地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

セントレア・免税店でお買い物!おすすめブランドや人気の化粧品・コスメなど!

セントレア・免税店でお買い物!おすすめブランドや人気の化粧品・コスメなど!
投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

セントレアの名がついてる中部国際空港には、免税店があります。そこにはおすすめの人気の煙草やお酒やお土産などがあります。セントレア空港にしかないものや予約できるものなど、免税店以外にも必要な情報をまとめました。空港のフード情報も記載してますのでご覧ください。

中部国際空港の免税店でお買い物をしよう見出し

空港の免税店ってついつい見て買っちゃう事って経験ありませんか。免税店でお買い物をすると税金がかからないというメリットがあります。そして色んなものが揃っているのでついつい目を引いてしまいます。そんな免税店でおすすめなブランドやお化粧品やコスメなどを紹介します。

賢い免税店の予約サイトの使い方をご紹介見出し

免税品が5%安くなる予約サイトがセントレアにはあります。セントレアの免税品は市場より2割から3割安いのですが、予約サイトを使えば限定品の物や在庫があるコスメなど事前に予約すれば手に入れることができます。家族がネットで事前に予約しとけばお父さんなどの出張のお土産で買ってきてもらうことも出来ますし、お父さんも支払いだけなので、ブランドを間違って買うというミスも発生しません。ほしい商品を事前予約することが出来るのは嬉しいサービスですよね。お父さんも安心して娘のお土産を受け取ることが出来ますね。

セントレアの人気の免税店は見出し

セントレアの免税店には沢山の種類豊富なバックや小物やお化粧品など人気なものが沢山あります。ゆっくり見る時間もあり、限定品などもおいてあるのでぜひチェックしてみてください。搭乗を待ってる時間などに時間潰しにみるのも出来ますし、優しい店員さんがおすすめを教えてもくださいます。

セントレアの免税店は種類が豊富見出し

お化粧品やコスメが人気です。

種類豊富なセントレアの免税店にはお化粧品やコスメが大人気です。日本製のものから海外限定版のものから色んな化粧品やコスメが置いてあります。やっぱり女性に人気なのはお化粧品やコスメが人気です。限定版やそこでしか手に入らないものは予約をしたりお店で店員さんなどに聞いてる方が沢山います。人気商品はお早目の予約をおすすめします。

セントレアの免税店はどのあたりに見出し

国際線制限エリア3階にあります

3階に全部集まってるので見ごたえがたっぷりです。特に女性に人気の化粧品やコスメで今人気あるブランドはイヴサンローランの口紅です。年代を問わず可愛い色からセクシーな色まで置いてあるこの口紅は人気があります。市場で買うとちょっといいお値段しますが免税店でお買い物の際に買うとお得感ピッタリですね。女性へのお土産にぜひおすすめです。

お化粧品の中で話題の人気商品は見出し

色々種類満載です

種類豊富な化粧品が人気です。定番のブランドはやはりシャネルが人気がありますね。綺麗な色が揃っていますし、そこまで高くないのでお気に入りの色を見つけやすいです。お化粧品やコスメコーナーは人気があり何を見てもワクワク気分にさせてくれます。人気のひとつも種類豊富で分かりやすいようにブランドづつ分けてあるのも嬉しい魅力ですね。マスカラやリキッドタイプの化粧品は制限がかかりますのでお買い物の際にはご注意ください。

お化粧品でもっともおすすめなのは見出し

ジバンシーとゲランです

お化粧品ではジバンシーやゲランもブランドで人気です。女性の方には嬉しいファンデーション、チークなど口紅など色んな種類がありとても人気のコーナーです。お土産にも喜ばれますし自分へのお土産にも嬉しいですよね。限定版など色々デパートなどでは手に入らないものもあるのでぜひチェックしてみてはいかがですか。おすすめです。

セントレアの免税店のおすすめ商品は見出し

たばこやお酒も人気があります

男女問わず人気なのがお煙草です。特に海外のブランドの煙草ケント、ラーク、ウインストン、ダンヒル、パーリアメント、ジタン、キャメル、フィリップモーリスなどが人気です。お煙草吸われる方は色んな種類のお求めになられる方も多いと思いますが機内への持ち込みは本数を決められていますのでお買い物の際にはご注意ください。お土産にも喜ばれます。ぜひおすすめです。

セントレアの免税店の人気なお酒は見出し

洋酒が人気です

お酒はビーフイーター、シーバスリーガル、ナポレオン、カミュー、山崎など色んなお酒が人気あり買われていかれます。なかなか普段あんまり見ない煙草やお酒はついつい珍しく買っちゃいますよね。お酒も制限があるのでお買い物の際にはご注意ください。ぜひお土産や自分へのご褒美にいかがですか。

セントレアの免税店で女性に大人気見出し

おしゃれの基本は香水です

香水も男女問わず人気があります。特に人気なブランドの香水はクリスチャンディオール、ゲラン、クロエ、イヴサンローラン、エルメス、資生堂、シャネルなど沢山あります。やわらかい香りからミステリアスの香りまで色々あるので試してみてください。人気の香水はすぐ品切れとなることもありますので色んな香りをチェックしてみてください。女性にも男性にもお土産に人気なのでおすすめです。お買い物の際には液体扱いになりますのでご注意ください。

セントレアの免税店の人気なのは見出し

大人気の時計

時計も免税店でお土産に人気があります。時計で人気なのは、スウォッチ、エルメス、オメガ、シティズン、カルティエなどが男女問わず人気です。時計は飽きが来ないので何個持ってても無駄になりませんよね。お土産のお買い物におすすめです。ぜひチェックしてみてください。自分への思い出にも買ってみる価値があると思います。

セントレアの免税店にはこんな物も見出し

家電も揃っています

南館も忘れてはいけません。南館には家電が売ってあります。カメラやアダプターや色んな家電がおいてあります。特に変圧器など買われる方もいらっしゃいます。海外と日本では電圧の違いがあるのでお買い物の際にはよくチェックしてから買うことをおすすめします。最近ではインスタントカメラなど色んなものが人気です。ぜひ寄ってみてください。

ご当地キャラクターも大人気見出し

セントレアのご当時キャラのフーです

忘れてはいけないご当地キャラクターのセントレアのフーも空港にいます。記念写真など一緒に思い出作りで撮ってみませんか。セントレアのフーはなかなか見つけることが出来ないので見た方はレアですよ。ぜひお写真をお忘れなく。皆に愛されているフーも皆さんをセントレア空港でお待ちしておりますよ。ぜひご旅行や出張のときはセントレア空港をお使いください。

お土産に大人気なお菓子は見出し

GODIVAのチョコレートです

世界中でみんなに愛されているGODIVAのチョコレートもお土産に喜ばれます。美味しい魅力たっぷりのGODIVAには見てても可愛いので癒される事間違いないです。甘い味から苦味の味まで沢山種類があるので色んな味が楽しめます。他にもクッキーなどもございます。ぜひお土産にいかがですか。

名古屋駅のお土産15選!おすすめの人気商品やお菓子・スイーツ・手羽先まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅のお土産15選!おすすめの人気商品やお菓子・スイーツ・手羽先まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅にはあちらこちらにお土産がたくさん売っています。人気の手羽先をはじめ、名古屋の銘菓・スイーツなど名古屋駅で手に入る人気のお土産をここではご紹介していきます。名古屋特有のグルメ文化を楽しみながら見るととっても面白いですよ。

セントレアで小腹が空いたときは見出し

4階にはフードコート

おすすめなのがこの台湾ラーメンです。一度食べたらやみつきになりそうなくらい辛いですが美味しいです。セントレア空港の中の4階のフードコートにあります。ぜひ時間が余っていたり小腹が空いたときはぜひ召し上がってください。ぜひおすすめです。

朝が早い方におすすめな朝食はここ見出し

卵かけごはんのバイキング

なかなかないたまごかけごはんバイキングは朝早い便の方におすすめです。朝しか営業してないので朝早い便の方はラッキーです。4階のフードコートにありますのでぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。空港で朝ごはんも思い出のひとつになりますよ。ぜひおすすめです。

スターバックスの朝食もおすすめ見出し

定番のスタバで朝食を

定番のスターバックスで朝食はいかがですか。美味しいコーヒーにドーナツで飛行機を見ながら食べれるという嬉しい空港ならではの醍醐味です。空港にスターバックスがあると便利ですよね。甘いものから苦いコーヒーまで味わえるという一石二鳥ですね。どうぞごゆっくり空港でのスターバックスを楽しんでください。

一度は行きたい空港内のスポット見出し

ここは行きたい風(フー)

セントレア空港にはなんとお風呂、風(フー)があります。お風呂からは飛行機の絶景がご覧いただけます。疲れとともに癒されますね。お風呂がある空港はなかなかないので待ち時間が長い方などにぜひおすすめです。夕日を見れる絶景スポットです。ぜひご利用ください。

みんな大好き!期間が限定なものとは見出し

これは食べたいふるーつ大福

期間限定で食べれますふるーつ大福です。疲れた時や甘いものがほしい時はこのふるーつ大福がおすすめです。期間限定でセントレア空港に出店しておりますのでお店を見つけた方はとてもラッキーですよ。どんな味がするのでしょうか。ぜひ名上がってみてはいかがですか。とても美味しくて疲れを癒してくれるはずです。お子さんにも大人気です。お土産にもぜひおすすめで喜ばれると思います。

免税店でのお買い物はいかがでしたか?見出し

セントレア空港と免税店でのおすすめはいかがだったでしょうか。セントレアの免税店でしか限定品やお化粧品類や時計や煙草やお酒など色んな種類豊富なものが沢山あります。旅や出張のお土産にもピッタリなものが勢ぞろいしています。ぜひセントレア空港の免税店に立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね。

名古屋駅・バー&ワインバーおすすめランキング!一人で気軽に寄れるお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅・バー&ワインバーおすすめランキング!一人で気軽に寄れるお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅の周辺にはたくさんのバー&ワインバーがあります。今回はお一人様でも気軽に立ち寄れる、名古屋駅周辺の隠れ家的バー&ワインバーを中心にランキング形式でご紹介します。仕事終わりや休日に訪れてみてください。きっとあなたのお気に入りのお店が見つかりますよ!
名古屋駅周辺ホテルをランキングTOP11!おすすめ・人気・安いホテルを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋駅周辺ホテルをランキングTOP11!おすすめ・人気・安いホテルを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋駅周辺にはビジネスや観光に便利なホテルが沢山あります。そんな中でも、長期滞在や観光の拠点にしたい安いホテルに注目してみました。たっぷり遊びたい!名古屋めしを堪能したい!理由は様々ですが、なるべく料金を抑えて名古屋駅周辺でホテルを探している方必見です!
名古屋で鍋といえばココ!個室がある人気店はデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋で鍋といえばココ!個室がある人気店はデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋と言えばおしゃれな街で有名ですが、それはファッションだけでなく料理にも表れます。見た目から楽しめるおしゃれな鍋が勢揃い。この記事では味も美味しく見た目も美しい人気の名古屋鍋料理店を紹介していきます。安いお値段で家族向きから個室ありのデート向きまで。
投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote