地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シャンゼリゼ通りのショッピングスポットやカフェを厳選してご紹介!

シャンゼリゼ通りのショッピングスポットやカフェを厳選してご紹介!
投稿日: 2017年7月22日最終更新日: 2020年10月7日

パリのシャンゼリゼ通りでおすすめのショッピングスポットやカフェの情報を詳しくご紹介していきます。パリの凱旋門近くにあるシャンゼリゼ通りは、人気のブランドのショップやオシャレなカフェがたくさんあります。凱旋門観光と合わせて楽しめるショッピングスポットです。

シャンゼリゼ通りのおすすめスポットって?見出し

パリのシャンゼリゼ通りでおすすめのブランドショップ・カフェと聞かれてどんなお店を思い浮かべますでしょうか。パリのシャンゼリゼ通りには人気のブランドショップから、オシャレでパリの古き良き雰囲気のカフェなど、おすすめのスポットがたくさんあります。そんなパリの凱旋門近くのシャンゼリゼ通りでおすすめの、ブランドショップやカフェの情報を詳しくご紹介していきます。

シャンゼリゼ通りでおすすめ1:クリスチャン・ディオール見出し

パリのシャンゼリゼ通りでまずおすすめしたいブランドショップが、クリスチャン・ディオールのショップです。クリスチャン・ディオールといえば、世界中で大人気のブランドですよね。シャンゼリゼ通りの凱旋門に程近い場所にもクリスチャン・ディオールのショップがあり、若い女性を中心に大きな人気を集めるショッピングスポットとなっています。

パリのシャンゼリゼ通りのクリスチャン・ディオールのショップでは、毎シーズン新作の化粧品やアクセサリーなどが店頭に並ぶので、最新のグッズを手に入れたい人には是非おすすめのショップです。日本にもクリスチャン・ディオールのブランドショップはありますが、シャンゼリゼ通りのクリスチャン・ディオールでは日本よりも新作が早く入荷するので、最先端の商品を手に入れることが出来ます。

クリスチャン・ディオールは、フランスのファッションデザイナーによって作られたブランドです。パリともゆかりの深いブランドなので、シャンゼリゼ通りのクリスチャン・ディオールのショップだけでしか手に入らないような限定モデルの商品もあるそうです。クリスチャン・ディオールで特に人気なのが、リップスティックやグロスなどの化粧品だそうです。是非パリで人気の商品を手に入れてみて下さい。

シャンゼリゼ通りでおすすめ2:ルイ・ヴィトン見出し

シャンゼリゼ通りでおすすめのブランドショップとしておすすめしたいのが、ルイ・ヴィトンのショップです。シャンゼリゼ通りのルイ・ヴィトンのショップは凱旋門から歩いて少しのところにありますが、シャンゼリゼ通りでも特に人気のショップとして知られています。凱旋門の観光と合わせて楽しむのもおすすめなので、凱旋門観光に訪れたら是非ルイ・ヴィトンのショップも訪れてみて下さい。

パリのシャンゼリゼ通りのルイ・ヴィトンのショップは、ルイ・ヴィトンの本店のショップということで規模も品揃えも非常に充実しています。世界にもたくさんのルイ・ヴィトンのショップがありますが、シャンゼリゼ通りの本店はそれらの店舗と比較にならないほど大きくてオシャレなショップとなっています。ルイ・ヴィトンの新作もすぐに店頭に並ぶので流行に敏感な人がたくさん訪れます。

シャンゼリゼ通りのルイ・ヴィトンのショップで人気の商品は、バックやお財布、スーツケース、アクセサリーなどとなっています。ルイ・ヴィトンのバックといえば非常に有名ですが、さすがにルイ・ヴィトンの本店というだけあって、人気のバックが一通り揃っています。値段も比較的高くて高級なものも多いですが、是非パリの観光の思い出にルイ・ヴィトンのバックを買ってみてはいかがでしょうか。

シャンゼリゼ通りでおすすめ3:ジョルジオ・アルマーニ見出し

シャンゼリゼ通りでおすすめのショッピングスポットとして次にご紹介したいのが、人気のジョルジオ・アルマーニのブランドショップです。シャンゼリゼ通りのジョルジオ・アルマーニのショップは、大きくてオシャレな外観なので一際目を引くショップです。凱旋門からシャンゼリゼ通りの方へ歩いて行くとすぐに見えてくるショップです。観光客でショッピングに訪れる人も多いようです。

シャンゼリゼ通りのジョルジオ・アルマーニのショップでは、日本では売られていない最新モデルのバックやお財布なども売られています。イタリアを代表するブランドのジョルジオ・アルマーニで是非楽しいショッピングを満喫してみて下さい。ジョルジオ・アルマーニで人気の商品といえばお財布が非常に人気で、男性からも女性からも人気を集めています。

シャンゼリゼ通りには色んな高級ブランドショップがありますが、ジョルジオ・アルマーニのお店が位置しているのはその中でも特に高級なブランドが立ち並ぶとおりです。通りを歩いているだけでもセレブな気分を味わえようなショッピングスポットなので、年代を問わず高級志向の女性から大人気のストリートです。ショップの接客も非常に良いので、観光の思い出に立ち寄ってみるのもおすすめです。

シャンゼリゼ通りでおすすめ4:ドルチェ&ガッバーナ見出し

シャンゼリゼ通りでおすすめのショッピングスポットとして女性におすすめしたいのが、ドルチェ&ガッバーナのショップです。シャンゼリゼ通りのドルチェ&ガッバーナのショップは、通りの真ん中辺りに位置していて、シャンゼリゼ通りの中でも中心部にあるお店です。シャンゼリゼ通りの中でも非常に人気のお店なので、いつもたくさんのお客さんで賑わっている人気ショップです。

ドルチェ&ガッバーナといえば高級ブランドとして日本でも非常に有名ですが、シャンゼリゼ通りの店舗はパリの雰囲気を取り入れた落ち着いてオシャレなショップなので、日本のショップとは少し違った高級な雰囲気となっています。シャンゼリゼ通りのドルチェ&ガッバーナでおすすめの商品が香水や化粧品です。特にドルチェ&ガッバーナの香水は非常に人気なので、是非新作をチェックしてみて下さい。

シャンゼリゼ通りでおすすめ5:イヴ・サン・ローラン見出し

シャンゼリゼ通りで外せないおすすめのブランドショップといえば、イヴ・サン・ローランです。シャンゼリゼ通りのイヴ・サン・ローランのショップは、シャンゼリゼ通りにあるブランドショップの中でも特に老舗の店舗で、古くからシャンゼリゼ通りの看板ショップとして親しまれてきました。日本からもイヴ・サン・ローランのアパレルグッズを買いに多くの人が訪れています。

シャンゼリゼ通りのイヴ・サン・ローランのショップでは、毎年の新作のファッショングッズが店頭に並ぶので、世界中からたくさんの人がショッピングに訪れています。イヴ・サン・ローランはフランス生まれのブランドということで、パリのシャンゼリゼ通りのショップは世界中でも品揃えが非常に充実している店舗です。年齢関係無く人気のファッションブランドです。

シャンゼリゼ通りでおすすめ6:カフェ ジョルジュ サンク見出し

シャンゼリゼ通りでおすすめのカフェレストランとしてまずご紹介したいのが、カフェ ジョルジュ サンクです。カフェ ジョルジュ サンクはシャンゼリゼ通りに入ってすぐの位置にあるカフェで、オープン当初から大人気のカフェとなっています。カフェ ジョルジュ サンクは、凱旋門のすぐ脇にあるカフェなので、凱旋門の観光に訪れた際にも是非おすすめしたいカフェです。

カフェ ジョルジュ サンクは、落ち着いた雰囲気のオシャレな店内が特徴的なカフェで、モーニングでもランチでも利用できるカフェレストランです。シャンゼリゼ通りのカフェ ジョルジュ サンクでは、ボリュームたっぷりでリーズナブルなキッシュやアップルパイが非常に人気となっています。カフェ ジョルジュ サンクは人気店なので、ランチタイムには混み合うことも多いようです。

シャンゼリゼ通りでおすすめ7:ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション見出し

シャンゼリゼ通りのオシャレなカフェとして次にご紹介したいのが、ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションというカフェレストランです。シャンゼリゼ通りのラトリエ ドゥ ジョエル ロブションは、オシャレな雰囲気の中にもカジュアルな内装のカフェなので、あまり気取らずに気軽に利用することが出来るカフェとして人気です。観光の際にもちょっとした待ち時間に活用出来るカフェです。

シャンゼリゼ通りのラトリエ ドゥ ジョエル ロブションで人気なのがモーニングのフレンチトーストです。ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションのフレンチトーストはふわっと柔らかくて甘すぎない非常に絶品のトーストなので、是非一度味わってみて頂きたいと思います。また、ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションはランチだけでなくディナータイムも営業しているので、いつでも利用できる便利なカフェです。

シャンゼリゼ通りでおすすめ8:ブリオッシュ ドレ見出し

シャンゼリゼ通りでおすすめのカフェとしてご紹介したいのが、ブリオッシュ ドレです。ブリオッシュ ドレは、シャンゼリゼ通りで最近若い女性を中心に人気を集めているカフェレストランです。シャンゼリゼ通りのブリオッシュ ドレは、オシャレで可愛い雰囲気のカフェです。

ブリオッシュ ドレは人気ということで、最近日本にも店舗が出来たそうです。ブリオッシュ ドレでおすすめなのがオーガニックな食材を使ったサンドイッチやフルーツタルトです。特にサンドイッチはシャンゼリゼ通りでも屈指の人気のグルメです。

シャンゼリゼ通りを楽しもう!見出し

シャンゼリゼ通りのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。シャンゼリゼ通りではショッピングで人気のスポットや、オシャレで料理が美味しいカフェなど人気スポットがたくさんあります。是非シャンゼリゼ通りを楽しんでみて下さい。

もっとパリの情報を知りたいアナタへ!

パリの美術館おすすめ15選!必見の3大美術館から小さな個人美術館も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パリの美術館おすすめ15選!必見の3大美術館から小さな個人美術館も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
芸術の都パリには多くの美術館があり、パリで活躍したピカソやルノワールのような西洋画の美術館のイメージが強いと思います。しかし美術館はそれだけでなく、芸術に肥えたフランスの人々を満足させるべく種類が豊富です。探訪におすすめのパリとパリ近くの美術館をご紹介します。
パリ観光におすすめの名所をご紹介!必ず行きたい定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パリ観光におすすめの名所をご紹介!必ず行きたい定番から穴場まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界でも有数の観光地フランス・パリ。パリといえば、エッフェル塔や凱旋門、ルーヴル美術館など、大変有名な観光地があります。そこでパリ観光の定番の名所はもちろんのこと、あまり知られていない穴場まで、おすすめのスポットをまとめてご紹介します。
投稿日: 2017年7月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote