなら?カップルに人気のホテルを紹介!
横浜は言わずと知れたデートスポットですが、カップルで泊まるには最高のホテルがたくさんあります。港散歩やショピング、映画や遊園地など、カップルでデートする場所はたくさん。今回はそんなたくさんのアミューズメントを兼ね備えた横浜のホテルを詳しくご紹介します。

関東のプロジェクター付きホテルで最高の時間を過ごそう!見出し

Photo byJanClaus

プロジェクター付きのホテルがたくさん揃う関東地方。女子会や推し活で使うのもいいですし、デートにもおすすめです。日ごろとは違った大画面に映像を映し、周囲を気にせず大きなボリュームで楽しめるホテルのプロジェクター。ぜひ特別な時間を楽しんできてください。

投稿日: 2023年5月19日最終更新日: 2023年5月19日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote